2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リゼ「なぁココア?射撃の的になってくれないか?」ココア「へ」

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/05(木) 04:37:04.376 ID:/mkzO/5f0.net
ココア「い、嫌だよリゼちゃん!死んじゃうから!」

リゼ「まあそうだよなぁ…じゃあチノにするか?」

ココア「名案だよ!」

……ラピハウス………

ココア「…チーノちゃん!」だきっ

チノ「うわっコ、ココアさん、離れてくだs…アギギギギグキャギャギャギギ」

リゼ「これが超強力改造スタンガンの威力…凄い」バチバチ

ココア「う、うわー…チノちゃん白目向きながら泡吹いてるよ……」

リゼ「よしココア、さっそく私の家の地下室に運ぶぞ!」

ココア「サッー!」

…リゼんちの地下室…

チノ「Zzz…」

ココア「チノちゃん起きないね…」ボソボソ…

リゼ「…そうだな……っと、よし!壁に貼り付けれたぞ!」

ココア「ねぇリゼちゃん…面白そうだから足に撃ってみてよ…」ボソボソ…

リゼ「そうだな じゃあまずはこの名前がよくわからないハンドガンで…」パンパンパン!!

ココア「…え?」

リゼ「あ、あれ?おかしいな……当たらないぞ……」

ココア「……リゼちゃんって下手くそだね……ちょっと貸して」

リゼ「お、おい!」

ココア「……」パンパンパン!!

チノ「!?!!!?!?!いっつうううう!!」血ダラーーーー

ココア「あ、おはようチノちゃん」ニマニマ

チノ「ご、ゴゴアざん!足が痛いですっ!!!!痛いよおおおココアアさん!!お父さんティッピー!!!!ふえええぇぇ!!」

ココア「はぁはぁ//////ごめんねチノちゃん、じゃあ次行くよ…」

リゼ「お、おい!勝手に私のコレクションに触る…ひっ!」

ココア「…うるさいよリゼちゃん……」パァン! HEADSHOT!

リゼ「」

チノ「あ…ぁぁ………リゼさんが……」

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/05(木) 04:38:12.096 ID:/mkzO/5f0.net
ココア「他人のこと心配してる場合なのかなぁ?………チーノーちゃん!」ドパパパパパパ!!!!

チノ「うぐうううううう!!!!」

ココア「あはははは!!右腕が跡形もないね!!」

チノ「」

ココア「あれ?気絶しちゃったのかな?まあ起きるまで応急処置でもしておこっと♪」

……

チノ「ん…んん……こ、ここは?」

返り血だらけのココア「あっおはようチノちゃん♪」

チノ「ひぃぃ!?ココアさん!?!血だらけですよ!??」

ココア「うーんそれはねぇ…チノちゃんの血が飛び散っちゃったからかな?」

チノ「……え?………あぁ……う、あああああああああああああ!!!!!」

ココア「思い出した?さーて次はどうしよっかなー」

チノ「これは夢なんです…カップの夢なんです…飲み干して終わりなんです……」ブツブツ…

ココア「じゃあ次は顔面ミキサーね!」

チノ「な、何ですかそれ……絶対に嫌です!」

ココア「これはねー頭サイズのミキサーでね、頭にはめてスイッチ入れると頭をジュースにしてくれるんだよ!」

チノ「」

ココア「じゃあはめるね」

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/05(木) 04:38:54.246 ID:/mkzO/5f0.net
チノ「まっ!待ってください!ココア…お姉ちゃん!!」

ココア「!!チノちゃん!?!?」ずきゅーーん///////

チノ「ココアお姉ちゃん大好きです!ココアお姉ちゃんココアお姉ちゃんココアお姉ちゃん!!」

ココア「あぅ…/////ち…チノちゃん……はぁはぁ////」

チノ「今です!!」ドン!!

ココア「キャッ!」

チノ「形勢逆転ですね…ココアさん…」

ココア「う、ウソ…そこどいてよ…チノちゃん…」

チノ「どくわけないじゃないですか……まずは逃げられないように両足バキバキにぶち壊しますね」

バキゴキッグキッ!!

ココア「ッグウウウウウウゥゥゥンアアアアアアアア!!!!」

チノ「いい様ですね……ではココアさんの頭に顔面ミキサー入れますね…はい、スイッチオン」

ココア「ゃ…やめ……」

ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンン!!!
グジャゴジャグシャギジジジイジジギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンン!!

シューン…

チノ「では早速いただきましょう」ごく…ごく……

チノ「こ、これは!!……うまいです!うちのコーヒーなんかより何倍もうまいです!!」ごきゅ…ごきゅ…

チノ「はぁはぁ///////ココアお姉ちゃんの顔面じゅーちゅおいしいです!…胴体は家に持ち帰って食べましょう……けどその前にえっちなことしちゃいます」 

こうしてココアとリゼの計画は失敗しチノはその後も楽しくラピッドハウスで働いてたとやさ

おしまい

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/05(木) 04:38:57.305 ID:1evEx9EL0.net
シャロ「あるぇ〜?りぜしぇんぱい顔真っ赤ですね

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/05(木) 04:41:36.217 ID:MX0jggoOd.net
どやさ

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★