2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

詩を書いたあなたへ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/19(火) 20:24:22.974 ID:0qWhHKNED.net
@
離れて居ても心はいつも一緒
だけど時々はあなたの胸で泣かせてください
あなたの温もりさえあれば僕はまたがんばれるから
A
辛い時気付いてあげられないかもしれない
あなたは強いから、私に涙を見せてくれないから
だからもっとあなたの事を教えてほしいのです
夫婦なのだから、一緒になりたいのだから

@
056で届いた声
けれど震えて何故か上手くうまらない
足りない温もりを早くちょうだい
A
固く握ったその手の中に何があるの?
嬉しいときも哀しいときもただ僕は見つめてた
もしこの温度で足りるのならば
その指先に触れていいかな?

12年ぶりにあなたの文と心を読んで詩を書いたわ

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/19(火) 20:25:04.266 ID:olkmnkela.net
山科京かな?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/19(火) 20:25:12.433 ID:xMZBIDBA0.net
                        ヘ
                             //
                    -‐…〈_/‐-
                     /::::::::::::::::'⌒ヽ:::::::::\
                   /:::::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::}
                   {::::::::::::::{:::::::::::::::::::::::::::::::リ
                  リ::::::::::::/|:::::::::::::/\ ::::::::{i
               ji::::::: ィ|八::::::::八|\乂 ::::\
               ∠:::イ 代它\|ィ它ア  厂「
               i::.:八 ゝ  '   厶イ/::.::.i. クソスレ立ててんじゃねーぞボケナス
                i::.::.::.:レ个 _ () _ イ .::.::.::.::.i
                  i::.::.::.::.::.::.::.::.:`´::.::.::.::.::.::.::.::.::i
                    i::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:i
                i::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: i
                /i::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/\:i
           /  i:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.人   \
            /  /j::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: \  \
           '.  〈 ,′::/).::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\  \
           '.  ∨ ::.:.し::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/   /
           、 ,′::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::/  ./
              ∨::./⌒) ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:; ' /::'.
           ,::.:/  /:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: / (::.::.::.::'.
          f))7::.(_,,ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:{ 、ハ::.::.::.::'.

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★