2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あんハピ♪AA全レス

1 : :2017/12/01(金) 22:38:08.748 ID:FRsiBpDC0.net
                   ,r'⌒ヽ、
              rz=──亠‐─<L__
           -≦ -''"         >   ̄ >
            // /      /     \\\(
          // rァハ   .:/ /:/  ,' ヽ  |  ヽ ヽ ヽ、    こんばんは!私、花小泉杏っていいます!
       /'   7 /|  .:.,' /: :|:  :! | \|: .  ゙.゙.∧>   今日は私とお話してくれたら嬉しいな
         |   /}/,イ .: : | :_|_|_: . |: ヽ二≧  l  l ハ
         | / /  /: :_:X|:ムL_|ト、: \、\|`ヽ、.ハ !  l
       V {  {/ノvチ苳ヌ^ヽ\| 伐苳|: :/:. .|  l
       /  ノ  /\:Y{んzリ      {んzリX>: : /:  |
    ∧ヘ   _r<:.|:\,へ ー'   ,    ー' /_: イ :   |
    /ヽヽ ヽ<)!  :.|:.:/`:、""        ""∠7 : |: : / ,'
    ,'   \≧=| |  :.l/ : : >..   `  ´  ..イ: : |ハ |: /,' /
   ,'      ∧lヽ |ヽ: :∧: : :> -‐≦:./|:.:/| |l: /|/
  ,'     /  \>r‐ァ‐ァ77 >-<ヽ\レ /イ//'
  ,'    /|─へ<  |//./ V∧iii∧/ |ヽ>r、_____...-‐┐
  |     /   \ ,'/ /   | }={ '  | ヽ|  |       /
  |              |'r≦──| /iiiiヽ!ー─┐|.  |___>'"
  `ー─-- .....___|ハ |    |'iiiiiiiiiii|    | |   |

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:39:03.626 ID:k8kmFjX00.net
                   ,r'⌒ヽ、
          // rァハ   .:/ /:/  ,' ヽ  |  ヽ ヽ ヽ、    こんばんは!私、花小泉杏っていいます!
       /'   7 /|  .:.,' /: :|:  :! | \|: .  ゙.゙.∧>   今日は私とお話してくれたら嬉しいな
         |   /}/,イ .: : | :_|_|_: . |: ヽ二≧  l  l ハ
         | / /  /: :_:X|:ムL_|ト、: \、\|`ヽ、.ハ !  l
       V {  {/ノvチ苳ヌ^ヽ\| 伐苳|: :/:. .|  l
       /  ノ  /\:Y{んzリ      {んzリX>: : /:  |
    ∧ヘ   _r<:.|:\,へ ー'   ,    ー' /_: イ :   |
    /ヽヽ ヽ<)!  :.|:.:/`:、""        ""∠7 : |: : / ,'
    ,'   \≧=| |  :.l/ : : >..   `  ´  ..イ: : |ハ |: /,' /
   ,'      ∧lヽ |ヽ: :∧: : :> -‐≦:./|:.:/| |l: /|/
  ,'     /  \>r‐ァ‐ァ77 >-<ヽ\レ /イ//'
  ,'    /|─へ<  |//./ V∧iii∧/ |ヽ>r、_____...-‐┐
  |     /   \ ,'/ /   | }={ '  | ヽ|  |       /
  |              |'r≦──| /iiiiヽ!ー─┐|.  |___>'"
  `ー─-- .....___|ハ |    |'iiiiiiiiiii|    | |   |                   ,r'⌒ヽ、
  `ー─-- .....___|ハ |    |'iiiiiiiiiii|    | |   | 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

3 : :2017/12/01(金) 22:40:26.400 .net
花子に話しかけるともれなく大凶が出るってマジ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:41:36.214 ID:TpqlvIBnd.net
杏ちゃんのスカートめくっちゃえ…ぴらーっ♪

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:41:51.235 ID:dK9X2ur40.net
こんばんは

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:42:49.350 ID:EuB3ZNyJ0.net
こんばんは

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:42:56.461 ID:tvJvPC6Jd.net
憧れる女性声優は?

8 : :2017/12/01(金) 22:45:03.661 ID:FRsiBpDC0.net
                    ┌─-γ:⌒:ヽ
                   >.-. .─── -、レ─‐┐      >>2 えっと・・・私がひとり・・・ふたり・・・わーい!私が三人もいる!
                >''": : : : : : : : : : : : : :丶\ /___        これで私だけでもトランプできるねっ!何やるー?大富豪?
              /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : :\!\/
             〃: : : : /: : /: : i: : : : : : :l: 、: : : : :ヽ: `、     >>3 こんばんは!そんなことないと思う!だって私はついてるもん!
            /:イ: : : レ : : l: : : l: i : : : : :l : ',: : : : i: :l: : ,       末吉だってーきっと週末にいいことがあるんだね!明日から週末だからタイムリーだよ!
            ‖; : : : l : : : l: : : l: :ゝ: :イ ハ : !: : : : !、:!: : :,
                i:/i : : : l:斗: :ト、: :乂7: /l:/ヽ/l: /i : i: ヘ: : : ,   >>4 ひゃあ!!な、なにしてるのー?小学校の時にいたずらされちゃったことはあるけど
                i八: : : :l Vヾ:l ``≦:/ /  ノ l:/ i: / : : : : : i      えへへ、なんだか久しぶりかも。男の子ってそういうのが好きなのかなぁ
            ∨: \ :l ●    ´   ● ´ イ: : : : : : : :!
            / : : : ハ  ,,         ,,  : : : : :i : : l   >>5 こんばんは!えへへ、私にお話ししに来てくれて嬉しいな!
           , : i: : : : :      ┌ ┐       : : : : |:/i/      ねえねえ貴方は今日どんなハッピーなことがあったの??
           i: ∧: : :: 个s     L l  _  ィ: : /: :ィ:/ '′
           V マ: :ト、:从: : ≧──≦- 、:从ル' "´      >>6 こんばんは!同じレスが続いちゃったね!これってなんだかハッピーじゃない?
              ヾ:l   ////7:::/l/l///∧              明日から連休だよ!きっといっぱい楽しいことが待ってるよね!
                  ///ニレ:::::Vニヽ//∧
                    //人ニ!::::::::lニ人//∧         >>7 えっと・・・私あんまり声優って知らないかも・・・でもでもお仕事してる人って
                /////フl:::::::::V/∧///∧            皆かっこよくて凄いと思う!私もいつかそんな人になれたらいいなぁ
                  /////イ l::::::::::l \∧///∧
              //////7 \/  レ V///∧
                ///////l   l !    \V///∧

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:45:25.089 ID:iu9P1F9oa.net
ワン!ワンワン!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:46:09.014 ID:k8kmFjX00.net
はなこちゃんの画像ください

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:46:09.331 ID:4YlIidqqK.net
はなちゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:46:36.416 ID:MyUybnBk0.net
こんばんは!
とりあえず、足揉んであげよう…!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:46:52.467 ID:6PxoE3rU0.net
さすがはなきん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:46:54.116 ID:husjSVgLx.net
こんばんはっ!
パンチマインドハッピネスの時間だねっ!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:46:56.757 ID:tvJvPC6Jd.net
好きなゲーム・アニメは?

16 : :2017/12/01(金) 22:47:11.287 .net
だから何度だってね〜♪や〜ってみようって決めたよっ、明日起きたらもう一度おみくじ引いて大凶引こう♪
とか歌まで用意してたのに末吉じゃねーか!しかも末吉ってそういう意味じゃねえから!
でも花子に話しかけて末吉なら俺も相当ハッピ―☆なんだね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:48:14.133 ID:EuB3ZNyJ0.net
ちょっとびっくりしました
明日ははなこちゃんと遊びにいけたらいちばん幸せだけど…うう…風邪で動けそうに…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:48:36.179 ID:TpqlvIBnd.net
えへへー、めくっちゃった♪ 杏ちゃんの下着可愛いー/// じーっ…
そうなんだ…うん、好きだよー
ふふ、杏ちゃん可愛いからその男の子たちもめくれて嬉しかっただろうね♪
懐かしい気分になっちゃった?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:52:22.708 ID:grnzBUe50.net
1話で見るのやめた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:53:49.825 ID:C1gX2Gyxa.net
今日は幸せな一日になったかな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:54:16.288 ID:dK9X2ur40.net
今日はある人に、ストレスで気が触れているんじゃないのかと心配されてしまった
気づかないうちに周りの人に迷惑をかけているんでしょうか 不安です
今日一番記憶に残っていることです

