2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

綾鷹】日本人の味覚は、世界一繊細だと思う。

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/26(火) 09:40:19.955 ID:3AIz1drX0.net
【綾鷹】日本人の味覚は、世界一繊細だと思う。【コカコーラ】
http://ayataka.jp/

諸岡浩太郎 @memento_moreau

羽田空港で見つけたポスター。お願いだから英
語版を作らないでほしい。すごく恥ずかしくなっ
た。味覚に人種や民族なんて関係ない。なによ
り大切なのは環境。こんなおかしなポスターが
貼られるこの国の感覚は恐ろしい。もっと普遍性
のある言葉が見たい。

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/26(火) 09:40:41.939 ID:NPhAYsmsa.net
プラハで落書き、邦人逮捕 歴史遺産の国民劇場 【バルセロナ共同】

チェコのメディアによると、プラハ市警察は28日、国民劇場の壁に落書きしたとして、
器物損壊容疑で日本人旅行者の男(26)を逮捕した。

国民劇場は同市が歴史遺産に指定しており、刑罰は最高で懲役3年という。

男は同日早朝、国民劇場の道路沿いで乗用車の陰に隠れ、スプレーで壁に落書き。
 一部始終が監視カメラに映し出され、現場に駆け付けた警察官に逮捕された。

2014/12/31 09:25 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014123101000788.html

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/26(火) 09:40:51.471 ID:NPhAYsmsa.net
ワ OMG!日本に住みたくなっちゃったわ!     日本旅行は私の最も素敵な思い出の一つなの!
ォ                        信頼のMade in Japan.
!    だから日本が好きなのよ!   エ                            日本には
                        ク  Y 日本で素晴らしい体験ができたよ、    毎度驚かされる!
トーキョーに住みたいな。        セ  E   みんな親切だし料理は旨い! 格
                        レ   A                      好  だから
 日 私 日本人は未来に住んでる  ン  H 日本人ならやってくれると      い  日本人を愛してる!
 本 ホ                       ト   !!         信じてた!Great!     い
 人 .ン ところで道路が凄く綺麗! ___
 .が .ト  俺の町じゃ考えられない /⌒_⌒\        これが日本が新しく造った”ガンダム”かい?
 羨 に、                 /__.愛_●_国__\   信 素                    最高にオゥサム
 ま    Level ”Asian”  す  / /_°ヽ /_°\ \ じ 晴
 し               ご |./////(_人_)/////| ら ら  どうして俺のファッキンマイシティにはこれが無いんだ!!
 い  アジアの誇りよ!. い \    |.r-‐'"´   / れ し
                  /    U       \ な い   Hmm...俺の国なら一晩で壊されてる ROFL
日本行きの航空チケット買わなきゃ!           い ね
                     GODZILLLLLA!!!       It's a SONY!
日本は嫌いだがこういうところは見習わなければならない。  やっぱり日本は最高だよ!ちょっとは控えてくれよ!

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/26(火) 09:41:01.120 ID:NPhAYsmsa.net
          (´・ω・`)
        /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
       __/  ┃)) __i |
     / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・) チラッ
        /     `ヽ.   
       __/  ┃  __i |
     / ヽ,,⌒)___(,,,ノ\

`ヽ、   `                
         /_憂●国__ヽ  ヽ
``''ー-     r ○\((/⌒ヽ   \  |
        ヽ  ノ ̄ヽ○ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ. 
        /  (.o  o,)/.U       | 0)|  佳子さま脅迫犯はチョンなんだよぉ〜
≡=-.   / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|.   ソースは2ちゃんの書き込み!住所deチョン!俺をネトウヨと言う奴はみんなチョン!
,、yx=''"  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ  チョンはネトウヨ!ネトウヨはチョン!チョンネトウヨチョンネトウヨチョーーーーン!!!
.      | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
  _,,、-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,、-''"  ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
-''"    / 丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  )

(´・ω・`)     .
        /     `ヽ.   すぐに入院しましょうねー
        _/  ┃)) __i |
     / ヽ.,,⌒)___(,,ノ\

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200