2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

艦これの神通が全レスさせていただきます

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:35:17.632 ID:iCBT8qX60.net
                           __,,.、-‐- ミ
                      _,,、 -‐-´ミ{⌒7⌒..、::\
                 _,、 ''~.:::::::::::::::::::::::.`、{. . . . .\:.\
                /⌒7´:::`` 、::::::::::::::ー‐'゚,,.. .. .. . ..\:.`、
                   /.::::::j{:::::::::::::. ∨::::::::::::::ノハ. . . .ヽ,. . ヽ::゚,
               i.::::,':jl{::::::::::::::::. ∨::::::::::::::': }、. . . .}}/ノ::::}
               |::::{^^'' 、::::::::::::::.∨:::::::::::::::}」辷彡r'^l}/
               |::::{‐-  \‐- ::::::.∨:::::::::::ノ^! . . . |
               人::f拆  斗劣ミ___乂_,/ !. . .!
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′    おぼつかない者ですが、皆様のお役に立てるよう頑張ります
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }
                      汀爪゙ x}::l-‐‐'-  ,,_}} ̄
                        , ´ ゙ // ,}::l-- 、   /
                     /  j/ / j::j   ーr'゙
           / ̄ ̄\.  / / / x'ァ'      !
        /      `, // /  〃      ‘
.        ゙          / /{{l'⌒フ{l      V/}
        {        〈/ 7´゚゚  '、        V{_
        {        }\l{ /{ {\} j}/        WL
       ∧         }=ニ≧=‐‐=ァ'~         }l⌒` 、
       ⌒\_(⌒)/{三二ニニ/     ,     }lー=ニ=\
             _r }/{、  }-=ニ二ニ{     /     :}l三二ニ=\

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:36:18.857 ID:fpQLHhVt0.net
3-5で毎回大破しまくってんじゃねーよ
そろそろ沈めたろか?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:37:06.784 ID:BR+2WAaRd.net
こちらこそよろしくお願いするよ
まだ若輩者だけど一緒に頑張っていこうね

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:39:19.268 ID:iCBT8qX60.net
            ,.ィ::'" ̄:>'" ̄≧ 、
          ./;::::/::::;':::::::\::::::::::::/:`ヽ
           /::/:::/::::::::;'::::::::::!ヽ:::::::::/::イ:i:::::!、
          ./::;:::::::!::::::::;':::::::::::|::::ハ::::/:::::!::l::::::!:.
         '::::i::::::i:::::::/:::::::::::∧;:;:;∨;:;:::|::::::::::',:i
         .i::::l::::::i::::::/:::::::::::/     `';:::::::::::',!
        i:::::::::::|::::/:::::::::::/,.    、  ∨:::::::‘,
        !::::::::::/ー:::二´-、     ,.`` ∨::::::::ヽ     ,
    _  二!=-イ:::::::::,、仗ツ``    ィf斧ヽ}ヾ::::::::::\__ノノ     >>2 申し訳ありません。今後はこのようなことが起こらないよう最善の努力をします
     ̄ ¨〒::-┬r::'::!         `¨  /;::::}ヾミ:::::::::::∠_,        ですから、その決断を執るまでもう少しだけお時間をいただけないでしょうか?
         .i::::i::::ヽ!:::::|       〉     'イ::/   \`  ̄
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `       >>3 はい、お互い高みを目指して頑張って参りましょう
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    ` ´  .イ::::/::|               提督、今日は何の日かご存知でしょうか?
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!
       /::/:::::::;';i;i;i;i;i|ヾ、   _ィヽ::∨イ;i;i::::!
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、
     /二三ヾ 、´  \ 〈::::〈〈ニニニ! ̄!| !:ヽ: : : : 、
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ
   ,.:!: : : : : : : : : : \ ヽ 、  \ヘ:,ヤニ=',./'∧: i: : : : : : ヽ
  /::::!: : : : : : : : : : : :ヽヾミ`ーz _ ヽ',ヤニニム/i;i;!:〈': : : : : : : \
. /::/:j: : : : : : : : : : : : i:.!ヾ;i;i;i;i≧i;-.ニ,ヤニニム;/:":ヽ: : : : : : : : :ヽ
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ
::/:::!:.: : : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : : :.:, ∨ニニニヽ: :.:∨∠ノ:/
/:::/:.:.: :.: : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : .:∧∨ニニニヽ:.:.}=zx「

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:39:36.196 ID:XzSqicrM0.net
99レベまであと85000くらい

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:40:37.152 ID:NYeIo9+80.net
夜戦して寝る
おやすみなさい

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:40:59.751 ID:Be8FzeDLp.net
なんでいつも悲しそうな喋り方してるの?