22 : :2017/12/01(金) 22:54:43.219 ID:FRsiBpDC0.net
                      γー、    --、
                r─- __ / _ _\ (:/:/:}
             _,, - ニ二:─ : : : : : : : : : : ``< ─‐- 、     >>9 あ!わんわんだ!おいでー!こわくなーいこわくなーい
            /イ ⌒ /: : : : : : /: : : : : : : : : : : :\  /        えへへ、お腹が空いてるのかなぁ・・・?ここにメロンパンあるんだけど・・・食べる?
          〃    ,:´: : : : : : /://l:l:V : \: : : : \:ヽ-ヽ
          / _  イ: : : : : : :/:/: /: l:|: V: : : ヽ: : : : :丶: マ \   >>10 二人目のわたしと三人目のわたしだ!私の画像が欲しいの?ちょっとまってね
         -=彡: :/: : : : : /イ: :/ : :/: : l ト、:V: : : :丶:マ: : : ヽ :マ ヽ      https://i.imgur.com/OQdCOEi.jpg どうかな?えへへ、私ちゃんと写ってる?
      _ =ニ ¨ ̄_7 i : : : /イ: :/─/-: : l :マ:>ー : : :ヾマ : : : ',: :マ /
    /'"    イ : i : l : : /: : :∧: :ハ:ト、: :ト、:マ: :/─:ィ: }: : : : ト : マ  >>11 こんばんは!その呼び方はなんだか新鮮かもっ!いつもはね、はなこかアンって言われるの!
  〃    /イ: : : l: ハ: : ' : : :ィ=∨≧、 \: >: イ:/ l:/l: : : i: l:ヽ: :',     今日も皆とお話できて私とってもついてるよね!きっと世界一の幸せ者かも♪えへへ
  /    ./ イ: : : : : l: !:i : i:マ: : l _)し:} ´⌒/ イ≠=/ミ l: : : i 八 ヘ: '.
     〃 /: : : : :/:V人 l:/\:! 乂 シ      _ノし} 》: : :/レ: : : :ヘ: , >>12 こんばんは!足揉み・・・?ということはもしかしてマッサージ屋さん!?
     /  ′: :イ: :/: : :/: 八 i 〃〃   、    乂: ノ /: :イ/: : : : : :ヘ:,    わーすごい!ここってそういうサービスもやってるんだー!ぜひお願いしますっ!
    j!  i: : / ! /i : :/: r‐ ¨ ̄`ヽ γ─ 、  〃〃イ/ /: : : : : : : :ト、;
      八: l  .レ j!: :レl ヘ   |_ ', 乂  ノ    /_ イ: : /: !: : : l: i ヘ! >>13 華金だけにはなこ・・・えへへ、はな繋がりだねっ!お仕事ご苦労様ですっ
        V    l: / l:/lヘ  ̄l、    ,  ` ¨   _  イ: /!: : :/ /l: : :/l/  }    じゃあもう一つ繋げて・・・私と一緒におはなししてほしいなっ!
            V  γ∧ / \  ,>- ≦、: : ィ://:_/:ノ/ / /  i
                ,'::::::∧ l ヽ/l! ,r==マ i::l≧l::::::::/ヽ /        >>14 こんばんは!ぱんぱんパンチマインド!アンハッピーよばいばい♪
                !::::/ニゞメ、l  / ィ \,::::! ll.l::/::::::::}             あなたもこの時間を幸せな気持ちで楽しんでいってほしいなぁ
                 !::/ '´ ヽ ̄;;;;;`Yニ  V:l ll !::::::::::::::}
             {:::i  / };;;;;;;;;;;∧ニ  V ll !:::\::::;′
               !:∧ /`};;;;;;;;;;;;;;∧ ィ  V:‖::::::::::;
                !::::/ゝ、 ノヘ;;;;;;;;;;;;;;;;`゙! /:/::::::::::::ト、
             i:::::i、:::::`¨ゞ ヘ;;;;;;;;;;;;;;;マニイ:::V::::::::::::!. ',
             l:::::!\ヽ __ Y ヘs≦マ=ニ::::::::::V::::::::; . . !
              |::イ:::::::: ̄::://: : : : : マ゚.::::::::::::::V:::::; . . .!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:55:13.901 ID:iu9P1F9oa.net
ワンワンワン!ガブッ!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 22:59:56.115 ID:UWJq2DWy0.net
あんハピはハナコしかそこそこな数のAAがないからねぇ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:02:05.258 ID:4YlIidqqK.net
こんばんはー、勝手に呼んじゃったっ!
いいね、その幸せわけてよー

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:03:43.437 ID:MyUybnBk0.net
えへー、その通りです!
ふおお、では失礼して…!モミモミ

27 : :2017/12/01(金) 23:06:50.290 ID:FRsiBpDC0.net
               /: : : : : : : ヽ_  -──-  _
               i: : Y⌒>´: : : : : : : : : : : : : : : ~''<
              > フ: ´: : : :/: : : : : : : : : : : : : \: : : :~''<         >>15 えっとね!どうぶつの森!いっぱい可愛い動物さんがいるの!
          > ''"  /: l: :ヽ/: : : : : : : : : : : : : : : : : :\: : : ヽ: \           たしかアプリでもポケ森っていうのがリリースされたんだっけ?私はスマホ水没させちゃってまだできてないの・・・
          \   /i : l : /: : : : : : : l: : : |: : : ヘ: : : : : : : 丶、: :\ヘ:、
          / ヽ / i! : l /: : : :i: :イ : l : : :ト: : : : ヘ: : : : : : `≧s。: 丶 \     >>16 えへへ、わざわざ歌まで用意してくれてたんだね。貴方はとっても優しい人かも!
        /  /:/⌒V:ヽ:/: : : : :l: :ハ: ∧_! V: : : :ヘ: : : : : ヽ: : : ⌒´: '. 丶       末吉でも吉の仲間だからきっとハッピーだよ!私なんて神社で吉以上引いたことないし・・・
       /  /:/   ∨:/: l: : : : V i: !´V: :! ヽ: : : :ヘ:\: : : ゝ : : : : : : ; `、      うん!次は小吉だしこのままいくと大吉も近いんじゃないかな?私のパワーを送るね!
     イ  /: : :′   ∨ :|: : : : ! V  ヾ ',  i:\: : :V丶>- ヘ: : : : : : ;  `、
     `ヽイ:/: :l  _r-、!:ハ ト : : : : ',    ヘi  l/ 个:、:ヘ !:/ヾ: i ` : : : : l   '.  >>17 でも挨拶ってとっても大切だから私は好きだなぁ。ありがとう!
     /イ: : i: :レ´: : :l/:i!: il: :\: : : ',z≠=ミ     l:/ \ヘ;′ i: !: : : : /l i    }     えっと・・・風邪なの?そんな時はお薬いっぱい飲んでネギを食べるといいんだって!早く治して私も一緒に遊びたいなっ
    / イ : : : !: i: : : : l: : : !: i!: : : :\ : :', ,,,,       __   /: ハ: : :/ .l !
   // / : : : l: :i: : : : |: : : : : : : : : ヘ \:ヘ        ^⌒ヾ 〃: :/: 〃 i/     >>18 うぅ・・・懐かしい気分にはなったけどあんまり嬉しくない気持ちかも・・・よく変なパンツって馬鹿にされてたし・・・
  〃  / : : : : i: :l: : : : l: : : : : i: : : i: :ヘ           ,,,,  /: : //、            え・・見ないでよー!悪いことしたら運は逃げて行っちゃうんだって。だから良いことしてほしいな
 ‖   ,′: : : : l: :l: : : : l: : : : : l: : : `、: :ヘ     、          /: :/: : : 丶
 i!  ‖: : : i : : :|: : :|: : : : ゝ: : : : `、: \     ´     ′: : i: : : : : :\     >>19 そ、そうなの?ごめんなさい・・・でも最後までみてつまらなかったっていうのを回避できただけでも
     レ: : :/l!: !: : ! : : :|: : : : : :\: : : : >⌒`       ィ: : : : : !: : : :丶: : 丶、       貴方はハッピーなのかも?私としては最後まで見て欲しんだけどなぁ・・・私がすっごく幸せなところを見て欲しいの!
     i: : l ! :!: : !: : : : !ハ: : : :ト、 : ヽ:l\:个s。_  s≦ハ: ハ: i: : : : : : : : : :\"''≧=‐ __
     l: : i !|、 i、: : : :! 人: : ! \: 乂_ \-< ト、: : / ∨ l/l: /l: :ト、: : : : : : ヽ、 _,,   >>20 うん!私は今日とっても幸せだったの!あのね!今日は学校の行きと帰り合わせて五匹のにゃんこと
     人: :! ヘ:l ヘ! マ: : !  ヽ:l _ イ ≧s二! \/二l l二二二二∧:! `` - __≧s_       出会ったんだー♪いっぱいモフモフしちゃったの!・・・ちょっと噛まれちゃったけどそういうこともあるよね
      ヽ!  ヽ `、 \i   >// !::::::::::::!  ./ニニ! !ニニニ/ニ∧
            _>二二/ ,′ l:::::::::::∧ /ニ二l lニニニ/二二∧
           /lニニ二/V __ /==:/ Vニニニ! !ニニ/二二二∧
            /=!ニニ二/ニレ⌒ヽ:::::::マ V>三三l l-<ニ!ニニ≧=ニヽ、
           ムニレ==/: i --ゝ、::::::∨ニニ===ニ!ニ!ニニニニニニ}
          ムニl=l lニ!: V !  二ニ^)::/二二二二‖/\ニニニニニニマ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:10:39.645 ID:TpqlvIBnd.net
そうかな…普通に可愛らしい下着に見えるけど…どこか変かな? 下着くいくいっ…
良いこと…何がいいかな…あ、それじゃマッサージとか♪ 結構上手いってよく言われるんだよー

