2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも武内Pがすぐに射精してしまう体だったら

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/20(土) 12:12:49.367 ID:WqEzLgPZ0.net
武内P「千川さん、おはようございます」

ちひろ「あ、Pさんおはようございます。今日も早いですね」

武内P「ええ、プロジェクトも勢いづいてきて仕事も増えてきましたから」

ちひろ「大変なのは承知してますけど、あまり根を詰めないように
    してくださいね。Pさんが倒れるとアイドル達も心配しますから…
    あ、スタドリいります?」

武内P「お気遣いありがとうございます、頂きます。
    ……あっ」

武内手チョン千川手

ブビュルルルルルル!!!

ちひろ「あ、ごめんなさ……って、またこの音ですか!?」

武内P(……またやってしまいましたか)

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/20(土) 12:13:53.500 ID:5rrb39EH0.net
ちひろさん発情待ったなし

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/20(土) 12:27:12.543 ID:WqEzLgPZ0.net
武内P(以前私はプロデュースを急ぐあまりアイドル達の気持ちを
    おろそかにし、結果数名のアイドルの道を閉ざしてしまった)

武内P(それ以降担当アイドル達とは一定の距離を保ち、必要以上に
    近づかないようにしていたのですが、本田さんの一件で
    徐々にですがアイドル達とまた緊密な関係になれるように
    なりました)

武内P(しかしそれによって生まれた弊害もあります。
    それがこれ)

ちひろ「最近はあまり聞かなくなりましたけど…一体何の音なんでしょうね?
    ……あら、Pさん?今日も香水をつけてこられたのですか?」

武内P「……いえ、特にそのようなものはつけてないのですが」

ちひろ「そうですか?でも独特の匂いが漂ってきてますよ、さっきまでは
    気付かなかったですけど。…何というか、男性的というか生物的というか、
    不思議な香りが」

ちひろ「私は男性が香水をつけてても良いと思いますよ。
    その…私はこの匂い、好きですし……」

武内P「(いけません!)千川さん、そろそろ部屋に向かいますので
    島村さんたちが来たら私の所に来るように伝えていただけますか?

ちひろ「え? ああ、分かりました。足を止めてしまってすいません」

武内P「いえ、では……」ソソクサー

武内P(……これが、弊害)

武内P(女性と僅かでも触れ合うと、勢いよく射精してしまうように
    なってしまいました)

武内P(しばらく女性と距離を置いていた反動でしょうか?
    この症状が出始めた時はアイドルの声を聞いたりしただけでも
    射精していました)

武内P(今は「健全な精神は健全な肉体に宿る」という言葉に倣い、
    少ない休日には山に籠り、全身をピンク色の筋肉に変えることで
    声に反応して射精することは阻止できましたが…)

武内P(今でも直に触れられると射精してしまいます。
    …まだまだ修行不足ですね…)

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/20(土) 12:43:40.932 ID:WqEzLgPZ0.net
武内P「ふぅ……」

武内P(いままでは私の上着のみが仕舞われていたロッカーも
    今では替えのパンツのみが大量に詰め込まれている有様)

武内P(洗濯する時間もあまり取れませんし、基本は使い捨てなので
    しょうがないのですが……)パンツヌギー ポイッ

武内P「ユニ○ロ等で買いだめしていますが、残りは……1000枚程度ですか。
    これでは一週間もつかどうか……」

武内P「趣味らしい趣味はないですが、給料のほとんどがパンツ代に消えるという
    のはいささか問題がありますね……」
コンコン

凛「P(プロデューサー)、いる?ちひろさんから呼んでるって聞いたから…」

武内P(まずいですね!)パンツハキー ズホンハキー

武内P「ええ、いますよ。どうぞ、入ってください」

カチャ

未央「P(プロデューサー)っ!えーーいっ!」ドーン

ドビュルルルルルルルル!!!

卯月「っ!?またこの音ですか!?」

凛「あんまり聞かなくなったけど、やっぱりたまに聞こえるんだね。
  …というか未央、その辺にしときなよ………」ズズズズズ……

未央「ちょっ、しぶりんステイ!アイドルにあるまじき顔してるよ!?
   わかったって、離れるよ……ちぇっ、久しぶりだったのにな…」

武内P「ほ、本田さん。元気なのは結構なのですが、
    仕事の件でお呼びしたので、あまりこういう事は……」ピクピク

未央「あははっ、ごめーん。ちょっとPを驚かせようと思って……うぇ!?
   ちょっ、Pズボンのところ、滅茶苦茶膨れてるよ!?
   どうしたの!?」

卯月「な、なんかバレーボールくらいの大きさに膨れてますよ?」

凛「それにこの匂い……、Pまた香水つけてきたの?私たちはこの匂い結構好きだけど、
  あんまりつけすぎると嫌う人もいると思うよ?」

武内P「ええそうですね実は私もドッキリを仕掛けようとバレーボールを股間にいれていたのですよ
    すみませんちょっと着替えますので部屋から出ていただけますかまたお呼びしますので」

卯月「早口っ!?ってPさん、そんなに押さないで!すぐに出ますから!!」

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★