2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

艦これの時雨が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:18:09.747 ID:tPD5LhPN0.net
          , --
       〃´     `ヽ
       {        _),........ , _
       人     ,x≦:):'::::::__:::::≧x、
          ,.ィ'::::::/::::{::::::丶:`:::.、::`:.、       
        ,.ィア::::::::/::::::::::'::::::::::::V::::::ヽ::::ム      
     -=ニア/::::://:::::::::::j:::v::::::::::V::::::::ヽ:::ハ      
.         //:::::://:/::::::::/!::::V::::::_:iヽ::::::::::ヽ:!     
       / '::::::/十{::::::::/_|:::::::Vr r':::::`::<:::::\    
       ! |j:::|,zミ';:::::/  `ヽ::::|'f'!::}::::::::/:::T  ̄   
      人/:::::,゙'ぅリヽ:{  芹ミ,Y!j!jァミ:::::/::::::!     
         /.!:::::} `      うタj::::/ )!:/:::::::八    
      / |::八  '     ~ /|:::{_/::::::::::/      
      (  |::::/:\ `  '    ノ::/:/:::::::r '       全レスするよ
.          |::/ !{__,:ヽ _。s≦/イ::':::::::::ノ        
        |/ィア/` }   r'::::|:::r‐≦         
        |ア〃  /ノ   ,!/´::::j'<_          
       /〃  'ニニx '"(ノ::::}´ 〃ィ≧x,       
      ,ィL__ミx, ,ニ/ ,.ィ)::r ' 〃/ニニニハ      
     _jニアニv::ヽ{ィ竺竺v::ノ  〃,ニニニニ}      
    |`ヾ'ニニト、芥:r::'::"只ヽヾく /ニニニニ人      
    | ` !ニニ{_ 7ニv/:::人_)=≦ニニニニ/ニム     
    ト 、!ニニ'::::{ニ人:::/ニニニニ}ニニ/ニニニハ     
    | 八ニ'::::::|ニニ{'ニニニニ人アニニニニリ     

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:18:38.345 ID:iPj2P7AD0.net
嘘だな俺にはわかるもうダマサレナイ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:18:47.973 ID:AsKVkik50.net
嫁艦娘ktkr

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:19:15.326 ID:Rr5vBhFn0.net
立て逃げだぞ

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:19:21.202 ID:jusQmDd30.net
割と先日のイベントで大活躍だった

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:22:31.329 ID:tPD5LhPN0.net
              ,.':. :. :. :. :. :. :/:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :\:. :. :. :. :. :.`"''*x
             /:. :. /:. :. :. :..,':. :. :. :. :. :..ハ,:. .: :. :. :. :..(  ):. :. :. :. .jI斗彡
             -=彡:. :. : /:. :. :. :. :. .: :. :. :. :. :. :.ハ:. :. :. :. :. :...ヾ\:.、´          
        `"ミ:. :. :. :. :/:. :. :. :. :. .il. :. :. :. :. :. :...ハ、:. :. :. :. :. :..トハム ヽ         
             `¨7:. ,':. :. :. :..il:. :..ハ:. :. :. :. :. :. :..ハ V:. :. :. :. :..{.}:.{.} :. '         
            ,:.:./:. :. :. :. :il:. :/ V:. :. :. :. :. :. :}! .V/\:. :. :. :. :. :. :..'        
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',        >>2
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :        安心して、僕は逃げたりなんかしないさ
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        だから提督、僕を信じてはくれないかな?
           ハ:ム.l:. :. :. :. :.ハ《 Vrtり            ¨´   /:. :. .,'. : .l        
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!        >>3
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        提督は僕とケッコンカッカリしてくれたんだね
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.        ありがとう、提督に出会えただけでもこのスレを立てた意味があった。。。
                i{:. :. :.il:. .>。V.ハ             i{:. , ':. :. :. :. /         
                  ハ:. :. :.il:. :. :.>。:. :.`>o。     。o<:../:. :. :. :/          >>4
       jI斗x、    ハ:. :. :ハ''"´:. :. :. ヾ:.''":ハ`>=    l./-=<´jI斗*''"////     僕はもうこれ以上・・・逃げたりなんかしない!
.  >=只´:. :. :..ハ   __ハ:. :. : ヽ:. :. :.''"~:. :. .7=-.ハ         ハ _>'´   l////     僕の手は扶桑達に届く、僕の声はこの海に響く・・・
  く,.':. :.ハ、:. :. :. :. .Y"´:. :. ヾ. :. :. ヽ:. :.jI斗*'" /         /         !////     
.  /:. :.j{ l.ヽ,:. :. .ノ!:. :. :. :. :. >x:. : ヽ    /      .jI斗*''"/                >>5
                                                    どういたしまして♪ひょっとしてバレンタインイベントかな?
                                                    提督はみんなからチョコをもらえたかな?

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:24:08.849 ID:iPj2P7AD0.net
信じる事疑う事 ジレンマは止まらない・・・

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:25:16.250 ID:jusQmDd30.net
バレンタインと礼号作戦、最後にゲージを壊したのは五月雨だったけどね

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:28:47.316 ID:/cmx0bNa0.net
このスレのおかげで用事を思い出した
ありがとう

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:29:49.831 ID:tPD5LhPN0.net
         r二 Y  _,,.. -、 __
         l   l / , <       >
         l   , ' , ´, / /     `    ヽ       r - 、     
         l  / l / / ,  l    l  ',    ハ     /  ̄ソ     
         l ∧'/ ,' l  ,|    ト、  i    ハ    /   /      
         l i ,' l  h」_l   ト l _l_l    l   /   /      
         l i l  i  l´i l V、 ムヘ V `l    l   /   /       
         l  l   il ィ行心 \ ムィ7ぅミ, l   j  /   /        >>7
         l  il rl  V辷ソ   ` 辷ソ,イ h  l /   /         信じることより、疑うことのほうがずっと楽だから仕方ないさ
         l  l i、,l l'''    .     '''l レ ,' /   /          でも、僕の手は提督の手を握りしめたまま
         r'-r--ヘヾ li、  、   ,   / / ノ' _  /           何があろうと離さない・・・だから安心してね♪
          y   ハ V li>    ̄   .イ  l/ イ  Tj           
         j/  ̄ l Vl\l>.  チ 〈 i/ j / ヾ _ Y           >>8
      r-、<_ _ >ヽ ゞ´」    トy Yイ/    ヾ、           お疲れ様、とても大忙しだったんだね
      l  「  , イT ´  l      lV リ 、_ ‐- ..,'_.. >,        そっか、最後は五月雨が・・・五月雨、おめでとう!
       l0il  /ハ l l l    l===y/y l /// 7、   / /        誰が敵を倒したかよりも、みんなで生き残れることの方がずっと大事だと思うんだ
       N l j  ム Vヾ   l    rム イ,// /  l  /0/         
       ∩l rf 二ハ ,ト、ヾ  V  /レX、 」' r-- 、 l / /           >>9
       l j  、 し' ヽゞ、、 V_/ イ, lイ y'r  ̄ Y //           どういたしまして♪
       Vl _ ヽリイ   ー ≧ xz ≦j l  てv 二 l//            用事って何だろう?ひょっとして、僕が関係してること?
       / l  ゝi ノ      L__」/ノ  ll`il_ ラ ly             
      /tj - イ l      /イ ハ    l ヽl   lハ            
      く'/   |__ .」    / /   ハ   j  「 7 l ヘ           
      /   l==l    〈 人  il   ト== l   Vゝ          
       /    l7ー l    V ,\ l    lー-,|   ',            

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:30:32.314 ID:J4DnmnTR0.net
那珂ちゃんに会ったら伝えて欲しい
ファンを続けるよ、と

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:32:31.553 ID:tPD5LhPN0.net
             「    T       __ /_      l
             |    |    , <    k  > 、  ,'
             |    |  /     ,   へ     \/
             |    | ,'   /   /   ∧ ヽ    \
             |    |   ,'   /   '  l  ヽ    ヽ       r--、    
             |    |   i   ,'     i   ',     ム    /人( )   
             |    |   i   i      l    ト  :   ハ  /   /    
             |    |   l   l  _i_  iハ  i l⊥ i   l/   /     
             |    |   l   l  l  `イi l  ノ l `l   ,'   /      
            _|    | \ l l  l ,ィ≠k' l i/ィチミ、 l   /   /        
            l ー-- ^l  Y`li  《{  r}  '    { r}l 'イ イ  /          >>11
            l     l  i弋li  l ー'      ー' ,,,l  l/            分かった、ちゃんと伝えておくね
           r '     l  ヽ、il   l '''      '   '  il              でも、良かったよ。那珂は最近落ち込み気味だったから・・・
          /_  _ ノ jヾ  \l  ト   、   ,    イ   l              提督がそうして支えてあげるだけでも、立派な励みになると思うよ
       r T ‐- ミ_ 彡'-t   _,ヘ  l ゝ     ̄  / l ,  |             
       l 」     Y  / ⌒ ヾ l l  `> -イ l   lハ l             
       i l  ( )  | /     ハ, l l  /人  j ノハ  il l l             
       l l      l/         ハハl', ヽ lヽ V .ハ  i il              
       | l  「 7  l i  \    l ム ',_,,.. l ト ,X、ヽ.ム  リ              
       | l  r-、 l / V    \   l l i V l人  j 〉 ゝr 、              
       | l  l  l l  l      \ ト、 ', Vl  Xk   ソ \            
       l l  l  l l  l       ムミ  ムll ノYヾゝ/  / j            
       l l  l  l |  l   _.. -‐  -' 、 > jレ__」  |'  /  人           
       U  ー-'  ト、 j/   __  ム-人__]  lルl /  /  \         
        l      l K  ,  ´     `ム / l ハ レ,エ-<      \        
        | p    l l Y  _,,..  ̄ ̄ V7l  l  i/     \.. -‐   \      
       └  ..,,_  l l lrイ l      V l  l  l // ,   `       }     
             ̄Tj  ̄ ハ       Vl /\Y  ィ    _     ノ     

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:32:55.704 ID:DC1vkX+T0.net
最近でてきたアメリカの戦艦についてどう思う?

