2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実用性のあるコピペください

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:38:56.659 ID:+jNiDjI7a.net
おねがい

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:39:20.840 ID:wnHOzaFqd.net
二次元に恋し、喪のまま結婚する事無く八十数才になった俺
近所からは危ない老人、キチガイ老人と若い頃と同じく迫害され続ける俺
訪れる人といえば市の職員が死んでねーか?と来るくらい

ある日風邪をこじらせた俺の家の玄関をダンダン!と叩く馬鹿がいる
ブチ切れた俺は「誰だ!フォルァァ!」と扉を激しく開ける

そこには50年以上前に心の底から愛し恋い焦がれたあのキャラの姿があった
彼女は何ら変わらぬ優しい笑顔で俺に手を差し伸べ
「お待たせ!さぁ一緒に行こっ」
震えた、涙が止まらなかった

それから数日後、俺の家を訪ねた市の職員は玄関先で倒れた俺を発見する
すでにこと切れていた
警察や役所は風邪をこじらせた独居老人の孤独死と結論を出す
しかし色んな孤独死を見てきた市の職員は不思議に思っていた
これ程の満面の笑みで亡くなった老人を彼は知らない
最後の最後でこの孤独な老人にいったいどんな奇跡が起きたのだろうか

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:39:30.987 ID:/OhyDKEud.net
       _        _
         ヽ        ヽ                   |          |
     ____     ____     |      、     ─┼─      ─┼─
         /        /     |      ヽ      |__       |__
       /        /       |       |    /| /  ヽ    /| /  ヽ
      ∠─、_    ∠─、_     \/         し Y   ノ    し Y   ノ
           ______
           |  ____ ヽ                  、
            |  |____|  |        /          >
             | ┌─┬‐┬─‐┘    __|_  \     |
          |  |┌┘ └ ヽ        /  |   ヽ   |
           |  |└, ┌┐ | _      /  /       |_──-、
            |  | / /  |  |_| |       V             ノ
            |_| /_|  |__ノ                    ̄
 _______      _   _ _  _           ┌┐   ┌┐        _
 |         |     / ∠_|_||_| /  \        _|  || ̄ ̄   ̄ ̄|  ___|  |__
.└‐┐ ┌──‐┘   / ___   |   \_/        |   \ニニ|__|ニ ̄  |___  __|
.┌‐┘ └───┐  /  /へ /  /          /\ |_  /「  ニニ  コ ┌──‐┘└─┐
.└‐┐ ┌───┘  \/ く  `   く         /  /  |  | i┘ └─┘└i └───┐┌‐┘
   |  |____      7  ,、 /      / ̄  /     |  \7 ┌┐┌‐┘ ┌‐┐    ̄  ,へ
   |_____|      く  /  ̄     く  / ̄      | |V/  / .| U ̄|  \  ̄ ̄ ̄ ̄ /
                   ̄            ̄         └┘  ̄  └─‐┘    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :直死の魔眼で神を殺す ◆gGGZ6R.w4sOP :2016/03/17(木) 16:39:36.174 ID:CREzFPRC0.net
とぅっとぅるー♪ まゆしぃです☆
SERNの襲撃でまゆしぃが死んじゃったから、オカリンはクリスちゃんの作ったタイムリープマシンで過去に戻って色々と対策するんだけど、ことごとく失敗しちゃうのです・・・。
どうやら、まゆしぃの死は今の世界線では決定事項なのだそうです。
だから今度は元いた世界線に戻るために今まで変えてきた過去を全てリセットしようとオカリンが頑張るよ♪
話すと長くなっちゃうんだけど、要するにFBはラボの下のMr.ブラウンなのです。
でねー、もう分かってると思うんだけど、鈴羽ちゃんは過去を変える為に未来から来たダル君の娘なのでしたー♪
@ちゃんのタイターも鈴ちゃんだよー。
因みにバレルタイターのほうはダル君です♪
オカリンは改変した内容を取り消していって順調かと思った時に問題が!
・・・実は世界線を戻すとクリスちゃんが最初に殺されちゃってた状態に戻っちゃうのです・・・。
まゆしぃを救うかクリスちゃんを救うかでオカリンは迷っちゃうんだけど、二人とも救おうと努力するんだよ♪
未来から来た鈴ちゃんの完成されたタイムマシンでオカリンは事件当日に戻るんだけど、最初にクリスちゃんを殺したのは実は過去に戻ったオカリンだったのです・・・!
クリスちゃんがお父さんのDr.中鉢さんと口論してる時にクリスちゃんが殺されそうになるんだけど、そのやり取りを見たオカリンはナイフを奪って中鉢さんを攻撃!
でも、中鉢さんでは無く、間に入って来たクリスちゃんを刺してしまうのです・・・。
それを経験したオカリンは失意の中、更に未来のオカリンからのメッセージを受けてもう一度、タイムマシンでやり直すんだよ。
今度は逆にクリスちゃんを庇って中鉢さんに刺されちゃうんだけど、それはその時間軸のオカリンを騙す為で、中鉢さんが逃げた後に予め用意したスタンガンでその場でクリスちゃんを気絶させちゃいます。
オカリンの血の海の上に気絶したクリスちゃんを寝かせて準備完了!
あとはそれを目撃してクリスちゃんが殺されたとその時間軸のオカリンが勘違いしたら成功!
過去を偽装する事に成功したオカリンは最後に事件の後に生きたクリスちゃんと再会してハッピーエンド♪ 良かったねぇ〜。
ゲームもアニメもよく出来てるから最後まで是非楽しんで欲しいのです♪
とぅっとぅるー♪

