2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お姉さん「これ、美味しいよ」ショタ「なにこれ・・・」

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 18:04:26.435 ID:DWzcfmtu0.net
「ケシミンクリーム・・・ショタくん食べて」

お姉さんは自身の手のひらにクリームをにゅるりと出しました。クリームはまるで蛇の様にとぐろを巻いてショタくんを見据えます。

「え・・・お姉さんこれ、食べ物じゃないよね・・・?」

ショタくんは引きつった笑みを浮かべながらお姉さんを上目遣いに伺いました。口角がピクピクと動きます。

「でも、食べないと・・・内面の穢れを落とさないと。ショタくんの穢れを落とさないとダメなんだよ・・・?男の子でしょ?弟でしょ?食べて。」

お姉さんはショタくんの口元へクリームが山盛りになった手のひらを向けます。

「待ってよ、そもそもボクはお姉さんの弟じゃないし、内面の穢れってのも意味がわからないよ・・・」

ショタくんは口を固く閉じて必死にお姉さんの手のひらから逃れようとします。

「何でお姉さんの言う事が聴けないの?もしかして悪い世俗の風を浴びちゃったの!?ショタくんは穢れてしまったというの!?弟なのに!!!」

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 18:06:18.753 ID:m60EQa8Ia.net
精神科へ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/09(木) 18:06:46.764 ID:DWzcfmtu0.net
>>2

4 :米田 ◆YONE/zixE6 :2017/02/09(木) 18:09:31.201 ID:X1MzgiFoa.net
            ,.,,...,.,
             ,:'",:.;,:.;,:.,゙:; ____
             ;:,:,.-.:‐:.:,''´:.:.:.:.:.:.:`:.:...
        ,. '´.:.:.:/.:.i.:.:.'.,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: `:...
       ,‘.:.:.:.:. /.:.-.:.‐:.:.一:.:.'''.:.:ー--:.:.。:.、
.        ,‘.:.:.,..:'´:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.i:.:.:.:`ヽ.
.       ,,.:'´.:.:i.:.:.:.:. l.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:l.:.:.ヽ
.       ノ:''.:.:.:.:. l:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:. !:.:.:.:.:. !:.:.:.:.: !.:.:.:. !:.:.〈
     ‘.:.:./.:.:.:. !:.:.:.:.:.i*''"¨゚’ ̄  ̄  ゚̄¨ '' * :..、:',
      〉'':.:.:.,..:*''´                    X
.      ヾ. ''´      ―’       ‘―    '.
.       i       ●        ●    i   寒いヨネー
       ‘          \____/       ’   
.       ‘.           \/       ’
         、                  . ’
         `ァ=ー‐‐‐‐----- ----‐‐一=ャ'’
            '.:.〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`゚゚¨Y''¨´.:.:.:.:.:.:.'.
           {:.:.{:{:.:.ヽ.:i.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:O:.:.:.:.:i.:l.:i.:λ
          ヽ.:.:.:.:.ノ.:i:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:O:.:.:.:.:i.:l.:i/ノ
            `Y´ー‐―‐‐____‐―‐一/
.            `¨¨¨¨¨¨´  `¨¨¨¨´  

総レス数 4
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★