2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

洲崎綾でオナニー

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/07(木) 11:31:37.910 ID:wb55KqB3d.net
声優の洲崎綾さんでオナニーばかりしてしまいます…。
どうもm(__)m 先日、興奮しまくって洲崎さんでオナニーしまくってるっていう気持ち悪い投稿したんですが、今回は冗談に聞こえる かもしれませんけど真剣に 相談したいと思いますm(__)m
半年前から、洲崎綾さんでオナニーするようになりました。
はじめは普通にオナペットの一人くらいの気持ちだったんですがいつの間にかエスカレートして毎日洲崎さんでオナニーするようになりました。
今に至ります。

洲崎さんの顔写真を見ただけで、下品ですけどフル勃起してしまって透明汁まで出てしまいます。
顔を見てると気を抜いたら、ちょっとしごいたらすぐ出てしまいます…泣

彼女は今いませんが、去年まではいて普通にセックスもしたりしてましたしAVもみてたんですけど
ここ3か月は少なくても洲崎さんでしか射精できません。
また、洲崎さんの顔でオナニーするとすぐいってしまいます。

洲崎さんは可愛いと思うし好きですけど、エロい目で見ようとするつもりがなくても
上に書いた通りで、とにかく普通の気持ちでみることができないというか 洲崎さん=勃起=射精 になってしまいます…泣

ここ1カ月くらいは無意識に洲崎さんの顔が脳裏に浮かんできて勃起してしまいます。
助かったことに部屋で一人の時でしたけど、そうなってトランクスにこすれて射精したこともあって、怖くなりました…

でも、たいてい勃起するとエロい状態になるんで洲崎さんの名前連呼したりして結局オカズにしちゃう結果になります。

前はAVとかでオナニーしたり、セックスもしたりしてごく普通?? な感じだと思ってたんですけど
かなり不安で誰にも相談できないし、ここに書かせてもらいました。

かなり真剣に悩んでます…。
誰か同じような経験があったことがあったり克服したりした人がいたらアドバイスしてもらえたら嬉しいです…。
お願いしますm(__)m …。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★