2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幼馴染「男くん、一緒に帰ろ?」 男「ごめん、今日は女さんと帰るって約束しちゃったから」

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/19(火) 05:11:37.408 ID:fHdul4m40.net
幼馴染「そ、そうなんだ……それなら仕方ないよね」

男「じゃ、またな」

タッタッタッタ……

幼馴染「…………」

帰り道

幼馴染「男くん、最近いっつも女さんとばっかり……」

幼馴染「昔は毎日一緒に帰ってたのに……女さん、私より綺麗だし仕方ないのかな?」

ガサガサ

幼馴染「?」

ガシッ!

幼馴染「っ!?」

おっさん「大人しくしろ!」

ズルズルズルズルッ

草むら

幼馴染「ん!んん〜!」

おっさん「こんな時間に一人で歩いてるのが悪いんだ、可愛がってやるぜ」

幼馴染「い、いや……なにするんですか……?」

おっさん「その年なら言わなくたってわかるだろ?こうするんだよ!」ビリビリビリッ!

幼馴染「きゃああああ!」

おっさん「おい!でかい声出すな!この刃物で刺されてえのか?」

幼馴染「ひっ……」

おっさん「大人しくしてれば命までは取らねえ……まあその代わりぶっとい肉の棒刺してやるけどなへっへっへ」

幼馴染「た、助けて……おとこくん………」

おっさん「彼氏の名前か?こんな可愛い子一人で歩かせるとはずいぶん悪い男だな、まあおかげで俺は現役女子高生とやれるんだけどよお」

幼馴染「いやあ……」

可愛い幼馴染がいるとこういう欝イベントがあるかもしれない
そう考えると非リアも捨てたもんじゃないよな

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/19(火) 05:12:22.583 ID:3yABdSEi0.net
続きはよ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/19(火) 05:12:38.340 ID:nMa7eWBP0.net

男「じゃ、またな」

タッタッタッタ……

幼馴染「…………」

帰り道

幼馴染「昔は毎日一緒に帰ってたのに……女さん、私より綺麗だし仕方ないのかな?」

ガサガサ

幼馴染「?」

ガシッ!

幼馴染「っ!?」

ズルズルズルズルッ

草むら

幼馴染「ん!んん〜!」

おっさん「こんな時間に一人で歩いてるのが悪いんだ、可愛がってやるぜ」

おっさん「その年なら言わなくたってわかるだろ?こうするんだよ!」ビリビリビリッ!

おっさん「おい!でかい声出すな!この刃物で刺されてえのか?」

幼馴染「ひっ……」

おっさん「大人しくしてれば命までは取らねえ……まあその代わりぶっとい肉の棒刺してやるけどなへっへっへ」

おっさん「彼氏の名前か?こんな可愛い子一人で歩かせるとはずいぶん悪い男だな、まあおかげで俺は現役女子高生とやれるんだけどよお」

幼馴染「いやあ……」

ナレーション「可愛い幼馴染がいるとこういう欝イベントがあるかもしれない
そう考えると非リアも捨てたもんじゃないよな」

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/19(火) 05:20:41.508 ID:JCjMkoDi0.net

男「じゃ、またな」

タッタッタッタ……

幼馴染「…………」

帰り道

ガサガサ

幼馴染「?」

ガシッ!

幼馴染「っ!?」

ズルズルズルズルッ

草むら

幼馴染「ん!んん〜!」

幼馴染「ひっ……」

幼馴染「いやあ、それほどでも……///」

ナレーション「可愛い幼馴染がいるとこういう欝イベントがあるかもしれない
そう考えると非リアも捨てたもんじゃないよな」

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★