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:10:46.250 ID:C1gX2Gyxa.net
癒されるっていうのも幸せの形かもね
噛まれたのはしょうがないよ。人に慣れてないんだろうし
じゃ自分も杏をもふもふしよっかな もふもふ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:11:47.579 ID:s8efxIM80.net
憧れる女性・女の子は?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:13:59.490 ID:l+elJ3Bx0.net
∧_∧
( ´・ω・) ご一緒にお茶でもいかがですか・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:15:09.813 ID:EuB3ZNyJ0.net
やっぱり出会ったときには一言かけあって気分よくならないと!
薬はあるけど、ネギが…ネギが…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:17:20.051 ID:R8/zzmyOa.net
にゃあ

34 : :2017/12/01(金) 23:20:22.342 ID:FRsiBpDC0.net
                     γ  ̄ ヽ、 ィ-‐‐、
                  i: : : _> -──‐ム‐-  、
            γ ¨ ̄ ̄フゝ:´: : : : : : : : : : : : : : : : `丶         >>21 私もよく皆に心配されちゃうんだー、えへへ、一緒だねー!迷惑・・・きっと大丈夫だと思う!
            `、  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\           だって貴方はとっても優しい人だと思うもん!今日私とお話して一番の記憶を私とのお話ししてくれたら嬉しいな♪
             》/: l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
            //:!: :!:i/: : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : : : : : : : : : ヽ    >>23 わんわんかわいいー♪もふもふ・・・うぎゃ!!!・・・え、えへへ・・・どうしたのかな・・・
           く 〃 ヘ: i/: : : : : : : : : : : : : : :!: : :\ : : : ',: : : : : : : 丶       ・・・ちょっと機嫌悪かったのかな・・・わたし・・・食べ物じゃないよ?
           ‖ : : ∨: : : : : : |: : / : : : : |: : :i: \: : :',: : : : : : ト、 '.
           φ: : : : i: : : : : : : l: / : : : : : : !: : : :⌒`--:、', : : : : :i ヾ: !  >>24 うん!ほかにもいっぱいAAができてくれると嬉しんだけどなぁ!職人さんお願いしますっ
           . : : : : : l: : : : : : : レ:斗七、 : : !: :ト、: :∨:/l:∧: : : : :i  i l      私のAAはね、後ろ姿とか色々あるんだーとっても嬉しい!ほらみて、このAAは体操服姿なの!
           ! : : : : : i: : : : : : : lヽ: !\l \:l`ヾ >イ__ i : : : :/  i/
           !: : : : : 八: : l : : : i  ___       ~⌒ ‖:ィ: ∧ /   >>25 でもその呼び方もなんか新鮮で嬉しいかもっ!お礼に私も貴方の呼び方を考えないと・・・えっと・・・その・・・・うぅ・・・
           !: : : l: : : :丶:l\: : ;〃´⌒`       // 个:l/: : ',        うん!私の幸せを分けてあげるー!えーい!幸せパワー注入だよっ!きっとこれで明日はきっといい日になると思う!
           !: : : i: : : : : :ヾi: ヾ: :, //   __ _      !: : : : : !
           V: : :l : : : : l: : !: i       {::::::::ヽ!   メ: : : :イ: l    >>26 とってもお上手だねっ!お話もできてマッサージもしてくれるなんて私本当にハッピーかも!
           V : i: 、: : |:ハ:个ー. .、     乂:::::ノ 。s个:ハ: :/i:/        で、でもでも・・・貴方は揉んでるだけだとしんどいよね・・・えっと・・・代わりばんこしよっか?
             \: :丶: :!: : V --ハ: :≧=-- =≦ー- i:ノ- i:/ /
              ``~\l  `   ``丶 ___/       V         __ >>28 えっとね・・・にゃんことかわんわんの絵が描いてあったから男の子に笑われちゃって・・・
   ___           _/_                ',    Y::ヽ_       イ//     うん!マッサージはとっても良いことだと思うんな♪私今、足もマッサージしてもらってるの!いたりつくせりってやつだね!
  /l l l          入::::::ヽ                 l   /:::/  ─ _ /  /
  ! l l ゝ、    、丶`  ヾ:::::::V     /             ト、__入_/- _       フ
  ',   ノ レ- ''"~     --ゝ-个- ィ...l            l!        ─‐ - ''
   ,      _  -  ̄       ∧...l            !
   ` ── ¨             ∧.i          ゝ
                          {    ー - __,,  イ
                       //           ノ ∨

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:24:08.328 ID:iu9P1F9oa.net
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!(パコパコ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:24:36.788 ID:TpqlvIBnd.net
えー、にゃんこ可愛いのにね…杏ちゃんにゃんことかわんわんとか好きなのかな?
はいはーい、任せてー! 脚はもうされてるなら、このまま腰回りマッサージしちゃおかな♪ さわさわもみもみ…

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:24:50.592 ID:aNYN9Weh0.net
死にたい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:25:22.048 ID:UWJq2DWy0.net
増えたら増えたでアンハッピー感なくなるしねぇ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:25:48.326 ID:MyUybnBk0.net
えへー、ほんとにね!ふおお、すこしだけ、味の方も…!ペロ
あ、そうだね!じゃあ、もう少しだけやって、交代ばんこしようか!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:26:26.991 ID:4YlIidqqK.net
気に入ってくれて嬉しいなっ!あはは、考えようとしてくれただけで満足だよー
おお、みなぎってきたー!筋トレしてくるね!

41 : :2017/12/01(金) 23:31:12.071 ID:FRsiBpDC0.net
        γ: ⌒¨:ヽ  ______
        ‖/:l: : :>''": : : : : : : : : : ~"''〜、、
        il: >''": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :``ヽ、         >>29 えへへ、にゃんこでいっぱい癒されちゃった!肉球もぷにぷにしたかったんだけど・・・そこまではさせてくれなかったの
     _   イ:/:l : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \            わーい!杏犬だよー♪わんわん♪ご主人様いっぱい可愛がってくださいわんっ
    l´  /: :l:l: :!: /: : : : : : : : : :/: : : : : :',: : : : : : : : : :丶
    l  /: : :l: : :/ : : : : : : : : : : :': : : : : :!: :',: : |: : : : : : : :\    >>30 えっとね、やっぱりひばりちゃんみたいにお料理が上手なのは憧れるかもっ
   /У: : : :!: / : : : : : : : :/ : :| : : : : ',: : ',: : l: : : : : | : : : : : ,      ぼたんちゃんみたいにおしとやかなのも憧れるし響ちゃんもレンちゃんも・・・えへへ、あげたらキリがないかも
  / /: : : : : レ: : : : : : : : :/: : : 、l: : : : : : :V : ',: i: : : : : |: : : : : : :,
  ヽ ./ : : : : : i : : : : : : :l: /: : : : : !丶: : : : : V\Y: : : : |: : : : l : :,  >>31 いいの?わーい私、綾鷹が好きなの!あれってなんだか普通のお茶よりも濁りがあっていいよね
  У: : : : : : :l: : : : : : : lハ: l\ : : !\: : : : : :V 7:ヽ: : : イ: : : : : !ヽ !     でも綾鷹のペットボトルを自動販売機で買おうとしたらいっつもカレー牛乳味が出るんだよね・・・
  ‖: : : : : : :|: ! : : : : l V  丶: ヘ メ、:乂 : \: :/i /l: : : : : :! ヾl
  li :|: : : : : : 人: l\: : : !    ● ``¨⌒゙゛ 7: 个 ノ ; : : : : , ‖ >>32 うん!挨拶は幸運を引き寄せるって私聞いたことあるよ!だから今の挨拶できっと幸福さんもたっくさん来たと思う!
  li :l: : : : : : : : :ゝ:/丶:|  wxw      ´⌒ ● /: /l / /      あ、今私ちょうどネギもってるの!えへへ、今日スーパーでお菓子買おうと思ったらお店の手違いでネギになっちゃって・・・
  li :l: : : : : : /:l : /   ヾ!              wxw /:ィ : : レ
  li :l: : : : : /: :l:入_                  ´ ′: : : l    >>33 あ!にゃんこだ!ここでもにゃんこにも会えるなんて私って本当にハッピーかも!
  V l、: : : : : : :l:/ : 丶            ̄ ヽ        : : : : :|       おいでーこわくないよーお姉さんにまっかせなさーい・・・おいでー
  V `、: : : : : レ: : : : :\      /    /     /: : : : : :!
     \: :i: : : :V: : : :__≧s。   ヽ   /    _ 个: : :l: : /    
       ヾ!\: l >´   \:::>─ _ -- <: : /l : : : /!: :′
          〃      `` ─‐''  ヽ/ l: :/ .l : //: ′
           /    ヽ          l 丶´  ⌒
               }        レ  ',
         ヽ -- 、ノγ⌒ヽ、     l __,
          l___ノ i  Ξ}     !/、ヽ Y
           |   _l ノ   /    ‖、  ノ
           |      /      ハ   イ
           l __ - ´      ∧i  |
            /           / l!   !