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:34:12.863 ID:jusQmDd30.net
まあね、今回も誰も轟沈しなかった
それが一番の勲章かなって

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:35:34.680 ID:J4DnmnTR0.net
ありがとう
しかし、なんで那珂ちゃんは落ち込んでるんだろう

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:37:13.331 ID:/cmx0bNa0.net
いやまあそう言ってみればそうなんだけどまあ良いや
取り敢えず思い出せない事を思い出せるようになることは良い事だ

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:38:33.519 ID:tPD5LhPN0.net
              ,.':. :. :. :. :. :. :/:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :\:. :. :. :. :. :.`"''*x
             /:. :. /:. :. :. :..,':. :. :. :. :. :..ハ,:. .: :. :. :. :..(  ):. :. :. :. .jI斗彡
             -=彡:. :. : /:. :. :. :. :. .: :. :. :. :. :. :.ハ:. :. :. :. :. :...ヾ\:.、´          
        `"ミ:. :. :. :. :/:. :. :. :. :. .il. :. :. :. :. :. :...ハ、:. :. :. :. :. :..トハム ヽ         
             `¨7:. ,':. :. :. :..il:. :..ハ:. :. :. :. :. :. :..ハ V:. :. :. :. :..{.}:.{.} :. '         
            ,:.:./:. :. :. :. :il:. :/ V:. :. :. :. :. :. :}! .V/\:. :. :. :. :. :. :..'        
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',        >>13
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :        アイオワのこと?そうだね・・・一度は敵対した艦娘が
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        仲間になってくれることに驚きと感謝を感じてるよ
           ハ:ム.l:. :. :. :. :.ハ《 Vrtり            ¨´   /:. :. .,'. : .l        今度は、彼女達とも一緒に暁の水平線に勝利を刻みたい・・・!
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!        
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        >>14
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.         良かった♪命以上に価値のある勲章なんてどこを探してもないからね
                i{:. :. :.il:. .>。V.ハ             i{:. , ':. :. :. :. /         これも全部提督の指揮のおかげだよ、ありがとう提督
                  ハ:. :. :.il:. :. :.>。:. :.`>o。     。o<:../:. :. :. :/          そういや、次のイベントはいつごろ始まりそうか知ってるかな?
       jI斗x、    ハ:. :. :ハ''"´:. :. :. ヾ:.''":ハ`>=    l./-=<´jI斗*''"////     
.  >=只´:. :. :..ハ   __ハ:. :. : ヽ:. :. :.''"~:. :. .7=-.ハ         ハ _>'´   l////     >>15
  く,.':. :.ハ、:. :. :. :. .Y"´:. :. ヾ. :. :. ヽ:. :.jI斗*'" /         /         !////     別に僕が感謝されるようなことはないよ
.  /:. :.j{ l.ヽ,:. :. .ノ!:. :. :. :. :. >x:. : ヽ    /      .jI斗*''"/                どうしてなんだろうね・・・やっぱり艦娘とアイドルの兼業は難しいとか?
                                                    提督は那珂のアイドル活動についてどう思ってる感じかな?

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:38:51.942 ID:dMw22RXz0.net
君が誰だかよくわからないけどとりあえずおしりもみほぐしてもいいかな?

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:42:16.061 ID:jusQmDd30.net
それに応えてくれる時雨たちの力もね、こっちこそ感謝したいよ

次のイベントは多分4月末くらいじゃないかな、去年一昨年がそれくらいだったから

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:43:29.147 ID:oPbkV6Q2p.net
エッチがしたい

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:44:01.923 ID:J4DnmnTR0.net
伝言役を引き受けてくれたわけだから感謝ぐらいするよ
アイドル活動については、応援したいと思ってるよ

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:45:14.055 ID:tPD5LhPN0.net
          , --
       〃´     `ヽ
          ,.ィ'::::::/::::{::::::丶:`:::.、::`:.、       
        ,.ィア::::::::/::::::::::'::::::::::::V::::::ヽ::::ム      
     -=ニア/::::://:::::::::::j:::v::::::::::V::::::::ヽ:::ハ      
.         //:::::://:/::::::::/!::::V::::::_:iヽ::::::::::ヽ:!     
       / '::::::/十{::::::::/_|:::::::Vr r':::::`::<:::::\    
       ! |j:::|,zミ';:::::/  `ヽ::::|'f'!::}::::::::/:::T  ̄   >>16
      人/:::::,゙'ぅリヽ:{  芹ミ,Y!j!jァミ:::::/::::::!     ひょっとして聞いちゃまずかった?
         /.!:::::} `      うタj::::/ )!:/:::::::八    人はやるべきことは忘れてても、心のどこかではちゃんと覚えてる
      / |::八  '     ~ /|:::{_/::::::::::/      勿論、僕達もね
      (  |::::/:\ `  '    ノ::/:/:::::::r '       
.          |::/ !{__,:ヽ _。s≦/イ::':::::::::ノ        >>18
        |/ィア/` }   r'::::|:::r‐≦         うん、構わないよ
        |ア〃  /ノ   ,!/´::::j'<_          お尻の筋肉が強張ってるのかな?それじゃあ、命令のままに揉むねモミモミ
       /〃  'ニニx '"(ノ::::}´ 〃ィ≧x,       
      ,ィL__ミx, ,ニ/ ,.ィ)::r ' 〃/ニニニハ      >>19
     _jニアニv::ヽ{ィ竺竺v::ノ  〃,ニニニニ}      そうだね、僕達がいなければそもそも深海棲艦と戦うことすらできない
    |`ヾ'ニニト、芥:r::'::"只ヽヾく /ニニニニ人      だけど、僕達の力を纏めてくれる人がいなければそれすらままならない
    | ` !ニニ{_ 7ニv/:::人_)=≦ニニニニ/ニム     やっぱり感謝するのは僕の方かも♪
    ト 、!ニニ'::::{ニ人:::/ニニニニ}ニニ/ニニニハ     そっか・・・またずいぶんと先だね。この間はしっかり休息と資材を集めておこう

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:45:45.224 ID:zlKsUrHB0.net
おっぱい

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:48:32.868 ID:tPD5LhPN0.net
              _
         -――'< ̄`ヾ          
     /.i/.i:i_i:i:i:i:i:i:、i:i.`i:.、}}          
    ,.i:i:i,.'i:i:/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∨i:i:i:i:i}}、        
.   /.i:i/i:i:i/.i:i:i:i:i:リi:{i:i:i:i∨i:iノ'ヽ ー-_ァ     
   {:i:i/i:i:i/i:i:i:i:i:i/:ハi:i:i:i:i:iA、i:゚oi:iヾー`     
   iノi:i::ィi:i:i:i{:i'7j/ }i:i:i:iリ__∨〈〉        
 <i:i:イ:i:!:i:i:i:|/z=ミ}i:i:i:んハヾi:i:i:iリ       
   },i:i:ir!:i:i:i:|{c } j/{゚  } 刈i:/        >>20
    ヘ八[i:|乂ノ    ー' ):i/         だ、ダメだよ提督・・・それにそういうのはあまり表に出すべきじゃ。。。
     }ノヽ:i:i.、 _ ー__ ..イi:i:}         
       _!ニヽi:i}/\}ヽーソj'レ          >>21
     |,l、三!{-、}ヽヘI} )ーソ、          僕はただ提督の言葉を届ける些細な通り雨さ
      {`ヽー〈rー、ー',ハ:o}}ムソ          でも、頼りにされるのは嬉しい・・・提督、ありがとう
      irr;}ニ| ,>-'、./!::}ィiト、           良かった、それじゃあ今度の那珂のコンサートには参加しなきゃね♪
.      iji,j r‐{{l_/ヽi Y´ヽ)'            
       {i:i:i}i} 7ーー'ー':}            >>23
         {ヽ!_/  |ー|_i'             僕の胸はそこまで大きくないよ?
          Y__}   |ニ}、             
         ー'    `ー'             

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:49:05.498 ID:dMw22RXz0.net
まあ僕が揉むんですけどね!モミモミモミモミペロペロ

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:49:42.296 ID:oPbkV6Q2p.net
お願い…時雨が相手にしてくれなかったらもうダメになりそうだ…
フェラして下さい…(土下座)

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:51:10.676 ID:jusQmDd30.net
なら、どういたしまして
実際最後の海域は編制やら装備やら色々苦慮したよ

うん、その間しっかり息抜きして欲しいね
出撃は任務分に抑えて

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:52:05.080 ID:f0WzlrgOa.net
浜風は?

