2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

丸呑みしてみたいラブライブキャラ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 02:40:43.799 ID:RVseH9F10.net
海未ちゃんを丸呑みしたい
部活練習後のほどよく汗をかいて良い匂いがぷんぷんする時に食べちゃいたいな
海未ちゃんを頭から足のつま先までよぉく味わいたい
海未ちゃんを胃に収めたら海未ちゃんが死んじゃうまで海未ちゃんと会話したい
ねぇ俺の胃の中ってどんな感じなの海未ちゃん
溢れてくる胃液まみれになってどんな気分だい海未ちゃん
海未ちゃんの好きな食べ物は何?ちなみに俺の好きな食べ物は海未ちゃんだよ^^
海未ちゃん早くどろどろに消化して俺の栄養にしたいなぁ^^

2 :各無し ◆DoRiANFOUo :2015/11/24(火) 02:41:06.850 ID:+0zleE5s0.net
園田海未ちゃん

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 02:41:29.132 ID:z+oi/7QHE.net
凛ちゃんの運動した後の下着を絞って極上スープを作りたい

それだけじゃ足りない凛ちゃんが欲しい凛ちゃんの家族友人全部奪ってやりたい俺だけの物だから

あぁ凛ちゃん可愛いよ星空凛ちゃんんふふふん

凛ちゃんの身体の中を探検して帰らぬ人になりたいよおおぉぉぉぉ

あったかい凛ちゃんの内蔵に包まれたい

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 02:41:47.025 ID:Od9Tw7Wm0.net
絢瀬さんを頭から丸呑みしたい

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 02:43:15.905 ID:Od9Tw7Wm0.net
腰の辺りで止めて脚バタバタさせたい

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 02:43:39.413 ID:Od9Tw7Wm0.net
吐き出してベットベトの絢瀬さんを観察したい

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 02:49:28.503 ID:RVseH9F10.net
海未ちゃんが消化される過程を胃カメラで観察するのもいいな
どろどろに溶けかかって一部骨も見えてる画像とかオカズとしてこれからも使えるね
綺麗な海未ちゃんがただの食べ物www

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:02:45.448 ID:RVseH9F10.net
丸呑みでも別に生のまま食べることにこだわる必要はないよね
海未ちゃんを丸焼きにして頭からムシャムシャよぉく噛みながら食べるのもいいな
骨ごとグシャグシャに咀嚼しながら俺の胃の中に収めて海未ちゃんのすべてを堪能したい
こんがりと焼けた海未肉はどんな味がするのかなぁじゅるり

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:05:59.909 ID:RVseH9F10.net
                   ,......-.ー―:......、
                   , .:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:..、
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.\
              ,.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:,イ.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
            /.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:/.:.:.:.:/ j.:.:.:.:.:.:.:.:i、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
             ,'.:.:.:.;.'.:.:.:..; /.:.:/  i.:.:.:.:.:.:j.:.:| ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
            ,:.:.:.:,:.:.:.:.:./ ':.:/、_   |.:.:.:.:.:/!.:.l ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
         |.:.:.:,:.:.:.:./ |.:/ . ゙` ー{.:.:.:.:/ !:.,'  ',:.:.:.:i.:.:.:':.:.:.:i
         |.:.:.;.:.:.:./ ,,xij==ミ、  |.:.:.:/ !,'゙` ー|:.:. ハ.:.:.i.:.:.:.|
           j.:.:.;.:.:.:.!〃 ,' )゚_小  .l.:./ ノ'ァz,_ !:.:/ |.:.:.j.:.:.:'
          ,':.:f',:.:.:.:| ゙弋_ツノ   |/  ". )。心;" j.:.:.;.:.:.,'
          ,':.:.{ '、:.:| 、、、、、       弋 ンノ乂 i.:.:,'.: /
       /.:.:.:.'、 iヽ',         ,    `` ‐'"' ,'.:/.:,/
      /.:.:.:./.:,'.:ー!      , . _     ' ' ' ' ./,:':/
  ,. -‐ニ"ヽ;./:ノ.:.:.:.:.゙、    , "   ``,    =;'´_;"/
, "    i  !`ヽ、:.:.:.:.:/\.  '、     ノ     ̄メ";'
      | j    `!ーi  ',\  `   '"     /.:.:.:j
      ! l    i.__l    ゝ` ,、 _,. , -_.ニ´- 、:.:.:|
    ; | i    l´ニニ`=:'、|/ !  ,' ,'     ', i `ヽ
     ! ! ,'    _',二二二ハ"ニニ=:、'    l i   ',
    .i !.,'    r"ニニニニニf /:ニニニニ/    l !    i
     !,'/    ヽニニニ==/ ',ニニニニニ'.、  , i .,'     !
     f      \ニニ;/'、_ヘ:ニニニ:/   : i,'    i

あぁ海未ちゃん美味しそうだなぁ
セックスしながら胸や腕、頬とか噛みちぎって味わいてぇ
海未ちゃんで食欲と性欲を同時に満たして最高の幸せを体感したい
安心してよ最後はちゃっと跡形なく食べてあげるから
俺は食べ物は粗末にしないからね^^

