2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

艦これ比叡が気合い!入れて!全レス!

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:10:03.802 ID:cPpBXCiO0.net
            ,.,へ¨¨¨'  、           
       //: : : ` < ヽヽ          
.      //: : : !',: : : : : \ ヾ         
      〃 : : /: :| |!,: :\: ヽヽ ト、 ,.斗 ┐   
     /: : : :|: :! i! \: ヽ: ,:∨〔   ノ    
    斗┤ |: :|:_|\| |!  /⊥」: : :、_} ̄      
.  〔   |: :|: :{: |=ミ   イ心ア|:\: \       
    ̄ | : ',: :',弋タ     ,,,, !: : :`: . ,≧=-    
      N: :\ハ "" '  ┐ 人: : :\二=-    
      } : /: : } \ 乂 ノ/ 从\ー ´      抜錨!
      //j/ノレ|人≧=彳イ¨i Τ¨¨ヽ       
     ̄ ´ ,, 7 / l\./i! , ',     ,      
        / / /  i{ /  {  ', ',  , -ゝ     
.      _{ / /   i!∨   ハ  ', ゝi{三 ',    
   / ‐┐7 /r ヽi{ /  / }○ !  }┴   }、   
   , ┐フレ{ .{ Υスi/  / f7ソ | | \_八ヽ  
.  i  ノィヽ ', ', 廴7┐r アi}  i!  |  i{ゝ  , ', 
  八 /  ゝi ', { Z八イ |  i!  |', | ヽ , ’  
.  ′ '     i!  ,', / ̄ヽ ! .i|  i{ } i{  ヽ’ ’    
  { | '    i! | i}lllllllllll', |  i!  i{ | 、   ',} ,    
  | |/     j廴_| 斗iiiiiiiiiiii |-‐ ´ 」 ゝ \    ,    
  {      /ニニニ/ニ/¨',ニニ\´ i{  ヽ     i!    
  i|     '/ /ニニ/!==’ニニニ\ ゝ.、  ,   i{    
  }     〃 〈ニニ=={ |ニニ=',ニニニ} V',  ,   ',   
  |    /   \ニニ! !ニニ==ー ´', ∨ヽ  ,   }   
  |   ./    ∧  ̄ !ニニニi!ニニ==', ∨∧ ’  |   

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:10:54.268 ID:NYDR3fpJd.net
      ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  ー、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_          |i
.   厶イハ小:、   −   八
.      /Vヾト、 __ ,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:10:57.413 ID:apHpqcH80.net
ひぃ!の ふぅ!の ひのふの ひぃ!

♪ 比叡山の叡の字はー とわいちはーはめまた なんだよ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:11:15.930 ID:ETZQv3eJ0.net
ひぇぇ〜

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:13:39.222 ID:cPpBXCiO0.net
            ///.:.:./.:.:/:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:\.:.:.:\\/     /    
         /〈/.:.:./.:.:/.:./\.:.:.:\ト .;.:.:\.:.:.:.:.:\.:.:.∨ハ__/      
           i〈7.:.:.,'.:.:/.:./.:.:.:.:.`ト._.:.\ \.:.{\.斗.:.';.:.:.∨}':,         
        /^|.:.:.:|.:.:|.:.:|.:.:/',.:.:.| ´<:,.、 /´ \.:.:.';.:.:.:V!.:′        
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         >>2 こんばんは、もう一人の私!
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        これから全レスするんでよかったら何かレスしてね♪
   ヽ― ' |ヽ|.:.:.l|:.:.| ´ 芹_          乂)以 ‘;./⌒ト<        
    `ヽ  ||.:.i|.:.:{  乂)以        //// |   八.:.:./       >>3 こ、これは・・・神秘的な詩ですね・・・・・・
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       比叡山ってことは延暦寺にまつわるものなのでしょうか?
       |  |\/.:.:.{ ⌒',      , - 二二ヽ    八.:.:.:.:.\ゝ、     
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    >>4 ひえ〜!?まだ何も言ってないのに驚かれた!?
       |  |  |   `` ミ个:.,_   \     ノ  /.:.:!\.:.:.:.:ー=二 ´   って、その悲鳴は私の持ち分ですよ司令!!
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      
.      丿    |        \.:.:./ ≧ー       |  ヾゝ          

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:15:00.167 ID:d715Zm0z0.net
いま信長のドラマやってますよ
比叡は焼き討ちされちゃう?

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:16:42.325 ID:cPpBXCiO0.net
         >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|             
       , '.:.:.:.:.____!    r─┐__    
    , '.:.:.:, ≦;;;;;;//;;;;;;;;;;!    `ア 勹 r┘   
    ,'--./≦;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;!     ゝ ニン     
/\/  /ゞ‐7  ̄ ̄ ̄ ̄!             >>6 って、それ比叡違いじゃないですかー!?
 {三l  /.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     ,⊆、      いやいや焼き討ちなんて、たとえ戦艦でもそんなことされたら・・・
\/l ./.:.:.:./.:.:.:./.:.:./ /l.|    └ァ厶      ひ、ひえーーーーーっ!!
   !/.:.:.:/.:.:./|/|:.:/ .l |    └〜┘     
   /.:.:.:.んr´::心  {/  ソ!            
.  /.:.:/ゝ弋;;;ツ  |   |     ∩       
 //.:.:入ヘ.      ,   !     l l       
 7.:.:.:.:.:.:.:>、 U.  ____ |     ∪       
./.:.:..:/.:.〃.:.:.:ゝ 、 {_} l              
7////.:.:.:.:/___ ト--イ.l__     ∩∩       
´  ´ .//Y´¨l´l lミ、  /´ ‐’ァ  ∪∪       
    ´ /  .l .l l `ミ_ノ ´ニゝ.  ○○       
     {    l ! !  ヾ ´ア             

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:16:39.901 ID:99peKJlE0.net
あと1万とちょっと経験値貯めたら比叡のレベルが99になるのか
はぁ……

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:17:43.166 ID:FhuZMsjR0.net
ひええ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:18:53.833 ID:uTnJmMTG0.net
ヒェー

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:20:52.803 ID:cPpBXCiO0.net
            ///.:.:./.:.:/:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:\.:.:.:\\/     /    
         /〈/.:.:./.:.:/.:./\.:.:.:\ト .;.:.:\.:.:.:.:.:\.:.:.∨ハ__/      
           i〈7.:.:.,'.:.:/.:./.:.:.:.:.`ト._.:.\ \.:.{\.斗.:.';.:.:.∨}':,         
        /^|.:.:.:|.:.:|.:.:|.:.:/',.:.:.| ´<:,.、 /´ \.:.:.';.:.:.:V!.:′        
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         >>8 でも、1から98まで頑張ってきたじゃないですか!!
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        司令、気合!気合ですよ!!あと1万ちょっと・・・一気にいっちゃおう!!
   ヽ― ' |ヽ|.:.:.l|:.:.| ´ 芹_          乂)以 ‘;./⌒ト<        
    `ヽ  ||.:.i|.:.:{  乂)以        //// |   八.:.:./       >>9 その悲鳴は・・・何か恐ろしいものを見た感じかな?
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       いやぁ、私、リアクションのほとんどをひえー!って言ってきた身ですから
       |  |\/.:.:.{ ⌒',      , - 二二ヽ    八.:.:.:.:.\ゝ、     なんとなくわかっちゃんですよね☆
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    
       |  |  |   `` ミ个:.,_   \     ノ  /.:.:!\.:.:.:.:ー=二 ´   >>10 これは甲高い声のひえー!ですよね、司令!
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      お姉さまの下着姿をチラっとほんのチラッとだけ見た時に心の中でいつも・・・
.      丿    |        \.:.:./ ≧ー       |  ヾゝ          な、な、な、何でもないです!何でもぉ!!

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:21:04.527 ID:XGLcLkVJ0.net
比叡ちゃん待ってましたー!