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:54:17.748 ID:tPD5LhPN0.net
         /.i:i:i:i:ii:i/.i:i/.i:i:i:i:i:i:,  {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i} ∨ :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:r‐{  !〈  /    /. ヽ     
        ィf.i:i:i:i:/ィi/.i:i/i:i:i:i:i:i:i:,  [i:i:i:i:i:i:i:i:i:}. ∨:i:、i:i:i:i:i:i:i:i:,ーヘ. |.ハ. {  .、,ィー ': : : : > 、  
      /i:i:i:i. ィ.i:i:i:リi:i:i/.i:i:i:i:i:i:i:,_ -‐Zi:i:i:i:i:i:i:i:|  -\{\‐-i:i.、{ } }`ト._、ハ.  ∨ヽ: : : : : : : :   
      ̄ ̄  |i:i:i:/.i:i/.i:i:i:i:i:i:i:i,    __.\i:i:i:i:i:i:i:!    z==ミ、i:i>―- 、 `ヽヽ ノー ヽ: : : : : : :リ  
          !i:i:,.i:i:i:,i:i:i{i:i:i:i:i:i| ,,ィf⌒ヾ ヾ:i:i:i:i:|  ,ィf´{   ,ハヾi:≧s。 _   }.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : ,    
           {i:i,.i:i:i:i!:i:i|i:i:i:i:i:i:|《 ∨c }  `<|.    い__り '!人八ノ ≧=-'ー   ⌒ヽ イ    >>25
           ∨i:i:iリ i:i:|i:i:i:i:i:i:{   、_ソ         ゝ‐-  |i:i:i:i:i:i:iリ  }:i:} {      \    ちょっと!やめてよ提督、くすぐったいじゃないか
          {i:i:i/{i:i:i:八i:i:i:i:i.        '     ////}:i:i:i:i:i:i:, /:i:リi:i:ハ       \   それにぺろぺろは・・・僕はまだお風呂に入ってないから、汚いよ・・・?
              !i:i:|:i!:i:i:||:i:i.、i:八///               /}:i:i:i:i:i:,/i:i:/.i:i:i:i:!           
              {i:i:ト!\!!i:i:i:.\{ \       -―‐-     //.i:i:i:i:i/i:i:i:i/.i:i:i:i:i:i|           >>26
           [!   !i:i:i:i:i:i:{i:i|     {       }     /.i:i:i:i:i/i:i:i:i/.i:i:i:i:i:i:リ            だ、大丈夫提督?
            Z 、 !i:i:i:i:i圦i:{ゝ    乂   ノ   ィ.}i:i:i:i:i/i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:/        /    僕にできることなら何でもするから、だからまずは顔を上げて
            \i:\!i:i:i:i:i:i| Z  >        <! ,'/.i:i:i:/i:i:i:,. .i:i:i:i:i:i:i '         /!     
              `<[/i:i:i  、    .ハ >- <   .,l〃.i:i:i/:i:/i:i:i:i:i: イ    _ ≦/. :.{     >>27
                 Y/:i:!  \  ,/|       ./ /i:i:/Уi:i:}>_´_ ,ァ//. : /. :.:.:      戦いは勝っいても失うものがある・・・でも、それを切り抜けられたのならば
                 Y.i:i!   .> ´ ,,|      / {/ヽ/i:i:/,      ///. : : : : : .:.:.:.:.:      提督は立派な提督だから誇りに思っていいと思うよ♪
                  \{ィf´    .|j       / {i:i:i:iУi:i:i}.     ///. : : : : : : :.:.:.:.:.:.:     うん、尊い時間はちゃんと使わないとね。そうだな、僕ら白露型は姉妹でお出かけとかしようかな?

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:55:32.206 ID:S0Za29BY0.net
パパが同じだからなんだろうけど時雨と大鯨の顔ってかなり似てるよね

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:55:45.585 ID:oPbkV6Q2p.net
うん…本当?じゃあ頭をあげる…
じゃあおちんちんを優しくしごいて下さい…ポロっ

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:56:11.458 ID:J4DnmnTR0.net
頼み事をしたのにむしろ礼を言われるとは。変わった通り雨さんだな
是非参加したいところだけど、コンサートってサイリウムだっけ、ぴかぴか光る棒
ああいうの用意しなきゃいけないんだっけ。参加したことないから作法が全く分からない

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 22:58:56.410 ID:jusQmDd30.net
嬉しい言葉だね、失ったものが資材だけなら一番いい結果かな

明日3-5のゲージ割るからその後ならね

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:00:49.819 ID:OJKIvY8lK.net
新ジャンル:セクハラしてくる系全レス主なんてどう?

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:01:05.746 ID:tPD5LhPN0.net
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ         
               /,::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::`ヽ:::::::::\       
             //:::::/:::::/::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::',::::::::::::ヽ      
                /:::::::::::/::::/:::::::::::::::i:::::∧:::::::::::::i!:::::::::::::::.,     
            /:/::/:::/:::::;:::::::::::::::::ハ::::::∧:::::::::::::!:::::::::::::::::,     
           ,:::':::;::::::':::::/{:::::::::::::/ ',:::::::∧:::::::::::i::::::::::::::::::.     
            i::i!::i::::::|::::' ',::::::::::::| __',::_:::::iハ::::::::::;::::::::::::}:::::',    >>28
           ,::::|:::|:::斗-|-、',:::::::::::!´  \`:|∧:::::::∨::::::::::::::i!    浜風はここにはいないよ
          ,::::::|:::{::::::ト、{.  ',:::::::::| ィf笊 ミ、::',:::::::::∨::/::::::::|    この時間だからきっと駆逐艦寮の陽炎型の部屋にいるのかな?
          /:::ィ:|:::',:::::|.ィ笊ミ.\::::|   泛.:リ:::::`ト.::::::V::/:::::::}    提督、浜風じゃないけど、もしよかったら僕と話していかないかい?
        ∠:/|::!:::ヘ:::{.  vリ  :ヽ!   ` ¨|::::::::| }\:V:::::::::'    
               |::{、::|:ヽ!', :::.::. '     .:.:::: :|::::::::|ノ:::::::ヾ/:/     >>30
              |::| \|:::∧           |::::,ィ':/::::::::彡′     僕と大鯨が似てる?そんなわけないじゃないか
            ',::',  |::i:::::ゝ  `  ´  ィ レ.:::}/:::::> ´        僕は駆逐艦、大鯨は潜水補給艦、生まれどころか艦種さえ違うよ?
                ',:', И:::::/ _ ,≧ -≦.イ{::::::´:::::ノ\          それとも・・・僕達の父親って、あの人のこと?
              \ |:::/´{:.:.`ヽ/´:.:{:::/::::ノ⌒´  ヽ       
                   /j/ 〈:ヽイ{:.://:::::ィ´    / ⌒i       >>31
               {ソ_ )" ./人/::_:ノ   ,     {       ダメだよ提督!錯乱してるじゃないか!
             / Y〃。 〃r':::y::::::)  .i /     ,       今のは見なかったことにするから、早く服を着なおして
             / r '.〃 〃_ノ乂{::/   |′   / 〉       今夜は早めに寝よう!指揮官たるもの、体調管理は大事だよ
            ': . . )/ 。. _( /ハマ. . .: : : :{     /  i        
           {: : :( _{: : :.|_ ノ//:::Vハ: : : : : ,   /  .|       >>32
             ハ: : : )ハ:。:{ _( `{:::::::∨: : : : :.ヘ      |       たまにはこういう雨もいいんじゃないかな?なんてね♪
          / .ゝ-=ニニニニ从:::::::{ニ≧、/ i!     .|       そうだね、那珂は確かサイン直筆で自分の部屋の前で夜にいつも販売してるって・・・
             ,  {ニ{ニニニニニニ\::|ニニ i  i!     {       僕は軽巡寮に住んでないから分からないけど、いろんな艦娘が買いに行ったりしてるのかな?

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:01:52.458 ID:dMw22RXz0.net
時雨ちゃんのおっぱいモミモミ
うむちっちゃくて可愛いね

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:02:35.301 ID:oPbkV6Q2p.net
何でもしてくれるんじゃなかったのか…
幻滅しました時雨解体しで僕も死にます…

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:06:08.746 ID:J4DnmnTR0.net
いい雨だね。って時雨の言葉取っちゃだめだな
なるほど…今夜買いに行かないと。危うく一人だけ持っていないで恥を掻くところだった
軽巡寮でそういうグッズの販売が行われてることも耳に入ってこなかったから、
あまり売れ行きはよくないのかもしれないな