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:43:36.782 ID:iCBT8qX60.net
                           __,,.、-‐- ミ
                 _,、 ''~.:::::::::::::::::::::::.`、{. . . . .\:.\
                /⌒7´:::`` 、::::::::::::::ー‐'゚,,.. .. .. . ..\:.`、
                   /.::::::j{:::::::::::::. ∨::::::::::::::ノハ. . . .ヽ,. . ヽ::゚,
               i.::::,':jl{::::::::::::::::. ∨::::::::::::::': }、. . . .}}/ノ::::}
               |::::{^^'' 、::::::::::::::.∨:::::::::::::::}」辷彡r'^l}/
               |::::{‐-  \‐- ::::::.∨:::::::::::ノ^! . . . |
               人::f拆  斗劣ミ___乂_,/ !. . .!     >>5 ありがとうございます
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,        提督にそこまで大切にされているなんて…私は幸せ者ですね
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }     >>6 提督も艦隊の艦娘の皆さんも頑張ってきてくださいね
                      汀爪゙ x}::l-‐‐'-  ,,_}} ̄         おやすみなさい、提督の明日が希望で満ち溢れていますように…
                     /  j/ / j::j   ーr'゙         >>7 そう…でしょうか……?別に悲しんでいるわけでは…
           / ̄ ̄\.  / / / x'ァ'      !            姉さんと那珂ちゃんが元気が溢れてるような性格だから相対的にそう感じるのではないでしょうか?
.        ゙          / /{{l'⌒フ{l      V/}
        {        〈/ 7´゚゚  '、        V{_
        {        }\l{ /{ {\} j}/        WL
       ∧         }=ニ≧=‐‐=ァ'~         }l⌒` 、
       ⌒\_(⌒)/{三二ニニ/     ,     }lー=ニ=\
             _r }/{、  }-=ニ二ニ{     /     :}l三二ニ=\

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:50:29.917 ID:iCBT8qX60.net
          ./;::::/::::;':::::::\::::::::::::/:`ヽ
           /::/:::/::::::::;'::::::::::!ヽ:::::::::/::イ:i:::::!、
          ./::;:::::::!::::::::;':::::::::::|::::ハ::::/:::::!::l::::::!:.
         '::::i::::::i:::::::/:::::::::::∧;:;:;∨;:;:::|::::::::::',:i
         .i::::l::::::i::::::/:::::::::::/     `';:::::::::::',!
        i:::::::::::|::::/:::::::::::/,.    、  ∨:::::::‘,
        !::::::::::/ー:::二´-、     ,.`` ∨::::::::ヽ     ,
    _  二!=-イ:::::::::,、仗ツ``    ィf斧ヽ}ヾ::::::::::\__ノノ
     ̄ ¨〒::-┬r::'::!         `¨  /;::::}ヾミ:::::::::::∠_,
         .i::::i::::ヽ!:::::|       〉     'イ::/   \`  ̄
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    σ   .イ::::/::|         私の力不足…だからなのでしょうか?
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!         提督の方々があまりここにいらっしゃらないみたいです……
       /::/:::::::;';i;i;i;i;i|ヾ、   _ィヽ::∨イ;i;i::::!         私の及ばない所があれば気兼ねなく仰ってください
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、
     /二三ヾ 、´  \ 〈::::〈〈ニニニ! ̄!| !:ヽ: : : : 、
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ
   ,.:!: : : : : : : : : : \ ヽ 、  \ヘ:,ヤニ=',./'∧: i: : : : : : ヽ
  /::::!: : : : : : : : : : : :ヽヾミ`ーz _ ヽ',ヤニニム/i;i;!:〈': : : : : : : \
. /::/:j: : : : : : : : : : : : i:.!ヾ;i;i;i;i≧i;-.ニ,ヤニニム;/:":ヽ: : : : : : : : :ヽ
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ
::/:::!:.: : : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : : :.:, ∨ニニニヽ: :.:∨∠ノ:/
/:::/:.:.: :.: : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : .:∧∨ニニニヽ:.:.}=zx「

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:53:07.547 ID:P8/OirbW0.net
案ずるな、俺が来たからもう安全だ

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:53:25.874 ID:BR+2WAaRd.net
そうだね、頑張らないと…
ん? ごめん、何か特別な日だった?

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:54:39.104 ID:XzSqicrM0.net
どういたしまして
節分にイベントにと連続しているけれど
無事に乗り切りたい今日この頃

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 22:59:36.245 ID:iCBT8qX60.net
    _  二!=-イ:::::::::,、仗ツ``    ィf斧ヽ}ヾ::::::::::\__ノノ
     ̄ ¨〒::-┬r::'::!         `¨  /;::::}ヾミ:::::::::::∠_,
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    ` ´  .イ::::/::|          >>10 提督来てくださったんですね…
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!              あまりり熟練度があるとは言えない状態ですが、
       /::/:::::::;';i;i;i;i;i|ヾ、   _ィヽ::∨イ;i;i::::!             提督のお役に立てるように頑張ります!
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ        >>11 競い合う相手がいるということは素晴らしいことです
   ,.:!: : : : : : : : : : \ ヽ 、  \ヘ:,ヤニ=',./'∧: i: : : : : : ヽ           …でも、提督と艦娘だとちょっと違かも……
  /::::!: : : : : : : : : : : :ヽヾミ`ーz _ ヽ',ヤニニム/i;i;!:〈': : : : : : : \         今日は節分でした。身体に宿った鬼を払う日ですね
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ     >>12 はい、これからもよろしくお願いします
::/:::!:.: : : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : : :.:, ∨ニニニヽ: :.:∨∠ノ:/          荒波のような世の中はいつの時代も変わりませんね
/:::/:.:.: :.: : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : .:∧∨ニニニヽ:.:.}=zx「            大丈夫です、提督ならきっと乗り越えられると思います…確証はないのですが、そういう気を感じるんです

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:00:45.349 ID:BR+2WAaRd.net
えっ、そうだったんだ?
てっきり節分って昨日かと…

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:03:17.335 ID:iCBT8qX60.net
                           __,,.、-‐- ミ
               |::::{‐-  \‐- ::::::.∨:::::::::::ノ^! . . . |     >>14 節分は二月三日の行事ですね
               人::f拆  斗劣ミ___乂_,/ !. . .!       私は毎年鬼をやらせてもらっているので、
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,        特別な日の一つになってる感じですね
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:03:25.062 ID:P8/OirbW0.net
安心しろ、那珂や川内に比べればお前は十分熟練してるさ、21だぜ?凄い高いじゃん!

