2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コテハンって我狭以外つまんない

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/15(火) 00:16:52.118 ID:19SzZZiu0.net
名無しに戻れば?

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/15(火) 00:17:18.114 ID:hKrqI42G0.net
自演

3 :通りすがり ◆SUGARI/8OM :2016/03/15(火) 00:17:18.989 ID:ayqK430i0.net
   ,, -‐'´~ ̄                    ゝ  だがな みんな… 俺はいらねえんだ………そんなレス…
.∠~_  _  ll   ll    lll    ll   ll  ll \ なぁ… 俺たちはコテの前
.  , ‐'"~ ll   lll   lll    ll   lll   ll   ヾ なんだったかな…?
./  ll __,  ll   ll    ll   lll    ll   lll ヽ  コテはつながっている… 随分前から…
 , -‐'/ ll  ll   ll/| lll ∧ ll   lll    ll    l  俺はそんな考えをもつようになった…
.´ ./ ll  lll  /ll / .| | _,|ll .∧   ll     ll  |  コテとしての俺が滅んだら名無しかなにかになって
 / l/ ll  / /_| /''‐-‐|ll| _,,| |. | llヘ、 ll   ll   ll | その後すこし経って… またコテに再生される
/// ll /| /_|/ |/` ‐-‐ '|.|, -'|l| ̄|.|:::\  ll  ll  |  馴れ合いか…… ネタコテか…
.  l /|../ |/  l``ヽ、   /|!   l  l :::\  ll  ll|  煽りか… 空気か…
. |/ |l/ l|.=====、  __ ========::::| .l⌒ヽ .| だから俺はいつ消えたって構わない
   l   | ` ‐--゚‐/,::: '''' ` ‐-゚--‐ ' ´  ::|ll|⌒l | |    命は永遠
      | 、.__ /,::::::::   、_      _ノ :::| |⌒l |lll|   また再生されるんだからな…
.      |  ::/,:::::::::::::     ̄ ̄ ̄   ::::|l|6ノノ .|\   ただ唯一問題なのは
.        |././,:::::::::::__:::)   \__   :::::::||、_ノ | ・\ コテとしての俺がくたばった時
.         l.(_::           ,\::::::::/l   ll| ; : | この俺の「福本コテ」だという気持ち
.         l.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::/ | lll | :・ ・;|  意識が吹っ飛ぶ…
           l、    ___    ::::::/:   | ll| ;・ :・| そこが問題だ… つまり平たく言やあ…
        _, -/l、    ̄ ̄   :::::/::    | | ・ ; ;| 引退することは恐くない いつでも死ねる
    _, -'::l::::/ ; !.        ::::/:::     |.| ; : ; ・ |  俺が恐れるのは
    ::l:::::l:::/;'・':ヽ、     :::/:::       | ;・; :;| 俺が福本コテでなくなること
   ::l:::::l::/; ・' : l ヽ、  ::/:::       /l :  ・ ;: | それだけはご免だ
   l:::::l:/・: ;; l・ ;lヽ/:::         /''| ; ・ ;; ・|  そこだけは譲れない……
   ::::l/ ・; ;:|;;・'|::::         /: | : : ・; ; | わかるか…? 俺は…
   ::/ :;・ ・.,:へ.・; |            /;, へ ;; :・ | たとえ馴れ合うにしろ ネタを貼るにしろ
   / ;;・ //:・'\ |          //;・ |:\ ・;・ ;|  福本コテとしてレスし
    ・:./:::/ ;; :'0,|         /:・ ;; |::::::\;; ・ |   盛り上げたいのだ…

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★