2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

めっちゃ早口で言ってそう

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/03(土) 10:43:29.978 ID:HOX5AWYnd.net
ああそうだよ早口で喋ってるよ喋ってるけど何か問題でもございますか問題があるならぜひ私に教えていただきたいこの馬鹿な私にもわかるように丁寧かつゆっくりと噛み砕いて詳細にね
第一早口で喋る事の何が悪いんですか迅速かつ大量の文字情報を言葉にして伝えるには早口かつ長文で会話しなければならないんですよご理解いただけますかドゥーユーアンダスターンお分かりですか
なんか鬼の首取ったように勝ったつもりで言ってるけどお前何にも勝ててないよ?キモいしたり顔が見えてくるようで吐き気がするわオエーオエーウゲェー
おじさーんおばさーんおみみがわるいのー?はやくちでかたられることばもきけないほどおみみもおあたまもわーるーいーのーぉー????
ああ無理でしたね貴方達のような脳みその詰まってない池沼には僕は有効にかつ効率的に使ってるのにあぁ恥ずかしいなぁ僕ならとっくに恥ずかしさのあまり自殺してるよほんと
それを煽りのタネとする貴方たちの性格の悪さにほとほと呆れております全く持って嘆かわしい実に悲しい非常に腹立たしい穢らわしい出来れば殺してやりたいほどだ
ああそうさそうだよ図星だよ悪いか悪いか悪いのか悪いんだな図星突かれてキレる事が悪いのかそうかそうかそういうことかうるせぇ黙れ気にしてんだよ死ねカスが俺は悪くねぇ悪いのはてめぇ等だこのドクサレニートが
そうやって鬼の首取ったように誇っちゃってさぁ正直ショボいよ?その程度で誇るなんていやぁ程度の低さが思い知れますなぁウププププ
防衛本能なんですコミュ障の防衛本能わかりますかね防衛本能って言葉ねぼーうーえーいーほーんーのーうーねわかる?わかります?わからねぇよなぁお前らみてぇな馬鹿にはよぉ
早口でまくしたてりゃ相手に反論を許さないし言いたいことを一方的に言えるからな俺みたいな人間はそうやって生きてきてんだよ察しろよ生ゴミ共が
お前らはそもそも早口で話す相手すら存在しないよなぁ画面内の美少女と寄生先の親としか話さねぇんだもんそのまま失語症になって何も伝えられなくなる苦しみを背負っちゃえばいいよ
早口もわからないチンカスはその役に立たない耳を引きちぎってさっさと死ねばいい現代の耳なし芳一になっちまえこのカタワがよかったねナマポ貰えるよ一生遊んで暮らせるねこの社会のド底辺が
とにかく死ぬといいよ早く早急に可能な限りなるべく惨たらしくなどうせ迷惑しかかけてねぇんだから列車に突っ込んで死ぬまで顰蹙買えよゴミ以下共
第一そのネタはあの人間のゴミしかいないなんJのネタだろお前らなんJ嫌いなんだろああそうだお前らも人間のゴミだったわ煽りだけ取り入れるとかホント都合の良い性格してんなクソニート共
そんなんだから職につけないし彼女も出来ないんだよゴミがああそうだった話聞かないもんなお前らはほらお前らお得意のコピペ使ってやるよクソカス共
好きなおでんの具ははんぺんと大根以下ラーメンスレそれかこのスレは終わり落としてくださいおい落とせ落とせっつってんだろゴミが

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/12/03(土) 10:46:09.957 ID:NfsMwnJtd.net
コピペしてそう

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★