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:04:50.360 ID:XzSqicrM0.net
信頼してくれてどうも
神通が、戦果で応えてくれるように
こっちも同じように応えていくさ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:05:27.672 ID:Tal2foma0.net

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:07:14.970 ID:BR+2WAaRd.net
し、知らなかった…てっきり桃の節句や端午の節句と一緒でゾロ目なのかと…
神通は物知りなんだね…心強いよ なでなで…
あ、ところで神通…うちに来たらまずはちょっと一通り検査受けて貰うことになってるんだけど、
よかったら協力して貰えるかな…?

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:09:32.785 ID:iCBT8qX60.net
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `      >>16 私なんかが姉さんと那珂ちゃんより上をいくだなんて…恐縮過ぎて少し恥ずかしいです
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    ` ´  .イ::::/::|               ですが、艦娘の限界に至るまではまだまだですね…これからもご指導、ご教授の程、
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!               よろしくお願いいたします
       /::/:::::::;';i;i;i;i;i|ヾ、   _ィヽ::∨イ;i;i::::!
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、         >>17 私にとって数少ない取り柄の一つですから…
     /二三ヾ 、´  \ 〈::::〈〈ニニニ! ̄!| !:ヽ: : : : 、            これからもそのご期待に沿えるよう頑張ります
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ           提督…あの、私のために別にそこまでなさらなくてもいいんですよ?
  /::::!: : : : : : : : : : : :ヽヾミ`ーz _ ヽ',ヤニニム/i;i;!:〈': : : : : : : \      >>18 まだです…ここはまだ沈みません!
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ    >>19 物知りというよりは先ほど申し上げたように恒例行事だからというか……
::/:::!:.: : : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : : :.:, ∨ニニニヽ: :.:∨∠ノ:/         あ、ありがとうございます…///こうして頂けると幸せと安らぎを感じます…
/:::/:.:.: :.: : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : .:∧∨ニニニヽ:.:.}=zx「           検査ですか?必要とならばお受けしますけど…?

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:11:25.024 ID:P8/OirbW0.net
あぁ勿論だ、なんせこの世には練度150まで上げる人がいるからな…
そこまでしたら一人で深海棲艦潰せるだろうに…ゆっくりのんびり鍛えていこう、今日の報告はどうだった?

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:11:32.706 ID:QWH51lEZ0.net
鬼役の軽巡棲姫だ

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:13:55.948 ID:55LcT2hIK.net
節分…鎮守府に福がたくさんくるといいけど

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:14:32.839 ID:ebEelfjr0.net
那珂ちゃんと川内さん元気?

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:15:07.976 ID:BR+2WAaRd.net
ふふ、そっか…それじゃこれから何かあるたびに撫でちゃおうかな なでなで…
うん、検査というか…ここに来る艦のデータは一通り取っておきたくてね
それじゃちょっと胸囲測るから上を脱いで貰えるかな?

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:18:51.147 ID:XzSqicrM0.net
遠慮せずにさ、こっちからだって
できることが少ないからせめて

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:19:00.309 ID:iCBT8qX60.net
                           __,,.、-‐- ミ
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,     >>21 それほどの力があれば、きっとより多くの命を守れるでしょうからね
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′        華の二水戦の名に恥じぬ活躍ができるようになれるといいな…
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }        今日の報告は、節分の鬼をやらせていただいたのでいっぱい豆を投げられた感じですね
                     /  j/ / j::j   ーr'゙          >>22 そのような覚え方をさられる提督もいらっしゃるのですね
           / ̄ ̄\.  / / / x'ァ'      !              はい…ですが、今日の節分でここ一年の私の心の中の鬼は消えました…
        /      `, // /  〃      ‘               ですから、この一年はまた普通の軽巡に逆戻りですね
        {        〈/ 7´゚゚  '、        V{_          >>23 ありますよ、私達艦娘は提督と伴にいられることが一番の福ですから
        {        }\l{ /{ {\} j}/        WL             提督は他にどのような福があればよいとお考えなのでしょうか?
       ⌒\_(⌒)/{三二ニニ/     ,     }lー=ニ=\      >>24 姉さんと那珂ちゃんはいつも元気いっぱいですよ、私も見習いたいくらいです
             _r }/{、  }-=ニ二ニ{     /     :}l三二ニ=\        今日は私とともに節分の鬼を引き受けてくれたので、二人ともお疲れのようです

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:22:03.264 ID:ebEelfjr0.net
なるほどね。となると、神通さん達鬼を任された人達は豆まきはしてないということだろうか
撒く?