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:22:30.907 ID:cPpBXCiO0.net
            ,.,へ¨¨¨'  、           
.      //: : : !',: : : : : \ ヾ         
      〃 : : /: :| |!,: :\: ヽヽ ト、 ,.斗 ┐   
     /: : : :|: :! i! \: ヽ: ,:∨〔   ノ    
    斗┤ |: :|:_|\| |!  /⊥」: : :、_} ̄      
.  〔   |: :|: :{: |=ミ   イ心ア|:\: \       
    ̄ | : ',: :',弋タ     ,,,, !: : :`: . ,≧=-    
      N: :\ハ "" '  ┐ 人: : :\二=-    
      } : /: : } \ 乂 ノ/ 从\ー ´      >>12 おっまたっせー!!高速戦艦比叡、全レスをやりに再びやってきました!
      //j/ノレ|人≧=彳イ¨i Τ¨¨ヽ       司令、唐突ですが!気合い足りてますかぁー!?
.      _{ / /   i!∨   ハ  ', ゝi{三 ',    
   / ‐┐7 /r ヽi{ /  / }○ !  }┴   }、   
   , ┐フレ{ .{ Υスi/  / f7ソ | | \_八ヽ  
.  i  ノィヽ ', ', 廴7┐r アi}  i!  |  i{ゝ  , ', 
  八 /  ゝi ', { Z八イ |  i!  |', | ヽ , ’  
.  ′ '     i!  ,', / ̄ヽ ! .i|  i{ } i{  ヽ’ ’    
  { | '    i! | i}lllllllllll', |  i!  i{ | 、   ',} ,    
  | |/     j廴_| 斗iiiiiiiiiiii |-‐ ´ 」 ゝ \    ,    
  {      /ニニニ/ニ/¨',ニニ\´ i{  ヽ     i!    
  i|     '/ /ニニ/!==’ニニニ\ ゝ.、  ,   i{    
  }     〃 〈ニニ=={ |ニニ=',ニニニ} V',  ,   ',   
  |    /   \ニニ! !ニニ==ー ´', ∨ヽ  ,   }   
  |   ./    ∧  ̄ !ニニニi!ニニ==', ∨∧ ’  |   

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:22:32.907 ID:uTnJmMTG0.net
オーケー、どんな下着だったかを白状してもらえれば不問に付そう

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:24:55.293 ID:cPpBXCiO0.net
             __   て    
           ,..:´:::::::::::::::::`:.、 そ  
       r─く7三]二[三]ミ、:::ヽ__  
        ーァ´:::j:::::::::::::.、::::ヽ{)〈_〕 
         丿:::::从人ヾヾ\::::::::ミ  
          彡::::/ ○  ○ ヽ´):::ミ  >>14 えっ!?それは司令相手でも教えることはできませんから!
          彡∧' ' ワ  u ィ从ヾ  お姉さまのプライバシーの問題とかありますし・・・勝手に犯しちゃった身ですけど私
           ry≧ァv ァく>杉〉    それにこれは私だけの秘密にとっておこっかなー♪なんちゃって〜えへへ
            }/ヽ}//{ {_/ \/L  
           〈_ノ只\ヾーく〃/〉 
            `く二二二ソ ̄ ̄   
              }_/ }_/       

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:25:54.471 ID:HycbhFTn0.net
比叡比叡アレやるぞ!気合い入れるぞ!
元気があれば!何でもできる!行くぞー!1!2!3…

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:25:59.344 ID:rtkj8+8Q0.net
乳輪の色は何色ですか?
ピンク?
ちょっと日焼けしてる茶色?

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:26:53.647 ID:d715Zm0z0.net
引火しちゃって大変だね
気合い入れて先手必勝でヤるしかないね!本能寺へGO!

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:28:25.918 ID:XGLcLkVJ0.net
わーい! 比叡ちゃんかわいいー!
もっちろん! 比叡ちゃんに会えて元気満点だよー!
…と言いたいところだけどちょっと疲れてるかな…
比叡ちゃんが膝枕してくれたら元気出るかも?

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:28:39.731 ID:uTnJmMTG0.net
なるほど・・・ま、いいだろう
金剛とはケッコンしてるから時間と場所をわきまえれば・・・

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:29:10.789 ID:cPpBXCiO0.net
            ,.,へ¨¨¨'  、           
    ̄ | : ',: :',弋タ     ,,,, !: : :`: . ,≧=-    >>16 ひえ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙っ!!!!!!!!!!
      N: :\ハ "" '  ┐ 人: : :\二=-    ・・・って何言わせるんですか!?司令のバカぁ><変なフリはやめてくださいよぉ
      } : /: : } \ 乂 ノ/ 从\ー ´      
      //j/ノレ|人≧=彳イ¨i Τ¨¨ヽ       >>17 ちょ、ちょっといきなり何をいってるの!?
     ̄ ´ ,, 7 / l\./i! , ',     ,      そんなのこたえられるわけないでしょ!?・・・常識をわきまえてください
.      _{ / /   i!∨   ハ  ', ゝi{三 ',    >>18 本能寺の変♪本能寺の変♪
   / ‐┐7 /r ヽi{ /  / }○ !  }┴   }、   今から本能寺へって・・・私はデロリアンじゃないから無理ですってばー><

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:30:48.154 ID:a0fbq/tj0.net
ヒエーって可愛いけど何かエロいことしちゃ悪い気がするのは俺だけかな
金剛や榛名だったら余裕でしちゃうんだけど

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:31:37.454 ID:99peKJlE0.net
多分ため息の理由は思ってるのと違うぞ
99になったら指輪渡したくなるからどうしたものかと思ってるだけだ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:32:29.241 ID:rtkj8+8Q0.net
これ答えないとDMMさんが艦これの全サービス停止計画するって言ってたような

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:34:41.587 ID:cPpBXCiO0.net
                  ,,.:.:.:¨ ̄二>.:.:´:',             
             /.:.:., イ >.:´.:.:.:.:.:.:.:.:L、            
        -‐  γ⌒ヽレ ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ ,          
       |    ヽ /.:.:./.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.i{.:.:.:.:.:.:ヾ          
         \ ャ ' /.:.:.:.:/./.:.:.:.:.:./'.:.:.ハ.:.:.|.:.:.:.:.',         
         /.:ゝイ/.:.:.:./.:.:.:.:///  ',.:|.:.|.:.:.:.v ― 、     
           ,.:.:.:.:./.:.:/./.:.:/丶´    i.:|.:.}.:.:i{.:',   ヽ    
       ,.:.:.:.:/.:.:/.イfんへ      ´ ̄レ|.:.:.:.:.i{.:.ト -‐ '     
      / イ.:.:.{⌒i.:.!.:|乂zソ `   rやハヽ|/.:.:.:.i!',}        
         /.:./\}.:|、{ ""      乂zソ ハ.:.:.:.!.i! |        
          // '.:.:.:.:}人       '  "" /ノ.:.:.:.|.:{         >>19 仕方ありませんねぇ・、いつもならお姉さまの恋敵として拒否するところですが
       ,./ /.:.:.:.:〃.:.ゝ  ゝ __ ,  /´.:|.:.:.:.|、ゝ         今は正月なので、常日頃のねぎらいということで了承しました!さ、こちらへ♪
        /___//,.:.ィ7 >' 二ニ= ,,イ|.:.:.:|\.:{ ヾ        
       γ  ̄| ̄7¨/{/ / /ヽ_ i{<廴\!_ヾ          >>20 ふぅ〜危ないところだったぁ・・・
.        ,    l / ' !    ´ } / / 7 /ヽ          ひえーーー!?それ初耳なんですけど!?一体いつどこでケ、ケッコンを!?
      {   j{ ,  , |    {ゞ/ / / /   '          心臓に悪い冗談はやめてくださいよ〜
           ヽ' ,  ,  i{    j/ / / /   i}          
      i{   ' ,r 、{   i    /   / / /     /          >>22 そうですね、それに私なんかよりお姉さまにちょっと悪戯したほうが司令的にも面白いかと♪
          , '廴 フ  /   ./   /r / /     /          恥じらうお姉さまなんて見れる機会が滅多にありませんから、私も楽しみ・・・いえ、お気になさらずに!
       i{ , ' 廴、7_/    ,  r 廴コ /    ,           
      /iィ / /廴V    ' V廴コ/ ./     ,{           
     / ///  {  У    , ニフ¨/ ./    / |           >>23 そ、それってケッコンカッコカリィ!?
     ,//、ゝ __ v'    j{イ  'r 、ヽ    ' |           とうとうぬそんなこと言われると、私どう心の準備をすればよいか分からないし、どうしようー!?
.   //  >' 7     ハ{  {j  ヽヽ  '  }           
..  //   /  /      /iiiijハ /    \\ \           
. /     /  ./      / ̄//}{         \\ \         

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:35:45.666 ID:HycbhFTn0.net
いや俺は単純い気合い入れようとしただけだし!ごめんよ!
でもおかげで比叡を猪木認定する計画はおじゃんだよ!

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:35:58.736 ID:d715Zm0z0.net
戦国自衛隊ならぬ戦国艦娘みたいな感じで!無理ですか!

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:37:04.907 ID:a0fbq/tj0.net
反応は榛名とかの方が良い反応しそうな気するけどなぁ
しかし差別しちゃいけないよな ようし、比叡の胸も揉むかもみもみ

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:37:11.120 ID:uTnJmMTG0.net
冗談ではないぞ、随分前にケッコンして
今152レベルだ。もうぞっこんの域に達しているといっていいだろう

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:38:16.633 ID:XGLcLkVJ0.net
えっ、いいの!? わーい、比叡ちゃんやさしいー♪
それじゃ失礼して…ぽふっ! はぁ、比叡ちゃん…比叡ちゃん…/// すりすり…
なんだかすっごく疲れが取れてく気がするよ…

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:38:56.367 ID:99peKJlE0.net
とりあえず700円を預けてくれ
そうすればこっちも憂いはなくなるんだ

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:39:20.628 ID:cPpBXCiO0.net
    , '.:.:.:, ≦;;;;;;//;;;;;;;;;;!    `ア 勹 r┘   
    ,'--./≦;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;!     ゝ ニン     
/\/  /ゞ‐7  ̄ ̄ ̄ ̄!             
 {三l  /.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     ,⊆、      
\/l ./.:.:.:./.:.:.:./.:.:./ /l.|    └ァ厶      >>24 私が艦これの命運を握っちゃってるのぉ!?
   !/.:.:.:/.:.:./|/|:.:/ .l |    └〜┘     流石にこれは・・・、・・・・・・ピンクですボソッ
   /.:.:.:.んr´::心  {/  ソ!             うぅ、何か大切なものを喪った気がする・・・><
 //.:.:入ヘ.      ,   !     l l       >>25 もう、今後は注意してくださいね?私だって言いたくて言ってるわけじゃないんですから
 7.:.:.:.:.:.:.:>、 U.  ____ |     ∪       猪木認定って!?私達艦娘が猪木認定されても全然うれしくないですってば!!
./.:.:..:/.:.〃.:.:.:ゝ 、 {_} l              どうせなら、お姉さまの真の妹とかならよかったなぁ
7////.:.:.:.:/___ ト--イ.l__     ∩∩       
´  ´ .//Y´¨l´l lミ、  /´ ‐’ァ  ∪∪       >>27 あれかなり昔にテレビで見ましたけどバッドエンドじゃないですかー!?
    ´ /  .l .l l `ミ_ノ ´ニゝ.  ○○       それにタイムパラドックスが何とかで私がお姉さまや司令に会えなくなっちゃうかもしれないし・・・

33 : 【hoge】 :2016/01/02(土) 21:42:36.418 ID:voU4riWir.net
比叡の分のおみくじ持ってきたよ

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:43:15.009 ID:FhuZMsjR0.net
ひえーソムリエ?

