2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

君たちの最も気にいってるコピペ張ってKE

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:47:21.208 ID:+gQeeczD+.net
作者「おはつおめにかかります」

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」

パァン

作者「はうっ!?」バタッ

切嗣「目標の殲滅に成功…」

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」

セイバー「何を言っているんですか…」

作者「だって好きなんだもん!!」

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:47:36.090 ID:AI3B3tEH0.net
カタワに「腕落としてますよ」って言ったらwwwwwwそいつww

1 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/03/12(水) 16:16:34.71 ID:ANUPyYE10
「あなたは良識を落としていますね」だってwwwwおwwwwwwwwww
言葉遊びの腕はあるようだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:48:38.187 ID:+gQeeczD+.net
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:49:48.738 ID:+gQeeczD+.net
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:51:37.712 ID:+gQeeczD+.net
まず最初に、魔法少女まどかマギカは神作だ
あぁ とても泣ける
まずね、アニメで号泣ですよ
マミ回、さやか魔女回、ほむ過去回、そして最終回
アニメ全部見たうえで映画前編後編見て、また号泣ですよ
ほむらちゃんがね けなげに頑張ってるな、と
さやかちゃんもね 報われなくても頑張ってるな、と
マミさんだってすぐ死んじゃうのに頑張ってる
それでね 新編のOP見た瞬間に涙があふれたわけですよ
遊園地でみんなが遊んでるやつですよ
あれを見て思ったね
なんでこの子たちは普通に暮らすことさえ許されないんだ!!
中学生だぞ!!幸せに遊びたいだろ!!
ほむらちゃんはなんて頑張ってるんだ!!そして、輪の中に入れてやれよ!!
ダンス躍らせてやれよ!!
まぁね
そんなこんなで最後まで見ましたよ
ほむらちゃん結局悪くなっちゃったけど、それも愛ですよ
まどか引いてたけど、それも愛ですよ
ああ
なんてすばらしいアニメなんだ
俺もまどマギの世界に行きたいな
最後にQBに言いたい
あの子たちを悲しませるな お前が一人で魔獣を片付けろ
な? 男だろ?

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:53:09.218 ID:v0hvC7pc0.net
出る杭は潰す それだけ

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:54:22.627 ID:+gQeeczD+.net
氷菓の折木かな?
てかOPの「退屈な窓辺に戸惑う風に 顔をしかめたのは 優しさの裏返し」ってとこが俺っぽい
OPムービーも俺の高校の時の席とドンピシャw
盗撮してたのかよ!って思ったww

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 13:55:42.471 ID:egHK7RjSr.net
整いました! ラーメンとかけてお笑いととく。その心は‥ 
どちらも麺吉の得意分野です(笑)ヌードル亭麺吉です!(爆笑) 

久々の二郎三田本店。今日は息子さんが陣頭に立っていると聞き、様子を見に。 
相変わらずの行列。顔バレしないように帽子を深くかぶる。 
最近はブログで「麺吉さんがいた!」と書くミーハーブロガーもいて困ってます。 
だいたい誰が作るとか誰が食べるとかはどうでもいいんです。 
大切なのは目の前の一杯。 そんな基本を間違ってる麺ブロガーが多すぎる。。。 
ここにはそういう痛い人がいないことを祈りつつ並んでいると‥ 
後ろはなんとキリンジさん、あれ、私の前はNOODLYさん!先日のオフではお世話に‥‥ってそのあとに麺的戯言のマチ姉さんもキター!! 
何この偶然!麺ブロガーランキングで麺将軍以上のブロガーのグランドクロス! 
これ、今夜の更新は二郎勝負になるじゃないですか! プレッシャーです!(みなさんは楽しいんでしょうけどw) 

そうこうする内に小豚が着丼!DON! 
旨いです!二郎独特の醜悪な姿ながらなぜか食欲を増す。自分の中の野生が目覚めるんでしょうか? 
カネシラビリンスの複雑さを保ちながらの豪速球ストレートの単純さ! さすがラーメン界のたけし軍団! 
しかし、星2つ。味だけじゃないんですね、大切なのは。こっちの注文を間違えてましたよ、助手の方。 
私は、野菜ちょいマシアブラちょい少なめニンニクマシ味ちょい濃いめなのに、 
出てきたものは野菜ちょいマシアブラ少なめニンニクマシ味濃いめになってました。 
この辺は、まだまだ修行中なのでしょうが、商売は一期一会なんです。残念ながら減点です。 

最後はいつもお知らせなので、今日はネタばらし。 
最近、麺ブログ界で旋風を巻き起こしていた「麺タウロスの麺ちく語り」。 
実はあのブログを更新していたのは‥‥私でした! 
自由な感じでひっそりとやりたいと思ってたけど、麺ブロガーランキングでとうとう麺聖クラスに入れられたので、 
潮時かなと思い発表しました。 
本当は、私が片手間でやってたブログがこんなに評価されてはいけないんですけどね。 
もっと食べて考えて頑張りましょう! ごちw

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/05(月) 14:00:45.049 ID:+gQeeczD+.net
…さて、この物語にはまだ続きがあります。
主人公は誰ですかって?

それはこのSSを読み切ったあなた方1人1人です

今の世の中、たくさん辛いこともある。たくさん嫌なこともある。もう誰も信じられない、信じたくない。そう思っている人がたくさんいるでしょう。

私もかつてその1人でした。でもこのSSの「男」のように(というかモデルは作者自身だったり…)懸命に生きて、今では細々とですが暮らしています。

開けない夜は、ありません。

これが、このSSで伝えたかったことの全てです。

最後の最後に、登場人物たちからのメッセージをお聞き下さい。

男「おう!まあなにやら辛いこともあるが、生きてみようぜ!開けない夜は、ないってな!」

作者「ちょっ、俺のパクったな!」

女「やれやれね、この二人は…クスッ」

友「見てくれて、ありがとな!お前らも頑張れよ!…イテッ!」

作者「(友の頭をはたきながら)読者様にお前らとか言うな!失礼だろが!」

まあなにはともあれ…

全員「読んでくれてありがとう!」

ありがとうございました!(続編をもしかしたら投下するかも…ゴホンゴホン)

総レス数 9
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★