2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

園田ミニがAA全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:14:44.629 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
          , . .-―一ー}-.、
           /: : : :, -―‐- 、: : \
          / : : /´:::::::::::::::::::::`ヽ、:ヽ
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ
       /|::::::::|r笊ミ ヽ:/ r笊ミ゙!:::::|
        /:::ゝ、::弋zソ    弋zソj;/ヽ
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    皆様こんばんは、園田海未です
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    お暇な方は本日もお付き合いください
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    それではよろしくお願いいたします
         ヽ::{ /:/|: :}_∧/: 、:\:/ 〃
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             `゙l__|  ̄ l__|´
             |:::l   |:::|
             ヽj   ヽj

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:15:09.417 ID:3RoefrB60NIKU.net
かわいい

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:15:30.337 ID:40O12RmU0NIKU.net
おやすみ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:17:08.321 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
          / : : /´:::::::::::::::::::::`ヽ、:ヽ
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ
       /|::::::::|r笊ミ ヽ:/ r笊ミ゙!:::::|
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>2ふふ、ありがとうございます
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    以前はこう言われると照れていましたが、慣れとは凄いですね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    最近は言われるのが少し癖になってきてしまいました
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:17:46.432 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>3おや、もう寝てしまうのですか
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    また明日もお待ちしていますよ
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:17:50.883 ID:XrrGuW+x0NIKU.net
こんばんわ海未ちゃん
毎日規則正しいね!

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:18:11.188 ID:ukHK0YC50NIKU.net
今日も刳り貫いたさくらんぼ被ってかわいいね

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(帝国中央都市):2015/05/29(金) 23:18:27.056 ID:0yQm4jdO0NIKU.net
(⌒,_ゝ⌒)ひななぃ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:20:12.167 ID:U3hfiZGJ0NIKU.net
アラサー三森ひっこめ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:20:22.638 ID:rRHlaH4b0NIKU.net
さあ海に行こう

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:21:10.098 ID:i/qLf4xj0NIKU.net
魔法使えたら楽しそうだよね

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:21:56.846 ID:QRGbeZsK0NIKU.net
優ちゃん!早く優ちゃん

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:23:53.990 ID:pLf43g3F0NIKU.net
好きな懐メロはなんですか

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:24:17.140 ID:eg0R24u+0NIKU.net
誰だか知らんがかわいいから頭撫でてやるよ

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:24:18.232 ID:qnJdzJOF0NIKU.net
海未ちゃんのおしっこ飲ませて

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:24:25.027 ID:Y8xyKP7i0NIKU.net
悪魔の力を借りるから「魔」法…
だが都合良く信者を手助けする神は悪魔とは言えないだろうか…

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:25:33.886 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>6はい、こんばんは
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    規則正しい生活をすることで自身の内面を鍛えることができますからね
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    自己管理は大切です、これでも一応アイドルですから
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>7なんですかそれは、もしかしてこのベレー帽のことを言っているのですか?
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    失礼な、これは私のお気に入りですよ
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    どうです?お洒落でしょう、ふふ
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>8どなたかのお名前でしょうか?
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    ひなないさん?はて、私は聞いたことありませんね
              7ー‐┘土゙ーく    宜しければどのような意味の単語なのか教えてもらえますか?
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:27:01.371 ID:/XplA/9M0NIKU.net
こんばんうみちゃん

うみちゃんとまきちゃんとダブルデートしたい

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:27:20.862 ID:Wi3ruVHBdNIKU.net
うみちゃんとことりちゃんはどっちが勉強出来るの?