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:06:55.424 ID:tPD5LhPN0.net
             //::::::::::::::::::::::|:::::::::::',:::::::::::::.、       
            //::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',:::::::::V      
           ー-=≦__:::::ィ'::::::;::::::::::::i::::::::::::::::i::::r_ォ::::::V     
           ,::::::/::::/::::::/::::::::::::,|:::::::::::::::}:::::|Y!::::i::::V     
           i:::::;::::/::::::/:::::::::/:/|::::::::::::::ハ:::::Yi!::::|::::::V    
           |::::::.r|::::斗::-/}/、 ',::::::::::;' ',::::||!:::::!::::;::V    
           |::::::{ |:::::::|.ィf笊ミ、. ',::::::/ --',::ijj::::;::::/、::V   
           |:::!::`|:::::::ヾ之::リ ゙  \{ィf=ミ、:::::::/::/  \   
            .!::|:::::|:::::::| `¨´     .ん::r!.》}イ |/       >>33
             ',::;:::::}::::::|       ,   ゞ ''./:::::}         提督は気楽に声をかけやすい人だからね
            マ::::|:::::::!.、   、  _    /:|:::::ハ         だから、ちゃんと僕の気持ちは伝えようって思ってるんだ
                \!::::::|:} \      .ィ:::::|::/::}         分かった、勝利が目前でも油断ぜずに、堅実な指揮を頼むよ
                 .∧:::::|ノ   ー i´::乂:::::|:;::::{        
           r<  ',:::{ 、     ハー{:::::/::::ノ         >>34
           /ニ \ ',:::', \ー、   } Y::::::::)         僕はそんな新境地を開拓するほど、優れた艦娘じゃないよ
          ,ニニニヽ ',:::',  \. __| 乂:,::〈ヽ        みんなが楽しければ何でもいいかな?
          iニニ ヽニVヽ!   \//,|   {:::::) 乂      
            /|ニニニ',ニV   ___.マ/| ,.ィ{><}ニ!       >>36
         /ニ!ニニニニ',ニー≦`ー--ミ:Y./ニ/:::::}.V/|      こら、提督・・・そんなことをしても大きくならないよ?
        {|ニニニニニ}ニニニニニニニ「:.|ニ从:ノニ} }      ねえ、僕は別にこれ以上は大きくならなくてもいいと思ってるんだけど、提督はどう思う?
        | Tニニニニリニニニニニニニ}:.:|ニニニ/ /      
        ', .L「 '''-=ニム ',ニニニニニ/:..::|ニニ イィ       >>37
         ',      /ニ',ニニニニィ:i.:.:.:.',ニィ   V       ちょっと早まらないで提督、心中なんかするものじゃないよ
         ',<   /}ニニヽニニニニ|:.|:.:.:.:.V',    V      ごめん、出来ないことはやっぱり出来ないんだ・・・でも、ほかにも僕にできることがあると思うんだ
         /   `7 ./ニニニニニニ.!:.|:.:.:..:.', ヽ    、     提督は他に何をしてほしい?
        .,    / ハニニニニニニ.|:.:.!:.:.:.:.:.', i    .V    

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:07:38.324 ID:f0WzlrgOa.net
浜風がいないなら俺はどうやって生きていけばいい

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:08:04.148 ID:dMw22RXz0.net
時雨ちゃんはしぐれちゃんのママが一番いいと思うよ!ペロペロ

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:08:45.647 ID:oPbkV6Q2p.net
他かぁ…フェラ意外だとパイズリとか?
無理ならせめておっぱい吸わせて欲しい…

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:09:59.208 ID:jusQmDd30.net
さっきよりも嬉しい言葉だね

大丈夫、絶対に目を離さないから

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:13:07.176 ID:tPD5LhPN0.net
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',        >>38
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :        あ・・・一本取られちゃった
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        あれがないとライブは楽しめないって、那珂がこの前言ってたよ
           ハ:ム.l:. :. :. :. :.ハ《 Vrtり            ¨´   /:. :. .,'. : .l        そうなんだ・・・でも、僕も一つは買ってみるつもりだよ
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!         提督、片腕に三本持って、両手で六刀流ってあるらしいんだけど・・・やってみない?
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.         >>40
                i{:. :. :.il:. .>。V.ハ             i{:. , ':. :. :. :. /         提督の鎮守府にはもしかして、浜風が来ていないのかな?
                  ハ:. :. :.il:. :. :.>。:. :.`>o。     。o<:../:. :. :. :/          でも気を落とすことはないさ、この海は広いんだ・・・
       jI斗x、    ハ:. :. :ハ''"´:. :. :. ヾ:.''":ハ`>=    l./-=<´jI斗*''"////     諦めずに海で探し続ければ、いつかきっと彼女に会えるって僕は思う
.  >=只´:. :. :..ハ   __ハ:. :. : ヽ:. :. :.''"~:. :. .7=-.ハ         ハ _>'´   l////     
  く,.':. :.ハ、:. :. :. :. .Y"´:. :. ヾ. :. :. ヽ:. :.jI斗*'" /         /         !////     >>41
.  /:. :.j{ l.ヽ,:. :. .ノ!:. :. :. :. :. >x:. : ヽ    /      .jI斗*''"/                僕が僕のお母さん?・・・こんなボケはいらないか
                                                    だから、僕をなめても汚れてるからやめた方がいいよ

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:14:16.987 ID:f0WzlrgOa.net
いや、2-2で3ヶ月かけてお迎えした
秋グラ実装後いの一番に見せに来たよ

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:15:53.699 ID:OJKIvY8lK.net
周りに流されないスタイルいいぞ〜

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:18:02.657 ID:J4DnmnTR0.net
なるほど。楽しむための必需品なんだな
じゃあ軽巡寮までついてきてくれないか。夜に男一人で女性の園に行くのは気が引ける
その代わり7本買って1本は君にあげるから。それによって君から取ってしまった1本を返そう

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:18:29.692 ID:tPD5LhPN0.net
          , --
       〃´     `ヽ
       ! |j:::|,zミ';:::::/  `ヽ::::|'f'!::}::::::::/:::T  ̄   
      人/:::::,゙'ぅリヽ:{  芹ミ,Y!j!jァミ:::::/::::::!     >>42
         /.!:::::} `      うタj::::/ )!:/:::::::八    その言葉達は外来語ってものなのかな?
      / |::八  '     ~ /|:::{_/::::::::::/      あまり聞きなれない言葉だね・・・ごめん、提督
      (  |::::/:\ `  '    ノ::/:/:::::::r '       僕に分かるように日本語で言ってほしい
.          |::/ !{__,:ヽ _。s≦/イ::':::::::::ノ        
        |/ィア/` }   r'::::|:::r‐≦         >>43
        |ア〃  /ノ   ,!/´::::j'<_          優しいかな?自分じゃちょっとよくわからないや♪
       /〃  'ニニx '"(ノ::::}´ 〃ィ≧x,        でも、こうしていられるのも僕が提督の鎮守府に来れたからだと思うんだ。。。
      ,ィL__ミx, ,ニ/ ,.ィ)::r ' 〃/ニニニハ        それは心強いね。艦隊の背中は提督の指揮に委ねる、僕らは前だけに集中すればきっといける気がする!
     _jニアニv::ヽ{ィ竺竺v::ノ  〃,ニニニニ}      
    |`ヾ'ニニト、芥:r::'::"只ヽヾく /ニニニニ人      >>45
    | ` !ニニ{_ 7ニv/:::人_)=≦ニニニニ/ニム     ベストタイミングな出会いだったんだね♪
    ト 、!ニニ'::::{ニ人:::/ニニニニ}ニニ/ニニニハ     浜風は今は普段着に戻ってると思うけど・・・もしかして・・・なの?

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:19:53.058 ID:oPbkV6Q2p.net
もういい、人を馬鹿にするのも大概にしろ…
むにゅっ…むにむにっ…時雨なんてレイプして解体だ

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:21:00.244 ID:7lkogIT40.net
時雨にカンチョーー!ずぷっ

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:21:12.515 ID:dMw22RXz0.net
時雨ちゃんは汚くないよ
最後に時雨ちゃんを舐めてから寝るね
ぺろぺろぺろぺろちゅっちゅ

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:24:41.260 ID:tPD5LhPN0.net
             「    T       __ /_      l
             |    |    , <    k  > 、  ,'
             |    |  /     ,   へ     \/
             |    | ,'   /   /   ∧ ヽ    \
             |    |   ,'   /   '  l  ヽ    ヽ       r--、    
             |    |   i   ,'     i   ',     ム    /人( )   
             |    |   i   i      l    ト  :   ハ  /   /    
             |    |   l   l  _i_  iハ  i l⊥ i   l/   /     
             |    |   l   l  l  `イi l  ノ l `l   ,'   /      
            _|    | \ l l  l ,ィ≠k' l i/ィチミ、 l   /   /        
            l ー-- ^l  Y`li  《{  r}  '    { r}l 'イ イ  /          
            l     l  i弋li  l ー'      ー' ,,,l  l/            >>46
           r '     l  ヽ、il   l '''      '   '  il             ありがとう・・・よくわからないけど
          /_  _ ノ jヾ  \l  ト   、   ,    イ   l             それに周りでそんなスタイルで行ってる艦娘なんていないと思うけど?
       r T ‐- ミ_ 彡'-t   _,ヘ  l ゝ     ̄  / l ,  |             ・・・ひょっとして、提督LOVE勢の誰かがそんな感じなのかな?
       l 」     Y  / ⌒ ヾ l l  `> -イ l   lハ l             
       i l  ( )  | /     ハ, l l  /人  j ノハ  il l l             >>47
       l l      l/         ハハl', ヽ lヽ V .ハ  i il              言葉遊びがうまいね、提督の意外な一面を見ちゃった気分♪
       | l  「 7  l i  \    l ム ',_,,.. l ト ,X、ヽ.ム  リ              うん、分かった。それじゃあ一緒に軽巡寮に行こうか
       | l  r-、 l / V    \   l l i V l人  j 〉 ゝr 、              
       | l  l  l l  l      \ ト、 ', Vl  Xk   ソ \            >>49
       l l  l  l l  l       ムミ  ムll ノYヾゝ/  / j            怒らないで、提督・・・僕は別に馬鹿にしたりしてないよ
       l l  l  l |  l   _.. -‐  -' 、 > jレ__」  |'  /  人            はははっちょっとくすぐったいからやめてよ〜
       U  ー-'  ト、 j/   __  ム-人__]  lルl /  /  \          それは解体じゃなくてセクハラじゃないかな提督、あはは!
        l      l K  ,  ´     `ム / l ハ レ,エ-<      \        
        | p    l l Y  _,,..  ̄ ̄ V7l  l  i/     \.. -‐   \      >>50
                                                   ・・・連装砲に指突っ込んじゃ危ないよ?
                                                   それに最近整備してないから、煤まみれなんじゃないかな?