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:36:09.391 ID:EuB3ZNyJ0.net
笑う角には福来るーに近いのかな
ネギくれるのはいいけど、かわりにあげられるの梅干しかないよ…いいかな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:37:37.544 ID:C1gX2Gyxa.net
野良で肉球触らせてくれるとかほとんどいないでしょ
もふもふで癒されたら深追いは駄目だね
しょうがないなあ。かわいい杏犬たくさんもふもふするよ もふもふ お尻なでなで

44 : :2017/12/01(金) 23:41:29.323 ID:FRsiBpDC0.net
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、/:/ \ヽ、
       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヾイ: :/:/: `、 \   >>35 あれ・・・えへへ・・・もしかして懐いてくれたのかな・・・?なんだか変な音聞こえるけどなんだろ・・・
      〃 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨:/: : : : ', /       名前つけてあげないと・・・パコちゃん!えへへ、可愛い名前かもっ!パコちゃんお手♪
     ' : : : : : : : : :| : : :i: 、 : : : : : : : : : : : : : : : ∨:/: : : : :∧
     ′ : : : : l: : : : ! : : : }: :\:ノ: : l: : : : : : : : : : : ',: : : : : :', ヽ  >>36 うん!私は動物さんが大好きなの!キリンさんもゾウさんもサーベルタイガーさんもかばんさんも皆大好きっ!
    ’ : : : i: : :!: : マ:l: : :ト、:\:个ー: !: : l: : : : : : : : : :, : : : : : ', ノ     あはは、ちょっとくすぐったいかも!でも全身マッサージしてもらえるなんて女王様みたい!なんだかハッピー!
    ’:! : : : l : :l: : : :マ: 、:\:≧z十‐/l- ハ: : : : : : : : : :! : : : : : : :,
    ! l: : : : :!:斗七: : マ:个z : / 7:/ !:/ マ : l : : : : : : !: : : : : : : :i  >>37 どうしたの?もしかしてまだご飯食べてないとかなのかな・・・?お腹がすくと気分も下がっちゃうよね・・・
    ! i : : : : V: ト、:メ: : :\:/ ノィ=≠=ミ、マ: :i: : : : : : ,: : : : : : ! l      でも美味しい物を食べたらすぐにそんな気持ちも吹っ飛んじゃうよ!今日は美味しいお肉を食べようねっ
    V: : : : : : V ィ=ミ      _)///l 》レ、:!: : : : : /: : i: : / : ! i
 γ二 ヽ、: : : ∧《 _)/ハ      V⌒ソ   ,: : : :/:レ': : : l: / : :イ: !  >>38 うぅ・・・AAの量で幸福度が決まっちゃうんだ・・・そしたら私は幸せだけど・・・皆は・・・
 il l l:\ \: : :\ マシ      `¨¨´  ,: : /: : : : : : レ: : / i /      えっと私のAAを皆にわけてあげられないかな・・・ほら、このAAを響ちゃんにあげるとか・・・?
 liY ヽ!: : 丶..ヽ: 个ー   ,          ; イ !: : : : : : :ィ: : /、 /
 V 、 マ: i : l:\..V 八      __        ィ: : : : : / i:/ ⌒ヽ、、             >>39 わわー!な、舐めるのもコースの一環のうちなのかな・・・?タイ風マッサージとか?専門の人じゃないから分からないかも
  ∨ ¨、 l : !: ∧..マト、丶、   V_ヽ   xf〔 ィ: /! : 〃 ´/     ',、`''<               うん!交代して私も揉んであげるね!やっぱり幸せは皆で分け合った方がいいもん、もっと幸せになれると思うなぁ
   \..丶: ト、: ∧..} ヾ: ハ:≧s。 __  イ / /: イ:/  ’ /   ',ヽ   `''<_
    \..ヾ \:i..i   lヽ !  l..l i `¨  / イ..l  ,′/     ',...ゝ    \~''<_   
      、...\ ノ..l  .! ',i   .i..l 乂ーイ   !...!          ト......\     `丶ー'
       ` ーイマYヽ! ',   .!..!           !...!  ’       ,...',  `、\     `丶、
          マ::∧ V ',=.!..L ______l....! '    /  Y ,......., `、 丶      \
           マ::∧、 `ヽ, l....................................lニi    〃  /_ノ.........,  `、  \      ヽ
           マ:::{ニゝ } l.....................................V  /   /..................,   `、  \     丶

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:44:04.107 ID:kNRcaRq7a.net
ワンッ!(ガブッ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:44:23.860 ID:kNRcaRq7a.net
ID変わったワン

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:46:01.652 ID:TpqlvIBnd.net
そうなんだ…じゃあいっそ将来は動物園で働いたりするのもいいかもね♪
あはは、杏ちゃんくすぐったがり屋さんなんだねー♪ でも気持ちいいでしょ?
お腹から太ももまでなでなでもみもみ…下着の辺りもさわさわなでなで♪
えへへ、杏姫様のお側係ですよー♪

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:46:16.355 ID:MyUybnBk0.net
えへ、そうなの!タイ式垢舐めマッサージなのです!ペロペロ
うーん、あ、じゃあ、さ…!足で、体を踏んづけて、マッサージしてくれるかな?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:47:43.398 ID:9f2uGSOq0.net
ハナコじゃん、犬みたいでかわいい

50 : :2017/12/01(金) 23:55:17.688 ID:FRsiBpDC0.net
     〃: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :V: /: ∧  /
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i:\ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨ : : :∧く   >>40 でもごめんなさい・・・せっかく私の新しいあだ名をくれたのに・・・次会うときまで考えておくねっ
    ′: : : : : : : : : : : ! : : : : : !: : : ト:、: \: : / : : : : : !: : : : : : : : : : V: : : :∧ ',      えへへー伝わってくれたら嬉しいな!きっとこれで腹筋100回もできちゃうよねっ!貴方と次会うときにサイア人になってるかも!?
   /: /: : : : : : : : /: : :! : : : : : !: : : 丶:≧ーイ:  ̄イ:`/ : : : i : : : : : : }: : : : ∧ l
   . : イ: : : : : : : i:/: : 斗七: : : :ト、 :_ : :\: :/ i: : / i ∧: : : :′: : : : : :}: : : : : :レ   >>42 そんな感じなのかな?笑ってたらいいことがいっぱいやってくるのは本当だと思うの!だから私はいつも笑顔♪
   l:/ l: : : : : : : :l: :/: :!:ヽ、: : : V: イ:ー‐メ-, : / レ { : /: : : : : i : /: : : : : : :i        いいの?梅干し!うん交換しよ♪なんだかわらしべ長者みたいかも!次は何と交換できるのかな、わくわく
   i:! !: : : : : : : i: :ト: : ヘ:\:≧s_:\: :/  //    ! /l : : : : /l /: :l : : : : : l
   l:! !: :V : : : : !: i \:! \メ  7:/    x=≠=ミ レ !: : : :/ レ : : !: : : : : :i   >>43 やっぱりそうなのかなぁ、でもね、きっと照れてるだけだと思うの!いつか私のことを認めてくれる日を待ってるよ!
  人 V:人: : : : ∨丶 ,x===ミ  ⌒             ; : :/: : : : :|: : : :i: l       えへへ・・・なんだか暖かいかも!寒い日にぴったりだねっ!わんわん!しっぽフリフリ♪
   ',  V: :\: : : :',  イ/            ///   /:イ: : : : : : : :l: : : : :!|
     / V: i: :\: : :',  ///   ’                ノ: : : : : : : 八: : /: ,'   >>45 46 えええ・・・や、やっぱり噛んじゃうの・・・?パコちゃんどうしたんだろ・・お手だよお手?
    : :イ:\!: : l:个s:\         _ ‐── 、      /: i: : : : : : /: : : /l /         って喋った!?すごい!お手よりも凄い芸かも・・・!パコちゃんには無限の可能性が秘めていたんだねっ
    ,: /}: : : : : !: : /:⌒       ∨ ::::::::::::::l      . : : : :! : : : : /: : : / レ
    i/ !: : : : : l: :/: : :人      V:::::::::::::ノ   ィ-、:∧/: : : : :イ: : :人-──── ---
   { 八 : : : : !:∧: : ハ: :>s。     ` ー ´  <人 ヽ: : : ://: / ノ ``ヽ
 γー─‐マ: : : ハ i-V: ! V: /i:γ≧=─t "´  /   /: :イ  / ‖   /  个ー ___
  丶     マ : i V/ !∨'...V.....l//..l { 、 ゝー─ ´  イ 个´     ‖  /    }
   \   \:!./ |/.............../.....! V ー   -</  ‖      ‖ /      }