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:43:37.077 ID:xzUBVNsJ0.net
>>32
ヤらせて!

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:43:46.097 ID:rAX0v0mx0.net
すいませんゴーゴーカレーください

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:44:14.769 ID:cPpBXCiO0.net
             /.:.:., イ >.:´.:.:.:.:.:.:.:.:L、            
        -‐  γ⌒ヽレ ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ ,          
       |    ヽ /.:.:./.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.i{.:.:.:.:.:.:ヾ          
         \ ャ ' /.:.:.:.:/./.:.:.:.:.:./'.:.:.ハ.:.:.|.:.:.:.:.',         
         /.:ゝイ/.:.:.:./.:.:.:.:///  ',.:|.:.|.:.:.:.v ― 、     
           ,.:.:.:.:./.:.:/./.:.:/丶´    i.:|.:.}.:.:i{.:',   ヽ    
       ,.:.:.:.:/.:.:/.イfんへ      ´ ̄レ|.:.:.:.:.i{.:.ト -‐ '     
      / イ.:.:.{⌒i.:.!.:|乂zソ `   rやハヽ|/.:.:.:.i!',}        
         /.:./\}.:|、{ ""      乂zソ ハ.:.:.:.!.i! |        ごめんなさい、安価ミスしました。該当者は各自訂正してください><
          // '.:.:.:.:}人       '  "" /ノ.:.:.:.|.:{         
       ,./ /.:.:.:.:〃.:.ゝ  ゝ __ ,  /´.:|.:.:.:.|、ゝ         >>28 それはそうなんですけど、ギャップ萌えってやつですよ♪
        /___//,.:.ィ7 >' 二ニ= ,,イ|.:.:.:|\.:{ ヾ        いつもは元気いっぱいのお姉さまが顔を赤くして、少し涙目になって・・・
       γ  ̄| ̄7¨/{/ / /ヽ_ i{<廴\!_ヾ          うっhた〜♪もう考えただけでたまりません!たまらないよぉ!!ブハッ
.        ,    l / ' !    ´ } / / 7 /ヽ          
      {   j{ ,  , |    {ゞ/ / / /   '          >>29 い、いつの間に・・・私達金剛姉妹は誰もケッコン式に呼ばれてない
           ヽ' ,  ,  i{    j/ / / /   i}          って、もしかしてケッコンカッコカリなんじゃないですか?チラッ
      i{   ' ,r 、{   i    /   / / /     /          
          , '廴 フ  /   ./   /r / /     /          >>30 すりすりって、ちょっと!
       i{ , ' 廴、7_/    ,  r 廴コ /    ,           まさかお姉さまに同じようなことはやってないよね?やってませんよね!?
     / ///  {  У    , ニフ¨/ ./    / |           >>31 な、七百円・・・何とも言えない空気に・・・七百円なんですか?
     ,//、ゝ __ v'    j{イ  'r 、ヽ    ' |           それ指輪を買おうとしてるんですよね?・・・・・・ほんとに七百円でいいの?
.   //  >' 7     ハ{  {j  ヽヽ  '  }           
..  //   /  /      /iiiijハ /    \\ \           
. /     /  ./      / ̄//}{         \\ \         

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:46:20.848 ID:HycbhFTn0.net
じゃあ普通にダーって言ってくれてよかったんだぜ…?
真の妹って、誰が認定する間でもなく最初からそうじゃん

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:46:32.752 ID:uTnJmMTG0.net
・・・・・・そうだ・・・よく、気づいた・・・
だが、強い絆を結んだのは事実!

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:47:22.073 ID:a0fbq/tj0.net
なるほど でもそのギャップなら個人的に金剛より比叡のを見たいな
比叡の赤面涙目の方が良いわ 
金剛も良い気するけどさ

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:47:43.262 ID:XGLcLkVJ0.net
あっ…あんまり頭動かしちゃダメだった? 気持ちよくって思わず…///
今のところはやってないけど…あ、比叡ちゃんがいっぱいさせてくれるなら
これからも金剛ちゃんには頼まないって約束するよー♪ なーんて…

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:48:08.140 ID:cPpBXCiO0.net
                |ヽ/|_      
       ,,.:.:≧=-=ミメ  .\   /     
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、  |__>    
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V         >>33 ほげええええええええええっ!?
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ       hogeなんですか!?hageでもなく、hieでもなくhogeってどういうことー!?????
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/       
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、   |i         >>34 もちろん♪昔はこれでも当時の天皇御用達の戦艦だったんですよ♪
.   厶イハ小:、 /    /  八        いまだって料理の腕にはそこそこの自身もありますしね☆
.      /Vヾト、`二~U_,,.イ/         
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\          >>35 ひえー!?
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス         何かよくわかりませんけど、やなよかんがしたので叫んじゃった・・・

>>36 ご注文かしこまりました♪本日はお正月サービスデーとなっておりまして
                         ゴーゴーカレー比叡スペシャル仕様となっております!気合い!入れて!作ります!

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:50:26.050 ID:99peKJlE0.net
やっぱり愛情がないと駄目だよな
イベントまで前線を離れて休んでいなさい

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:51:47.906 ID:YhTb9A8q0.net
お年玉をあげよう

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:53:12.861 ID:cPpBXCiO0.net
         /〈/.:.:./.:.:/.:./\.:.:.:\ト .;.:.:\.:.:.:.:.:\.:.:.∨ハ__/      >>38 そりゃ・・・そうなんですけど・・・で、でも!
           i〈7.:.:.,'.:.:/.:./.:.:.:.:.`ト._.:.\ \.:.{\.斗.:.';.:.:.∨}':,         ひえー!ということがお約束のような気がしたのでつい・・・叫びました
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         >>39 はい!その絆は何物にも代えられない価値があります!
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        で、でも指輪のために七百円頂戴はどうかと思います・・・・・・
   ヽ― ' |ヽ|.:.:.l|:.:.| ´ 芹_          乂)以 ‘;./⌒ト<        七百円って・・・指輪と桁が違いすぎるような
    `ヽ  ||.:.i|.:.:{  乂)以        //// |   八.:.:./       
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       >>40 わ、私ですか!?わ、わ、私なんてお姉さまに比べてちょっと地味ですし
       |  |\/.:.:.{ ⌒',      , - 二二ヽ    八.:.:.:.:.\ゝ、     榛名のような愛嬌あふれる可愛さもありませんし・・・うぅ、ちょっと調子くるうなぁ///
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    ・・・ところで、あのー・・・霧島は?
       |  |  |   `` ミ个:.,_   \     ノ  /.:.:!\.:.:.:.:ー=二 ´   
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      >>41 何ですかそれ?まるで私に人質を盾に体を要求する薄い本みたいですね
.      丿    |        \.:.:./ ≧ー       |  ヾゝ          司令、なんかちょっとみそこなっちゃったなー

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:55:17.894 ID:cPpBXCiO0.net
         _ト、n          , '^>-ー<ミ、          \\      
        之  j r 、       //.:.:.:.:.:.:.:、.:.:\       _/ヽ      間違えました>>39司令!
         ⌒ヽ`|  ヽ_  〔 ̄Y/.://|/{ハ{\!.:.ヽ ̄〕  /|/ |      
          //   |   ト、  ̄/,:イ/\     /ヾトゞ´ /  l|   | |     >>39 ドッキリだったんですか?はぁ、もう驚かさないでくださいよ!
       //   l|   | \ {/({ > __ < } )ヽ/    l|   | |     てっきりお姉さまが司令の喪になっちゃったのかと心配しちゃったじゃないですか!
       /    |        `ト八⊃〈`⌒´〉⊂ノ.:/{   /  l|   |  |   お姉さまへの愛は私も負けてませんからね!
     _ト、_ r─l|     \  {ハ{ヾ`r ┬ ┬ ‐く/{ハ{   |   l|-‐ ―r‐l |   
     之 r--|   |         {ハ{ 7 ,'∧_∧ ', { /{ハ{    l|     | ̄   
     ⌒´  ',  |         ∨L,' ,'/ヽ/ ∧ ',∨//  /   l|    /     
              、∧        V/ {乂// }乂} ∨      l|    |     
              ヽ \   /⌒{  {乂{____}乂} }⌒\    /    /     
                 _L/   〈 〈 〈\乂/〉 〉 〉   \_,/    /      
             〈ハ〉    }三三「_j」三三{    〈ハ〉   /       
                     /77/´777ヽ777\               