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:26:18.275 ID:jusQmDd30.net
照れるね、自分のおかげって言われると

その通り、それに毎月同じような方法で突破しているし
だからといって油断も慢心もしないけど

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:26:43.725 ID:oPbkV6Q2p.net
馬鹿にしてるようにし感じなかったよ…
セクハラじゃないよ…愛してるからね
むにゅっ…直接手を入れて…ふにふにっ

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:28:39.270 ID:A1oGNA9H0.net
はしくれさん!

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:28:57.987 ID:WprS7WDk0.net
時雨←読めない

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:29:30.921 ID:J4DnmnTR0.net
いや、俺は言葉遊びは下手な方さ
それよりも付いてきてくれて助かったよ。軽巡寮と言えば龍田さんとか居る訳だからね
こんな時間に単独で入ったのを見つかればまず命はないだろう

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:30:57.883 ID:tPD5LhPN0.net
             `¨7:. ,':. :. :. :..il:. :..ハ:. :. :. :. :. :. :..ハ V:. :. :. :. :..{.}:.{.} :. '         >>51
            ,:.:./:. :. :. :. :il:. :/ V:. :. :. :. :. :. :}! .V/\:. :. :. :. :. :. :..'        僕は汚くない、か・・・ありがとね、提督。なんだかそう言いたい気分なんだ♪
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',       舐めて汚れを取ってくれる気持ちは嬉しいけど、提督の唾液でまた汚れちゃうから今度からはやめてね
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :       おやすみ、提督
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        
           ハ:ム.l:. :. :. :. :.ハ《 Vrtり            ¨´   /:. :. .,'. : .l        >>53
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!        だって、僕が提督の鎮守府に配属されなかったら、こうして会うこともなかったから。。。
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        そうだね、毎回同じ戦局で慣れてきたと感じる時期が一番注意を怠ってしまう時期だからね・・・
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.         でも、提督はしっかりしてそうな人だからその心配はいらないかな
                i{:. :. :.il:. .>。V.ハ             i{:. , ':. :. :. :. /         
                  ハ:. :. :.il:. :. :.>。:. :.`>o。     。o<:../:. :. :. :/           >>54
       jI斗x、    ハ:. :. :ハ''"´:. :. :. ヾ:.''":ハ`>=    l./-=<´jI斗*''"////     ごめんごめん!気に障っちゃったかな?
.  >=只´:. :. :..ハ   __ハ:. :. : ヽ:. :. :.''"~:. :. .7=-.ハ         ハ _>'´   l////     うん、提督の愛情表現だってちゃんと分かってるから心配しないで
  く,.':. :.ハ、:. :. :. :. .Y"´:. :. ヾ. :. :. ヽ:. :.jI斗*'" /         /         !////     でも、そういうのは・・・くすぐったいからやめてってば〜
.  /:. :.j{ l.ヽ,:. :. .ノ!:. :. :. :. :. >x:. : ヽ    /      .jI斗*''"/                

59 : 【大凶】 :2016/03/01(火) 23:32:00.000 ID:wiWd/9TsD.net
夜は長い
無理はしなくていい

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:32:13.516 ID:7lkogIT40.net
陛下から授かった装備を身代わりにするだなんて感心しないね
お仕置きするからそこに直りなさい!

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:33:00.432 ID:oPbkV6Q2p.net
分かってるならいいんだ…
くすぐったいだけかな?エッチな気にはならない…
時雨の乳首可愛いよ…つんつんつんっ

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:37:44.644 ID:jusQmDd30.net
奇跡なのか運命なのかって思うと、なんだかいいね

どうも、その慣れが怖いからね
まあ、同じ戦局でも大破が続出したりしなかったりだけどもね

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:37:52.085 ID:tPD5LhPN0.net
            /⌒ヽ、
           /       ヽ
            l
             l
           l
         _ -‐=: ゝ=:‐: .、
     イ : : > : : : : : : : : `ヽ          
   /: : : :/: : :/l: : : : : :lヽ: : : ヽ        
 /: : : :/: : /  ̄l: : : : :.l ̄ヽ: : : :\      
 彡;ィ: : l: : : :lィ'≦i ヽ: : : l ≧ミ l: : : lミ=`     
   l://,l: : : :l i三゙i  ヘ: l i三1 ヘ: : lヽ      >>55
   iハヽ'l: : : :l  ̄       ̄  l: : l/      僕はささやかな雨のような存在で十分さ
   l: :ヽヘ: : : l       ‐ァ      l: : l       部屋のはしくれで暮らすすみっこぐらしのような。。。
   ヽ: : ヽ: : :.l            , ィ': : :l       ・・・じゃなくて、僕は時雨だよ。間違えないでね?
    ` ヽ\: l≧ ─‐ ,‐ ≦/  ∨ハl       
       /ヽ \  〈: : ヘ   ∨        >>56
      /ニヽヽ  ヽ_,〉ヘ: イi:ヽ          それはしぐれって読むんだ
     /三三ヽヽ   ヽゝ: :ヘ三ヽ、        時雨っていうのは降ったり止んだりする雨のことだよ
     /三三三ヽヽ  ヘl: : :lヘ三ニミ       僕や僕達姉妹、白露艦は雨や水にちなんだ名前の艦娘なんだ♪
    〈ニ//i_〉 ヽ〉〉ニニi―‐l/´ `ヽi      
     ヽl、l /⌒\ヽ=/ニラ//ハ`/iミi     >>57
      l ≧\  /´  ̄l ヽムl_ノヽ,lニl     龍田はああ見えても、僕達艦娘によくしてくれるいい人だよ?
      l 三三ヽ  , イ´`'  l   ヘ      提督だけで寮に入っても、きっと那珂の部屋の前まで案内してくれると思うけどね
     .l 三三三´l  /ニ三三ハ三三ミ     それより、那珂の部屋はもうすぐだよ
     l 三三ニ/ ヘ   l三三ニl ヘニ三ハ     
     .イ三/ / ヽ ヽ l三三ニl ヘニ三 i     >>59
     l '////l ヽ `‐l三三ニl=ヘニ三 l    ・・・提督の方こそ無理しないでね?
    l`´ イi /lヘ   ヽ l三三 l ̄´ヘニ三l    だって、その・・・大凶みたいだし。。。
    l//lヘ'il \     l三==l、ー‐lィ ‐ミi    
   / //l l//   ヽー=l‐ヽイ二iヽl/二ヽト,    >>60
  / // l 〈       l二二二ニニY二二|    僕の体と艤装、どっちが大事かって言われたら、それは勿論僕の体だからね
                              うん、分かったよ(なんでお仕置きされるんだろう・・・?)

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:39:26.177 ID:f0WzlrgOa.net
浜風は沈まないように、されど本人の性格上何もさせないのもアレなのでキラキラ付けて阿武隈と東急に……
先日磯風来たから17駆で遠征回してやれるようにしなきゃ

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:43:25.910 ID:7lkogIT40.net
時雨が損傷するほど強くやったつもりもないけど、まあ確かにいきなり勢いよく悪かったよ
それじゃあ指でゆっくりと下着ごと押し込むように…ぎゅーーー

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:44:08.820 ID:tPD5LhPN0.net
            //    乂ム: : : : : : : : :≧=-
            |7    /:.7⌒ 寸: ー=ニ: : : : : : : :\        
                  /: : 7: : : : : :寸: : : :\: : : : : : : :..       
             <二 .7: : :.l: : : : : : : : \: : : : \ : : : : : ::.      
            |   ./: : : :|: : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : :.     
            |  /: : : : :{: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : :.}     
            |  /: : : : : :V: : : : :.|:寸: : : : :\: : : \:≧=ー     
            /|:.{: : : : :ハ: : : : :.|: :|寸: : : : : O寸: :.\: :|      >>61
           ≦: :.:|ハ: : : ム=V: : : 八:.|≧===- {.l}ハ: >ー=      うん・・・僕、くすぐられるのには弱いから。。。
            | |  V: :| __乂: : : :ムl   仗寸|八:∧: : /: |      つんつんしても、制服と下着越しじゃ意味ないと思うけど・・・?
            | |  ム :.|《´苡寸\:人 ,イ苡Y7}: :Yヽ:/: :..|      
            | | ム乂|', 乂八  \} 乂 ノ '从:.|ノ/: : :.八      >>62
            |  ./ V :∧'''         /: : :.八: :/        どっちだなんて、今は関係ないさ、こうしていられればそれで。。。
           ./ ー'─ .V: ハ、        /イ: /寸:ハ           ___     うん、どんな時も本当の敵は自分の心の中にいる
           |   |   V: ハ\ `  ´  //:./}: : {: : :}.、           {ヽ  |/:   そう長門から教わったんだ。ということは、僕の心配は杞憂だったようだね
           |         .乂V∧ ≧ ー=≦ {/:イ \:): :ノ: :\        _寸 |: : : :   
          人       >Vムイ.r}   イl>< 八: :`Y: : :}v-ミy ⌒:v: : : :.}二)ー-   >>64
     rr≦  >  `¨¨¨∠卞 ヽ\{ |     /}    T寸:.ノ: : 乂: : ヽ: : : : :7: : ハ \   よかった、浜風はちゃんとそこにいるんだね!
     || l ><  > イ二二ニニム 人ー-   |    |ム ̄V: : :`ヽ: : >ー: /ー '.| }   〉   十七駆逐隊って、たしか凄い人数だった気がするけど
     || l |   .>r<|二二二二ム ∧ __.|    .|ニ 代:_:_:乂 \:_:ノ   .レ__/     いつかは浜風や磯風は姉妹で遠征できる日が来そうだね♪僕も姉妹で一つのことをやってみたいな・・・
     || l |  |   |   二二二二ニム  'く二二7      |ニ                    
     || l |  |   |  二二二二二ム  寸ニ7      |ニ\                   
     || l |  |   |  二二二二二二   ∨       .|ニニニ\                  
   ....,ィ|| l |  |   |   V二二二二ニ人>=ミ77l>ュ、 |二二二)                 
 ≦三ニ.l| l |  |   |   |二二二二二二7ーミ(   )ニニ|≦ ≧´        イ      
 | | | l| l |  |   |   |ニニ >-=ニY7寸二ニニく⌒V二|    |      イ /      
 | |ミ| l| l |  |   |   人=/     l' ノ二二二\人寸´ ̄`}'__ -=≦彡イ_     
 | | | l| l |  |   |   ノ|\  / ̄`ヾ二二二二ニ\  ̄ ̄ 二ニニニ二 ̄  /      