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:40:15.396 ID:4WDppoyV0.net
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:41:19.772 ID:6caxdhEz0.net
\ 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     `'ー '´ 
                       ○ 
                        O 

, -――- 、 
                               /        ヽ
                               | ノ  ー     | 
                            |(・) (・)   | 
                               |  (       | 
                                ヽ  O     人 
                                 >ー-― ´   ̄ ̄\ 
                               /                 | 
                               |   |           |   | 
                               |   | |          |   | 
                               |   | |         |   | 
                               |   |  |         |   | 
      _ /)                   |   |   |        |   | 
    ,/ ))/                     /   , -―, , -----/   /| ))   パンッ 
    |  /⊂)                  / /   /      /   / | 
    |   | ̄   , -――- 、     / /        ⊂`ヽ/   /|  |         パンッ 
   |   |     /         ヽ  / /U           }    / | | 
   |   |   |ノ  ー     |/ '           ⊂´、  /  | | 
   |   |    |( ・) ( ・)                 r‐' ノ /   | | 
   |   |__| (        |   ――― ヽ/| ̄ ー'|     | ´ ̄ ̄ 
   |       ヽ O     ノ/ ̄⌒ ̄ ̄ ̄ )  __ |     ´ ̄ ̄ ̄ 
     '-------ヽー-― ´  | −ノ------  ̄     \ 
                       ' ̄                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:41:20.613 ID:mvllB4xY0.net
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /;;::         ::;;ヽ      |
  |     |;;::ィ●ァ  ィ●ァ:::;;|     |
  |     |;;:::  c{ っ   ::;;|     |   ものすごい一体感を感じる
  |     |;::   __    ::;|     |
 /      |;;:::    ー    ::;;;|     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:41:21.069 ID:LYEXdxO+0.net
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
           |丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
           ト、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ;:;!
          ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l   だまりゃ!そのほう麿をなんと心得る!
          l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l
          l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、  恐れ多くも帝より三位の位を賜わり
         fミ{;:;:;:;:f'´  , -−-_,, _,ィ 、_,,ィ,.-−、  };f }
         l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ l:l,/  中納言まで勤めた麿の言うことを聞かなくば
         ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"´  l:l:f
          ヽ`ー};:l       ,r'、   ヽ      リ_)  どのようなことになるのか分かっておるのか!
           `"^l:l      ,/゙ー、  ,r'ヽ    l
             ゙i    ,ノ    `'"  丶.   ,'    麿は画像一枚が欲しいのではない!zipじゃ!
               ゙l、   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉 } /
              ',ヽ  ヘヾ'zェェェッ',シ' //ヽ     zipを出さねば朝敵じゃ!
               } 丶、 ` ー--‐ '"'´,/ノ:.:.:ヽ
              /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、謀反人!逆賊!と呼ばれても申し開きできまいが!
            ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、
       ,. -ァ=く(:.:.:.l  l      //:.:.:.:.:.:., - '"  ,/ ヽ、
    , - '"´ / ,/`>'t、_」___,ィ'゙,ィ,.: -‐ '" ,. -‐ '"    \

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:42:20.256 ID:aS7BEDMF0.net
クソゴミ電話が知っておかなければならない三つの暗黙のルール