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:56:23.946 ID:rAX0v0mx0.net
>>42
い、いや普通のゴーゴーカレーでいいんですが・・・。

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:56:34.976 ID:d715Zm0z0.net
戦国時代へのタイムスリップはやめておいたほうがいいみたいだね
じゃあ轟沈した艦を救うためのタイムスリップ!みたいな話でどうですか

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:56:32.194 ID:XGLcLkVJ0.net
うぐっ! い、いや…そんなつもりじゃ…
うぅ、だって…イチャイチャ仲良くしたいんだもん…
金剛ちゃんも比叡ちゃんもダメだなんて辛いよ…ぐすっ

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 21:57:08.650 ID:a0fbq/tj0.net
何言ってんだよ バカっぽいけど可愛いだろうが
ってことで比叡を赤面涙目にするにはどうすれば良いかな?
霧島は・・・ まぁ、あいつも人気あると思うよ うん

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:00:30.369 ID:cPpBXCiO0NEWYEAR.net
       , '.:.:.:.:.____!       
    , '.:.:.:, ≦;;;;;;//;;;;;;;;;;!       
    ,'--./≦;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;!       
 {三l  /.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       
\/l ./.:.:.:./.:.:.:./.:.:./ /l.|       >>43 では、お言葉に甘えて・・・と言いたいところですが
   !/.:.:.:/.:.:./|/|:.:/ .l |       イベントがないって時期だからこそ、頑張んなきゃいけないって気もするんですよね
   /.:.:.:.んr´::心  {/  ソ!       だから、何か私にできることがあれば気軽に言ってくださいね♪
.  /.:.:/ゝ弋;;;ツ  |   |       
 //.:.:入ヘ ,,,,,,,,   ,   |       >>44 あ、あがとうございます!いやー、この年でお年玉をもらえるとは思ってもなかったなぁ
 7.:.:.:.:.:.:.:>、    、_, |       袋の中には一体何が入ってるんだろう・・・?ゴソゴソ
./.:.:..:/.:.〃.:.:.:ゝ 、    |       
7////.:.:.:.:/___ ト--イ.l__      >>47 そうおっしゃらずに〜♪お正月だけ!お正月だけなんですよ、比叡スペシャルは
´  ´ .//Y´¨l´l lミ、  /´ ‐’ァ    お値段そのまま!私が厳選した食材、調理したカレーが振る舞われるってだけで超太っ腹企画でしょ♪
    ´ /  .l .l l `ミ_ノ ´ニゝ    
     {    l ! !  ヾ ´ア     >>48 それは!やれるものならやってみたい・・・でも、そんなことしたらこの世の理にBANされちゃうんじゃ
                     私はそれでもやりたい・・・だけど!

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:00:53.719 ID:uTnJmMTG0NEWYEAR.net
まあとりあえずまずは落ち着こうか
仮にカッコカリじゃないケッコンであっても独占するつもりは無いとだけ言っておこう

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:02:25.628 ID:UeslI/Vj0.net
抜猫!

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:06:01.863 ID:D1Syqv920.net
さっきいたよね とりあえずゲームのお話でもする?

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:06:28.194 ID:99peKJlE0.net
じゃあとりあえず鎮守府の洗濯隊長ってことでよろしく

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:07:38.979 ID:HycbhFTn0.net
比叡=ひえー!というお約束に引っ張られたか
じゃあしょうがない
おやすみなさい

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:07:47.864 ID:cPpBXCiO0.net
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ     
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ                 
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;                    
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;                   
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ         
               ザッ     =-=ミvvMvyv=-=ミvMvy=-Vvv、          >>49 いちゃいちゃ仲良く・・・私だってちょっとぐらいはボソッ
                   =-=ミメ ^=-=ミヘ^−=-=ミ_ヘ=-=ミ_ヘ          でも、ダメダメ!ここで甘受しちゃったら、お姉さまが司令の被害にあっちゃう!
     ザッ            ,,.:.:≧=-=ミメ  ヘ≧=-=ミ ヘ≧=-=ミ           忍びないですが、ここは引き下がれません!!
                ,,.:.:≧=-=ミメ ヽ=-=ミヘ ≧=-=ミ_≧=-=ミ_,.    ザッ  
      ,,.:.:≧=-=ミメ     ≧=-=ミメ  ,,.:.:≧=-=ミメ  ≧=-= ,,.:.:≧=-=ミメ      >>50 バ、バカなんですか私・・・ショボーン。。。
    //〈/>'7"⌒:.`ヾ、〈/>'7"⌒:.`ヾ//〈/>'7"⌒:.`ヾ、>'7"//〈/>'7"⌒:.`ヾ、>'7"  私を赤面?それはもちろん!お姉さまの写真集があれば・・・って何いわせるんですか!?
   __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V:./:.:.:./ __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:. __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V      ちょ、霧島ーーー!?霧島は添え物みたいな言い方はやめてくださいよ!可愛い妹なんですから!
 〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ/  〔__}].:..厶イ.:/  \ 、〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ    
 /.:/|厶イ/ ●.:::::::::.● ト{__/.:::::::::./.:/|厶イ/ ●.:::::::::.● ト:::/|厶イ/ ●.:::::::::.● ト__/    >>52 はい・・・喪って言っちゃってました、凄い誤字・・・・・・
. 厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i  /`ー厶/.:人_    /`ー‐ 、  |/` 人_    /`ー‐ 、  |i      といことはワンチャンスはある!?お姉さまと司令と三角関係を維持したままケッコンできるとか天国じゃないですか!?
.  厶イハ小:、 /    /  八 /     厶イハ小:、 /    /  八 /`ハ小:、 /    /  八      司令、お姉さまと添い遂げられることを気合い入れて応援します!!
.   /Vヾト、`二 ´_,,.イ/ ト、`二 ´_,,.イ/Vヾ ト、`二 ´_,,.イ/\ /Vヾト、`二 ´_,,.イ/       
                                                     >>53 Weight anchor!!
                                                     お姉さまの真似をして英語で言ってみました!これでちょっとお姉さまに近づけたかな?

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:12:07.775 ID:cPpBXCiO0.net
         /.:./\}.:|、{ ""      乂zソ ハ.:.:.:.!.i! |        >>54 はい!ずっとスタンばってたんですけど全然人が来なかったので・・・
          // '.:.:.:.:}人       '  "" /ノ.:.:.:.|.:{         確か今、ゲームをやっているのでしたっけ?それはどのようなゲームなんですか?
       ,./ /.:.:.:.:〃.:.ゝ  ゝ __ ,  /´.:|.:.:.:.|、ゝ         
        /___//,.:.ィ7 >' 二ニ= ,,イ|.:.:.:|\.:{ ヾ        >>55 はい!戦闘も!家事も!気合い入れて頑張ります!! 
       γ  ̄| ̄7¨/{/ / /ヽ_ i{<廴\!_ヾ          鎮守府の一日の洗濯物の量って凄いですね・・・でも、負けてられません!
.        ,    l / ' !    ´ } / / 7 /ヽ          気合い入れて全部選択してみせるんだから!!ジャババババ
      {   j{ ,  , |    {ゞ/ / / /   '          
           ヽ' ,  ,  i{    j/ / / /   i}          >>56 はい・・・その業は深いものなんです本当に
      i{   ' ,r 、{   i    /   / / /     /          あ、おやすみなさい司令!・・・今夜は私も寝れるといいな
          , '廴 フ  /   ./   /r / /     /          
       i{ , ' 廴、7_/    ,  r 廴コ /    ,           
     / ///  {  У    , ニフ¨/ ./    / |           
     ,//、ゝ __ v'    j{イ  'r 、ヽ    ' |           

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:12:09.919 ID:XGLcLkVJ0.net
えっ…比叡ちゃん今…
そ、そんなことないよ! 浮気なんてしないもん!
さすがに府内で姉妹丼なんて不謹慎なこと提督だって…

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:12:19.354 ID:a0fbq/tj0.net
いやいや、バカっぽいと俺が個人的に思ってるだけでバカとは言ってないよ
赤面で涙目で恥ずかしがって欲しいんだけどなぁ やっぱ大破服で1日提督室で秘書業務とかにすりゃ良いかな
人気があるのはわかってるって 人気あるよね霧島 すごいと思う

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:13:22.973 ID:UeslI/Vj0.net
じゃああえて比叡ちゃんのお胸ふにふにするね

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:14:08.203 ID:d715Zm0z0.net
それが世界の選択か・・・轟沈したまるゆはもう戻ってこないんだね

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:15:41.744 ID:D1Syqv920.net
立て逃げの人が建てたスレ使うより自分で建てたほうがいいと思うよー
今やってるのはモンスターハンタークロスだね 3DSのゲームなんだ

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:15:43.388 ID:uTnJmMTG0.net
んん?とりあえず応援してくれるてことなのか?
比叡と言う刺激を加えることでさらに・・・いいじゃない。

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:16:57.786 ID:9yiLUmP/0.net
比叡、これは重大な任務だ
だがお前ならやってくれると信じている
俺の金玉を裸足で踏み潰せ!さあやれ!

