2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:20:22.112 ID:EaD1aySa0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:25:37.175 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| 最近全レススレ増えてね?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:26:02.450 ID:3joWnNND0.net
のりだろ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:26:46.536 ID:Gosq05vId.net
アラビックヤマト

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:29:32.435 ID:EaD1aySa0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん AA全レスってタイトルにあるスレは増えてるかもしれないけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そのほとんどがひとりの人の立て逃げだと思う・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        今日はユーフォニアムの全レスがちゃんと動いてていいね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>3
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           のりってなんですか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          法子はほうじゃなくてのりだろみたいなことですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>4
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       これは>>3から受けてのアラビックヤマトだろうか・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     アラビックヤマトって商品名なのかな
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:31:21.422 ID:3joWnNND0.net
>>5
ひとついってやる。
スマホからだと読みづらい

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:31:35.884 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| ホントだ、ひでえなぁ
    ユーフォニアムは見たことないなぁ。メガネの子が一部で人気らしい事しか知らない

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:32:02.471 ID:LJ1BWshc0.net
おばんっす
遅まきながらペルソナやってるっす
悪魔からカード貰うのしんどいっす

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:32:19.683 ID:i6SgzI8U0.net
    __ {ヽ、,.-''      `丶、
   ´ > `                ヽ、
  ∠._    ,ムム |ト、i 、い  `┴-ャ
  ∠.,.ィ ,イ ,4|   jAHノヽjヽi| ハ <、
  < //}ハムリ+、 r‐ッ片弌Vレ∨弋二ニゝ
   ,Z′ /f´{ Pj 厂| 上'ノ }¨| / ト、`ゝ
   ムイ | ヽ..二ノ  `ー‐一' レ| | } l!
    / | !   `       ||└1‖
    ⌒ | ト、   ャ冖┐   ,l |  | !
      | | lヽ、  ̄  .イ| |  ヽ.ヽ
       | | | | `r ' ´  / ,!     ', ヽ
      ,' 丿 ,! /⊂|,. -‐'''7 ,' | ト、| 、>
      ,' / // | 厂' ̄| / / A、 ヽ、 \
    / / /,' ノr〜'¬∨ / ,'  \ ヽ ト、ヽ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:35:40.139 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>6
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん そう言われても俺にはどうしようもないというか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はPCでやってるので読みづらくないです
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>7
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           うんうん まぁ今に始まったことではないけど・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           結局なにが目的なのか全然わからないけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ちょうど俺がスレを立てるあたりの時間帯は
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             全レススレが多いように見えちゃうんだよね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺はそれすら知らない・・・小説はいっぱい入ってきてたなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>8
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . どうもこんばんは 番長です
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ペルソナで悪魔からカードってことは
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            PSP版のpersonaとかかな
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そのあたりが楽しいと思えないとなかなか厳しいかもしれない
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:36:24.556 ID:ISTKKhYY0.net
番長さんこんばんは!
番長さんのこと思うとおちんちんが切なくなっちゃいますっどうすればいいですか!><

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:36:37.315 ID:0iujMDU40.net
激しく眠い

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:37:35.745 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>9
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお・・・これがホントのメガネがメガネを呼ぶってところかな・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          もしかしたら俺の魂がキミと同調しようとして
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺はメガネをかけてるのかもしれないね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>11
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そっとしておこう・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>12
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            眠い時は寝るのが一番だと思うよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       無理をして起きていてもあんまりいいことないと思うし・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     それとも起きてなきゃいけない理由でもあるんですか
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:38:52.482 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| まぁ2chでもっとおかしいのはいっぱいいるから…
    2周め20話まで行ったのぜ、番長は20話の黒アンゲロイ何体倒した?

