2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

血液型O型とかいう血液型ヲタクで自己愛性人格障害患った藤木より卑怯で長沢並みのネチッこさを搭載した人間のクズwww

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/11(土) 09:28:42.832 ID:8sEp5onmM.net
「血液型に興味がない!!」と聞いてもないことを自ら公言するも口を開けばA型は〜B型は〜AB型は〜等と始まる根っからの血液型ヲタクで、
ネットじゃA型にB型に成り済まして双方の悪口叩きまくってるのが自己愛性人格障害のO型

リアルでは大義名分(=強烈なナルシズム)とマッチポンプ(=強い幼児性)を武器に気に入らない人間見つけては付け火して、悦に入り、ギャラリーないし第三者または仲介役を買って出て心配や親身になる素振り(=全能感)をし、
心底ニヤニヤ大喜びする人間のクズでトラブルメーカーなのが卑怯者で病的にネチッこいキチガイ動物O型

根性の悪さは天下一品なくせに、何故か率先してリーダーやら育ての親役を買って出る等「根拠なき自信」に満ちている
しかし、面倒な場面になると一転して一目散に逃走したり、一方的に相手を責め立てるなど理解不能な珍行動や暴挙に出て無責任さを露呈する
(そのくせ、他人には最後まで責任感を持ってやり遂げろ!!等という大義名分で脅すw) ※自分に極甘で他人には、いや、気に入らない人間に対しては極刑級に厳しい 

このように「自分が絶対!!」というポリシーの下、如何なる状況においても自己中心的に生きてるので、数々の矛盾やダブスタがみられるのがキチガイO型たる所以である
周囲からはその高慢さや陰湿さから「触れると面倒な人」と思われているだけなのに、当人は「私は完璧な人間だから何も言われないんだ!!」という
御目出度い頭で我が道を突っ走る
※実際に長く一緒にいると「私が回してやってる!!」「私が居なければあそこは成り立たない!!」等とO型のナルシスト節を聞くことができますw

主張が二転三転するのはもはや芸術の域に達しており、自分が売った喧嘩、招いたトラブルすらも「トンデモ理屈」でひっくり返そうとする
自分が以前発した言動や行動をも上書きして無かったことにしたり、何より頭が悪いのか、それを引っ張り出したり思い起こす作業が非常に苦手なようです

例:O型「こうでなければならない!!それは人間として、社会人として許されない!!(単純に気に入らない人間を得意の大義名分を駆使して説教する)」

しかも、それが単純な自分の勘違い列びに見当違いだと判明する

O型「何なんだその態度は!!偉そうにしやがって!!」「そういやアイツ、プライベートじゃ○○なんだってwケッケッケッケッ」

※仮にこれを自分がやられようもんなら周囲を巻き込んでの大騒ぎは勿論、警察沙汰裁判沙汰までどんな手を使ってでも相手を追い詰め抹殺するといった光景が容易に予想できます

一見すると話しやすく世渡り上戸でどんな状況にも適応出来きそうな印象を持つが、私生活では威張り散らしたいのか、
何故か普段悉くバカにしているような人間、真面目で大人しくかつ超がつくほどお人好しな人間など自分とは対称的な人間ばかりを選択し行動を共にします
※お山の大将、お局様比率がバカ高いのがO型

また、マイルールや珍定義を作成するのが大好きでそれを公言し、陶酔し、少し経ったら180度違う新たなマイ条例を生み出し、その時々の気分で周囲を巻き込み振り回し困惑させイラつかせる

(例)
O型:人間真面目が一番だ!!真面目じゃない奴はどこ行っても通用しない!!

O型:真面目にやってる奴はバカであるw真面目なだけじゃ何処行っても通用しないw

以下繰り返し

※豪快に見えるが誰よりも人の反応や評判を気にするので、その都度、賛同や称賛しないと何らかの形で報復されますw

O型を語る上で欠かせないのが「強烈なナルシズム」であり、思わず首を傾げてしまいたくなるような、またつい人間性を疑ってしまうような事をも得意気に誇っていたりする(=幼稚で恥知らず)
「裏表のある私w」
「言いたいことズバズバ言えちゃう私w」
「やりたくないことはやりたくない!!それの何処が悪いんだ!!」 
※周囲には「苦しいことがあっても我慢しろ!!」だの何だのと常々釘を差す癖に、手前はそれに忠実などころか、
恐ろしくズボラでテキトーで忍耐力なんて微塵も備わっておらず、平気で破って除けるのが裸のオー様w

人間関係の亀裂やトラブルを始め、欠点が見当たらないほど良き人間の突然の退職/失踪/怒り爆発等々は決まってO型の犯行によるもの

総レス数 1
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★