2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オタサーの姫やってたおっさんなんだけど経緯を聞いてくれ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 20:51:03.370 ID:i76/peia0.net
男同士のよくあるノリでちんこ触られたら「アンっ!」って女っぽい声だしてからが姫の始まりだったな

皆別にホモとかではないし俺自身ももちろん違うんだけどその瞬間から空気が完全に変わっちまった
空気を元に戻そうと「変な声でちゃったなー」タハハ見たいに誤魔化そうとしたんだけど皆なんかマジな顔になってんの
ヤバイって思ってその場から逃げようとしたんだけどやっぱ数には勝てなくてその場で輪姦

一巡くらい終わった後賢者入ったのか精液まみれで泣いてる俺を見て皆ようやく正気に戻った
レイプだから事件だし警察に行こうかとも思ったけど一応仲間だし男が男にレイプされたとか言いたくなかったからその件は有耶無耶になったんよ
もちろん前と同じように接するなんて無理だったから自然と疎遠になっていったんだけどある事に気づいたんだ

体の一部分がうずいていることに

当時はその時気づいたって思ったんだけど今から考えるともう輪姦されてる時にはその感覚のとりこになってたんだよな
今までウンコ出す以外の用途に使ったことなかったソコに肉棒が出し入れされて射精される感覚にさ
もうその時には自分の「女」の部分が目覚めてたんだよな

そこから姫になるのに時間はかからなかったよ
皆も通報されるか心配だったり、あんな事で仲間を失うっつーのもやな感じだし俺とコンタクト取りたがってたからね
まあレイプした方から会おうとするのも躊躇われる気持ちも分かるけどさ

俺から皆に会いたいってメール送って皆のいる場所で全裸になって(以下省略されました続きを読みたい場合はワッフルワッフルと書き込んでください)

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 20:51:52.757 ID:mqgHC3ce0.net
               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50