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:39:36.670 ID:i6SgzI8U0.net
   ムイ | ヽ..二ノ  `ー‐一' レ| | } l!
    / | !   `       ||└1‖ えっと・・、ごめんなさい。今何か仰いました?
      ,' 丿 ,! /⊂|,. -‐'''7 ,' | ト、| 、>

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:42:55.193 ID:0iujMDU40.net
今寝たら起きれなさそうだから

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:43:50.034 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>14
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん まぁたしかにそう言ってしまえばそうだね・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ただスレを乱立してるだけと言ってしまえばそれまでだし
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それはあのステージか・・・俺あれ全部倒すつもりで
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ギリギリまで削った状態でターン終了してしまって
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           次のターンになったらいきなり終わって悲しかったよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           たしかリセットして未行動のやつで2体くらい倒したんじゃなかったかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ステージ最初からやり直そうかかなり迷ったなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>15
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       ああいやすいませんなんでもないです
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     ただ・・・キミみたいなステキな方に来てもらえるなんて
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺はもしかしたら今日キミに出会うためにこれまで生きてきたのかもしれない
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   なんて思ってしまってね・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>16
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            そういう気持ちはわかるけど・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                ちなみに明日は何時起きなんですか
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    すでに明日っていうより今日だけど

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:45:24.964 ID:faWy7d1e0.net
クワトロ=シャア

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:46:18.264 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>18
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん ネタバレなのかどうか微妙なところだけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          もはやそれは前提と言ってもいいくらいだと思うしなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:47:02.693 ID:0iujMDU40.net
6時過ぎだよ

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:48:52.272 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| ああーあるあるですな、ボクは1周目は3〜4体倒したかしら
    2周目は全部アムロとフォウで倒して覚醒覚えたのぜ
    MSルートだとバサラがインサラウムの秘宝使って熱血撒けるから助かるのぜ

読子・リードマンかな〜と思ってAA調べたらいっぱいあってビビった

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:50:19.916 ID:i6SgzI8U0.net
   ,Z′ /f´{ Pj 厂| 上'ノ }¨| / ト、`ゝ ま、またまたご冗談を。
   ムイ | ヽ..二ノ  `ー‐一' レ| | } l! でもなんだか恋愛小説に出てきそうな素敵なセリフですねぇ
    / | !   `       ||└1‖ あなたはそういう本がお好きなんですか?

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:54:15.969 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>20
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         3時間眠れるなら眠るべきだと思うけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はめったに寝過ごしたりしないからそう思うのかもしれない
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        寝過ごしてなにかに遅れるっていうのは一度もないかもしれないし
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>21
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うんうん あの次元獣めいたやつも倒すつもりで戦ってたから
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ある程度力を温存して戦っちゃってたし・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ああなると知ってればもうちょっとは倒せてたと思う
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺もあそこでなにかいい精神覚えたような・・・なんだったかな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       ははぁ・・・俺の目にはメガネをかけたステキな方としか・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     R.O.Dのキャラなんだね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>22
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            冗談なんかじゃないさ・・・キミのかわいらしさはもはやこの世の奇跡だよね・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             本を読むのは好きなつもりだけど
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            恋愛小説はそんなに読んでないかもしれないなぁ

24 :高坂 麗奈 (れいな) ◆VG/vacM.A. :2015/05/28(木) 02:55:53.487 ID:q93mhldp0.net
              / | : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . . ヽ ヽ
            /__\: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . . .ヽ :.
              //    ̄`ー─: :-: : :.:| : _: : : : : : : : _/  :.
             /  .: : : : : : : :.:/ : : : イ:|: : : : : :| :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :.
          ,' ' : : : : : /: : : :.:/ : / | |:.:.:. : : :|: : : : : :|: : : : :| : l
          l |:| : : : : /: : : : :/:/  || : : : :.:ハ:.: : : : :|: : : : :| : |
          | |: : :__/: : : : :/:/  ̄`ヽ、l|ヽ:.:.|: :||: : : : :|: : : : :| : |   番長さん、お久しぶりです
          | |: /ィ7: : : : :,r/Z≧xミヽ \ヽ!: :| | : : __|: : : : :| : |
          ∧ |: {K|: : : : : :ヽ代示ヾヽ   \|/≦// |: : : : :| : l   またよろしくお願いいたします♪        
          / l |: \!: : : : :|  ヽニソ       rァヤドミ |: : : : ': /
           / | |: : : |: : : : :|           うvリノ彳': : : /:.:/    
          | .|: : : :|: : : : :|           `"´  イ: :.:/ l:/
        |    l: : : : |: : : : :|         l     /: :/:| / |
        |   ' l: : : : :|: : : : :|丶    丶 __´     イィ: : : :| l !
        |  ' l : : : : :|: :_:_: :.ヽ \   -    _...イ: : :.| : : : | リ |
        | ' l : : : : :ヽ 、|`ヽ}  丶 _ ...-≦: : : : : :/: : : :,'レ'⌒≧、
        |/ | : : : : : : | ヽ      /、 ヽ: : : : : V: : : :///  ̄∧
    r───‐V : : : : : :ヽ ヽ      { ヽ ヽ: : : :.∧ヽ:/'        ∧
    r'⌒ヽ、 ヽヽ \ : : : : : : ヽヽー─ 、 , -ヽ ヽ: : : : :V    ____ム
  /ニニニニニ\ ヽヽ. \: : : : : : ヽヽ   ─-、 |  |: : : : :l /| /-=ニニ=-l
  ,仁ニニニニニニヽ. ヽヽ \: : : : : :ヽY´     |   |: : : : :|//ニニニニニ-\