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:18:43.094 ID:cPpBXCiO0.net
         _ト、n          , '^>-ー<ミ、          \\      
        之  j r 、       //.:.:.:.:.:.:.:、.:.:\       _/ヽ      
         ⌒ヽ`|  ヽ_  〔 ̄Y/.://|/{ハ{\!.:.ヽ ̄〕  /|/ |      
          //   |   ト、  ̄/,:イ/\     /ヾトゞ´ /  l|   | |     >>59 ふぇ?あ、いえ、なんでもありませんよ!なんでも!!
       //   l|   | \ {/({ > __ < } )ヽ/    l|   | |     ひえ!?唐突に飛び出した姉妹丼なんて単語・・・流石の私もドン引きですよ・・・
       /    |        `ト八⊃〈`⌒´〉⊂ノ.:/{   /  l|   |  |   
     _ト、_ r─l|     \  {ハ{ヾ`r ┬ ┬ ‐く/{ハ{   |   l|-‐ ―r‐l |   >>60 良かったぁそれじゃあ一安心ですね♪
     之 r--|   |         {ハ{ 7 ,'∧_∧ ', { /{ハ{    l|     | ̄   ちょ、それは赤面で涙目だけど、司令のこと怨んじゃいそうだからやめてー><
     ⌒´  ',  |         ∨L,' ,'/ヽ/ ∧ ',∨//  /   l|    /     じゃあお聞きしますけど、具体的に霧島のどこがいいんですか?
              、∧        V/ {乂// }乂} ∨      l|    |     
              ヽ \   /⌒{  {乂{____}乂} }⌒\    /    /     >>61 ちょ!?人の話を聞けーぇ!!
                 _L/   〈 〈 〈\乂/〉 〉 〉   \_,/    /      なんでそうなるんですか!?訳が分からないよ司令><
                     /77/´777ヽ777\               >>62 でも、まるゆと司令が過ごした時間は決して無へとは帰らないし
                                             まるゆの生きた証は司令の胸の中にも、私たちの胸の中にも鮮明に刻まれています。。。

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:20:01.890 ID:wGLMk3Yw0.net
1二二二つ パンパン
[*] アンアン
1二二二つ ドピュッ
[*] イクッイクッー
[*] オギャー
〜赤ちゃん誕生の瞬間〜

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:21:04.842 ID:d715Zm0z0.net
そうだね・・・まるゆに誓ってもうよそ見して状況がよくわからないまま進軍はしないよ

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:23:02.126 ID:XGLcLkVJ0.net
えー、ほんとにー? なんだか怪しいなー♪
ち、違っ…! だからそれはそんなことしないっていう例で…!
比叡ちゃんと愛し合うって決めたら、金剛ちゃんに手出しなんてしないよ…!

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:23:07.163 ID:a0fbq/tj0.net
やだ…思ったよりバカっぽい…
おう恨め恨め 比叡の赤面涙目が見れるならそのくらい良いとも
ついでにそんなエロい格好でする秘書官業務といったらもう俺の相手しかないよな
え?えーっと 眼鏡とか、眼鏡フェチには堪らなそうだよな あと髪もショートでショート好きには良いよな

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:23:22.954 ID:cPpBXCiO0.net
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         >>63 やっぱりそうですよねーあはは
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        でも、あそこにいればもしかしたらお姉さまに会えるかなと思ってたので・・・
   ヽ― ' |ヽ|.:.:.l|:.:.| ´ 芹_          乂)以 ‘;./⌒ト<        ・・・お姉さまに会いたい・・・会いたいよぉグスッ
    `ヽ  ||.:.i|.:.:{  乂)以        //// |   八.:.:./       
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       >>64 はい!お姉さまが私のものになるのなr・・・じゃなくて!
       |  |\/.:.:.{ ⌒',      , - 二二ヽ    八.:.:.:.:.\ゝ、     司令と一緒にお姉さまを愛せるのなら、私は応援しますよ♪
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    はい、愛し合う姉妹とそれを娘のように見守る指令・・・完璧☆ビシッ
       |  |  |   `` ミ个:.,_   \     ノ  /.:.:!\.:.:.:.:ー=二 ´   
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      >>65 ひえ〜!?私は雪穂ちゃんじゃなーい!!
.      丿    |        \.:.:./ ≧ー       |  ヾゝ          このネタ似たような声だとずっとふってくるんですか?・・・しょぼーん

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:26:27.540 ID:UeslI/Vj0.net
比叡とお話しするのは難しいと判断しました

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:28:19.757 ID:wGLMk3Yw0.net
§←こんな形のフック知らない?

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:30:23.355 ID:uTnJmMTG0.net
んんん!?
まあ、仮にその関係に落ち着いたとしよう
しかし見守るだけが役割ではない。はず。

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:31:06.729 ID:cPpBXCiO0.net
            ,.,へ¨¨¨'  、           
      N: :\ハ "" '  ┐ 人: : :\二=-    >>67 映画誕生という生命の神秘ですね!!
      } : /: : } \ 乂 ノ/ 从\ー ´      ・・・本当はさっぱり分かりませんがなんとなく気合いで察しました!!!
     ̄ ´ ,, 7 / l\./i! , ',     ,      >>69 疑り深い男の人は嫌われちゃいますよー?
        / / /  i{ /  {  ', ',  , -ゝ     でも、そんな単語口にできるってのは怪しいな〜?
.      _{ / /   i!∨   ハ  ', ゝi{三 ',    司令と似たような趣旨を持つこの比叡の目はごまかせません!!
   , ┐フレ{ .{ Υスi/  / f7ソ | | \_八ヽ  >>68 よそ見などの確認不足による轟沈が多いみたいですからね
.  i  ノィヽ ', ', 廴7┐r アi}  i!  |  i{ゝ  , ', これからは前を向いて進むことがまるゆのためにもなるかと・・・ってこれは言わなくてもよかったですね
.  ′ '     i!  ,', / ̄ヽ ! .i|  i{ } i{  ヽ’ ’    >>70 いや、こうみえて結構頭いいって褒められるんですからね!?
  { | '    i! | i}lllllllllll', |  i!  i{ | 、   ',} ,    金剛型の中では比叡は意外と頭がいいんだなって!・・・はて?提督の相手とはいったい?
  | |/     j廴_| 斗iiiiiiiiiiii |-‐ ´ 」 ゝ \    ,    ひえー!?私への関心と霧島への関心の落差が激しすぎぃ><
  i|     '/ /ニニ/!==’ニニニ\ ゝ.、  ,   i{    >>72 わ、私が悪いってこと!?いきなり胸ふにふにするとか言われたら
  }     〃 〈ニニ=={ |ニニ=',ニニニ} V',  ,   ',   誰だってあんな反応しますよ!?ていうか、話ぶった切って胸触ろうとする司令にこそ言いたいですよそのセリフ!!

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:32:49.098 ID:9yiLUmP/0.net
え!?全くそんなつもりは無かったけどでも確かに雪穂ちゃんって裸足で簡単に金玉踏み潰しそうな感じしてるよね
もう…比叡が変なこと言うから勃起してきたじゃん…

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:32:45.493 ID:D1Syqv920.net
そんなに姉が恋しいのかー、まあ気持ちはわかるけどね 金剛はなんだかんだ良くやってくれてるし
俺じゃダメかな?

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:33:54.445 ID:XGLcLkVJ0.net
あ、怪しくなんてないですー! 一緒にしないでー!
って…比叡ちゃん姉妹丼好きなの? だったら三人でするとか…///

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:36:06.792 ID:a0fbq/tj0.net
そ、そうか でも良いんだよ、比叡は可愛くて強いんだから頭くらい悪くっても
提督の相手ってのは、中破の格好してベッドの上で俺の言うことを従順に聞いていればそれで良いから
そりゃあ比叡大好きだかな 霧島もね、人気あるよね うん

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:37:33.083 ID:cPpBXCiO0.net
           i〈7.:.:.,'.:.:/.:./.:.:.:.:.`ト._.:.\ \.:.{\.斗.:.';.:.:.∨}':,         >>73 あ、それ知ってます!!
        /^|.:.:.:|.:.:|.:.:|.:.:/',.:.:.| ´<:,.、 /´ \.:.:.';.:.:.:V!.:′        確か私の艤装に引っかかってて、誰も心当たりがないみたいだったので
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         出撃ゲート近くのごみ箱に捨てました!・・・まさか捨てたらだめだったみたいな?ヒエー
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        
   ヽ― ' |ヽ|.:.:.l|:.:.| ´ 芹_          乂)以 ‘;./⌒ト<        >>74 よっしゃー!!何となく大切なものを守って、勝ち取った気がする♪
    `ヽ  ||.:.i|.:.:{  乂)以        //// |   八.:.:./       ・・・まさか親子丼とか言っちゃったりするんじゃないでしょうね〜?チラッ
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       
       |  |\/.:.:.{ ⌒',      , - 二二ヽ    八.:.:.:.:.\ゝ、     >>76 あー、だからそのネタもうヤダ〜><何でこんなところにも来ちゃうんですか〜?
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    私のせい!?いや、どう考えても司令の自己責任でしょ!
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      >>77 はい!お姉さまのようになりたい、お姉さまと一緒に戦いたい
.      丿    |        \.:.:./ ≧ー       |  ヾゝ          お姉さまを自分のものにしたい・・・これが私の生きがいです!!
                                           司令ですか〜?・・・別に悪くはないけど///

