2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

XBOX ONEのアップデート

1 :以下、無断車云載禁止でVIPがお送りします:2016/08/16(火) 11:51:52.121 ID:38aef29v0.net
2016 年 7 月 30 日

新機能や更新された機能

米国と英国で利用可能になった Cortana

ヘッドセットや Kinect を使用して、Xbox One で Cortana に話しかけます。開始するには、「コルタナさん」と呼びかけるか、Cortana アプリを起動します。
何を言えばいいのかわからない場合は、「コルタナさん、話してください」と話しかけてください。
Kinect を使用している場合は、「コルタナさん、Xbox オン」と言って、本体の電源を入れます。

バックグラウンド ミュージック

ミュージック アプリを使用して、バックグラウンドで音楽をプレイすることができるようになりました。バックグラウンド ミュージックに対応するアプリで、音楽を再生します。
音楽の再生中に、他のアプリやゲームに切り替えることができます。
音楽の再生の開始後: 再生、一時停止、スキップ、音量調節を行うには、どこからでも Xbox ボタンを素早く 2 度押ししてガイドを開き、[マルチタスク] を選択してコントロールを選択します。
アプリがバックグラウンド ミュージックに対応している必要があります。米国では、バックグラウンド ミュージックに対応する最初のアプリは、アップデートされた Pandora アプリです。対応アプリは今後も追加されます。

マイ コレクション

コンテンツの管理がさらに簡単になりました。
ホーム画面を右に移動した後、[マイ コレクション] を選択します。
[マイ コレクション] に新しい並べ替えオプションが加わりました。
[インストールできます] が独立したセクションとなったため、購入したけれどもインストールしていないゲームとアプリを簡単に見つけることができます。
アップデートが存在する場合は、ゲームやアプリのそれぞれの領域に表示されます。
[待ちリスト] セクションには、現在待ちリストにあるアイテムだけでなく、最近インストールしたアイテムも表示されます。

言語および国や地域の設定

システム言語とは別に国や地域を選択できるようになりました。
言語および国や地域を変更するには、Xbox ボタンを素早く 2 度押ししてガイドを開き、[設定] > [すべての設定] を選択した後、[システム] > [言語と国や地域] を選択します。
すべての言語が、すべての国や地域で使用できるわけではありません。
お住まいの国や地域と通常は関係のない言語を選択した場合、システムのほとんどの部分は選択した言語で表示されますが、ストアやオンライン コンテンツなどでは複数の言語が入り混じった状態で表示される可能性があります。

Xbox Live での人気 PC ゲーム

Xbox Live に人気 PC ゲームのゲーム ハブが追加されます。PC、Xbox、モバイル デバイスで、フレンドがどの PC ゲームをプレイしているかを表示し、PC ゲーム クリップとスクリーンショットを公開し、Xbox Live でフレンドにメッセージを送ることができます。
フレンドが何をしているときでも、Xbox One と Windows 10 PC で、フレンドとのパーティー チャットに参加できます。

新しいストア

Xbox ストアと Windows ストアの一体化により、購入がさらに簡単になりました。
ホーム画面で [ストア] まで右に移動して、すべてのコンテンツを参照することができます。
予約購入したコンテンツの課金が、購入時ではなく、ゲームの起動時に近いタイミングで行われるようになりました。
米国、スイス、ノルウェー、イタリア、ドイツ、フィンランドのお客様は、購入について携帯電話会社請求を使用することができます。
中国のお客様は中国銀聯を使用できるようになりました。

Facebook の友達の検索

Facebook アカウントと Xbox Live アカウントを関連付けることで、Facebook の友達を検索します。
ガイドで、[フレンド] タブから [フレンド] > [フレンドの提案] を選択します。[Facebook の友達を検索] を選択した後、指示に従います。
同じ手順を実行した Facebook の友達が、[フレンドの提案] に表示されるようになります。

自動公開を制御する

実績、スクリーンショット、ゲーム クリップをプレイ状況のフィードに自動的に公開するオプションが追加されました。
公開設定を変更するには、[設定] > [プレイ環境設定] > [プレイ状況のフィード] の順に移動します。

OS バージョン: 10.0.10586.1202 (th2_xbox_rel_1603.160420-1900) fre

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/console/system-update-operating-system

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/16(火) 11:52:35.473 ID:vBTzS7B40.net
ここVIPなんだが?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/08/16(火) 12:38:06.704 ID:DjXxV1dP0.net
XboxOne版を買うとPC版も無料でダウンロード出来るのはすばらしい

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★