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:13:10.846 ID:RVseH9F10.net
海未ちゃんを活造りにして食べちゃうのもいいな
海未ちゃんの刺身をまだかろうじて生きてる海未ちゃんの上に盛り付けて
箸で刺身を摘まんでわさび醤油やにんにく醤油、ポン酢など色々試しながら食べてみたい
刺身食べ終わったら海未ちゃんを丸ごとフライにして食べてしまうのも豪快で良いな
手、足とまずはボリボリ食ったあとダルマみたいになったフライを下から食べていきたい
最後は衣に隠れて見えなくなった海未ちゃんの頭をムシャムシャボリボリモグモグ
海未ちゃんの脳みその濃厚な味わいや目玉のとろけるような食感とか一気に口内に広がってたまらない
海未ちゃん美味しい美味しいよ海未ちゃんは食べ物俺の食べ物

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:17:04.176 ID:Od9Tw7Wm0.net
俺の思い通りにならなかったからこのスレはアフィ以下さげ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:18:36.554 ID:RVseH9F10.net
穂乃果ちゃんもすごく美味しそうだよね
穂乃果ちゃんの味も混ざった海未ちゃんを食べてみたいな
挽き肉にして混ぜてハンバーグや肉団子にして食べるのもいいけど
穂乃果ちゃんの肉を海未ちゃんになくなるまで毎日食わせるとかおもしろそう
穂乃果ちゃんが海未ちゃんの血肉になっちゃったら後は俺が海未ちゃんを食べるだけ
穂乃果風味の海未肉はどんな味かなぁwwwwwww

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:23:23.707 ID:RVseH9F10.net
美味そうなラブライブキャラをいっそ全部海未ちゃんに食わせて最後に海未ちゃんを食うのも有りだな
穂乃果、雪穂、ことり、真姫、花陽、こころ、花丸、曜、梨子辺りを毎日3食ずつ食べさせたい
ちゃんと鮮度を保ったまま食わせたいから1人ずつなくなるまでだよ
たとえば朝食は雪穂ちゃんのベーコンエッグ、雪穂ちゃんの肉入り味噌汁 昼飯は雪穂ちゃんのから揚げ弁当 晩飯は雪穂ちゃんのステーキと雪穂ちゃんの肉入りシチュー
毎日ごちそうばかり食べてずるいよ海未ちゃん
1人食べるのに1週間だとして約2か月後かな 海未ちゃんを食べれるのは
あぁ海未ちゃんを食べるのが待ち通しいなぁ
いったいどんな味に変わっちゃうのかなぁ海未ちゃんは…じゅるり

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:33:16.281 ID:RVseH9F10.net
最初は食べたくない食べたくないってうるさかった海未ちゃんだけど
あんな旨そうな食べ物をたくさん食べたらもう海未ちゃんはただの人食いアイドルだよ
美味しそうにことりちゃんや花陽ちゃんの肉も食べるんだろうね
後半に雪穂ちゃんや梨子ちゃんとか与えたらもう海未ちゃんにはごちそうにしか見えないから
海未ちゃんが自らとどめ刺して料理して食べちゃったりするんだろうなぁ
1番最後には1番大事で大好きな穂乃果ちゃんを与えたいな
穂乃果ちゃんは行方不明になっていた海未ちゃんを見て泣いて喜ぶんだけど
海未ちゃんはそんな穂乃果ちゃんを容赦なく包丁でざくざくぐちょびちゃざしゅっぐちゅぐちゃ
穂乃果ちゃんの血を飲んで生肉を食ってもう涙すら出ず狂ったように笑う海未ちゃん
そんな海未ちゃんを最後は俺が……じゅる
海未ちゃんにもせっかくだから切り取って料理した海未肉食わせてあげるよ
ほら今までの食べ物がほどよく溶け込んだ海未肉だよ どんな味がするかな海未ちゃん^^

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:37:07.981 ID:RVseH9F10.net
海未ちゃんを太らせすぎないように毎日肉食わせて運動させるって管理も大変なんだよなぁ
でも世界で1番美味しい料理を食べるためには仕方ないよね
海未ちゃん食べた後とかもうそれ以上のごちそうには出会えそうにないからどうしよう