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:38:20.243 ID:UeslI/Vj0.net
抜錨じゃなくて抜猫って言ったのに気付かれなかったけど
それを指摘するのも何か物悲しいと思ったのでついつい・・・というわけでふにふに・・・

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:41:41.434 ID:uTnJmMTG0.net
まさか、親子丼が成立するのは駆逐k・・・ゲフンゲフン
というか、姉妹d・・・ゲフンゲフン
じゃなくて、娘と言うには大きすぎる。提督は何歳なんだ

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:43:02.615 ID:cPpBXCiO0.net
  パ タ                    パ タ
             , ---  ,_              
    へ     ,.:≦二二二 ‐ .,:\      /\    
    \ ` 、/.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:`:..、 \\   /   〉   >>78 は?そんなことないでしょ!?変なこと言わないでくださいよ!!
   //\//.:.:/_,斗:|',`:,==-、ヽ  ヽヽ /    /}   ・・・ここだけの話なんですけど、年末に鎮守府近辺で開かれたイベントで手に入れた
    { { ///:7/ |.:} \ヽ> 、:.:.ヽ /ヽ/ ', '  /.|   お姉さまの・・・お姉さまの・・・もう、恥ずかしくてここから先は言えませーん><ブババババ
  ┌| | /ィ'.:.:.:/んハ|/  ん ハ ハ\ヽ i__ } }_/ |   
  |__    j{.:.:ィ 乂ソ   乂こソ |.:}ヽ|」r ¨| ト、 |   >>79 いや、だから頭悪くないって・・・これじゃあ私が本当にばかみたいじゃないですか><
     ̄ 八 { /////// }/ ノゝ',    \}   それって私が描かれた縦長寝具でも事足りますよね?私は司令よりもお姉さまのほうがいいかなぁ〜
      ,:.:.:.:}:.、  r ---- っ  /:.:.\:.:.`:.....,  / 〉   霧島・・・姉として何もしてやれなくてごめん・・・
     ,.:.:.:/.:/≫....,_  ̄ ̄  <:.:.:.:.\:.:\\―` ‐'    
     / イ.:/.:.:.:/>_≦i´斗‐ 、 ̄\|\ト―‐       >>81 ひえー!言葉遊びだったんですか!?全然気づけませんでした・・・
    ´  |/  ̄   ///|/ / /\             だからって罰ゲームでお胸ふにふにはダメーッ><
           ///./ // / /  ヽ           

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:45:38.384 ID:cPpBXCiO0.net
         /.:./\}.:|、{ ""      乂zソ ハ.:.:.:.!.i! |        
          // '.:.:.:.:}人       '  "" /ノ.:.:.:.|.:{         >>82 お姉さまに対するちょっと歪んだ愛でも負けてられませんから♪
       ,./ /.:.:.:.:〃.:.ゝ  ゝ __ ,  /´.:|.:.:.:.|、ゝ         司令の年齢ですか?・・・それは〜男の子だったり、老兵だったり
        /___//,.:.ィ7 >' 二ニ= ,,イ|.:.:.:|\.:{ ヾ        はたまた女性だったり、異形の名指しがたいものだったり・・・ご想像にお任せしますとしか
       γ  ̄| ̄7¨/{/ / /ヽ_ i{<廴\!_ヾ          
.        ,    l / ' !    ´ } / / 7 /ヽ         
      {   j{ ,  , |    {ゞ/ / / /   '          
           ヽ' ,  ,  i{    j/ / / /   i}          
      i{   ' ,r 、{   i    /   / / /     /          
          , '廴 フ  /   ./   /r / /     /          
     / ///  {  У    , ニフ¨/ ./    / |           
     ,//、ゝ __ v'    j{イ  'r 、ヽ    ' |           

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:46:04.257 ID:XGLcLkVJ0.net
あ、ズルい! 人には金剛ちゃんに甘えるなだなんて言っておきながら自分はそんな美味しい目を…
こっちにも渡しなさーい!

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:46:09.258 ID:D1Syqv920.net
えっそれって完全にシスコンだよね……どれだけ金剛好きなの ちょっと怖いくらい
ふふふ、悪くはないかー どっちかというと好きって言って欲しかったけどまあいいや

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:46:47.506 ID:d715Zm0z0.net
育てたレア艦とか轟沈したら目も当てられないもんね
比叡もけっこう育ってきましたね

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:49:14.388 ID:a0fbq/tj0.net
でもほら、あんまり賢いとそれはそれで可愛げなかったりするし、比叡くらいがかわいいと思うよ
ダメです 比叡の生の肉体じゃなきゃだめですー 子供作れないだろうが
金剛に負けた・・・ この悔しさを金剛にぶつけてるやる
まぁほら、榛名についての話とかないの?

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:49:20.249 ID:Pw0Uu68A0.net
ヒエ〜ッwwwwwwwwwwwwwwww

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:50:09.324 ID:UeslI/Vj0.net
いやこれは特に罰ゲームとかそういうあれじゃないよ
ただの愛情の表れだよ

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:50:57.645 ID:cPpBXCiO0.net
        之  j r 、       //.:.:.:.:.:.:.:、.:.:\       _/ヽ      
          //   |   ト、  ̄/,:イ/\     /ヾトゞ´ /  l|   | |     
       //   l|   | \ {/({ > __ < } )ヽ/    l|   | |     >>85 こ、こら!!これは私だけの宝物なんですよ!?
       /    |        `ト八⊃〈`⌒´〉⊂ノ.:/{   /  l|   |  |   気軽にほかの人に対して見せられるものでもないでしょうが!!
     _ト、_ r─l|     \  {ハ{ヾ`r ┬ ┬ ‐く/{ハ{   |   l|-‐ ―r‐l |   だいたい司令は執務ほっぽりかして、いつもこういうのばかり見てるんじゃないですか!?
     之 r--|   |         {ハ{ 7 ,'∧_∧ ', { /{ハ{    l|     | ̄   
     ⌒´  ',  |         ∨L,' ,'/ヽ/ ∧ ',∨//  /   l|    /     >>86 でも、別に手に入らなかったら入らなかったらでも別にいいんですけどね♪
              、∧        V/ {乂// }乂} ∨      l|    |     司令とは恋の敵であり、信頼できる上司と部下であり続けたいし、それに好きなのも・・・ボソッ
              ヽ \   /⌒{  {乂{____}乂} }⌒\    /    /     そういえばゲームの話題振っといてスルーしてました><司令はモンハンをやりこむタイプですか?
                 _L/   〈 〈 〈\乂/〉 〉 〉   \_,/    /      
                     /77/´777ヽ777\               

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:52:57.695 ID:uTnJmMTG0.net
ふむ・・・金剛への歪んだ愛・・・見てみたい・・・
ああ、元帥・大将クラスだとちょっと歳くったイメージが
まあ、そんなもんだよね

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:56:14.241 ID:SddIQBvm0.net
比叡もイエーイ

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:56:24.026 ID:XGLcLkVJ0.net
み、見てないし!
仮に見たとしてもそれはみんなを心配して見守ってるだけだし…!

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 22:58:23.072 ID:cPpBXCiO0.net
            ,.,へ¨¨¨'  、           
      N: :\ハ "" '  ┐ 人: : :\二=-    >>87 大切な人を喪うのはいつになっても慣れませんからね
      } : /: : } \ 乂 ノ/ 从\ー ´      そうなんですか!?私は主力レベル・・・とはいかなくても
      //j/ノレ|人≧=彳イ¨i Τ¨¨ヽ       何とか役に立てるぐらいには鍛えられた感じかな?
.      _{ / /   i!∨   ハ  ', ゝi{三 ',    >>88 ほんとに・・・?まあ誰でも何かしら欠点がありますからね
   / ‐┐7 /r ヽi{ /  / }○ !  }┴   }、   子供ってコウノトリさんが運んでくるんじゃないんですかー?
   , ┐フレ{ .{ Υスi/  / f7ソ | | \_八ヽ  ・・・いや、冗談ですよ?流石にここまでバカじゃないですからね><
  八 /  ゝi ', { Z八イ |  i!  |', | ヽ , ’  >>89 ひえーーーーーーー!!
  { | '    i! | i}lllllllllll', |  i!  i{ | 、   ',} ,    >>90 その愛情、重すぎて理解できませんよ><
  | |/     j廴_| 斗iiiiiiiiiiii |-‐ ´ 」 ゝ \    ,    次第に愛が憎しみへと変わっていき・・・ひえー!!
  i|     '/ /ニニ/!==’ニニニ\ ゝ.、  ,   i{    >>92 お姉さまのスカートを事故に見せかけて後ろからピラッと
  }     〃 〈ニニ=={ |ニニ=',ニニニ} V',  ,   ',   ひっぺ返したりとか・・・♪あ、あくまで妄想ですからね!!
  |    /   \ニニ! !ニニ==ー ´', ∨ヽ  ,   }   提督はそんなに偉い人には見えないな〜それにどちらかというと歳近いよね?