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:57:44.659 ID:faWy7d1e0.net
テレビ回避

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 02:58:08.979 ID:ISTKKhYY0.net
番長さんぼくのこと嫌いなんですね……

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:00:09.709 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| 黒アンゲロイはLV高い時と低い時があるから気をつけてね
    覚醒持ちか補給持ちで倒すのがオススメかも
    まともなメインパイロットで補給覚えるのカツカナリアだけだけども
    RODはTV版が面白かったなぁ

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:02:27.014 ID:c3y17rVwd.net
┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓
┃ カービィ1号 ┃┃ カービィ 2号 .┃┃ カービィ 3号 .┃
┃ ☆ ☆ ☆ .┃┃ ☆ ☆ ☆  ┃┃ ☆ ☆ ☆  ┃
┃ ☆ ☆ ☆ .┃┃ ☆ ☆ ☆  ┃┃ ☆ ☆ ☆  ┃
┠――――――┨┠――――――┨┠――――――┨
┃      0%.┃┃      0%.┃┃      0%.┃
┠――――――┨┠――――――┨┠――――――┨
┃         .┃┃         .┃┃         .┃
┃         .┃┃         .┃┃         .┃
┗━━━━━━┛┗━━━━━━┛┗━━━━━━┛

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:03:45.540 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>24
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そしてどうもお久しぶりです 番長です
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        キミとお話するのは初めてだけど初めてじゃない
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         なんだか不思議な感覚かもしれない
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           こちらこそ末永くよろしくお願いします><
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>25
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             回避というか・・・なんて言えばいいんだろう
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            そもそも普通にしてればそんなリスクはないわけだし・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>26
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . キミのことはよく知らないので好きも嫌いもないです
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ただまぁ常識的に一般的に考えて
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>11みたいな人とはかかわりたくないなと思ってしまうよね

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:04:02.606 ID:i6SgzI8U0.net
  ∠.,.ィ ,イ ,4|   jAHノヽjヽi| ハ <、>>21 ど、どうも・・ まさか私なんかをご存知な方がいらっしゃるとは思いませんでした
  < //}ハムリ+、 r‐ッ片弌Vレ∨弋二ニゝ えっと、不束者ですがどうぞよろしく。
   ムイ | ヽ..二ノ  `ー‐一' レ| | } l! そんな・・ 今日だって髪の毛ぼさぼさですし、ジョーカーさんにもっと女性らしくとお叱りを受けたところなんですよ?
    / | !   `       ||└1‖本お好きなんですか!?私たちいいお友達になれそう・・ううん、なれますね!今度あなたのオススメ教えて下さいね!
    ⌒ | ト、   ャ冖┐   ,l |  | ! 今日はちょっと眠気がひどいのでこれで
      | | lヽ、  ̄  .イ| |  ヽ.ヽおやすみなさい・・・zzz

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:05:40.244 ID:0iujMDU40.net
番長っていつも女の子口説いてるよね…

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:05:56.206 ID:faWy7d1e0.net
なるほど
盲点でした

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:09:46.188 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>27
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん あのときのやつは高い時だったってことかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          たしかシモンで勇気を覚えたんじゃなかったかな・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        熱血使えるやつもいなかったからしばらく重宝したような覚えがあるよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         あのときは選択肢自体が少なかったからなぁ・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           補給は今はまだアクエリオンの誰かが覚えてるだけだね
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           TV版以外もあるのかな 原作とかってことだろうか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>28
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん これはなにかのネタのAAなのかもしれないけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       俺にはどこが面白いのかわからない・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>30
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   不束者ですがどうぞよろしくは俺に言って欲しかったです><
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            女性の魅力は髪や外見によるものだけではないさ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             内側からにじみ出てくる隠しようのない魅力だって存在するよね・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            う、うん 俺もぜひオススメを教えてもらいたいです
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                本の趣味が合うっていうのはとてもステキなことだよね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    今の俺のイチオシは森博嗣のヴォイド・シェイパシリーズかな
                                                おやすみなさーい夢でもお話できたらいいね