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:30:30.340 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>9四捨五入はしないであげてください、かわいそうですよ
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    私もそうですが女性は年齢に敏感なので気をつけてください
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    あまりデリカシーのないことを言っていると怒られてしまいますよ
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>10残念ながら夜です、それにまだ夏も来ていません
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    ですが、それにしても今日は暑かったですね、茹だるかと思いましたよ
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    ちなみに貴方のところはどうでしたか?
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>11魔法ですか、確かに楽しそうですね
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    ちょうど今日はハリーポッターがテレビで放映されていたんでしたっけ?
              7ー‐┘土゙ーく    ふふ、もし私が魔法を使えたら空を飛んでみたいですね
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:30:35.752 ID:YLkiqGM/0NIKU.net
...                      
           -‐:.:.¨¨¨¨:.:.‐-    
          ..:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.丶 
.        /:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.\ 
.       ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.|l:.ト、:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:..         i⌒l/⌒Y^.y-、
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:jl:/ |:.:.:.:.|l:.| \:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.'.:.:.        l  i  ./ / /- ,,. ___ ___ .,, -==7 
      :.:.:.:.:.:.:.:.:/ || |:.:.:.:.|l:.|   丶 .:.:.i:.:.:.:.:.i:.:i       /l       {.    ほ    ヽ、ノ 
    i:.|:.:.:.:.:.:.:| || v :.:.:|l:.|___/  \j:.:.:.:. |:.:|       l {       i.         /  
    |:.|:.:.:.:.:.:.:ト‐リー‐V:.:.lリ  x示=ミk.|:.:.:.:.j}:.:{       ヽi      /'\,ヽ     //  
    |:.|.:.:.:.:.:.:.{ .ィ芥ミ\}   弋rリ /|:.:.:.:八ハ        /     /   `‐、 __, ‐′     
      :.{ ∨、:.:〈弋rリ     //// |:.//  }i{      ,.      /
      、 ∨\ハ. ///   ′       /〃  / 1     ,.       /
      \}\:.{\     ___ -、   /イ -:.:.{ j|   , ゜       /
        |:.:.:.:ー‐     ̄ ̄U   /:i::.:.:| j|./       ./
        |:.:.:.::::::个:....__      イ:::::::i::.:.:| /        ,/
        /}:i:.:./  / ̄`ヽー―ァ…  ¨/         /
      ,  }/  /    / /              ./
      / /  /      / '’             /
.     /  ′          / /               /
    /  j          { {___________,.
   j{ イ{      、    { {      /:.:.:.ヽ }iヽ
   j{/:.| |       \  v∧   ∧:.:.:/ }i. ‘.
    /:.:.:| |   `¨¨¨¨ア\ v∧__/ {:./ {.‖1.i
.  /:j:.:.:| ゝ     // ー―‐′、″  ∨ |│

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:32:15.357 ID:NOTg4opI0NIKU.net
海未ちゃんこんばんは
今日もかわいいですね

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:32:45.670 ID:ukHK0YC50NIKU.net
すっごくお洒落だよ
良く似合ってるようーみん

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:32:53.073 ID:i/qLf4xj0NIKU.net
そうそう、久しぶりに観てたら魔法いいなって思ったよ!
空飛ぶのいいねー、後は勝手に部屋を片付けてくれる魔法とか欲しい

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(帝国中央都市):2015/05/29(金) 23:33:25.356 ID:0yQm4jdO0NIKU.net
(⌒,_ゝ⌒)おーん…そうきたか西木野真姫や

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:35:20.111 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>12ですから私は優ちゃんではないと言っているではありませんか
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    優ちゃんという方をお探しなのですか?
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    詳しい人相などを教えていただければ私も探すのをお手伝いしますよ?
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>13懐メロですか、悩みますね
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    そうですね、赤いスイートピーなんて素敵だと思いますよ?
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    以前何かのきっかけで聴いたのですがとても良い曲だと思いました
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>14ふふ、ありがとうございます
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    ですがこの前自己紹介しましたよね?
              7ー‐┘土゙ーく    もしかするとそれは貴方の口癖なのですか?
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:37:45.704 ID:rRHlaH4b0NIKU.net
俺は暑さでハゲたよ

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:40:57.680 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>15な、何を言っているのですか貴方は!
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    意味がわかりません、どんな要望ですか
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    私がそれを了承するわけないではありませんか、他のことにしてください
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>16うーん、そうですね、神様はむしろ試練を与えていると思いますよ
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    試練に打ち勝つ者に手を貸すのであって、何もしていない人には手を差し伸べないのではないのでしょうか?
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    そうふと思っただけですので流してくださっても結構ですよ
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>18そうですか、ダブルデートですか
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    残念ですが私にも真姫にも相手がいないのでそれは成立しないのではないでしょうか?
              7ー‐┘土゙ーく    またの機会をお待ちしておりますね
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:45:05.085 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>19どちらが、ですか
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    勉強という面ならことりの方が順位は上ですね
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    皆さんあまり知らないと思いますが、あの子は意外と凄いんですよ、なんでも熟せる影の実力者です
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>21私はそんなことしませんよ
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    きっと幻でも見たのでしょう、そうに違いありません
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    いくら穂乃果のことを大切に思っているとはいえ、そこまでのことは流石に・・・・・
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>22はい、こんばんは
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    皆さんに言っていただけるので可愛い可愛いと言われ慣れてしまいましたね
              7ー‐┘土゙ーく    ですが褒められるのはやはり嬉しいものです、ふふ
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:47:35.938 ID:874ga9YE0NIKU.net
踏んじゃいそう

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:49:06.785 ID:NOTg4opI0NIKU.net
では次からはなんと言ったらいいのでしょう
といっても別に恥ずかしがらせたいためにかわいいと言ってるわけではないのできっと明日もかわいいと言っていると思います
喜んでる笑顔の海未ちゃんが見たいのです