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:00:32.846 ID:LN7/Mrh60NEWYEAR.net
金剛ちゃんの足の裏の匂い嗅いでみたいよね・・・

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:01:34.263 ID:99peKJlE0.net
カレー食いてえなぁ

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:02:13.937 ID:D1Syqv920.net
それもそうだよね、でも好きな人が自分の物にならないのはきっと悔しいと思うよ そんな経験ないから憶測だけど
こ、恋の敵かはともかく……好きなら好きって言ってくれればいいのにー 上司と部下の関係だし気にすることないって
ああ、金剛愛が高じて忘れてるのかと思ったよ…… 新作はそこそこやってるし、過去作もやりこんだかな 下手だけどね

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:02:24.343 ID:a0fbq/tj0.net
そうそう 比叡の場合欠点すらもかわいいって言われてるんだから素晴らしいじゃん
比叡、実はキスしても子供はできないんだぞ
だから今回正しい子供の作り方を教えてやるんだ だからとりあえず服脱ごうな

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:02:25.443 ID:uTnJmMTG0.net
それは逆に難しくて不自然さが目立ちそうな
するんだったら、転びながらスカートを掴んで・・・とか
転びながら顔を胸にとか・・・いや、妄想だけど?

ガーン、これでも毎月5-5以外は攻略してる大将なんだけどなー

101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:02:50.468 ID:cPpBXCiO0.net
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         >>93 イエーイ☆比叡デース!!
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        こんな感じでお姉さまの真似でファイトするデース!!!!
   ヽ― ' |ヽ|.:.:.l|:.:.| ´ 芹_          乂)以 ‘;./⌒ト<        ・・・案外自分で言ってみるとちょっと恥ずかしいですね///
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       >>94 黒ですよ提督、とりあえず憲兵さんに突き出せばいいですか?
       |  |\/.:.:.{ ⌒',      , - 二二ヽ    八.:.:.:.:.\ゝ、     「速報」鎮守府の提督、猥褻な書物を大量に隠し持つ!・・・みたいな
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    
       |  |  |   `` ミ个:.,_   \     ノ  /.:.:!\.:.:.:.:ー=二 ´   >>96 はぁ!?ちょ、ちょ、ちょ、何言ってるんですか!?
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      そんなこと思って今ぼーっとしてたんじゃないですからね!!
.      丿    |        \.:.:./ ≧ー       |  ヾゝ          (ひえー!心を読まれた!?)

102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:04:56.808 ID:XGLcLkVJ0.net
そ、そんな本なんて持ってませんー!
大体本物がいるのに本に頼らなくても…
大破とかしちゃってあられもない姿いつも見ちゃってるんだし…///

103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:05:34.921 ID:d715Zm0z0.net
改二になったし主力だね!
金剛姉妹は使いやすくて助かります

104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:08:17.775 ID:cPpBXCiO0.net
                   ォ    , ' ´ ` ` 、
                    ォ   ;       `、   , ' ' ´ ` :,        
                    オ   :  、::;'  ::;  :;  ;'       `,      
       ,,.:.:≧=-=ミメ     オ :、     `  ;  ;  .:,';' .,:';  :,'      >>97 鎮守府名物比叡カレーだよ☆ただいま気合い増量中!!
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、.      :    `'  :'  ,:  ´   ´ ,;    オ  
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V.     `:  ,、、, ;'  ;:   `'  ; '   オ   >>98 はい、ですが全力を出し切って負けるのであれば悔いはないと思います!
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ     `:  `` :  ,'  ;,',','  ,;'   オ     それは勿論、提督のことは好きですよ?でもそんなんじゃなくて・・・うぅ駄目だ私///
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/      ,   ;' ;  ´ , :'    オ      私達の先祖もあんな風に狩猟をしてたのかな?凄く!気合いを!出して頑張れそうで!楽しそう!!
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i.γ`ヽ     :   '   . '    ォ        
.   厶イハ小:、 /    / U八. ̄||      ;    , '    オ         >>99 もぅベタ褒めはやめてくださいよー♪照れるじゃないですかー///
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/.  _||,.     ⊂| ̄ ̄ ̄ ̄|⊃            いや、ちょっと待って!なんでそうなってるんですか!?だから、無理!無理ですって!!
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\ .  l三.)     |        |              
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス/ _||       |        |             >>100 流石司令!歪な視点での閃きはそちらが上でしたか♪
                            |____|             そ、そうなんですか!?これは失礼なことを言ってしまいました・・・ひえー。。。

105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:12:10.197 ID:cPpBXCiO0.net
       , '.:.:.:.:.____!             
    , '.:.:.:, ≦;;;;;;//;;;;;;;;;;!             
    ,'--./≦;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;!      _ ,.ヘ    
/\/  /ゞ‐7  ̄ ̄ ̄ ̄!      >` <    
 {三l  /.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     く/ヽ>    >>102 え・・・?私たちのことそんな風に見てたの?
\/l ./.:.:.:./.:.:.:./.:.:./ /l.|     _r┐__   ああいうのってあくまでも創作物ですよね?それを現実に重ねるとか・・・
   !/.:.:.:/.:.:./|/|:.:/ .l |     '‐┐┌‐'   おぞましいものが目の前にいるような恐怖心が湧いてきて・・・ひえー!
   /.:.:.:.んr´::心:::::{/:::::ソl     lニ  コ    
.  /.:.:/ゝ弋;;;ツ:::::|:::::::::::|       |__|     >>103 やった!ますます気合い入れて頑張れますね!!
 //.:.:入ヘ      ,  l       ロロ/7   お姉さまや榛名、霧島と金剛四姉妹で艦隊を編成して
 7.:.:.:.:.:.:.:>、   ___ |        //    どこまでも戦っていきたいです!
./.:.:..:/.:.〃.:.:.:ゝ 、  ̄  | .ト           
7////.:.:.:.:/___ ト--イ.l__ ト /        
´  ´ .//Y´¨l´l lミ、  /´ ‐`沙          フタサンサンマルまでのレスを返して終わります
    ´ /  .l .l l `ミ_ノ ´ニ戈/         
     {    l ! !  ヾ ´ア ∧          

106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:13:41.711 ID:D1Syqv920.net
そうだねー、自分は全力出す気力がないから来年頑張る……
えー、何々 気になるなーただの好きじゃないってこと? それってどういう感情なのかな
流石に火を吐いてくるようなモンスターはいないと思うけどね…… 比叡はゲームとかやる? モンハンやってるのかな?

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:14:13.461 ID:XGLcLkVJ0.net
うっ…い、いいでしょちょっといやらしいこと考えられないちゃうくらい!
比叡ちゃんだって金剛ちゃんでやらしいこと考えてるくせにー!

108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:15:32.796 ID:uTnJmMTG0.net
褒められてるんだかどうなんだか・・・金剛が転ぶのを狙うという運も絡む・・・じゃないなんでもない・・・

いやいや、いいさ。
元帥様と比べたら自分なんてたいしたことはないし

109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:16:32.542 ID:a0fbq/tj0.net
しょうがないよ 比叡はかわいいからな
無理か そんな嫌か
赤面涙目な比叡が見たかったんだ そんなに嫌なら見れそうだな
ほら早く脱ぎな 命令だ命令 そんでベッドな

110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:16:47.561 ID:UeslI/Vj0.net
重くないよ 軽い気持ちでお胸ふにふにしてるよ

111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:18:42.003 ID:YhTb9A8q0.net
普通にお金が入ってたよ。5000円ね
お疲れ様

112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:19:58.099 ID:q2gDkYaU0.net
金剛さんのが探してたよ

113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:21:24.160 ID:cPpBXCiO0.net
            ,.,へ¨¨¨'  、           
    ̄ | : ',: :',弋タ     ,,,, !: : :`: . ,≧=-    >>106 ライバルが本気じゃないと張り合いがありません!!
      N: :\ハ "" '  ┐ 人: : :\二=-    だから、気合い入れてください司令!・・・その答えももしかしたら気合いを入れれば・・・?
      } : /: : } \ 乂 ノ/ 从\ー ´      ゲームですか?そうですねえ、司令の部屋にあるのでしたら時たまこっそりと・・・あ。。。
     ̄ ´ ,, 7 / l\./i! , ',     ,      >>107 それとこれとは話は別です!!
        / / /  i{ /  {  ', ',  , -ゝ     私は姉さまのことを姉として大好きなだけなのに、あなたは上官じゃないですか!
.      _{ / /   i!∨   ハ  ', ゝi{三 ',    ・・・しかも異性の
   , ┐フレ{ .{ Υスi/  / f7ソ | | \_八ヽ  >>108 ちゃんと褒めてますよ!私じゃ全然思いつきませんでした!!
.  i  ノィヽ ', ', 廴7┐r アi}  i!  |  i{ゝ  , ', でも、鎮守府で一番の上官となるのは司令ですからね、階級とかじゃなく
  八 /  ゝi ', { Z八イ |  i!  |', | ヽ , ’  皆を指揮する者としてもうちょっと意識するべきでした
  { | '    i! | i}lllllllllll', |  i!  i{ | 、   ',} ,    >>109 可愛いから虐めたくなるって子供じゃないですか!?
  | |/     j廴_| 斗iiiiiiiiiiii |-‐ ´ 」 ゝ \    ,    はい、無理どうこうよりそれ以前の問題かと・・・・・・
  {      /ニニニ/ニ/¨',ニニ\´ i{  ヽ     i!     ひえーーー!?だから嫌ですってばー><
  }     〃 〈ニニ=={ |ニニ=',ニニニ} V',  ,   ',   >>110 それ駄目だから!?そこは重い気持ちになって!!
  |    /   \ニニ! !ニニ==ー ´', ∨ヽ  ,   }   うぅ…漢字を読み間違えたばっかりにどうしてこんな・・・どよーん