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:13:27.984 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>31
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやそう見えるかもしれないけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は別に口説いてるつもりは・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺は単にかわいらしい人にかわいいと言ってるだけって感じかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>32
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん そこが盲点になるとなると
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          キミはレーシックかなにかを受けたほうがいいかもしれないね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:14:08.572 ID:c3y17rVwd.net
スーファミの星のカービィSDXやったことないか・・・
ある日突然なんの前触れもなくセーブデータが消えるんだよねあれ

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:14:52.791 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| >>30 これはどうもご丁寧に、式場は玉姫殿でいいですか?
        おやすみなさいです

あーボクもEVOL育てとくんだったかなぁ、失敗した
    でもやり直すのめんどいからいいか
    EVOL育てとけばほとんど全部の精神コマンド網羅できるもんね
    OVA版の続きがTV版なんよ、小説版はもっと色々あるっぽいけどそっちは読んでない    

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:18:17.016 ID:0iujMDU40.net
それはそうと踊ってよ番長

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:18:34.425 ID:oQU3mmlZ0.net
おちんぽ侍

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:22:10.819 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>35
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ゲームはそれなりにたくさんプレイしてるけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          カービィはジャンル的にも守備範囲外かなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なにか内部的におかしいことになってるのかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>36
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           式には呼んでください><嫉妬の念が禁じえません><
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          EVOLは撃墜数を稼がせたいっていうのがあって
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             できるだけ出撃させて毎ターン倒させてるからレベルも上がるんだよね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            実際いろいろ使えて便利です
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       ほほう・・・TV版から見始めてもちゃんとわかるようになってるのかな
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>37
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん それはダンシングオールナイトを見据えての発言ですか
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            同じアホなら踊らにゃ損損とは言うけど・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そういうのは俺より鳴上さんあたりにお願いします

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:23:16.049 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>38
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         これまたどう返したらいいのかよくわからないレスだ・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          テレッテ先輩のお手上げ侍っぽいねみたいなことかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:28:54.871 ID:0iujMDU40.net
ペルソナ4って音ゲーに出来るほど曲あるの?

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:31:23.338 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>41
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         音ゲーにできるほどっていうのが何曲くらいなのかわからないけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          P4の曲にこだわらなければどうとでもなるんじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        P4GP4UPQだけでもかなりの曲数だろうし
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         P3やPSPのpersonaのを持ってきても別にかまわない気がするし・・・

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:33:25.077 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| Janeちょうしわるい…
    相変わらずまんべんなく撃墜数上げてるっぽいね
    TV版から見ても問題ない作りにはなってた、気がする。読子さんは前作主人公の扱いだけど
    TV版は1話が1番面白いのんな。あとマギーちゃんがかわいい
    ちょっと男っぽい外見だけど男勝りではない女の子が好きなんな

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:35:12.446 ID:faWy7d1e0.net
相変わらず面白いですね

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:38:59.760 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>43
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         janeがっていうのはどうなんだろうVIP自体がってことではないのかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          とは言っても俺は特に調子悪いとは感じてないけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        万遍なくって言ってもEVOLだけは実際どうしようもないね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         今ガンダムルートに入ってるからあれだけど
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           撃墜数トップがオットー艦長で120機
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           それに続くのがカツ81機ファ81機っていう感じです
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          エース級のパイロットは撃墜数稼ぐの後回しにしてるんだよね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             そうなのか 前作主人公っていうのも・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            同じ作品ってわけではないってことになるのかな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       男っぽい外見だけど男勝りではない・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     言わんとすることはわかる気がするけどいい例が思いつかないなぁ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>44
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            なにが面白いですか
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             面白いことがあったら俺が教えて欲しいくらいさ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            6月4日からPC版ロードオブヴァ―ミリオンのオープンβが始まるよね

