2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イロコトバ心理テストやろうぜ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/30(土) 20:29:35.414 ID:UTm5nGVX0.net
http://irktb.com

寂しがりな現実主義者だった
夢は夢のままです。

unnkoさんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。どうやらunnkoさんは今は一般社会から少し離れた場所で生活を営まれているようです。
unnkoさんは長い孤独は苦手なため、何となしに気の合う人と一緒に居る事が多くなります。
また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。ビジネスや儲け話にはあまり興味が無く、
派手に大きく稼ぐといった機会はあまりないでしょう。派手に稼ぐことをしないかわりに派手に使うことも殆どありません。

unnkoさんは相手の女性を見下している所があり、さらに理想もとりあえず高いため色々と現実的に無理があります。

恋愛観が常軌を逸しているところがあり、なかなかどうしてな感じのunnkoさんです。好きな女性とのメールなどの応対が延々とダラダラ続いたり、電話で話すと自分からなかなか切れない…などといったことがよく起こります。
気がついたらなんでも相手の女性に頼りきってしまっています。「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの相手を求めています。

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/30(土) 20:34:05.516 ID:NEWUYrId0.net
税込さんの心理テスト結果
単純なしっかり者
ついつい頑張っちゃいます

税込さんの実年齢がいくつであろうが、精神的にはまだまだ子どもです。少しだけ大人になる必要があるでしょう。しかし、その純粋な心を出来ればいつまでも忘れないで居てください。税込さんは細けぇことはいいんだよ!といった感じで些細な事は気にしない寛容な人です。
税込さんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。金銭に対し意識は高い方といえるでしょう。
しかしお金を大事にするあまり手段と目的が入れ替わってしまうことが場合によってはあります。結果より過程を大事にする性格と言えるでしょう。友人に夢を熱く語ってしまうこともしばしば。

相手が喜ぶのが好きなので、特定の人に対しては飴と鞭の飴のほうばかり与えてしまいます。
気がついたらなんでも相手の女性に頼りきってしまっています。「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの相手を求めています。
女性とムードがありロマンチックと感じる場所などに行くと、ついつい口元が緩んでしまい胸の高鳴りをごまかせません。
感情と本能の赴くままに行動しており、野獣のような勢いを持ち合わせています。

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★