114 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:22:53.350 ID:d715Zm0z0.net
でも実は霧島だけレベルが低いです・・・

115 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:25:33.147 ID:cPpBXCiO0.net
        /^|.:.:.:|.:.:|.:.:|.:.:/',.:.:.| ´<:,.、 /´ \.:.:.';.:.:.:V!.:′        >>111 ありがとうございます司令!
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         欲しいものはいっぱいありますが、ここは堅実に貯金しておこうっと♪
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        司令、おやすみなさい!!
    `ヽ  ||.:.i|.:.:{  乂)以        //// |   八.:.:./       >>112 お姉さまが!?もしや一緒にお風呂入ろうとかだったり!?
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       こうしてはいられません!早くお姉さまを探さねば・・・!!
       |  |\/.:.:.{ ⌒',      , - 二二ヽ    八.:.:.:.:.\ゝ、     
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    >>114 ま、まあ一番末っ子だからしょうがないよとしか・・・
       |  |  |   `` ミ个:.,_   \     ノ  /.:.:!\.:.:.:.:ー=二 ´   でも、これからいくらだって頑張れば、霧島も強くなりますよ!
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      私も負けてられません、気合い!入れて!レベリングです!!
.      丿    |        \.:.:./ ≧ー       |  ヾゝ          

116 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:25:59.118 ID:a0fbq/tj0.net
子供は好きだからちょっかいかけたくなるんだろ
俺は嫌がる女で性的興奮を得るのが目的だから全然違うんだよ
やっぱ嫌がる女に強制するのは良いよな ほら脱いだら俺の服も脱がせて貰おうか

117 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:26:17.002 ID:XGLcLkVJ0.net
姉妹の方がよっぽど変わってるよー!
大体職場結婚だって別におかしくないんだし…
あ、比叡ちゃんお疲れ様でしたー!

118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:27:07.883 ID:UeslI/Vj0.net
大丈夫だよ、読み間違えなくても変わらなかった可能性も高いから

119 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:27:53.127 ID:uTnJmMTG0.net
ん、参考になったなら幸いだよ。転ぶのを支えたという名目なら
たとえどこに触れようとも強くは言われないはずだから・・・

まあ、そういうポジションだけども
あまり堅苦しいのもなんだし、出撃以外はフランクでいいじゃないかって方針さね

120 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:28:01.300 ID:q2gDkYaU0.net
いいな。おれも一緒に入るね。おつかれー

121 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:28:07.044 ID:d715Zm0z0.net
ずっと前から改にしてそのままだけど仕方ないよね・・・
金剛はだいぶ高いしいいよね!お疲れさま比叡!

122 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:29:26.328 ID:cPpBXCiO0.net
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ     
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ                 
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;                    
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;                   
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ         
               ザッ     =-=ミvvMvyv=-=ミvMvy=-Vvv、          >>116 ・・・分かりました
                   =-=ミメ ^=-=ミヘ^−=-=ミ_ヘ=-=ミ_ヘ          では、比叡の大行進で迎撃します!!!!
     ザッ            ,,.:.:≧=-=ミメ  ヘ≧=-=ミ ヘ≧=-=ミ            気合い!入れて!その思考を叩きのめします!!
                ,,.:.:≧=-=ミメ ヽ=-=ミヘ ≧=-=ミ_≧=-=ミ_,.    ザッ  
      ,,.:.:≧=-=ミメ     ≧=-=ミメ  ,,.:.:≧=-=ミメ  ≧=-= ,,.:.:≧=-=ミメ      >>117 べ、別におかしくないから!そうですよね?
    //〈/>'7"⌒:.`ヾ、〈/>'7"⌒:.`ヾ//〈/>'7"⌒:.`ヾ、>'7"//〈/>'7"⌒:.`ヾ、>'7"  また会いましょう司令!
   __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V:./:.:.:./ __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:. __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V     
 〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ/  〔__}].:..厶イ.:/  \ 、〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ    
 /.:/|厶イ/ ●.:::::::::.● ト{__/.:::::::::./.:/|厶イ/ ●.:::::::::.● ト:::/|厶イ/ ●.:::::::::.● ト__/    
. 厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i  /`ー厶/.:人_    /`ー‐ 、  |/` 人_    /`ー‐ 、  |i      
.  厶イハ小:、 /    /  八 /     厶イハ小:、 /    /  八 /`ハ小:、 /    /  八      
.   /Vヾト、`二 ´_,,.イ/ ト、`二 ´_,,.イ/Vヾ ト、`二 ´_,,.イ/\ /Vヾト、`二 ´_,,.イ/       

123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:31:23.043 ID:D1Syqv920.net
えー、新年早々スパルタだなぁ 冬休みってことでのんびりさせてよー
……でも答えは気になる 比叡にえろいことすれば気合入るかも入らないかも……
ちょっ、勝手に部屋のゲームやってたの まあ、ゲーム好きになってくれるのは嬉しいような

124 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:34:52.432 ID:cPpBXCiO0.net
    ,'--./≦;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;!     ゝ ニン     >>118 これが艦これの避けられない正史の力ってやつですか・・・
 {三l  /.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|     ,⊆、      >>119 お姉さまがお怪我をしないように胸を鷲掴んで
\/l ./.:.:.:./.:.:.:./.:.:./ /l.|    └ァ厶      スカートをたくし上げ、しっかり支えて見せるんだから!!
   !/.:.:.:/.:.:./|/|:.:/ .l |    └〜┘     なるほど・・・今もそうでしたしね、それと↑みたいなこと実際にやったら嫌われそう・・・ショボーン
   /.:.:.:.んr´::心  {/  ソ!             結局、私は今まで通りでいいってことですね♪
 //.:.:入ヘ.      ,   !     l l       >>120 司令も!?お姉さまの生まれたままの姿を司令に拝まれるのはあれですが
 7.:.:.:.:.:.:.:>、 U.  ____ |     ∪       裸でいつも以上にノリノリなお姉さまというのも見てみたいので・・・うぅ、難しいなぁ
./.:.:..:/.:.〃.:.:.:ゝ 、 {_} l              
7////.:.:.:.:/___ ト--イ.l__     ∩∩       >>121 改でも十分頑張ったじゃありませんか!
´  ´ .//Y´¨l´l lミ、  /´ ‐’ァ  ∪∪       改二に向かって、また走り出しましょう!!気合い!入れて!頑張って!!
    ´ /  .l .l l `ミ_ノ ´ニゝ.  ○○       

125 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:36:34.768 ID:a0fbq/tj0.net
えー じゃあしょうがないから金剛にでもして貰うか
比叡がしてくれないから!しょうがなく金剛に比叡の代わりに子供をね

126 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:38:17.806 ID:cPpBXCiO0.net
\ / ̄ ̄ ̄^)}.:.:.:|.:.:|-チ――.:{         ,. ― 、.:.ト.:.:.\|         >>123 新年だからこそいいスタートが切れるんじゃありませんか!
  \     / |.:.:.l|.:.:|/ ヽ{_ヽ{       芹_ V!.:.:\.:.\        ・・・それは気合い!入れて!阻止します!!バシッ
   ヽ― ' |ヽ|.:.:.l|:.:.| ´ 芹_          乂)以 ‘;./⌒ト<        はい・・・でも決して悪意を持って忍び込んでたんじゃありませんから><
       |\丿.:j.:.:ハ{ヾ ////     '           |,.イ\.:.:.{       >>116 あー司令のほうに流れ弾がー(棒ドーン!
       |  |  ト .,人  ′    〈/´     }    イ.:.:.:\.:.:.:.:.\ゝ    みなさん、私と話してくれてありがとうございました!
       |  |  |   `` ミ个:.,_   \     ノ  /.:.:!\.:.:.:.:ー=二 ´   今年も私達艦娘AA全レスをよろしくお願いいたします!!
       |  |  |       \.:.:.>..,_        / |\.:.、 ー=ニ´      それでは、おやすみなさい♪

127 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:42:53.405 ID:uTnJmMTG0.net
ま、何事も程々が一番ってね。
今まで通り気楽に行こうって
お疲れ様

128 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/02(土) 23:53:28.392 ID:4pkHkJMW0.net

総レス数 128
90 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★