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:51:10.630 ID:pLf43g3F0NIKU.net
SWEET MEMORIESほんとすき

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:51:33.971 ID:bqk8j6zkpNIKU.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>23ふふん、そうでしょうそうでしょう
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    やはりわかる方にはわかるものですね、感激です
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    それはそうとして、うーみんとはなんですか、またあの谷のことを思い出してしまいましたよ
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>24一度見たものでも時間が経ってから見返すとまた違った印象や感想が浮かんできますね
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    いくら魔法でなんでもできるとはいえ、自分でできることは自分でしなければなりませんよ?
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    どうせなら自分にできないことを魔法でやってみたくありませんか?
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>25!?・・・・・えっと
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    それはつまり、ひなないさん=真姫ということですか?
              7ー‐┘土゙ーく    むむ、どういうことなのでしょう、混乱してきました
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:51:47.573 ID:qnJdzJOF0NIKU.net
海未ちゃんのうんこ食べさせて

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:52:09.857 ID:/XplA/9M0NIKU.net
うみちゃんひどい
最近はこのgifのうみちゃんとのんたんバージョンを作りたいと思って悶々としているよ
http://imgur.com/epE49Hm.gif

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:52:15.137 ID:XrrGuW+x0NIKU.net
最初はにこ目当てでみゅーずに興味もったけど、今では完全に海未ちゃんに目覚めた
敬語キャラ苦手なはずなのに、海未ちゃんだけは別格

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:53:16.796 ID:w4Av8wh50NIKU.net
またあったな…zzz

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:54:16.926 ID:vMXkD3IJ0NIKU.net
うみちゃんに踏んで欲しいです!ぶひぃ!

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:57:01.238 ID:ukHK0YC50NIKU.net
実は谷のことを思い出してほしくてそう呼んだんだ。
だって、相手の中に自分と交わしたやり取りやら言葉が残ってるのって嬉しくない?

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/29(金) 23:57:37.249 ID:i/qLf4xj0NIKU.net
片付けとか苦手でさ…海未ちゃんはしっかりしてそう!
そうだねー、瞬間移動とかやってみたいかも

41 :ヨンプラザ中野くん(求職中) ◆NAKANON2jY :2015/05/29(金) 23:59:34.609 ID:Bfo+1+n7rNIKU.net ?2BP(1)

海未ちゃん今日暑くて辛かったから結婚して

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:00:26.725 ID:q0xSeVl9p.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>27なんと、それは・・・・・ご愁傷様です
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    ですが気を落とさないでください、世の中には無くてもかっこいい方はいらっしゃいます
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    そんな方々を目指してみては?私は応援していますよ!
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>30踏む?何をでしょうか?
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    足元をよく見て気をつけて歩いてくださいね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    もし躓いてしまってもまた立ち上がればいいのです
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>31ふふ、明日も可愛いと言うおつもりなのでしたら今ここで代替案を出す必要はありませんね
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    喜んでいる私を見たい、ですか・・・・・なるほど!
              7ー‐┘土゙ーく    貴方からは人を喜ばせようとする温もりが感じられます
           く土土土土土ゝ    私もスクールアイドルとして皆を笑顔にすることを忘れないようにしないといけませんね
             `゙l__|  ̄ l__|´    貴方のお陰で大切なことに気づくことができました、ありがとうございます
             ヽj   ヽj

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:01:07.450 ID:q0xSeVl9p.net
               r‐- 、
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    それではここまでのレスを返して本日はおしまいにしますね
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:02:45.041 ID:/iysiTOe0.net
少し来るのが遅かったか、おつかれ

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:06:27.297 ID:tDsVDP+w0.net
おつかれさまでしたおやすみなさい

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:09:13.878 ID:q0xSeVl9p.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>32SWEET MEMORIESですか、これも松田聖子さんの曲なのですか?
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    そんなに良いのでしたら聴かなければなりませんね
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    さっそく明日CDショップに行ってみます
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>34何なのですか貴方は、下品ですよ!
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    私の、その・・・・・とにかく、女性に対してそんなこと言ってはいけません!
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    私でなければ警察に通報されてしまいますよ、発言には気をつけてくださいね?
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>35現実はそんなに甘くありませんから、ふふ
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    ふむ、これはとても可愛らしいですね、和みます
              7ー‐┘土゙ーく    ・・・・・ところで、どちらがどちらなのでしょうか?返答次第では私のビンタが炸裂しますよ
           く土土土土土ゝ    まあ冗談ですがね、ふふ
             ヽj   ヽj