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:23:44.646 ID:N4odoYPur.net
秋の浴衣には見惚れたよ神通さん

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:24:40.917 ID:iCBT8qX60.net
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `      >>25 胸囲…ですか?
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    σ   .イ::::/::|               そのようなデータが戦術的にどのような価値があるのでしょう?
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!               私は構わないのですが、中には自分の脅威を気にしている艦娘もいますので
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、          >>26 それではその…よろしくお願いいたします
     /二三ヾ 、´  \ 〈::::〈〈ニニニ! ̄!| !:ヽ: : : : 、              私にとっては提督がここにいてくれるだけでも幸せに感じているので、
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ             これ以上を望むというなら欲にあたりそうで…
  /::::!: : : : : : : : : : : :ヽヾミ`ーz _ ヽ',ヤニニム/i;i;!:〈': : : : : : : \       >>28 はい…ですが、豆を投げられなかったことに関してだだを捏ねるような歳でもないので…
. /::/:j: : : : : : : : : : : : i:.!ヾ;i;i;i;i≧i;-.ニ,ヤニニム;/:":ヽ: : : : : : : : :ヽ         そのお言葉、嬉しいのですがお断りさせていただきます
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ         代わりというのはちょっと変ですが、鬼役だった駆逐艦の子達の相手をしてもらえればと思うのですが…どうでしょう?

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:24:42.500 ID:P8/OirbW0.net
あぁ、セッツ・ブーンだっけ今日は、どこぞの鎮守府のドイツの子が喜んでたな
…何か駆逐艦の子が君のこと怖がってたぞ…鬼じゃなくて君を…なんかした?

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:29:02.487 ID:iCBT8qX60.net
                           __,,.、-‐- ミ
               人::f拆  斗劣ミ___乂_,/ !. . .!    >>29 あ、ありがとうございます…///
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,        提督からそのお言葉を頂けるなんて…光栄です!
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }    >>31 リベッチオちゃんにとっては初の節分でしたからね
                      汀爪゙ x}::l-‐‐'-  ,,_}} ̄        日本の風習を喜んでもらえて良かったです
                        , ´ ゙ // ,}::l-- 、   /          いえ、別に…霰ちゃん達を怖がらせるようなことはしていませんけど…どういうことでしょう?

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:29:34.096 ID:BR+2WAaRd.net
主に装備の設計や次の建造時の参考とかかな…同型艦ごとの差異も見たいしね
もちろん胸囲だけじゃなくてあらゆる測定をさせて貰うつもりだよ
そこは大丈夫、ちゃんと管理して他の子には分からないようにしてるからね!
それじゃ早速お願いできるかな?

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:29:45.295 ID:ebEelfjr0.net
では駆逐艦の子たちは任されるから、
神通さん達はお酒でも飲むなり美味しい物を食べるなりしてゆっくり休んでくれたまえ

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:30:34.275 ID:QWH51lEZ0.net
とか言ってイベントの度に例の仮面付けて出てくる神通さんであった…

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:32:41.038 ID:55LcT2hIK.net
そうなのかな…福だなんて思ってもらえてるなら嬉しいけど…提督だって

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:32:58.211 ID:XzSqicrM0.net
謙虚だね、でもさ
たまにはいいんじゃない、欲を出しても

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:34:00.240 ID:P8/OirbW0.net
一向に発音は覚えてくれなかったみたいだけどね、まぁ、セッツブーンを堪能してくれたならそれでいいや
「いくら鬼役とはいえ調子に乗りました、許してください」って伝言を預かってるよ、この世の終わりのような顔してたぞ霞達…
…ま、怒れるだけマシか、天龍なんか逃げ込んできたし…

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:36:26.174 ID:55LcT2hIK.net
途中で書いちゃってごめんなさい…

そうなのかな…福だなんて思ってもらえてるなら嬉しいけど…提督だってこういう風に一緒にいられることが福だったりするよー
どのような…うーん、どうしてなのか分からない悲しい気持ちが晴れたりすること…?

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:38:03.069 ID:iCBT8qX60.net
     ̄ ¨〒::-┬r::'::!         `¨  /;::::}ヾミ:::::::::::∠_,     >>33 なるほど…確かに私達の艤装はオーダーメイドですからね
         .i::::i::::ヽ!:::::|       〉     'イ::/   \`  ̄          ですが、それを行うのは工作艦の明石さん達が適任ではないでしょうか?
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `            提督はその…異性ですから抵抗がある艦娘も少なからずいると思います
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    σ   .イ::::/::|
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!              >>34 私の勝手な要望をお聞きいただきありがとうございます
       /::/:::::::;';i;i;i;i;i|ヾ、   _ィヽ::∨イ;i;i::::!                 あの…くれぐれも注意を怠らないでくださいね……?
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、             みんな子供と言えど、あくまでも艦娘ですから…撃たれ所によっては致命傷も免れません…
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ         >>35 軽巡棲姫のことでしょうか?私はそもそも深海棲艦ではないので真似しようにも…
   ,.:!: : : : : : : : : : \ ヽ 、  \ヘ:,ヤニ=',./'∧: i: : : : : : ヽ            もしかしたら彼女は私なのかもしれません…心の鬼を祓われなかったら私もあんな風になっていたかも…
. /::/:j: : : : : : : : : : : : i:.!ヾ;i;i;i;i≧i;-.ニ,ヤニニム;/:":ヽ: : : : : : : : :ヽ       >>36 私達が提督の福…ですか?
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ          確かに提督孝行に熱心な艦娘の方々は大勢いますからね
::/:::!:.: : : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : : :.:, ∨ニニニヽ: :.:∨∠ノ:/            ……ですが私は孝行と言えるようなことは何もしたことがありません、こんな私でも福なのでしょうか?

