2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

赤ずきん「おばあちゃんにりんごを届けなくちゃ!でも重いよー><」白雪姫「退屈だなー……誰か来ないかなぁ」

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/13(土) 00:16:31.679 ID:oaP0HYKE0.net
赤ずきん「あ!そこの可憐なお姉さん!」

白雪姫「あら!人に会うのなんて久しぶりだわ、私になにか用かしら?」

赤ずきん「りんご食べませんか?おばあちゃんに届けに行くんだけどとっても重くって……」

白雪姫「あら、いいの?じゃあもらおうかな」

赤ずきん「ほんとですか!?ではこれを!とれたてでおいしいですよ!」

白雪姫「ありがとう、おつかい頑張ってね?」

赤ずきん「はーい!」

白雪姫「り、りんご食べすぎてお腹痛くなっちゃった……うーん」バタンキュー

不思議の国のアリス「まったく、あの白ウサギはどこに行ったのかしら……あら?」

白雪姫「……」

アリス「まぁ大変!人が倒れてるわ!ちょ、ちょっとあなた!?大丈夫!?」

白雪姫「……(お腹痛くて話せない)」

アリス「どーしよう、私の体力じゃ街まで運ぶのは無理だわ……そうだ!もしもしー?」ピポパ

ラプンツェル『はいもしもし……あらアリス!どうしたの?』

アリス「人が倒れてるの!あなたの髪で引き上げられないかしら?」

ラプンツェル『お安い御用よ、せいっ!』ヒュンッ

ラプンツェル「どうしたのかしら?食あたり?」

白雪姫「う……」ピクピク

アリス「あ、なんか言いたそうよ!」

白雪姫「……え、エチケット……袋……」

ラプンツェル「え?エチケット袋……?」

アリス「ま、まさか……」

白雪姫「オエーーッ!!!ゲボゲボゲボ!!オエッ!!ヴォエーーーッ!!!!」

ラプンツェル「…………」

アリス「ま、まあ、仕方ないわよね……こういう時も、ある、わよ……」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★