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:44:15.501 ID:RVseH9F10.net
    /           __   ` 、
  /         , - ´      `'  、ヽ
 /        , - ´   _  -―-  _  \
 i      /    _ - ´イ    、   ヽ  `、
 i     /   / : :/丶  : : :|ヽ、 : :ヽ |
 |   /   /  : :/   | i : :i::|  、  : :ヽ
 l  /   /  : :丿  _..-‐1 | : : |ノ`ヽヽ  : :ヽ
 l /  /|   : :/  ̄_、 Vヽ /|lニ==、ヽ i : :|
 彳 /  / .  : :|   __、__ / |/ ' _)ハ ゞA i : :/ノ
  ヽ/  丿 ,|  i: :| イ⌒ヘ  /  弋ソ  |ソ| /ノ
   ヽ_∠/ |  ゝゝ            l´//ノ
   イ´ \| |  `ぃ        `   /ノ    ←俺に食べられた間抜けな海未ちゃん
   ,'   ,' |   !`ゝ     _ ノ   /
   ,'    |/ |  ヽ_ `ー    ゝ_) / |
  / ___/(  い  ヽミ_ ‐ 、 _  /  ノ
 /   ヽヽ入   ゙、 `ー‐^`エ   /-、
/   \  `‐- 、  `、    |  /    ヽ
      \   \  \    | /    | ヽ
       ヽ     へ、 ヽ ̄ ハ ヘ   |  ヘ
        ヽ     ヽ ヽ )  ヽヽ  |   ヽ
         ゝ |     ノ    `ー- ヽ   ヘ

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 03:52:58.475 ID:RVseH9F10.net
                   ,......-.ー―:......、
                   , .:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:..、
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.\
              ,.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:,イ.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
            /.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:/.:.:.:.:/ j.:.:.:.:.:.:.:.:i、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
             ,'.:.:.:.;.'.:.:.:..; /.:.:/  i.:.:.:.:.:.:j.:.:| ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',  今日の食材
            ,:.:.:.:,:.:.:.:.:./ ':.:/、_   |.:.:.:.:.:/!.:.l ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
         |.:.:.:,:.:.:.:./ |.:/ . ゙` ー{.:.:.:.:/ !:.,'  ',:.:.:.:i.:.:.:':.:.:.:i
         |.:.:.;.:.:.:./ ,,xij==ミ、  |.:.:.:/ !,'゙` ー|:.:. ハ.:.:.i.:.:.:.|
           j.:.:.;.:.:.:.!〃 ,' )゚_小  .l.:./ ノ'ァz,_ !:.:/ |.:.:.j.:.:.:'    
          ,':.:f',:.:.:.:| ゙弋_ツノ   |/  ". )。心;" j.:.:.;.:.:.,'   ←園田海未ちゃん(17)
          ,':.:.{ '、:.:| 、、、、、       弋 ンノ乂 i.:.:,'.: /     μ’sのスクールアイドル
       /.:.:.:.'、 iヽ',         ,    `` ‐'"' ,'.:/.:,/      何でもこなせる大和撫子
      /.:.:.:./.:,'.:ー!      , . _     ' ' ' ' ./,:':/       得意料理は中華料理
  ,. -‐ニ"ヽ;./:ノ.:.:.:.:.゙、    , "   ``,    =;'´_;"/
, "    i  !`ヽ、:.:.:.:.:/\.  '、     ノ     ̄メ";'
      | j    `!ーi  ',\  `   '"     /.:.:.:j
      ! l    i.__l    ゝ` ,、 _,. , -_.ニ´- 、:.:.:|
    ; | i    l´ニニ`=:'、|/ !  ,' ,'     ', i `ヽ
     ! ! ,'    _',二二二ハ"ニニ=:、'    l i   ',
    .i !.,'    r"ニニニニニf /:ニニニニ/    l !    i

↓↓↓↓↓↓↓

|| .||    海未ちゃんの肉入り餃子
       ,-||-||"   海未ちゃんも餃子作るの得意だから途中まで作らせて
      /!,||-||  ,/  食肉加工したばかりの海未肉を詰めて調理して出来上がり   
     いJ⊂_ノ
     ゝ||)||     海未ちゃんいただきまーす^^
      || ||                          _ ,,,,,,,,,,,_
       || ||                         r ニ,,..,  ,,,  ニヽ
        || ||                       τ.::ll l U ;;;;;;;,,,,,,,l
.      || ||   (   (    ) (    )   )   .`.J~ i。 .゚::::::i:::::l. l
             (  )   (   )  (   ノ    l .!。゚・;。 o 。゚ ! l,⌒ヽ
       ____...................____        l .i ! 。 ゚ .! ci. l´ ) . )
    ,, -ー" _,,..   _,,._  ,,.._  ,,.._  _,,.. ゙ ヽ、     l {l i。  ゚i  l}.l,'/. /
  /   /,,r"i/ ,r"i/,,r"i/,,r"i/,,r"i  、 ヽ   l .l  。 ゚   l. l,_,ノ
 / ./  /#; / /#.; / /#; / ,/#; / ,/#; / .,"  i  |   l .l  。  ゚  l. l
 i  i. /#; / ,/#; ./ /#; / ,/#; / ,/#; / .,'   / /    l└  ゚-  ┘l
 ヘ.  |〃/ ,|〃/ ,|〃/ .,|〃/ , |〃/ .,"..;;/ /    `"'ー--‐‐''"
  ヽ   ヽゝ' `ヽゝ~ ヽゝ' ~ヽゝ' ~ヽゝ'  " /   
    ゙ ー-- 、、... _ ____ ,,,,, .... --―"      

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/11/24(火) 04:04:18.449 ID:z+oi/7QHE.net
神スレ

総レス数 18
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★