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:57:34.986 ID:s8efxIM80.net
堀江由衣(ほああああの人とも呼ばれている)さん・田村ゆかりさん・水樹奈々さん・沢城みゆきさん・
伊藤静さん・釘宮理恵さん・林原めぐみさんに対しては、超一流の女性声優だと思うか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:59:23.452 ID:Tjzkic0fd.net
\ n  ,、r、r、 ヽヽヽ  l| / / / ト、 人_ 人___ ノ
  _| |__ゝ\\〉 > ニニ ‐-、   ノ    ハ マ パ(
. <. ィ r‐┐ト、>ン´  ∨    \\ ) 時 ッ イ ン (
   | |  |_| ./   |  ∨  い  ヽ∨  間 ピ ン チ {
 _ |_|  nn! |  |l  ∨ ハい  | V だ ネ ド ☆ /
 | |__「|」 |-V||\|l乂ト、V厂ハ / ハ ! ! ス ☆   (
 | |―ュ |ニ、 トY ・      ・,, Y  | |、  の    厂
 |_| ( ヮ厂  l八"    フ   ィ|  | | ⌒⌒ヽ'⌒
__  ̄ つ r\|アァ┬ァ'´∨|l\ト、ト、 \_
.       /  ソ  | ⌒ / |\\ \\ \  ̄ 7
-― ニ _/___ / / l / /∨\\   \ \  {
― / ̄     lフ―- ∨/  ∨ _ ィ    \ \|
 (_           {フ` ―- ∨  ゚。`。ァ     {
  / ア ―-  _         ``  `ー}_   /
/ /    /    ー-         ``く_ ノ /
 /    //  / //  /  ̄ ー-    \ノ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/01(金) 23:59:56.781 ID:kNRcaRq7a.net
クゥーン(ペロペロ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:00:41.860 ID:pfFJciTTK.net
ううん、気にしないで!これからもはなちゃんって呼んでいいかな!?
んー、サイア人はどうだろ?でも気持ちの問題だよねっ
はなちゃん楽しい子だねっ!あんハピちゃんと見てみようかなー

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:00:57.149 ID:hJLOST0ga.net
なら通い続ければあっちから心を開いてくれるかもね
杏かわい過ぎるよ。暖かいしドキドキするし幸せだけど混乱しそう
尻尾振ってくれるってことは良い気持ちなのかなあ 優しくお尻なーでなで

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:04:49.173 ID:WBNUxfd00.net
https://i.imgur.com/ghXfwkZ.jpg

57 : :2017/12/02(土) 00:05:40.505 ID:3cVhiLxg0.net
             /:/: : /: : : /: /: l: 、: ',: : : : : : : \:\
            /:/: : : :,′: /: : :/: : l: :`、:',: : ヽ : : : : 丶: ヽ   >>47 動物園!それだったらウサギさんとかペンギンさんとかも見れるよね!うん!なりたいなぁ
           /: イ: : : : : /: : :/: :!:/: : : l: : :`、; : : : V: : : : : :',丶     あはは、えっと・・・気持ちいいのかな・・・?どちらかというとくすぐったいかも?でも頑張って揉んでくれてるしなんだか幸せな気持ち!
         〃: イ: /: : : :/: : :/: : レ: : : : l: : \ゝ: : : i: :l : : : : :',: '.
         /:/ /: / : : : ; : : /: i : l: : : : : !: : \二: : :! :l: : : : : : ', : : >>48 そうなんだ!なんだか新鮮な感じ・・・でも貴方は舐めて大丈夫?もし嫌だったら早く言ってほしいな
        ; / ,′; : : : : i: : /: ‐─! : : : 个: <:\:⌒ヽ:!: : : : : : :! : : '.     うん!次は交代だねっ♪私あんまり力ないからそのやり方いいかも。えっとそれじゃあいくねっ!フミッ
           ! : i: : : : : !/: :ト、 : ト、: \: : V ``<:ハ: l: : : : : : :l : : : ,
       ‖  ! : l: : : : : !: l ヘ:! \:! \/:>へ   i/ マ:l: : : : : : :l: : : : i  >>49 こんばんは!えへへ、今日は私がお話にきてるの!皆といっぱいおしゃべりできて私とってもハッピーだよ!
       i:!  ハ : l: : : : : !: l  ,.__  /     z==ミ V: : : : /i: ! : : : l      犬・・・?私って動物に例えると犬なのかなぁ?わんわん!お骨頂戴わん♪
       i!  i:ヘ: :!: : : : :ヘ l 〃⌒^    ,    //  i: : : :イ: i/: : : : :!
       }  !:/:V: : : \ : ヘ //              / : イ: : /: : : : : :l  >>51 えっとね!全員知ってるわけじゃないんだけど、何人かはとっても有名な人だよね!聞いたことも結構あるし
         レ: : `、: ヘ: :丶: :\   γ==、     /イ : : : /: l: : : : : i      いっぱいお仕事してる人はやっぱり一流なんじゃないかな?憧れるよねっ!
         l: l: : : : :i: \ 人     乂  ノ      / : /: i: : :!: : : :/:l
         |: l: : : : :l: : : : : 个 、          イ: : :/: : l: : :!: : :/ レ        >>52 私起床!でももうそろそろ眠くなっちゃったかも・・・ハッピーな時間はすぐに過ぎ去っちゃうよね
  __     マ∧: : : :!、: : : :_///≧s。 _ s≦ ム>、/l: : : /i : /    _  ─ 、     えへへ、明日お休みだからちょっとくらい夜更かししてもいいかも!
  {    ̄ ¨ - V_ \: :V ⌒ !/ l///!   \ イ  ム/l l//! ``ト /イ_ -      /
  丶         //ゝV  l/l l///l  /ニニ!  ム/イ l/イ   /∧        /
    ` 、       i//∧`` .!イ l///l ハ:::::::::::! ム//l .l/イ ´!///イ    _ <
         ─‐ l///∧  !l l///!ノ !==<ヽム//イ .l/イ  l////!--
             .l////∧ .!l l///l  /:::::::::Vム///! l/イ ム////!

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:08:19.641 ID:8V6Rzomu0.net
もう可愛すぎてほんとすき
ネギと梅干じゃ釣り合わないから、ジャガイモもあげる!

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:08:24.507 ID:uJOQwTje0.net
えへ、全然、嫌なんかじゃないよ?むしろずーっと、こうしてたいくらい!ペロペロペロリンコ
えへ、もっと、頭の方とか、踏んでくれるかな?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:10:22.418 ID:p4hiSEsSd.net
おー、いいねいいね! それじゃいっそ一緒に動物園開いちゃおっか!
あはは、杏ちゃんほんとにくすぐったがり屋さんなんだねー…///
ほーら、下着の上から指でつつーっ…こちょこちょー♪
ふふ、こんなで良ければいつでもマッサージしに行ってあげるよ♪

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:13:27.387 ID:EoabnDBra.net
おっぱい落としてるよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:18:16.606 ID:YibKv1uKa.net
誰かが犬役をやらないといけないから犬役をやっていたんだワン
噛んでごめんワン
ナデナデしてあげるから許してね

