2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼氏いたのとなくて死にたい

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:41:25.887 ID:iLEv5fAP0.net
もうだめだわ

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:41:42.273 ID:VyX0foUsd.net
がいじ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:41:47.951 ID:SdZmdfA5d.net
噛んでるぞおっさん

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:42:07.176 ID:hyVguLKaM.net
俺じゃダメか?

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:42:30.933 ID:LBGk0UQ60.net
おっぱい揉ませながら告るだけじゃん

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:43:05.888 ID:7YbvKcDg0.net
>>1
ねえ?たまには経血飲ませてよ?
喉がカラカラなの!お互いのマンコから経血絞り出してグラスでカンパイしよ!?
出にくいならコンパスの先でクリトリス貫通させたら腰が砕けて鮮血と経血と尿が混ざってとっても美味しくなるよ!
隠し味はオリモノとあたしの大便だよ!直接口で舐め取れる様にまたがってあげるね!だからあなたも経血吹き出してね!

>>1
今日お休みなんだ?じゃあさ、オリモノはナプキンの上にサランラップ敷いて取りこぼさない様にしておいてね!!
ラップはちょっとだけ刺激があってチクチクするけど最初だけだから慣れれば大丈夫!
尿と経血が混ざって美味しく食べれる様になるよ。
そのあとに唾液と大便を混ぜるとクリームっぽくなってご飯にかけてたべると最高に美味しいの!!!!

>>1
首切る?血と経血混ぜて楽しもうよ?搾りたてはナマ温かくて牛乳っぽい感じだよ〜!
水筒に入れて持ち歩くのがいいと思うよ!
いたずらするならいたずらするでちゃんと段階を踏んでいたずらしなよー!

>>1
たまにはごくごく飲んでみたいのに飲ませてくれないんだよねえ。
しょっぱい尿と苦いうんこ混ぜてそこに経血を混ぜて飲み干したいの!
全身に塗るとパックみたくなってとっても気持ちいいんだよー!!!

>>1
気味悪いでしょ?それが現実なの!
でもあまり伝わらなくてこまってるんだけど
たまにはちゃんと膣液レバー発酵させて女の子たちで集まってお食事会したいの!!!

>>1
マンコってすぐに男のせいにするよね。針オナニーしてもいい?マンコに針が何本入るか試すの。濡れてきちゃったの
手にまとわりついたのをいつも綺麗になるまで舐めとっちゃうんだよね

>>1
そんなんじゃないとおもうけどもしかしたらそうなのかも。クリトリスナイフで削ぎ落として欲しいの
それをフライパンで焼くんだけどあまり切り取らせてくれる子がいないの。
こないだ久しぶりに1人切り取らせてくれたから、前に冷凍してたやつと一緒に炒めて2人で食べさせあいっこしたょ

>>1
あのね、経血を顔に塗るの。そうしたらあたしが舐めとるの。もちろんはあなたに口移しでのませてあげるね
その後にあなたも私の経血舐めとってね。
唾液と経血が混ざったやつをオリモノと混ぜてゴクゴク飲むのがたまらなく好きなの
ぜったいきもちいいから挑戦しよ〜

>>1
おまんこに五寸釘打ち込まれながらお腹を切り裂かれて子宮の状態確認されたいな〜

>>1
ひさしぶりだからドキドキしてる
おマンコ濡れてきちゃったの
この間女友達がお茶碗一杯分のオリモノ貯めたやつプレゼントしてくれてそれを肴に日本酒のオリモノ割飲んでるんだよね
朝はパンに少し塗って、経血レバーを少しずつ塗って食べるの。貧血知らずだよ。

>>1
てかさ、経血プレイしない?
経血レバーを全身に塗りたくりながらマンコに鉄棒入れてかき混ぜるの。
たくさん血が出るから経血と混ぜたあとにゴクゴク飲もうよ。喉越し最高だと思うの。
もちろんミルク入れてもいいけどやっぱりナマがいいと思うよ!

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:43:22.673 ID:7YbvKcDg0.net
>>1
喉がカラカラなの!お互いのマンコから経血絞り出してグラスでカンパイしよ!?
出にくいならコンパスの先でクリトリス貫通させたら腰が砕けて鮮血と経血と尿が混ざってとっても美味しくなるよ!
隠し味はオリモノとあたしの大便だよ!直接口で舐め取れる様にまたがってあげるね!だからあなたも経血吹き出してね!

>>1
今日お休みなんだ?じゃあさ、オリモノはナプキンの上にサランラップ敷いて取りこぼさない様にしておいてね!!
ラップはちょっとだけ刺激があってチクチクするけど最初だけだから慣れれば大丈夫!
そのあとに唾液と大便を混ぜるとクリームっぽくなってご飯にかけてたべると最高に美味しいの!!!!

>>1
首切る?血と経血混ぜて楽しもうよ?搾りたてはナマ温かくて牛乳っぽい感じだよ〜!
いたずらするならいたずらするでちゃんと段階を踏んでいたずらしなよー!

>>1
たまにはごくごく飲んでみたいのに飲ませてくれないんだよねえ。
しょっぱい尿と苦いうんこ混ぜてそこに経血を混ぜて飲み干したいの!
全身に塗るとパックみたくなってとっても気持ちいいんだよー!!!

>>1
たまにはちゃんと膣液レバー発酵させて女の子たちで集まってお食事会したいの!!!

>>1
マンコってすぐに男のせいにするよね。針オナニーしてもいい?マンコに針が何本入るか試すの。濡れてきちゃったの
手にまとわりついたのをいつも綺麗になるまで舐めとっちゃうんだよね

>>1
そんなんじゃないとおもうけどもしかしたらそうなのかも。クリトリスナイフで削ぎ落として欲しいの
それをフライパンで焼くんだけどあまり切り取らせてくれる子がいないの。
こないだ久しぶりに1人切り取らせてくれたから、前に冷凍してたやつと一緒に炒めて2人で食べさせあいっこしたょ

>>1
あのね、経血を顔に塗るの。そうしたらあたしが舐めとるの。もちろんはあなたに口移しでのませてあげるね
唾液と経血が混ざったやつをオリモノと混ぜてゴクゴク飲むのがたまらなく好きなの

>>1
おまんこに五寸釘打ち込まれながらお腹を切り裂かれて子宮の状態確認されたいな〜

>>1
この間女友達がお茶碗一杯分のオリモノ貯めたやつプレゼントしてくれてそれを肴に日本酒のオリモノ割飲んでるんだよね
朝はパンに少し塗って、経血レバーを少しずつ塗って食べるの。貧血知らずだよ。

>>1
経血レバーを全身に塗りたくりながらマンコに鉄棒入れてかき混ぜるの。
たくさん血が出るから経血と混ぜたあとにゴクゴク飲もうよ。喉越し最高だと思うの。

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/06(日) 08:45:03.120 ID:7YbvKcDg0.net
>>1

>>1

>>1

>>1

>>1

>>1

>>1

>>1

>>1

>>1

>>1

総レス数 8
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★