・書き込むときは必ず「もしもしですいません」と前置きしておかなければならない
・スレで末尾〇の書き込みが三つ以上連続しないように、タイミングを計って書き込まなければならない(電話の書き込みが重なると不愉快故)
・自分をクソゴミ以下のVIPの蛆であることを自覚し開き直ってはいけない

最近となるとこのルールをもう忘れてる生意気なクソ共が蔓延しはじめてるようだな^^
「うわつまんね」「VIP終わってるな」「画像でかくて開けね、imepitaで頼むわ…」
は?は?は?お前何言ってんの?電話でしょ?鏡見て?君末尾0なんだよ?分かってる?恥ずかしくないの?
いいか?電話ってのはほとんど9割方がつまらなく空気読まない、書き込むだけでそのスレの存在価値がゼロ以下つまりマイナス以下に下げる要因の一つになる癌なんだぞ?
それを俺達PC白血球様が寛大なる心でいくつかの制約を与え、やっとお前らがいていいことになってんだ
俺達白血球が本気になればいつだってひろゆきに連絡して永久規制を申請することができるんだからな。
今知っただろ?無知無恥のクソ電話はこの事実を知りぶるぶる震えてろ
あと、お前ら電話は本当は害なんかじゃないとか開き直ってンンだろ?
違うね。今言ってるのは全て真実の事実だ。

例えば携帯用AAが開発されたり、糞ゆとりが携帯使って下らないけいおんSSスレをageたりPC様の目障りになって実害は数えられないほどある。
分かってるのか??真実から目を逸らすな。理解しろ。電話でもだ。
それと電話もPCも使ってるって奴はもうどうしようもない屑。
VIPEERである誇りを失い、電話を持ってることがステータスだと勘違いしてるゆとり屑以下。
非VIPEER。似非。屑。雑魚。勘違い野郎。「私はリア充なので電話を使わざるをえないんです・・・」←ふざけんなクソ市ね
自分が蛆以下のゴミクソ存在であることをちゃんと理解しましょうね。
それがVIPにお前らが存在していい唯一のアレなんだからよ

以上だ。反論レスは許さない。
分かったら「もしもし理解しました申し訳ございません」これだけ書き込んどけ( ´,_ゝ`)プッ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:43:04.789 .net
末尾d古着屋まだぁ

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/17(木) 16:44:41.378 ID:mvllB4xY0.net
オリジナルRPGキチガイこと赤掘将貴とは?

・ネトゲ実況板やVIPその他多数の板で関係のないスレへの連投、自作自演、及びスレ乱立を行っている張本人
・特にネトゲ実況板ではFF11スレ、声優スレ等で悪質な粘着を10年以上続けている
・801板などにも進出し腐女子を狙っている
・46歳統合失調症で障害者年金で生活している中卒チビデブヒキニート 母方の姓は元重
・重度の虚言癖を持ち、依頼して他人に書いてもらったイラストを自分のものだと思いpixiv投稿やスレ乱立を行う
 正体がバレても「それ違う人」「人違い」などと白を切る

・何度も自らが考えたオリジナルRPGのスレを建てて感想を聞こうとする
・しかしながら感想や意見を言おうとしても本人が一方的に話すため会話にならない
・そのせいでレスは全くつかず1人で空白レスや「あ」「あげ」などと書き込み保守してることがほとんど
・自演レスに対してのみ安価を付けてレスを返す
・少しでも否定的な意見に対してはお前はニートだ、レスつけるな、低脳には理解できないと煽る
・更に煽るだけで反論することはない
・乱立するな、しつこい等のレスに対してはお前のために立ててるわけじゃない、お前のせいで乱立してる等と意味不明な応答をする
・たとえ肯定的な意見でも無視や煽りをすることがある
・BGMや設定をFF11から丸パクリしている FF11が好きらしい

・謝礼を支払う契約を交わし手に入れた画像でスレを立てている
・しかし謝礼は支払っておらずトラブルとなっている詐欺師である
・さらに他人の画像をpixivに投稿し閲覧数を伸ばすため多数の掲示板に張り続けている
・自分で書いた体でスレを立てているが決して自分で書いてはいない

・スレが落ちていないのにも関わらず重複スレを何回も建てる(重複スレはやってはいけない)
▼スレッドを建てる時の注意
 ◇重複・類似スレッド等無い事を確認してください。
▼その他
 ◇過剰なマルチポスト、業者の宣伝はあらしの通報対象になります。[あらし報告・規制議論(仮)@2ch掲示板]

ご尊顔
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up48282.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up48281.jpg
http://i.imgur.com/Dlm7gr5.png

総レス数 11
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★