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:41:37.482 ID:ebEelfjr0.net
大丈夫さ。一応偽装は外してもらうし
まぁそれでも致命傷を負ってしまったら後を頼む…その時から君が提督だ

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:46:07.562 ID:iCBT8qX60.net
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,     >>37 そうなのでしょうか…?
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′        …そ、それではお言葉に甘えて……
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }        これからも私達が尊敬する提督でいてください…っ///
                        , ´ ゙ // ,}::l-- 、   /        >>38 言葉という形にして心を通わせることが出来ればそれでいいと私は思います
                     /  j/ / j::j   ーr'゙             別に怒ってなどいませんよ、私の心を清めてくれてありがとうと言っていたと彼女達にお伝えください
           / ̄ ̄\.  / / / x'ァ'      !             天龍さん…
.        ゙          / /{{l'⌒フ{l      V/}           >>39 ありがとうございます…その、うれしいです///
        {        〈/ 7´゚゚  '、        V{_               悲しい気持ち…?今もそのような気持ちを感じていたりはするのでしょうか?
       ∧         }=ニ≧=‐‐=ァ'~         }l⌒` 、      >>41 は、はい…大変なことを半ば押し付けるように申し上げてしまったのが心が痛みます
       ⌒\_(⌒)/{三二ニニ/     ,     }lー=ニ=\        私達にとって提督はあなた一人です、忘れないでくださいね……ご武運を!

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:46:36.437 ID:QWH51lEZ0.net
アレはちびっ子に豆ぶつけられまくってガチギレした方の神通さんなんだ…
冬イベが楽しみだのう

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:46:50.752 ID:BR+2WAaRd.net
う、うーん…まあでも一応責任者だからね…自分の目で確認しておきたいし…
もちろん明石さんが裏切るとかいうわけじゃないんだけど、立場上人任せで公式な記録として残すのも厳しいんだ
うちで正式な士官なのも自分だけだしね…
ほら、それに神通が言うように気にして過大報告しちゃう子もいるかもしれないしさ
だから一応、みんなが協力してくれるうちは続けようと思う…だから神通も神通さえいいんだったら協力して欲しいな

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:53:20.490 ID:iCBT8qX60.net
          __
       /´. . . . . . . ~゚"''*、     l{. . . . . . . . . >''"~~"''<. . . . .}
         {/´ ̄ ̄~゚"''*、. . . \  圦. . . . . .,/.:::::::::::::::::::::::::.\.../
               }. . . . . \j 心. . /{::::, '´:: ``:、, '´::::``〈^、
               }. . . . . . .∧ ⌒^ }. .∨.::::::::::::::::゚,:::::::::::::::.∨`''ー-=ニ _
               ~ ̄~゚"''*、∧   ノ、./.:::::::::::/L,_j{i」^, :: i:::.〈       ~゚"''<
                    _、ア゚   /.:::/.:::::::::::,'^'l}¨¨¨´ ゙, ::|l:i{:,ニ=-  _      `` 、
          ~゚"''ー-=ニ二ニ=孑''"、`   /.:::/.:::::::::::/,___l}_______jl}:::|l:l{:{      >ー-    }
          -=ニ≧=‐--‐=ァ'    /.:::厶イ :: f恣ァ l}  筏j}:::|l从{___/^7''~       ,ノ  >>43 そんな…私の鬼としてのなれの果ての姿が彼女だなんて…
             ー=ニニ=-‐,    /⌒ヾ'"厶イ`~   ,   ~´}:::|L,, -‐、 ゙       イ       また彼女に会えるのが冬イベなのでしょうか?
            ⌒ア゚ /    '゙ ∨ ∨ }}圦  __′ -=ニ竺ニ}彡'゙ l{   .。s≦ニ=‐       神通の名を持つ者として彼女に引導を渡すことが私の節分ですね…!
                , '  /         W,__,,.  -=ニ竺竺ニ=‐r '' "     l{s≦ニL
            /   l{         j{[竺二ニ=-‐ '' i{「 { {j  {  { ∨//// \         >>44 そこは艦娘の中の第三者が立会いのもと公平に行うべきだと思うのですが…
               '   人    ,.。s≦}从"~   {   l{j  } }l ∧  `、 〈//////{L            …その、私は少し恥ずかしいです…遠慮いただければ
.             l{     /^""~  /} l`,\   ゚,      ゙ {∨  \  ゚,  \////~"Y
                 /     /  {/l {  \  `, 、  /  , ∨   \」   ``''ー=ニl{
              /     , '     j/l {   `、 `、} ,   ゙   W    \_{    ∨
                 /     /    〈/ン    `、 ∨  /   从        'ー‐- 、  〈
            , -‐ ''"     /    r‐=}l    }  ∧ /  ,'   /              \ ∨
         , '        /    ノニ/=\   / / /  /  __/                  \ 、
.         /          /    ⌒7-=ニ≧'=‐'ー'ー‐'≦ニ7                 `、゚,
     _,/     _____彡'       /{三二ニ=-‐  -‐=ニ二{                   ゚,}
     ]{   '"゚~ ̄ ̄         〈   \_   -=ニ二三三三ノ                    }}