63 : :2017/12/02(土) 00:18:25.352 ID:3cVhiLxg0.net
            /      ,  !__ γ⌒ヽ       _
  /       /     _ 人! l-V: i/:-: :l_ /   / l      ’
       _、+'”   >''": : :/──≧= ≧ヾ:/ 、ヽ`
/   _ >''"   /: : : /: : : : : : : : : : ``丶 イヽ       >>53 あ!パコちゃん懐いてくれた・・?私の気持ちが伝わったのかなぁ・・・?
¨¨¨⌒        イ/ :/: : : : :/: : : : : : : : : : :\V∧          えへへくすぐったいよぉ・・・パコちゃんモフモフ・・・さっきちょっとお喋りしたのはなんだったんだろー
        // : /: : : :/:/: : /: : :!: : l: : : : : i: :ヾ:∧   
       / / : /: : : :/イ__: : /: : : :!: : l: : : : : l: : :V:∧    >>54 うん!とっても素敵なあだ名だもん!呼んでくれたらとっても嬉しいなっ!
        i  !: :イ: : : :/i/l `メ: i: : : !: : !: : i: : :l: : : V: :',        気持ちがあればなんだってできちゃうもんね!きっと瞬間移動なんかもできちゃうと思う!
         i:/i: イ: : !x=≠ミ 彡: :l: \:!:メ、 :/: : : : i: : :!         って見てくれてなかったの?で、でもこれから見てくれるんだもん!私とっても嬉しいなー♪
         レ: !∧ : ! _)//l   ≧:i⌒x=≠ミ: : :/ : : !: : l        
        / : レ: :ヽ:! V ソ       _ノ/イ 》 /: : : ,′: !   >>55 今度はね、マタタビをもって会いに行こうかなって思ってるの!ふふふ、これでにゃんこの心を鷲掴みだよ
         i:l: : : /: :i       、   弋 ノ イ: : :イ: : : :l       褒めすぎだよー、そんな貴方もとっても素敵!私、貴方に出会えて今日は本当にハッピーかもっ
         l:i: : / : 人           /: :/:/: : :ィ: l       あれ・・・なんだかお尻ばっかり撫でられてるような・・・ご主人様頭も撫でて欲しいわん!しっぽふりふり♪
        人 : ト、: : ハ:丶  `    _ 个⌒:ヽ:i: : /!: :l
         ヾl `、: ! Vl: 个 ─ =≦: : : : /l: : V :/|/   >>56 あーー!うざぎさんだー!かわいいーー!モフモフしたい!いいの?触ってもいいの!?
            __ ィl `ゞ─'' ゝ、_l/ i/ ノ/l / .レ        なんだか大惨事になってるようだけど・・・それとこれとは話は別♪うさぎさん触らせてねっ!そーっと・・・
         γ//////l 「::::::::l l/l l/≧s。 ノ
         j!l//////イ/l=:/ヽl/l l/////}
         !/Y-──l!/::::::::`、 !ー l__/l//!
         !/ll l////!:::::::::::::::Vー- ヽイ/l!
         {//!|///l:::::::::::::::::l////l l/!/l
          {/∧ V///!::::::::::::::::l//////イ/!

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:18:54.622 ID:YibKv1uKa.net
ID変わったけどパコちゃんだワン

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:22:39.939 ID:7Vul9nqL0.net
ハゲとるやないか!

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:23:40.492 ID:WBNUxfd00.net
https://i.imgur.com/jL2qSva.jpg

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:25:22.336 ID:pfFJciTTK.net
…うん!ありがとね、はなちゃんっ♪
諦めない限りは可能性があるからね、いきなりはなちゃんの目の前に現れたらどうする!?
気になったんだー、来週あたりからいろいろ見ていくからねっ!

68 : :2017/12/02(土) 00:30:10.019 ID:3cVhiLxg0.net
            ___
           イ: : : : :ゝ___ 
        _ {: _、‐''゛: : : : : : : ~"''〜、、       >>58 えへへ、私もそう言ってくれる貴方が大好き!こうして出会えたのも何かの運命なのかもっ
       {二≧: : : : : : : : : : : : : : : : : : :`丶、         いいの!?わーい!梅干しにじゃがいもなんて私とってもツいてるかも!これで何が作れるかなー
      r"/: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
      l/: : : /: : : : :/: : :l: :!: : :\ : : !: : : \ : `、  >>59 そうなのー?きっと舐め続けるのはきっとしんどいと思うかも?
      φ: : :/: : : : :/: : : :!: i: : : :i: \:l: :l : : : ヽ: : ',     あっ・・・・でも一流のプロさんだもんね、そこは侮ったらいけないのかな?頭マッサージ?なんだか新しいね、えいっフミッ
      : : : φ: : : : :i: : : : :∨ : : 个ーィ: :l: : : : : ト、: :,
     ,′: : :i: : : : l:∧-─ : ト、: :ト: :--:/! : : : : ! ヾ ! >>60 うん!じゃあ私が園長さんで貴方が・・・動物さんにご飯をあげる役の人?
    , : : : : :l: : : : レ V \:l /イ7/  ! : : : : ! ヽ!     あははくすぐったいってぇ・・・ちょっとなんだか変なところくすぐってるよー
    i: : : : : l: : : : :l ──       ── !: : /l: :!  リ
    l: : : : :从:ト: : :',  ""      "" / イ: :!:イ    >>61 えホントに!?キョロキョロ・・・あれ、どこにも落ちてないよ?というか私には落とすおっぱいもない気がするかも!
    人: l: : :八 \: ',    __    个 : : : l        もし拾えたらそれは相当な幸運だよね!装備して大きなおっぱいにジョブチェンジ!
     ヾ、: : :i: `¨>s _  {   ノ __ ィ: :/ : / i
       ~"''〜-//∧ ¨¨¨¨¨¨ i/:l/l/ l/
             /////∧ノ--lヾレ∧          >>62 63 パコちゃんは冒険犬なのかなぁ?いっぱいID変わっちゃうね。えへへ、私のために犬役を買ってでてくれたんだね
   _   - ==二///////∧l::::::!=、/ハ                ありがとうとっても嬉しいな。えっと、こちらこそお手なんかいってごめんなさい。なでなで?わーい!撫でてー!わんわん♪
   l T _ ─‐///l//////∧:::l//l !/∧
   l  !|  ム///マ_、/////\/‖//∧──
        \ミ//__\////∧-V///l
    l   l   / `` --─ .\///∧ V//イ
   l  l. l __{ __ 十 /   \//∧∨イ-、_
       T レ_>''"~丶i      \/ ¨¨ ≡}ミ}
    l  l l ‖;;;;;;;;l;;;;;;;;;;ト      `` ー‐'’ ⌒
   |.| l !;;;;;;;;;;;;L;;;;;;;ト \

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:31:06.871 ID:uJOQwTje0.net
えへー、しんどいことなんてないよ?ずっと舐めていたいから!ペロペロペロリンコ
ふおお、顔も!踏んでください!お願いします!

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:34:30.070 ID:hJLOST0ga.net
猫にマタタビは効果覿面だねえ。杏にメロメロだよ
そういうこと言うのずるいよ。まさに杏のハッピーをそのままもらった気持ちだよ
お尻撫でても気持ち良さそうにしてくれてたからさ。なんかやめられなくなっちゃったよ
ほんとに杏はかわいいなあ 頭をなでなで

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:37:51.434 ID:p4hiSEsSd.net
変なところじゃないよー、股関節って結構凝るんだよ? それにくすぐったいってことは効いてるってこと!
太ももから徐々に上へもみもみこちょこちょ…そのまま下着をくいっ…あっ///
ご飯は…兎とかならいいけど、猛獣だとちょっと怖いかな…/// 杏ちゃんと一緒ならいいかも♪

72 : :2017/12/02(土) 00:41:45.299 ID:3cVhiLxg0.net
                    |
        \          |
          \                       /
                    ___γ⌒ヽ      /
                 >'':´: : : : : 二≧sレ─ 、      
  \          >''~: : : : : : l : : : : : ``:、:\ /     >>65 私!?嘘!? サワッサワッ あれ、ちゃんと髪あるよ?もー、嘘ついたら針千本飲まされちゃうよー?
    \       /: :/: : / : : : l: : : i: : : : : ヽ: `、\       それとも貴方自身のことだったのかな・・・?それだったらごめんなさい。えっと、リーブ21!
            , : / : ハ: : : : : l: : :/: : |: : : : :',: :`、/
            i /l: :/ マ:l : : 人 /: : : l: : : : : i : : ',   
           ハV个´   マト、: :>ィ─:/:i : : : : l: : : :,    -──
          ├‐∨ ・    ⌒  / /l:/: : : : /: : : : !   >>66 ウサギさんどこいくのー!モフらせてよー!あれ、ウサギさんが二匹に!?わーい!
          ∧ {     __    ・ /ィ : : /: : : : : !       でもなんだか私が触れる状況じゃないような・・・あの・・・大丈夫ですかー?
   ─      ∧丶     ノ     / :イ、 : : : : : :!
 ̄           ∧/ ≧=  ____  ィ --イ : : : ト、 :!   >>67 えへへっ、はなちゃんです!今夜は幸福のはなちゃん時間でお送りするよっ
            ∧/>// /:ヽ V/7//△: : :!\: :/ V       うん!信じる者は救われるっていうもんね!私はいつでも皆の幸せを信じたいな♪
            //∨イ  !‐/ \ヽ/l_}>、           えーーっ!も、もし現れたら驚いちゃう!そして・・・うわーービックリ!って言っちゃう!
            \/∨ /::::`、  丶//////           私も色々アニメ見たいと思ってるんだー、貴方のおすすめはどんなアニメなのかなぁ?
              丶!  !:::::::::l   ゞ<¨´           \
   /           l   \_イ     /-、             \
  /            人  /-、! \ /丶;;;/        >>69 そうなんだ!それなら任せちゃうね!これで私のお肌がつるつるピッカピカ!みたいな感じかな?
              ゞ-、^l  V   ヽ-、_/             顔!?そ、それはちょっと痛いような気がするかも・・・大丈夫なの?それともそういうコースなのかなぁ
                 ¨ヽ-l⌒^ヽ´ マ
         /         `~   \_イ
          /               マ!       \
                                  \

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:43:06.539 ID:7Vul9nqL0.net
生えたんだよ!ラッキーだね

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:43:29.998 ID:tKLq5WUl0.net
そうそう!えへ、これで足の垢は、全部なめとっちゃったから!ペロペロペロリンコ
えへ、そういうコースなのです!というわけで、お願いします!