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:45:00.398 ID:J4DnmnTR0.net
そうだったんだ。後ろに立つと何故か手を切られそうになるから、ゴルゴ13的な怖い人かと思っていたよ
誤解だったんだなぁ
さて、那珂ちゃんの直筆サイン入りのサイリウムやらは売っているだろうか。なるべく高くないといいが

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:45:59.230 ID:oPbkV6Q2p.net
むむむっなら下着の下に手を入れて直接つんつんっ

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:49:19.046 ID:OJKIvY8lK.net
なんか美少女なのに謙虚なところが好感もてるなって思ったの

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:49:53.656 ID:tPD5LhPN0.net
                  __
                ,ィfア´  ̄`ヾ
               , /      }}
            〃        j!
             /'     ..-‐.:.:.:⌒:.:.:.:.ー-..
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ        
                ,.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.:.:.:.:.       
             /.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.       
                ′.:.:/.:.///.:.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.:.O.:.:.:..      >>65
              '.:.:.:./.:.///{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.!:.:{}{}:.:.:.:.      あ・・・提督が謝るんだ、じゃあなんで僕を座らせたんだろう?
           /.:.:}.:.:.:.:i//ili∨!.:.:.:.:iレilili\}:.:{}{}:.:.:.:ハ     それに、その・・・提督、この姿勢のままかんちょうさせたいからって
          ∠.:.ィ.:.∨.:{' ,zzzz、、:.:.:{,zzzz、}.:.:.:.}:.:.:ゝ:.\   地べたに横になって、僕の尻をつつくのを止めなよ?いい大人がみっともない。。。
              \{\{《 廴ノlilil\{ 廴ノ,》.:.:.リ}:.:.{  ̄    
              |:.:.:.{  ̄´ ̄ ̄` ̄/}.:.:/./.ハ      >>67
              |:.:.:.ト     、っ  /レ.:./.:.:.:ノ      そんなわけないじゃないか、本当にいい艦娘だよ龍田は
                   [:.{   >r- <{/ヽ.:.:.:./}       あれかな・・・?凄い在庫の山だ、そう短期間での消耗品じゃないのに
                    Zi{>'. : {'  __ / (;.:.:.:.:ィへ、      一杯仕入れても、買う人はあまりいないと思うけど・・・
               Y`.   {‐-‐/ (.:__.:.ノ  ハ      
                 /i\    {i:i:/ ∠/i:}_}   /i:ハ      >>68
               ,.:i:i:i|┃.-‐━{/ /.:.:.:.:.:.:}   ,.i:i:八      それは物理的にできないよ、提督
               __{i:i:i:i:!_.。s≦フ七{ィァ'.:.:ノ _/i:i:i:i:i/__     

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:51:46.667 ID:oPbkV6Q2p.net
時雨が意地悪ばかりするので死にます…

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:53:57.721 ID:tPD5LhPN0.net
             `¨7:. ,':. :. :. :..il:. :..ハ:. :. :. :. :. :. :..ハ V:. :. :. :. :..{.}:.{.} :. '         >>69
            ,:.:./:. :. :. :. :il:. :/ V:. :. :. :. :. :. :}! .V/\:. :. :. :. :. :. :..'        美少女で謙虚かな?あまりそういう自覚はないんだ・・・
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',        だけど、そう言ってくれるのは嬉しいよ、ありがとね提督
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :        他にも僕みたいな艦娘がいると思うけど、その子たちも素敵だと思うよ
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        
           ハ:ム.l:. :. :. :. :.ハ《 Vrtり            ¨´   /:. :. .,'. : .l        >>71
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!        顔をあげなよ提督、僕がそばにいるから・・・
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        それにそんなに落ち込むことはないよ、雨はいつか止むからさ♪
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.         
                  ハ:. :. :.il:. :. :.>。:. :.`>o。     。o<:../:. :. :. :/          
       jI斗x、    ハ:. :. :ハ''"´:. :. :. ヾ:.''":ハ`>=    l./-=<´jI斗*''"////     
.  >=只´:. :. :..ハ   __ハ:. :. : ヽ:. :. :.''"~:. :. .7=-.ハ         ハ _>'´   l////     
  く,.':. :.ハ、:. :. :. :. .Y"´:. :. ヾ. :. :. ヽ:. :.jI斗*'" /         /         !////     
.  /:. :.j{ l.ヽ,:. :. .ノ!:. :. :. :. :. >x:. : ヽ    /      .jI斗*''"/                

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:54:49.066 ID:J4DnmnTR0.net
思い返してみれば龍田さん流のギャグだったのかもしれない。今度は普通に話しかけてみよう
沢山余ってるなぁ…。やっぱり那珂ちゃん、あまり売れていないんだろうか…なんだか悲しくなってきた
もう一本くらい余計に買ってあげよう。応援の気持ちとして

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:55:25.356 ID:jusQmDd30.net
そうだね、このままで居られれば

焦りとかそういう負の感情
大丈夫、抑え込む方法も知っている

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:55:37.629 ID:oPbkV6Q2p.net
ちゃんと会話して?原因つくってるの君やぞ?

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:58:07.339 ID:f0WzlrgOa.net
たしか実装されてるのは浜風谷風磯風浦風雪風だったかな
陽炎型は19隻だっけか……嵐またこねーかな……
バケツ足りなくて探してやれなかった……

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 23:59:08.006 ID:OJKIvY8lK.net
自己主張激しくてうるさかったり自信過剰だったりするのはタイプじゃないの

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:01:07.257 ID:xAJwB3iz0.net
提督に必要なのはいつだってカッコいい敗北よりみっともなくとも勝つことなんだよ
それにお仕置きも提督の仕事だから仕方ないよね、ぐりぐり…
指が第一間接まで時雨のお尻の穴に埋まってきたよ、どう反省した?

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:02:31.495 ID:TvosWh+o0.net
            //    乂ム: : : : : : : : :≧=-            
            |7    /:.7⌒ 寸: ー=ニ: : : : : : : :\         
                  /: : 7: : : : : :寸: : : :\: : : : : : : :..        
             <二 .7: : :.l: : : : : : : : \: : : : \ : : : : : ::.       
            |   ./: : : :|: : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : :.      
            |  /: : : : :{: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : :.}      
            |  /: : : : : :V: : : : :.|:寸: : : : :\: : : \:≧=ー      >>73
            /|:.{: : : : :ハ: : : : :.|: :|寸: : : : : O寸: :.\: :|      それがいいと思う、龍田だって本当は提督と仲良くしたいはずだって思うから
           ≦: :.:|ハ: : : ム=V: : : 八:.|≧===- {.l}ハ: >ー=     第六駆逐隊の子達や金剛4姉妹がすでに何本かあるって言ってたし、大丈夫じゃないかな?
            | |  V: :| __乂: : : :ムl   仗寸|八:∧: : /: |      そうだね、提督の分と僕の分、それに僕と提督の気持ちの分で7本だね
            | |  ム :.|《´苡寸\:人 ,イ苡Y7}: :Yヽ:/: :..|       
            | | ム乂|', 乂八  \} 乂 ノ '从:.|ノ/: : :.八      >>74
            |  ./ V :∧'''         /: : :.八: :/        うん、これから何があろうとも僕はずっとここにいる。。。
           ./ ー'─ .V: ハ、        /イ: /寸:ハ           ___      提督は頼りになるね、その・・・もしよかったらだけど
           |   |   V: ハ\ `  ´  //:./}: : {: : :}.、           {ヽ  |/:    その方法を僕に教えてくれないかな?
           |         .乂V∧ ≧ ー=≦ {/:イ \:): :ノ: :\        _寸 |: : : :   
          人       >Vムイ.r}   イl>< 八: :`Y: : :}v-ミy ⌒:v: : : :.}二)ー-    >>75
     rr≦  >  `¨¨¨∠卞 ヽ\{ |     /}    T寸:.ノ: : 乂: : ヽ: : : : :7: : ハ \    あはは・・・ごめんね、提督
     || l ><  > イ二二ニニム 人ー-   |    |ム ̄V: : :`ヽ: : >ー: /ー '.| }   〉   それでは改めて・・・!
     || l |   .>r<|二二二二ム ∧ __.|    .|ニ 代:_:_:乂 \:_:ノ   .レ__/    
     || l |  |   |   二二二二ニム  'く二二7      |ニ                   >>76
     || l |  |   |  二二二二二ム  寸ニ7      |ニ\                 そのようだね・・・19姉妹か。。。
     || l |  |   |  二二二二二二   ∨       .|ニニニ\               僕達白露型も十分多いって思ってたけど、上には上がいるもんだね
                                                      嵐は・・・もしかして、会えなかったの?