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:55:32.168 ID:ebEelfjr0.net
気にすることはないさ。何かしたいとこっちから申し出たようなものだからね
しかし…充分注意していたつもりだというのに
まさか手を吹き飛ばされるとは(長袖の中に手を隠してる)

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:55:56.470 ID:XzSqicrM0.net
そうだと思うよ、少なくとも抑えてばかりよりは
もちろん、そのつもりさ。

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:56:34.026 ID:BR+2WAaRd.net
うーん…でも神通も知っての通り、艦娘は正式に軍人ってわけじゃないから艦娘で保証しても辛いものが…
そこをなんとか…ね? すぐに済ましちゃうし、なるべく見ないようにするから…上着ぐいぐいっ

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/03(水) 23:59:07.844 ID:QWH51lEZ0.net
たぶん霞とかのトラウマ掘り起こす為だけに出てくるよ…
神通さんだけノリノリだけどちびっ子は戦闘不能になりそう

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:03:40.325 ID:wianHhbj0.net
                           __,,.、-‐- ミ
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,    >>46 そんな…私のせいで…私が提督に頼ったばっかりに……
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′       …私はもうここにはいられませんね、みなさんには別の鎮守府に移籍になったとお伝えください
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }       それと姉さんと那珂ちゃんには私がいなくてもしっかりしてくださいと……
                        , ´ ゙ // ,}::l-- 、   /      >>47 あ、ありがとうございます…私、いきなり変なことを言ってしまって…///
                     /  j/ / j::j   ーr'゙           でもよかったです。提督はこれからもずっと提督でいてくれるのですから…
        /      `, // /  〃      ‘        >>48 お、おやめください提督っ///
.        ゙          / /{{l'⌒フ{l      V/}           そのあくまでも私達は女性なので、男性がこのように迫るのは…あっ
        {        }\l{ /{ {\} j}/        WL         >>49 憎しみだけしか彼女の心には残っていないということですね
       ∧         }=ニ≧=‐‐=ァ'~         }l⌒` 、           いえ、別に彼女達を連れていく気はございません…出来れば私一人で…これは神通としてのけじめでもありますから
       ⌒\_(⌒)/{三二ニニ/     ,     }lー=ニ=\         華は散ってもまたいつかは時代を超えて生まれ変わるもの…彼女を縛る因果は私が消して見せます!

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:06:33.668 ID:R2JjUXOG0.net
待って冗談だから。ちゃんと手あるから!謝りますから!
神通さんいなくなったらみんな悲しむし提督も悲しいから!

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:07:47.766 ID:cqavI0xzd.net
ごめんね神通…これも任務だと思って…ぐいぐいぐいっ…ずるっ あっ///
い、いや! そんな見てないからね!?///
それじゃ測るよ…?/// ちょっとじっとしてて…胸にメジャーまきまき…

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:10:27.962 ID:dSSR42pt0.net
神通力(ちから)

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:10:43.170 ID:Ol8hNAkh0.net
>>42
……あぁ、言葉は大事だ…おぼつかない発音でも意味は伝わる…それに可愛い
だけど霞達は神通の言葉を聞く前に逃げてしまったみたいだな…伝えておくよ
天龍は言葉を伝える前に畳み掛けられるみたいだけど…天龍の駆逐艦に甘い癖をなんとかしてやらないとな…

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:10:54.998 ID:KmAIC/Lz0.net
オイオイオイ死ぬわ神通…
そもそも単艦でイベントクリア出来るなら苦労しないよ

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:14:05.250 ID:xtfwzasw0.net
こっちは、そういう一面が見れて嬉しいけどね
ああ、艦娘に慕われる優しい提督であり続けるよ

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:14:12.584 ID:wianHhbj0.net
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `      >>51 ドッキリだったんですね。心が暗い海底へと沈んでいく気分でした…
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    ` ´  .イ::::/::|              今後はこのようなドッキリを控えていただきたいです……
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!              本当にドッキリでよかった…
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、         >>52 提督の心から歪な邪気を感じます
     /二三ヾ 、´  \ 〈::::〈〈ニニニ! ̄!| !:ヽ: : : : 、            …決めました、二水戦旗艦神通…豆まきを開始いたします!
   ,.:!: : : : : : : : : : \ ヽ 、  \ヘ:,ヤニ=',./'∧: i: : : : : : ヽ        >>53 神通力ですか…私にそのようなものがあるかどうかは分かりませんが、
  /::::!: : : : : : : : : : : :ヽヾミ`ーz _ ヽ',ヤニニム/i;i;!:〈': : : : : : : \          もしあるのならば提督や艦娘の方々ののお役に立てるよう使いたいです…
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ    >>54 同じ言葉を持つものでも心が通わなければ分かり合えない…ですね…
::/:::!:.: : : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : : :.:, ∨ニニニヽ: :.:∨∠ノ:           天龍さんは別にあのままでも私はいいかと思うのですが…
/:::/:.:.: :.: : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : .:∧∨ニニニヽ:.:.}=zx「           あの人ほど駆逐艦の子達に慕われる軽巡なんていませんし……

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:15:47.097 ID:dSSR42pt0.net
神通おねえちゃんのお姉ちゃん力

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:17:12.753 ID:cqavI0xzd.net
い、いや! 本当に測定なんだってば!
くっ、こうなるからなるべく穏便に済ませようと思ったのに…
とりあえず暴れないように取り押さえよう 巻いたメジャーでそのまま縛り上げて…ぎゅっ!