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:45:25.556 ID:8V6Rzomu0.net
はなこちゃんが可愛いのは皆知ってるから皆に好かれてるよ
梅干とジャガイモじゃ何も合わないけど、梅干はおいといてジャガイモだけカレーにするとかでも!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:47:15.769 ID:+4GfUkvmM.net
あげ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:49:06.215 ID:GB2t2fhf0.net
https://i.imgur.com/TGZPsRrjpg

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:53:20.431 ID:pfFJciTTK.net
はなちゃんの時間かー、このままずっと続くといいなっ!
実はもうすでに僕が幸せになってたり…!
そうなんだー、あれ…デジャヴ…?今やってるのだて少女終末旅行とか…あとキノの旅も面白いかも!

79 : :2017/12/02(土) 00:57:36.324 ID:3cVhiLxg0.net
     . : : : :/ : : : : : : : i: : :/: ; : : : : : : :l: l: : : : : :', : \ : , : : : : : : : :V : : : : : : :`、 : :ヽ     >>70 やったぁ!にゃんこの肉球もさわさわできるかなぁ・・・?よーし明日実行してみるねっ
   〃: : /: : : : : : : : : : l: :/: : !: : : : : : : i: !: : : : : :ト: : : :\;: : : : : : : : :V: : : : : : : `、: : : :,       幸せのおすそ分けだね!私は今日、皆とお話できてとってもハッピーだから貴方にも分けてあげたいなっ
   / : //: : : : : : : : : : : i!/: : : !: : : : : : : i: !: : : : : : ヽ≧s。\_,, : : : : : :V : : : : : : : ', : : : 、       えへへ、なんか意識しちゃったらお尻はやっぱり恥ずかしいかも・・・てへ。でも辞めてくれた貴方はとっても紳士さん!
  ./ / ,′: : : : : : : : : : :レ : : : l: : : : : : : ∨: : : : : : : :\─十V: :─:‐ 、: !: : : : : : : : :; : : : :,      わんわん♪えへへ、気持ちいいなっ♪とっても落ち着く感じ!なんだろーお父さんみたいな感じ?
 /〃  . : : !: : : : : : : : : : : : : : : i: ヘ: : : : : : ',: : : : : : : : : :ヽ: :! V: : : :∧: i :l: : : : : : : :! : : : : ;
 :/  ,: : : :i: : : : : : : : : :l: :l: _ :斗七 ',: : : : : ',: : : : : : : : : : :ヾ  ∨: :/ i: ハ:! : : : : : i: l : : : : : ;  >>71 そうなの・・・?えっと私あんまり頭賢くないから分かんないや・・・でも効いてるならとってもいいことだよね!
i:/   , : : :イ: : : : : : : : : :i:/: : : :!マ: : ト: : : : : ',: 、: :>-: : _: :\ i: /  .レ i!: : : : : |:! : : : : : ;      あはは、やっぱりくすぐったいよー。え?だ、だめー!そんなことしたら恥ずかしいし触ったらダメだもん
レ   , : : :! !: : : : : : : : / : ト: : : l マ: ', \: : : ∨7: : :V_/:/ ̄⌒.レ   ノ  ! : : : : : : ∧ : : : : : :      うん!私もライオンさんとかは怖いかもっ!でもきっとライオンさんも話せばわかってくれる気がするの
j!   l : : :i|: : : : : : : : : : : i マ : ',  \',  ≧: : V: : /7< z=ニ二三ミ ;: : : : :/: /: : : : : : : : ',
}   l: : : l ∨ : : : : : : : : ∧! \ '.   >'"~7ーイ,, /            , : : : :/i / : : : : : : : : : :, >>73 そうだったの!?わーい私とってもハッピー!もしそのままだったら学校に行けなくなっちゃうし・・・
    '.: : :! .ト : : : : : : : : : ;    xz=ニニ  /:/         / / / /: : :イ: /: :i: : : : : : : : ! : ;     でもこんなに私だけが運良くていいのかなぁ?あなたにもなにかおすそ分けしてあげたいなっ
    '. : ! .!:V 、: : : : : : : ;   />''~               / / /  /:/ i V: : :! : : : : : : : l: : i
     '. :! .レ ヘ :\: : : : :ヘ ィ_/          ,          ⌒  l 入 : ! : : : : : : : l: : l >>74 うん!これで肌年齢が10歳若返った!みたいな感じだよね!私は16歳だから6歳!幼稚園だねっ
     ' V: : : ヘ: : :\: : : ヘ   / / / /                       八: V l: :l: : : : : :|: :!     なんだか変わったコースかもっ!これもタイ風なの?えっとそれじゃあ行くね。そーっと・・・フミッ
      个、 : : : \: : 丶: : ヘ                           / : : : V:!: l: : : : : :ハ: : l
        ; : i:\: : : :丶:i : 个>へ         、    ノ        イ: : i: : : V:| : : : ; i: : l
      ;: : l: : : : : : : : :!: :>-入            ̄         /: : : ∧: : : !: : : : : :;  !: :,'
      i: : l: : : : : : : : :! / : : : : `、                  /───-: :/!: : : : :/ |;
      l: : i: : : : : : : : :レ: : : : : : :个 、                ィ l:_:::-::─:::::::::::}/ : : : /  ;:/

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 00:59:05.936 ID:uJOQwTje0.net
えへ、そうなるね!
ふおお!ありがとう、ございます!
えへ、こうなったら!秘薬の縮小薬!これで小さくなって…!シュクショー
えへ、これで、もっとマッサージしますね?とりあえず、つま先に抱きついちゃう!ギュー

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:03:08.904 ID:hJLOST0ga.net
マタタビと杏の優しい心があれば平気だよ。武運を祈るね
そっか。自分は杏と話してだいぶもらった気がするよ。みんなも幸せになれたらいいよね
やっぱ恥ずかしいんだ。ほんとはもっとしたいけどね。エッチな気分にはならないのかな
褒められてるのかなあ。杏が落ち着くならいいけどさ なでなで

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:03:16.174 ID:+4GfUkvmM.net
細すぎて読めないYO

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:03:40.885 ID:p4hiSEsSd.net
そうそう…とってもいいことなんだよー♪
えへ、えへへー…/// まじまじ…えー、マッサージしちゃ駄目? 絶対気持ちいいよー
それに凝りが解れたらきっとすっきりするし…ほら、ちょっとだけ試しちゃおうよ♪
分かってくれるといいけど…でも油断させてがぶっ! なんてことも…
でも可愛い杏ちゃんが一緒にいてくれたらそんなことにはならないかな♪ きっとライオンさんだって見とれちゃうし!

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:04:33.832 ID:7Vul9nqL0.net
俺はもう死ぬからいいよ

85 :!omikuji:2017/12/02(土) 01:07:29.450 ID:3cVhiLxg0.net
         /: : :ヾ、: : >''~:  ̄: ¨¨¨ : ~''<
       _ 人: >''~: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :"''<
    ィ "´    /: : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `丶        >>75 そうだったの!?えへへ、なんだか実感ないかも!でも皆がそう思ってくれるなら私も皆が大好き♪
   V    /: : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\          カレー!私カレー大好き!梅干しは明日の朝ごはんに使えるし、貴方のくれたもので一日が過ごせそう!
    ∨ /: : : : /: : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \         
   / ヽ: : : : :/: : : : : : : : : /: : : : : ,′: : : : i: : : : :i: : : : : : : : : ヽ    >>76 あげ?あげぱん?あれとっても美味しいよね。あげドーナツとかいっぱい食べたくなっちゃう♪
  /  / : : : : /: : : : : : : : : / : : : : : ;: : : : :i : l: : : : ′: : :i : : : : : : '.       それともこのスレを上げてくれたの?ありがとー!とっても親切な人なんだねっ感謝してもしきれない!
 ヽ  / : : : : /: /: : : : : :/ / : : : : : : i: : : :l ト: :i: : : ,′: : : !: : : : :ヽ: :,
  丶: : : :i : i: :イ: : : : : :i ハ: :ヽ : : : : l: : : :l l:\i : /: : : : :|: : : : : :',: ,  >>77 えっと・・・見れなくなってる?それとも私の見方が悪いのかな・・・?
   .′: : :l : l: ハ : : : : : レ V: l、\ : ト、: : レ : : `/: : : : ィ /: : : : : : : !: i       なんだかとっても怖い女の人の顔だけの写真が写ってたんだけど・・・どういう意味なんだろー?
  , : : : : :| : V: i: : : : : :|  V:l \: : l入: : :i: イ;′: /i:∧: : : : : : : !: l
  . : : : : :|: j!: マ : : : : |   V  ヽ:i ノ\!/、丶` イ  マ : : : : :/!: !  >>78 うんっ!私もずっと続けたい!あぅ・・・でも寝落ちしちゃうかも・・・私とってもドジだから・・・
  ! : : : : : |: : : : : マ : : | (:::::)         ⌒´        i: : : : :/: !/       そうなの!?やったー!そんな幸せになった貴方をみて私もさらに幸せに!幸せの永久機関だねっ
  ! : : : : : |: : : : : : \ : l                (:::::) /: : :/: :/: ',       デジャブ?もしかして貴方はあの時のー!みたいな?えっとごめんなさい、その二つはどっちも見てないや
  '. : : : : : !: : : : :γ二ヽ wxw           wxw /イ:´: : : : : : :!       でもキノの旅って結構話題になってるような気がする!またいつか見てみるねっ!
 人: : : : : :マ : /   `ヽ、               γ⌒ く:__: : : : : i : !
   V: 、: : : :∨ヽ /     }   γ─ -  、   八-─ ´   ヽ: : : !: :l
   ∨:\: : :!. . \ _     }    ゝ _::::::::ノ   /    ヽ  }:イ从/
     ``>ニ\ . \ニ=.ノ ≧s。 _       {          }:/
     〃-V::::ヽ!\__ イ::::::::::::::::` T ´ ¨¨ ̄{       /
    /Y^人::::::::\/-ィ:::::::::::::::::::::::‖::::::::::/::::::::Y≦二二イゝ
  / /::::::::::\____:/!:::::::::::::::::::::〃:::::::::/:::::::::::イ:::::::::::::::::::::}ゝ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:18:06.723 ID:GB2t2fhf0.net
https://i.imgur.com/lr9a2Wm.jpg

