2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

兄妹もののSSをリレーで書いていこうや

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/09(水) 12:39:02.901 ID:iyBXD5bhr.net
俺からな

兄「...よ、起きてるか。果物買ってきたから、ここに置いとくな」

妹「...ありがとう、お兄ちゃん。...でも、もう毎日来なくたっていいのに。お兄ちゃんだって忙しいでしょ?お母さんもお兄ちゃんは心配しすぎだって笑ってたよ」

兄「はぁ、何言ってんだよ。手術が終わったばかりで今が一番安静が必要な時だろ。やっと病気を治せるってのに、お前もちょっと暢気すぎるぞ」

妹「ふふ...だって私、なにも心配してないもん。私が病気で苦しんでるとき、いつもお兄ちゃんがそばにいてくれた。お兄ちゃんはいつだって私の王子さまだよ。...私、看護婦さんから聞いたんだ。今日の手術だってお兄ちゃんがやってくれたんでしょ?」

兄「......」

妹「ありがとう、大好きだよ」ギュッ

兄「......よせよ、俺は...」

ピリリリ ピリリリリ

兄「あ、すまん、俺の電話だ。...はい、もしもし。なんだ母さんか、どうしたんだよ」

兄「外?......あぁ、なるほど。分かった。じゃ、そこで」

妹「.....お兄ちゃん?...」

兄「すまん、ちょっと母さんと会ってくる。荷物持つの手伝ってくれってさ、ほら、お前が前に頼んだ本やらまとめて持ってきたんだろ」

妹「そっか、ごめんねお兄ちゃん...」

兄「うん。じゃあちょっと俺、行ってくるな。すぐ戻るから」

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/09(水) 12:39:20.199 ID:EWYuda0V0.net
                              ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/09(水) 12:41:22.721 ID:BKqa9XXH0.net
最近妹=爆発が定着してきたw

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/11/09(水) 12:44:22.819 ID:UU6sszfDa.net
それが生きている兄を見た最後の姿だった

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★