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:18:27.880 ID:Ol8hNAkh0.net
確かにあいつの慕われっぷりは半端じゃ無いな…人見知りの艦娘から社会見学の小学生まで…皆に好かれる
…と言うか、天龍って怖さアピールしてる割に物凄い子供に優しいんだよな、いい事だけど…怖くないよなぁ…アハハ

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:18:39.355 ID:wianHhbj0.net
                           __,,.、-‐- ミ
               人::f拆  斗劣ミ___乂_,/ !. . .!   >>55 私は沈む気なんて一切ありません
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,       ですがかつてもう一人の私だった者をを救えるのは私だけしかいない気がしますから
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′      根拠なんてないのですが、そういう気がするんです…
                      汀爪゙ x}::l-‐‐'-  ,,_}} ̄      >>56 私のこんな一面…姉さん達にもあまり見せたことないのに…余計に変な気分に///
                        , ´ ゙ // ,}::l-- 、   /            提督がそうしていてくれる限り、私は、私達はまだまだ戦うことが出来ます…!

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:24:29.231 ID:wianHhbj0.net
         .i::::i::::ヽ!:::::|       〉     'イ::/   \`  ̄     >>58 そ、そんなお姉さん力だなんて…私なんかが持ち合わせていません…よね?
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `           姉さんは少し夜戦にこだわり過ぎな所が目立ちますが、
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    ` ´  .イ::::/::|                私と那珂ちゃんを引っ張ってくれる頼もしい自慢の姉です
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、          >>59 そんな動きで私を捉えられるとでも?
     /二三ヾ 、´  \ 〈::::〈〈ニニニ! ̄!| !:ヽ: : : : 、             照準確認…豆を発射!!
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ            次弾装填済、継戦維持の状態を保ち一時待機
  /::::!: : : : : : : : : : : :ヽヾミ`ーz _ ヽ',ヤニニム/i;i;!:〈': : : : : : : \      >>60 それなのに私は普通にしてるだけでも恐れられる…
. /::/:j: : : : : : : : : : : : i:.!ヾ;i;i;i;i≧i;-.ニ,ヤニニム;/:":ヽ: : : : : : : : :ヽ        天龍さんが本当に羨ましい…ちょっと嫉妬しちゃいそうです
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ        私も怖がられないように頑張らないと

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:26:35.211 ID:dSSR42pt0.net
割と持ってるよお姉ちゃん力
神通に那珂ちゃんっぽい声で「お姉ちゃんに任せなさい」って言ってもらいたい

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:27:11.212 ID:KmAIC/Lz0.net
沈む気はないんだろうけど道中ハラハラもんやで…
そこでイベント足止め食らったら神通さんの責任になるがよろしいか

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:28:54.816 ID:cqavI0xzd.net
ぐあああっ!? い、いたたたっ! 来て早々暴れるだなんて…なんて問題児!
でも胸隠さなくていいのかなー? まあ隠しながらじゃ上手く戦えないだろうけど…
さあ、上着返して欲しくばまずは武器を捨てなさい!

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:32:51.515 ID:wianHhbj0.net
                           __,,.、-‐- ミ
               人::f拆  斗劣ミ___乂_,/ !. . .!    >>63 そう…でしょうか?私自身としてはあまり実感はしないのですが…
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,        こほん…お姉ちゃんに任せなさいっ♪
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′       …那珂ちゃんに聞かれたら笑われそう……凄く恥ずかしいです…///
                      汀爪゙ x}::l-‐‐'-  ,,_}} ̄      >>64 提督の心配をあおるようなことを言ってしまい申し訳ありませんでした
                        , ´ ゙ // ,}::l-- 、   /            私達は艦隊…個人で戦う者ではありませんから、私情に拘るのはいけませんね
                     /  j/ / j::j   ーr'゙             提督、先ほどまでの無礼、お許しください
        /      `, // /  〃      ‘            >>65 どこを見ているのですか?私は提督の死角にいたのですが…
.        ゙          / /{{l'⌒フ{l      V/}               上着というのはこれのことでしょうか?一瞬のスキをついて返させていただきました

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:33:54.471 ID:xtfwzasw0.net
火照っちゃったかな?
頼もしいね、もし疲れたら休ませるけど

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:35:39.065 ID:dSSR42pt0.net
ありがとうございます!!この録画したデータは家宝にさせていただきます!!!
ありがとう神通お姉ちゃん!!

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:37:03.906 ID:Ol8hNAkh0.net
>>62
そうだなぁ…どこかで威圧してしまうんだろう…
俺も普通にしてるのに何故か潮に悲鳴をあげられるし、何でだろうな…ほんと天龍が羨ましい
逆に神通が怒ったら、皆どんな反応するんだろうか

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:37:06.006 ID:cqavI0xzd.net
なっ…い、いつの間に…! これは思った以上に頼もしいね…
はぁ、強行は無理か…神通、やっぱりどうしても嫌かい…?