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:03:11.494 ID:GYvaScgS0.net
時雨かわいい

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:04:35.750 ID:kvrHc5h2p.net
もーキレたで。
ワイは高い金払って君を指名したんやで?
何でもするゆーたのにフェラはせんし
胸すら服の上からしか触らせん…サービス悪すぎやで…金返せやオラァ

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:07:54.332 ID:0kQYo0IV0.net
はは、死地へ送り出すだけの上官と仲良くしようとしてくれる奇特な子なんてそういないさ
大丈夫だといいなー。とりあえず会場がガラガラじゃなければ。じゃあ、7本でお会計お願いします

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:08:28.323 ID:z/ojYSSVa.net
白露型も結構多いな……まだ見てない艦も多い……

嵐は出会うことができなかった
E-5時点でバケツ30個、残り期間5日という状況だったから仕方ない……けど悔しい……

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:08:49.465 ID:2o4rfZVb0.net
時雨ならちんこ咥えてくれるよね?

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:10:18.650 ID:TvosWh+o0.net
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ         
               /,::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::`ヽ:::::::::\       
             //:::::/:::::/::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::',::::::::::::ヽ      
                /:::::::::::/::::/:::::::::::::::i:::::∧:::::::::::::i!:::::::::::::::.,     
            /:/::/:::/:::::;:::::::::::::::::ハ::::::∧:::::::::::::!:::::::::::::::::,     
           ,:::':::;::::::':::::/{:::::::::::::/ ',:::::::∧:::::::::::i::::::::::::::::::.     
            i::i!::i::::::|::::' ',::::::::::::| __',::_:::::iハ::::::::::;::::::::::::}:::::',    >>77
           ,::::|:::|:::斗-|-、',:::::::::::!´  \`:|∧:::::::∨::::::::::::::i!    そんなことはないさ、艦娘はみんな、僕の大切な仲間だよ
          ,::::::|:::{::::::ト、{.  ',:::::::::| ィf笊 ミ、::',:::::::::∨::/::::::::|    それにみんな違うからこそいいと思うんだ・・・
          /:::ィ:|:::',:::::|.ィ笊ミ.\::::|   泛.:リ:::::`ト.::::::V::/:::::::}    もしかして、僕の前の回答が変に受け取られちゃったのなら、僕の言葉不足だったね
        ∠:/|::!:::ヘ:::{.  vリ  :ヽ!   ` ¨|::::::::| }\:V:::::::::'    
               |::{、::|:ヽ!', :::.::. '     .:.:::: :|::::::::|ノ:::::::ヾ/:/     >>78
              |::| \|:::∧           |::::,ィ':/::::::::彡′     それは違うよ、情けない敗北で僕はいいと思う
            ',::',  |::i:::::ゝ  `  ´  ィ レ.:::}/:::::> ´       まずいと思ったら一目散に逃げだしても、命ある限りまた戦えるから。。。
                ',:', И:::::/ _ ,≧ -≦.イ{::::::´:::::ノ\         うん、反省した。反省したから股の間に腕を挟ませるのはやめよ?
              \ |:::/´{:.:.`ヽ/´:.:{:::/::::ノ⌒´  ヽ       
                   /j/ 〈:ヽイ{:.://:::::ィ´    / ⌒i       >>80
               {ソ_ )" ./人/::_:ノ   ,     {       ありがとう提督
             / Y〃。 〃r':::y::::::)  .i /     ,       その言葉を追い風にして、あと少しだけど>>100まで頑張るね♪
             / r '.〃 〃_ノ乂{::/   |′   / 〉      
            ': . . )/ 。. _( /ハマ. . .: : : :{     /  i        >>81
           {: : :( _{: : :.|_ ノ//:::Vハ: : : : : ,   /  .|       それは失礼なことしちゃったね・・・でも、僕はお金は取らないから安心して
             ハ: : : )ハ:。:{ _( `{:::::::∨: : : : :.ヘ      |       僕が提督にできることは戦うことぐらいしかなさそうだけど
          / .ゝ-=ニニニニ从:::::::{ニ≧、/ i!     .|       提督が指名してくれたからには良い戦果をあげるって約束する
             ,  {ニ{ニニニニニニ\::|ニニ i  i!     {       

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:12:38.832 ID:6yB66UQYK.net
がんばれ
ゴールまでもう少し

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:12:40.944 ID:kvrHc5h2p.net
戦いなんていらんのや…
溜まってるものを抜きにきたんやこっちは…
ほんま使えない女や…ぺっ

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:13:11.739 ID:0AweT7+q0.net
西村艦隊の皆も、白露型の皆も全員ね

しょうがないとかこんなこともあるって思ったりとかね
相手だって同じように強いんだから
こっちを大破させてくるのは当たり前って
後はしっかり備蓄して心のゆとりを

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:15:41.732 ID:TvosWh+o0.net
            ,:.:./:. :. :. :. :il:. :/ V:. :. :. :. :. :. :}! .V/\:. :. :. :. :. :. :..'        >>82
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',        らしくないよ、僕達の命を絶やさないようにするのが提督だろ?
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :        うん、那珂の目には確かな自信が写っていた・・・だから、きっとそういうことだよ♪
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        値段の方は・・・市販品よりちょっとだけ高かったね。。。
           ハ:ム.l:. :. :. :. :.ハ《 Vrtり            ¨´   /:. :. .,'. : .l        
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!        >>83
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        江風、海風が新たに実装されてまた増えたね
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.         大丈夫さ提督、まだ完全に会えないと決まったわけじゃない
                i{:. :. :.il:. .>。V.ハ             i{:. , ':. :. :. :. /         日々諦めずに想いを胸に抱き続ければ、また出会えるチャンスが訪れるって僕は信じてる
                  ハ:. :. :.il:. :. :.>。:. :.`>o。     。o<:../:. :. :. :/          
       jI斗x、    ハ:. :. :ハ''"´:. :. :. ヾ:.''":ハ`>=    l./-=<´jI斗*''"////     >>94
.  >=只´:. :. :..ハ   __ハ:. :. : ヽ:. :. :.''"~:. :. .7=-.ハ         ハ _>'´   l////     お断りだよ
  く,.':. :.ハ、:. :. :. :. .Y"´:. :. ヾ. :. :. ヽ:. :.jI斗*'" /         /         !////     提督、提督はそんな人じゃないって、僕は知ってるよ?

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:16:51.903 ID:z/ojYSSVa.net
よし、次のチャンスを逃さないためにもちょっとオリョール吹き飛ばしてくる

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:17:35.067 ID:2o4rfZVb0.net
ごめんよ 時雨が可愛くてついムラムラしてしまって
しかし白露型というのはどうしてこうみんな可愛いんだよ

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:18:04.755 ID:xAJwB3iz0.net
その結果他の誰かが死ななきゃいいけどね
反省したならいいよ、ぱんつお尻の穴に押し込んで悪かったね…ぱんつ汚れてないか確かめてあげよう
ぱんつずるっ…うんあまり汚れてないな

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:22:07.259 ID:0kQYo0IV0.net
絶やさないようにする。だが痛くないはずもない
バグだってある。沈まぬ保証もなく、恐怖がないはずもない…いや、確かにらしくなかった。すまない
ちょっと財布には痛かったけど、これも那珂ちゃんの笑顔に繋がると思えば小破みたいなものだね
帰ったらコンサートに備えてオタ芸?とやらの練習でもするか

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:23:44.197 ID:TvosWh+o0.net
          , --
       〃´     `ヽ
     -=ニア/::::://:::::::::::j:::v::::::::::V::::::::ヽ:::ハ      >>86
.         //:::::://:/::::::::/!::::V::::::_:iヽ::::::::::ヽ:!     応援ありがとう、提督
       / '::::::/十{::::::::/_|:::::::Vr r':::::`::<:::::\    僕の全レスなんてまだまだだろうけど
       ! |j:::|,zミ';:::::/  `ヽ::::|'f'!::}::::::::/:::T  ̄    こうして参加してくれるだけで、僕は幸せだよ♪
      人/:::::,゙'ぅリヽ:{  芹ミ,Y!j!jァミ:::::/::::::!     
         /.!:::::} `      うタj::::/ )!:/:::::::八    >>87
      / |::八  '     ~ /|:::{_/::::::::::/      うん、いつか戦いがなくなって、武器も艦娘も必要と無くなる時代が来たらいいな
      (  |::::/:\ `  '    ノ::/:/:::::::r '       そうなったら、僕も溜まってるものを抜ききって、自分らしく生きていくのかな?
.          |::/ !{__,:ヽ _。s≦/イ::':::::::::ノ        使えない女か・・・それもいいと思う、艦娘じゃなくて、人としては初めてのことだらけだろうしね♪
        |/ィア/` }   r'::::|:::r‐≦         
        |ア〃  /ノ   ,!/´::::j'<_          >>88
       /〃  'ニニx '"(ノ::::}´ 〃ィ≧x,        うん、今度こそみんなで生き抜くって選択を僕は選び抜くんだ、提督と一緒に!
      ,ィL__ミx, ,ニ/ ,.ィ)::r ' 〃/ニニニハ       心のゆとりか・・・緊迫した状況だと周りが見えなくなるからね、僕だって熱くなる時もあるから
     _jニアニv::ヽ{ィ竺竺v::ノ  〃,ニニニニ}       肝に銘じておくよ、提督
    |`ヾ'ニニト、芥:r::'::"只ヽヾく /ニニニニ人      
    | ` !ニニ{_ 7ニv/:::人_)=≦ニニニニ/ニム     >>90
    ト 、!ニニ'::::{ニ人:::/ニニニニ}ニニ/ニニニハ    その調子、頑張ってね提督、潜水艦娘のみんなも