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:39:20.307 ID:EaD1aySa0.net
●´`・)<今日は4時までで終わりにするよー

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:42:41.817 ID:faWy7d1e0.net
レーシックって言い回し面白かったです
ロードオブバーミリオンってよく聞く名前ですね

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:46:05.270 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>47
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なるほどそこだったのか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そういう感じの言葉選びを心掛けたいものだよね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんとなくアーケードではすごい人気な気がするので
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         PC版も面白くなるんじゃないかなとか・・・

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:47:02.196 ID:0iujMDU40.net
結局寝ないことにしたよ

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:48:37.445 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>49
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         それでなんとかなるならもちろんいいんじゃないかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          体のためには1時間でも2時間でも構わないから寝るべきだと思うけど・・・

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:49:51.205 ID:LJ1BWshc0.net
あんまり寝てないと神様から「光の道はない」とか神託が下されるから注意っす

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:52:27.276 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>51
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん それは注意するようなことではないのでは・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          要は神からの啓示ってことで
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        新しい宗教を起こすチャンスになるかもしれない

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:53:39.735 ID:faWy7d1e0.net
番長の言い回しは面白いものが多い気がします
カードゲームのやつでしたっけ?

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:54:21.820 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| 洗濯物干してきた
    まともによみこまなかったりフリーズしたり色々 
    広告どうこうからずっとこの調子だよクソ運営が
    EVOLはテンションレイザーつけてマルチアクションしまくらないとキツイね、特にスパーダのパイロット
    うーん、直斗も男勝りではないっしょ

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 03:58:32.719 ID:EaD1aySa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>53
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん そんな風に言われると
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          面白いこと言わなきゃみたいになってしまって困ってしまう・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんかカードでデッキを組んで云々って感じみたいだけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         アーケード版も一度もやったことなくて詳しくはわからないんだよね
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>54
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          おかえりなさーい
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             広告のなにかが正常な動作を妨害してるのかな
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺もだんだん慣れてきたとはいえ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       ギコナビに戻れたらっていつも思ってしまうよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     スパーダにALL攻撃もMAP兵器もないのは
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . もはや苦行としか思えないレベルだね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   おお 直斗くん・・・言われてみればまんまそんな感じだね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            元々は少年って体だったわけだしなぁ

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 04:06:38.813 ID:EaD1aySa0.net
●´`・)<じゃあ次で終わりにするよー

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 04:07:44.741 ID:gZgDcl6H0.net
|゚△゚| さすがにALLもMAPも無い乗り換えも出来ない機体に乗ってる人たちに失礼だと思うの
    ベリーショートヘアとかまでいくとさすがに好きではないけどね

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 04:10:20.539 ID:faWy7d1e0.net
プレッシャー
でもPC版のなにやらを知ってたんですか
ゲーム事情通ですね

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 04:15:08.560 ID:EaD1aySa0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           次回は金曜深夜 今日と同じくらいの時間になると思います
       、     ヽ:..|    | トi           みなさん気が向いたらで構わないのでぜひまた書き込んでみてくださいね
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          夢でも会えたらいいですね!またねー
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           >>57
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           いやスパーダは5人くらいいるから・・・だからこそ苦行たりえるって感じさ
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              たとえば柿小路さんとかはあの貧弱な武装でも別にそんな風には思わなかったし
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              ゲパルトのことも考えたらいったい何体倒せばいいんだってレベルだしね・・・
'     ` ̄  ´     ‖/l                >>58
  .l           ‖/l\           圧倒的な強さ まるでナイフの切れ味 血潮が飛んできそうだ プレッシャー
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            ってやつですか><
  `         ,.-'"    |/ l            いやいたるところでPC版のオープンβの事前登録を促す広告を見るのでそれで・・・
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 04:21:22.330 ID:gZgDcl6H0.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1441332-1432753878.jpg
右下マギーちゃん
http://iup.2ch-library.com/i/i1441333-1432753878.jpg
別作品だと本多・正純とか

|゚△゚| こうなったら全員に援護攻撃つけるしかない…のか?
    ぼくはマルチアクション解禁してるのでEVOLは全員エースだけどね
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/28(木) 04:44:54.243 ID:faWy7d1e0.net
ちょっと何言ってるかわかんないです
そうなんですか、最近広告が目に入らないです
お疲れさまでした

総レス数 61
62 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200