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:37:41.406 ID:R2JjUXOG0.net
申し訳ございませんでした。二度とこんなことしないよ
というか神通さんが心配してるようなことはなかったよ
皆優しく投げてくれたんだ

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:38:55.601 ID:KmAIC/Lz0.net
ええんやでーどうせ連合とか札とかで制限来るだろうし単艦とか無理やろ、たぶん
そんなにやりたければドロップ狙う時にでも好きなだけ倒すといい

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:42:27.632 ID:wianHhbj0.net
         .i::::i::::ヽ!:::::|       〉     'イ::/   \`  ̄     >>67 はい…今も身体はそのような状態です
        i::::i:::::::i::!::::l              /::::/!     `           少し疲れが出てきました。勝手ながらそろそろ就寝させて頂くおつもりです
       .i::::i:::::::i;iハ::::!ヘ    ` ´  .イ::::/::|
       i::::;':::::::!;i;i;ヾヘ  > _  ,<;i;/::/i::::!             >>68 そんな…家宝だなんて……少し恥ずかしい気持ちもありますが、
       /::/:::::::;';i;i;i;i;i|ヾ、   _ィヽ::∨イ;i;i::::!                そこまで褒められるとうれしいです
     ./::/:::::::/;i;i;i/j    ,┘冫''ニ∨;i;i;iィ:v:¨:ヽ、             神通お姉ちゃん、その名をいつか駆逐艦の子達に言ってもらえるように頑張ります
    /:´: : : : : :\ ヽ 、  \ ゞ、::,マニニi  !! ! : !: : : : :ヽ       >>69 お互い苦労人なんですね…そのお気持ち、よく分かります
   ,.:!: : : : : : : : : : \ ヽ 、  \ヘ:,ヤニ=',./'∧: i: : : : : : ヽ          私が怒ったらですか…?どうなんでしょう、恐れられるというよりも…驚かれそうですね
. /::/:j: : : : : : : : : : : : i:.!ヾ;i;i;i;i≧i;-.ニ,ヤニニム;/:":ヽ: : : : : : : : :ヽ      >>70 はい…提督の邪気を清めるためにもお断りさせていただきます
/::/:/: : : : : : : : : : : : : !:i : `: :ー==ミ,∨ニニヽ: : : ∨: : : : : : ,ノ          なにより、私は提督のことをずっと好きでいたいので…///
/:::/:.:.: :.: : : : : : : : : : : : ヾ:, : : : : : : : .:∧∨ニニニヽ:.:.}=zx「     ここまでのレスを返して終わらせていただきます

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:46:04.682 ID:dSSR42pt0.net
全力で神通お姉ちゃんを応援したい
おつかれさま

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:46:50.862 ID:cqavI0xzd.net
うっ、そっか…残念だなぁ、神通のこともっと測ってあげたかったのに…
あ、あといきなり剥いちゃってごめんね? でも、その…綺麗だったよ…///
神通お疲れ様でしたー!

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:47:04.255 ID:Ol8hNAkh0.net
そもそも神通が怒るって想像できないしな…
普段物静かな神通に怒鳴られたりなんかしたら多分1週間は立ち直れないと思う、怒鳴る方も心が痛いしね
おっと、もうこんな時間か…明日も出撃やら忙しいし、早めに寝るんだぞ?お疲れ

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:48:41.314 ID:xtfwzasw0.net
ああ、そういうことなら遠慮せず休んでいいよ
体調管理は大事だし
お疲れ様

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:52:01.335 ID:wianHhbj0.net
                           __,,.、-‐- ミ
               |::::{^^'' 、::::::::::::::.∨:::::::::::::::}」辷彡r'^l}/    >>71 心臓に悪いドッキリはこりごりです……
               |::::{‐-  \‐- ::::::.∨:::::::::::ノ^! . . . |           それを聞いてほっとしました。鬼の子達も節分を満喫出来てよかったです
                }l`l`^,   ゞ┘}^i⌒「    , . . . .,     >>72 そうですか…では、武勇艦と呼ばれた艦としての力、とくと御覧に入れましょう
                }l从"′  "" }::l !__  .}.. .. . ′        でもそれは…隊としての行動を著しく乱す行為にあたるような気がしますので…
                      }リ\` ´  _, }::l  ‘, ~゚"'*、、. . . }         やっぱり遠慮させていただきます……
                        , ´ ゙ // ,}::l-- 、   /      >>74 提督、ありがとうございます
                     /  j/ / j::j   ーr'゙           今はこんな頼りないお姉ちゃんですが、いつか立派なお姉ちゃんになってみせます
        /      `, // /  〃      ‘       >>75 申し訳ありません…そ、それは見られてしまったってことですよね///
.        ゙          / /{{l'⌒フ{l      V/}          提督、くれぐれも私の裸を見たと言いふらさないでくださいね
        {        }\l{ /{ {\} j}/        WL       >>76 …はい、怒りなんて何もいいものを生み出しません
       ∧         }=ニ≧=‐‐=ァ'~         }l⌒` 、         分かりました、今夜は明日に備えて早めに就寝させていただきます
             _r }/{、  }-=ニ二ニ{     /     :}l三二ニ=\     >>77 お気遣い感謝いたします
                                               提督もお身体の方を大切にしてくださいね

私の全レスに参加してくださった提督の方々、本当にありがとうございました
またお会いできることを願っております。おやすみなさい

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:52:35.569 ID:R2JjUXOG0.net
お疲れ様、そしておやすみ

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/04(木) 00:56:08.516 ID:KmAIC/Lz0.net
霞がチビるくらい旗艦で奮闘してもええんやで?
おつかれー

総レス数 80
67 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★