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:25:00.330 ID:kvrHc5h2p.net
つば吐きつけとんのに何笑ってやがんだ気味悪りぃぞ…
しらけたは…ふぅ…

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:29:52.167 ID:0AweT7+q0.net
そう、生きてさえいれば。

そうそう、熱くなったらいったん離れるのも手だね
撤退して頭を冷やして疲れを取って
そうすれば風向きも変わったりするし

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:30:30.126 ID:TvosWh+o0.net
            ,:.:./:. :. :. :. :il:. :/ V:. :. :. :. :. :. :}! .V/\:. :. :. :. :. :. :..'        >>91
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',        きゅんと来ちゃったんだね、僕もかわいいぬいぐるみをみたりすると
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :        たまにそんな気持ちになるし、提督は悪気は無かったって分かるから大丈夫だよ
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        それは・・・白露型だからじゃないかな?遺伝とかそういうの。。。
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!        >>92
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        そうならないようにするのが提督の責務じゃないかな?信じてるよ、提督
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.        良かった、綺麗なままだね♪(凄いエアかんちょうだった・・・)
                  ハ:. :. :.il:. :. :.>。:. :.`>o。     。o<:../:. :. :. :/          >>93
       jI斗x、    ハ:. :. :ハ''"´:. :. :. ヾ:.''":ハ`>=    l./-=<´jI斗*''"////     でも、それは生きている証拠だよ。提督はいつものままでいればそれで十分さ
.  >=只´:. :. :..ハ   __ハ:. :. : ヽ:. :. :.''"~:. :. .7=-.ハ         ハ _>'´   l////     那珂も僕達が来てうれしそうだったね、那珂を笑顔にできたのは提督のおかげだよ
  く,.':. :.ハ、:. :. :. :. .Y"´:. :. ヾ. :. :. ヽ:. :.jI斗*'" /         /         !////     ありがとう。・・・オタゲイ?それは僕にもよくわからないよ

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:34:10.146 ID:2o4rfZVb0.net
女の子がぬいぐるみにときめくような爽やかな感じではないけどな もっとゲスい感じの
だからまあある晩寝てたら突然襲割れたりしたらごめんな しょうがないんだよ
そうか姉妹艦だから遺伝子か なるほどな

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:35:44.140 ID:xAJwB3iz0.net
ああ、肛門の方も綺麗みたいだしな…ちゃんと拭いているようだね、ぐりぐり
きちんと自己整備してるようで感心感心

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:39:04.410 ID:TvosWh+o0.net
            i::i!::i::::::|::::' ',::::::::::::|、__.',::__:::iハ::::::::::;::::::::::::}:::::',   
           ,::::|:::|::::_|_:ノ ',:::::::::::!  \::::|∧::::::::∨::::::::::::::i!   >>95
          ,::::::|:::{::::::ト、{.  ',:::::::::| ィf笊 ミ、::',:::::::::∨::/::::::::|   ごめん・・・また気に障っちゃったのかな?
          /:::ィ:|:::',:::::|.ィ笊ミ.\::::|   泛.:リ:::::`ト.::::::V::/:::::::}   だけど、提督は僕に大切なことを思い出させてくれた
        ∠:/|::!:::ヘ:::{.  vリ  :ヽ!   ` ¨|::::::::| }\:V:::::::::'   感謝してるよ提督、提督は初めから僕にこの思いを伝えたかったんだね
               |::{、::|:ヽ!', :::.::. '     .:.:::: :|::::::::|ノ:::::::ヾ/:/    
              |::| \|:::∧    - ァ   |::::,ィ':/::::::::彡′    >>96
            ',::',  |::i:::::ゝ  `  ´  ィ レ.:::}/:::::> ´       生きる限り、辛い雨や悲しい雨が降り注ぐけど、それでも僕は生きたい。。。
                ',:', И:::::/ _ ,≧ -≦.イ{::::::´:::::ノ\        うん、何事も冷静でいられる方が上手くいくってことだね
              \ |:::/´{:.:.`ヽ/´:.:{:::/::::ノ⌒´  ヽ       戦いの流れや突破口は雲のきれもに差す光のように必ずあるだろうから
                   /j/ 〈:ヽイ{:.://:::::ィ´    / ⌒i      
               {ソ_ )" ./人/::_:ノ   ,     {       >>98
             / Y〃。 〃r':::y::::::)  .i /     ,       好きなものに心をときめかせることに綺麗も汚いもないよ
             / r '.〃 〃_ノ乂{::/   |′   / 〉       もしかしたら、僕の方が提督をぬいぐるみのように抱きしめて返り討ちにしちゃうかもね♪
            ': . . )/ 。. _( /ハマ. . .: : : :{     /  i       
           {: : :( _{: : :.|_ ノ//:::Vハ: : : : : ,   /  .|       >>99
             ハ: : : )ハ:。:{ _( `{:::::::∨: : : : :.ヘ      |       あはは・・・まだやってる。。。
                                          ありがとう、提督?提督もちゃんときれいにしなきゃだめだよ?

101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:39:26.984 ID:0kQYo0IV0.net
そうだな。そうするよ
いや、時雨が色々と教えてくれなければ俺は動かなかっただろうから。こちらこそありがとう
さしもの時雨も知らないか
どうやらアイドルを応援するにはオタ芸という奇妙な踊りをマスターする必要があるらしいんだ
他にもアイドルの歌に合いの手を入れるコール?を覚えたりせねばならないんだとか
とは言え今日は遅いからその練習は明日に回すとけども。おやすみ。お疲れ様

102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:39:50.340 ID:kvrHc5h2p.net
何を思い出したんやで?

103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:44:15.557 ID:f09LP/EXa.net
しぐりんこー

104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:44:17.504 ID:TvosWh+o0.net
            i::i!::i::::::|::::' ',::::::::::::| __',::_:::::iハ::::::::::;::::::::::::}:::::',    ここまで返して終わるね
           ,::::|:::|:::斗-|-、',:::::::::::!´  \`:|∧:::::::∨::::::::::::::i!    
          ,::::::|:::{::::::ト、{.  ',:::::::::| ィf笊 ミ、::',:::::::::∨::/::::::::|    >>101
          /:::ィ:|:::',:::::|.ィ笊ミ.\::::|   泛.:リ:::::`ト.::::::V::/:::::::}    どういたしまして♪僕達半分半分だったね
        ∠:/|::!:::ヘ:::{.  vリ  :ヽ!   ` ¨|::::::::| }\:V:::::::::'    奇妙な踊り?合いの手?・・・アイドルは見てる側も奥が深いんだね
               |::{、::|:ヽ!', :::.::. '     .:.:::: :|::::::::|ノ:::::::ヾ/:/     分かった、それじゃあ後日一緒に練習しようね、おやすみ提督♪
              |::| \|:::∧           |::::,ィ':/::::::::彡
            ',::',  |::i:::::ゝ  `  ´  ィ レ.:::}/:::::> ´        >>102
                ',:', И:::::/ _ ,≧ -≦.イ{::::::´:::::ノ\         それは・・・僕が望んだ・・・・・・
              \ |:::/´{:.:.`ヽ/´:.:{:::/::::ノ⌒´  ヽ        やっぱり言わない、提督に言うのはちょっと恥ずかしいから
                   /j/ 〈:ヽイ{:.://:::::ィ´    / ⌒i       
               {ソ_ )" ./人/::_:ノ   ,     {       
             / Y〃。 〃r':::y::::::)  .i /     ,       
             / r '.〃 〃_ノ乂{::/   |′   / 〉      
            ': . . )/ 。. _( /ハマ. . .: : : :{     /  i        僕と話してくれてありがとう
           {: : :( _{: : :.|_ ノ//:::Vハ: : : : : ,   /  .|       みんな、おやすみなさい・・・☆
             ハ: : : )ハ:。:{ _( `{:::::::∨: : : : :.ヘ      |       
          / .ゝ-=ニニニニ从:::::::{ニ≧、/ i!     .|       
             ,  {ニ{ニニニニニニ\::|ニニ i  i!     {       

105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:45:11.594 ID:TvosWh+o0.net
            ,:../!:. :. :. :. : il:./ ''"ヾ.、:. :. :. :. :..}! N   `>。:. :. :. :. :. ',        
           i{:イ .!:. :. :. :.,iN´       ヾj`\:. :}! ィfチ示テ7ハ"''=-:. :. :        >>103
           i{:.i !:. :. :. :. :.il ィfチ示ミ    ヾ.}!  Vrtり  j}:. :. .:}. :.l        ごめん、今夜はもうおしまいなんだ
           ハ:ム.l:. :. :. :. :.ハ《 Vrtり            ¨´   /:. :. .,'. : .l        また今度会ったらその時に話そうね♪
            ヾ,:!:. :. :. :. :. : ヾ、 `¨     :.         ,.' . :. :/:. :. .!        
              ,':. :. :. :. :. .: ミ=-              /:. :. :,.':. :. : .l        
                  i{:. :. :.il>。ミ=-       __   ' =彡. :. : , ':. :. :. :.         

106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:45:42.440 ID:f09LP/EXa.net
ぐすっ…またねー…

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:47:08.006 ID:0AweT7+q0.net
大丈夫、止まない雨はないし雨の後には虹ができる
そういうものだからさ

そう、そしてその根底には艦娘を気遣う心があると思うんだ
自分で言うのもなんだけどさ

総レス数 107
91 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★