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:15:27.097 ID:q0xSeVl9p.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>36敬語を話す女性が苦手にも関わらず私を気に入ってくれるとは!
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    嬉しいです!ありがとうございます!
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    ふふ、ですがにこや他のメンバーのことも大切にしてあげてくださいね?
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>37はい、またお会いしましたね
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    ですが貴方ももうおやすみのようですね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    また明日お会いしましょう、おやすみなさい
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>38えっと、踏まれると痛くありませんか?
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    私は人が痛がることはあまりしたくないのですが・・・・・
              7ー‐┘土゙ーく    そうですね、では代わりに撫でてあげましょう、よしよし
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:17:16.591 ID:w7YMpThLK.net
哀しみの向こう側に〜♪

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:24:34.988 ID:q0xSeVl9p.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>39そうだったのですか、貴方はあのうーみん谷の方でしたか
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    確かに相手に自分のことを覚えていてもらえると嬉しく感じますね
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    ふむ、それではうーみん呼びを許しましょう・・・・・特別ですよ?
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>40整理整頓は苦手ですか?そのうち苦手分野を克服できるといいですね
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    ほう、瞬間移動ですか、突然現れると周りにいた人が驚いてしまいそうですね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    って、まさかそれも楽に移動できる手段として使うつもりですか?じー
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>41そうですね、今日はとても暑かったです
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    私も汗が滝のように流れて大変でしたよ
              7ー‐┘土゙ーく    ところで、暑さと結婚に何の関係が?
           く土土土土土ゝ    私にはまだ早いですのでもう少しお待ちくださいね、まあ相手が貴方かどうかはわかりませんが
             ヽj   ヽj

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:26:01.426 ID:9+wRV5dd0.net
  ー〉-                     / /
   ./ こ                   ,ィfk'/
                    _,i/gg;;ililili.,´
   ./メ              ,,gi.i. ;;;;i.i.;;;;lll/,
                ..;..g;ililililii;;..:ll!!,iilililili
   rーn    .    g1;;i;i;ililililili;4ilililililiili;レ'
   .V丿      ,gililili!...;i;i;i;i;lilili:::ililililll!r'/
         . ,.glilililililili;,..::i;i,i;lililili,:!!!';:'illili゜
    ー    .i 4i.i.ilililililiii.i..:::i:i;i;i:i..g;i;i;ilililiil;!
   ゝ-   .」!;;,;,;;;i;i;iilililili;,...:::;;;i;i;i;i;lilililililili!
      _;ililili..:::;;;;;;i;i;i;i;ilili;.....::::;;i;i;iliililiililili!,:'
     glilililir ....::;;;;;i;i;i;i;ilili;;......::::::;;;;;;;;lilif"
    gilililililililil ....:::::;;;;;;i;i;i;i;i;i.i:i:ilililililillilili
   g;i;i;i;ililililililili.i:....:i:i:i;i;i;i;i;ililililililililiilililili;
   /;i;i;i;i;i;ilililililililii;....::i:i:iiililililililililililililililili;!
  .;:':....:::i:i:i:i;i;ililiililililili;....::;i;ililililililililililiilililil;!
  .i;;,,.....::::i:i:i:i:i:ilililililililili;;;...:::i;i;ilililililililililili゜
  i!ヾ;;,,.....::::i:i:i:i:ililililililililili;;,...:::i;i;ilililililili゛
 .ト、;;;;;;,,,....::::i:i:i:i;i;i;ilililililililili;;...::i:i;ililliil'`
  i;,..`':;、丶ヽ...::::;;;;i;i;i;i;i;i;ilililililili,....ilr'´
  `、、.....`;,.、ヾ`ト、....::::;;;i;i;i;i;i;ilililir'´
  ゝ、`、:.::ヽ、.';::;,,..-::::i;i;i;il7゛
   ト、∵ヽ.,,,:::...';::....∴-∵::::iヲ
    `ゞx.。,^ヽ.。゛ ^゜  -^
      `¨ヽ、_:、∴ー,_イ
          ー―'¨´

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:27:37.751 ID:q0xSeVl9p.net
               r‐- 、
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    皆様お疲れ様でした
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    本日もお付き合いくださり本当にありがとうございます
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    明日もまたよろしくお願いしますね
         ヽ::{ /:/|: :}_∧/: 、:\:/ 〃    それではおやすみなさい、良い夢を
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:28:37.636 ID:4GESiTG10.net
おやすうみちゃん

53 :ヨンプラザ中野くん(求職中) ◆NAKANON2jY :2015/05/30(土) 00:29:24.068 ID:vFs8ahM/r.net
もうこんな時間か…
         〜♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

∧_∧
            ( ´∀` ) 〜♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 00:30:52.644 ID:2g1vL+cO0.net
特別だって!嬉しいこと言ってくれる
おやすみなさい。今日もありがとう

総レス数 54
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200