2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

wows

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/10/25(日) 14:30:26.775 ID:nygHBtq60.net
河内!河内!河内!河内ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!河内河内河内ぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!戦艦河内たんのチーク材の甲板に火災起こしたいお!着火着火!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!甲板モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
大阪での河内たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
予算の期限内に建造されて良かったね河内たん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
第1艦隊に配備されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!戦艦なんて現役じゃない!!!!あ…河内も摂津もよく考えたら…
か わ ち ち ゃ ん は 現役 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大日本帝国海軍ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?WoWsの河内ちゃんが僕を見てる?
WoWsの河内ちゃんが僕を見てるぞ!河内ちゃんが僕を見てるぞ!港の河内ちゃんが僕を見てるぞ!!
技術ツリーの河内ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には河内ちゃんがいる!!やったよ妙義!!ひとりでできるもん!!!
あ、特集の河内ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンソンんん!!摂津ー!!三笠ぁああああああ!!!敷島ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ河内へ届け!!水底の河内へ届け!

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★