2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰かこのブログの文章を解読してくれ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/05(日) 16:38:04.403 ID:zzbMlYYvp.net
↓変な言い回し多すぎて何が言いたいのか分からん
http://i.imgur.com/v7ALSuJ.jpg

本年度の活動方針を予めご報告して置こうと思い記事を更新させて頂いております。

2017年度は新刊の制作を一度クールダウンさせ、広報や「まだBIGvancomicをご存知ではない方」に向けての
宣伝と作品紹介の方をヒートアップさせていけたらと思っております。

イベント自体はこれまで通り申し込み参加を試みる所存ではありますが、その度に「新刊はございません」と言うのは余りに忍びないと申しますか
皆さまに期待を抱いて頂いた上にそのようなご報告をするのはいかがなものかと思い、ならばいっその事打ち明けてしまって共に本年度の活動を共有したらどうかと思い現状に至ります。

今年で本腰を入れての即売会活動歴も2年目に突入致します。
去年一年の戦果を省みまして描き手的にもウィークポイントの改善や作品を届けるアプローチにも
もっと力を入れたいと思っております。

ただ製本を行わなければ比較的資金は微蓄されて行きますので場合によってはどこかで・・・と言う
気持ちも頭の中ではございますが。
それよりはかねてから小言の様に零してました「アートブック」の方の制作ができたらなぁという本音もございます。

筆が遅いため1年に何冊作れるかわかりませんが1点モノ(1冊しかできずマジモンの一点モノになるかも・・・)
として即売会に持っていけたらと言う青写真も年始早々描いております。

この様なお話をしますと「やめちゃうんですか・・・!」「どうなるんや・・・!」と言う声が出て来るかもしれませんが
お答えしますと「やめないんです!」「助走分高く飛べるかもしれないんや・・・!」と言う事で。

去年一年、多くの方に支えて頂きました。
そうして作る事が出来た本1種類1種類をしっかりとできるだけ多くの人に
存在の認知と作品の良さを知って貰えたらと思ってます。

もちろん今年も良いモノ作ってみんなで共有(シェア)!!をバンバンして行くつもりです!
同時に「作った良いモノみんなで共有(シェア)!!」の精神も追加でやってきます!!

読み返したり 新刊を読んだりして 良かった作品や話がありましたら
ドンドンツイートや感想を送って頂けると嬉しいです!!

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します!!!

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★