87 :!omikuji:2017/12/02(土) 01:20:13.042 ID:3cVhiLxg0.net
          _ ィ--. 、
         {: :(: : :_ヽ
     γ⌒7: >''~´: :  ̄:¨ ~''<      >>80 わーー!すごい!そんなこともできちゃうの!?これも貴方のマッサージ流?
     乂//: : :/: : : : : :l : : : : ``ヽ、      こんなマッサージ屋さんに出会えて私とってもハッピー!お願いしますっ!・・・あれ、あんまり感じない
    Y^ / :/: : : :/: : : : : : : : !: : : : : : : : :\
    7 : /: : : :/: : :| : : : : i: !: : : : : : : : 、 : ', >>81 うん!マタタビと私の心と、さらに貴方の応援があるからきっとにゃんこも懐いてくれるはず!
    ′: !: : : /: : : :! : : : : ト、!: : : : : l : : '. : :     私だけが幸せになっちゃうと不公平だもんね。貴方の幸せは他にどういうときに感じるのかな?
   /: : : :!: : /: : :__ l: : : : : !: >、: : :/:l: : : i: : !     ごめんなさい・・・お尻は・・・私ってほら、なんだか子供っぽいし・・・えっちな気分?どういうの?アルファベットのH?
   .′ : : l : ハ: : : l ヾ、: : ト、! / : イノ! : :/!: /     えへへぇ・・・ふにゃあ・・・わんわん♪あのね、頭なでてもらえるのって久しぶりなんだぁ・・・・小学生以来かもっ
  , : : : : 人:l: :i\:l  \:! `ム:イ/ l: イ: i:/
  ,': : /: : :: : \i  `●        ●|:´i >>82 ごめんなさい・・・きっと私のAAが大きくて、さらに文字を横に詰めちゃうからかな・・・
  i: :/:/ : : : : : i`` i/i/       i/i/| : !     えっと今回は自粛してAAを小さくしてみましたっ えへへどうだろ?太くなった?
  l:/:人 : |:i: : 个 、       ( ノ     ノ : /
  レ  ヽ:l\人从 ≧s。 __ 。s≦:ィ/  >>83 そ、そうなのかなぁ・・・?えっとそれじゃあお任せコースにするね!私あんまりそういうの詳しくないし・・・
         _イ::r:─入ニ/__::``≧s。       それは怖いかも・・・ライオンさんお願い噛まないで・・・え、私に見とれるの?でへへ・・・貴方の優しさにも見とれると思う!
       Y"´:::::::::ヽ:::::___!-イ一─'¨
        !;;\::::::::::::/: : /:::::!       >>84 えええ?ダメだよ!これからいっぱい楽しいことあるよ?ほら、もうすぐクリスマス!
       /  `¨7: : : : ∧¨¨           クリスマスだと色んな素敵な場所にいけたり美味しいものいっぱい食べたり・・・絶対にハッピーになれるよ!

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:21:26.852 ID:uJOQwTje0.net
えへ、びっくりした?これは、門外不出なんだー!
えへ〜…あ、あれ、そうかな?これだと、感じる?ペロペロ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:22:47.741 ID:pfFJciTTK.net
あっ、もちろん無理はさせたくないからね、今日は時間決まってたのかな?
ふふ、幸せって伝染するんだねっ
あのときの…うっ、頭が…! キノの旅は昔から人気あったからね、今にアニメやってるのはちょっと意外かも

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:27:19.052 ID:p4hiSEsSd.net
ふふ、任せてー♪ それじゃ触るね? 下着をずらしたまま…つんっ あっ///
えへへ、ここくすぐったいでしょ? よく効くんだよー♪ つんつんぷにぷに…
あはは…ありがとう杏ちゃん♪ なんだか照れちゃうな…///
ライオンさんだけじゃなくてこっちも杏ちゃんに見とれっぱなしだよ!

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:33:05.089 ID:3cVhiLxg0.net
                        /:⌒ヽ
                  _ -──‐乂i/_: :ィ:}
               > :´: : : : : : : : : : : : :`ヽ ̄ ヽ     >>86 あー!ウサギさん今度はこっち向いてくれた!えへへ、モフモフしてもいいですか?
             /: : : : : : : : : : : : : : : ヽ/: :l: \-入_       一目で貴方をモフモフだと気付いたよ。そーっと・・・こわくないこわくなーい・・・
           . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \!: }: ヽ  >
           /: : : : : / : \: : :、: __ : : : : : : : : ヽ: : : :∨   >>88 とってもびっくり!でもなんだかマジックみたいでとっても珍しいものが見れたよ!もんがいふしゅつ・・・?
         〃: : : : i l: : : \:ヽ: <: : i: :ヽ: : : : : `、: : : ヽ      ・・・わたし・・・むずかしいことば・・・わからない・・・。うーん、やっぱり小さくなってるからなのかなぁ・・・あんまり感じないかも
         / l: : : : : !:l: 、: : : :\‐─:斗七 ’, : : : : i : : : : 、
        . : :! : : : : V: _:\: : 、__≧:/ l/ ∨ヽ: : : |: :i: : : , >>89 うん!私も皆には無理させたくないから皆が寝ちゃったら終わろうかなって思ってたの!貴方も無理しないでね
        ! : i: :i: : : : V: 、: :\乂l:/ x≠=  i: : イ/: : :! : : : ;     幸せのパンデミック・・・明日は私、自動販売機でお目当てのジュースがでるかもっ
        !: :マ人: : : :个l ⌒''´     , , , l: /: i: : : :!: : i: :l     ここで会ったが100年目成敗!みたいな感じなのかなー?ごめんね、私あんまり上手く乗れなくて
        V:l マ: :丶: : :ゝ ィ≠         イ: : : : : :' : : l: ,      そうなんだ!ということは昔のものを取り上げらているんだね。おそ松さんもそういう感じだよねっ
         V 人: :l ``八 , , ,  r ─、     八 : : :/: : :/l/
          {: i:``: :/: : :、    丶 ノ  ィ: 从 : :/l: : //  >>90 ひゃあ!?そ、そこは・・・絶対だめだって・・・私でも分かるもん!めっ!悪いことだよ!幸せが逃げていっちゃう気がする!
          ! ハ: : レ: : : 个 --  __ィ===rv-、⌒ヽ l:/       もーお上手なんだからー。でもそう言ってくれるのはなんだか嬉しいな。私って子供っぽいからあんまりそんなこと言われたことないかもっ
          V ヽ: l: ∧ : !: :/:/  / ゝ^ /   丶
               ヾ!  丶:! Y  i ‖ ノ  <  r  }
                  人 、// 人  \===′
                   l¨¨  /  \  ' l!
                   i  ィ       \ ノ
                   `~ l         /`~
                    /  -─ /  ゝ
                      /          \

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:33:22.395 ID:DcNSSKXq0.net
はなちゃんってゆーの?
まだやってる?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:35:19.365 ID:uJOQwTje0.net
うう、そ、そっか…それは残念。。ペロペロペロリンコ
えへ、そうだ!死なない程度に、踏んづけてくれないかな!お願いします!

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:35:21.679 ID:hJLOST0ga.net
応援も力になってるといいなあ。魅惑の肉球はすぐそこだね
不公平っていうか君は今までの分幸せになって良いはずなんだけどなあ
子供ぽくないよ。すごくドキドキしたしそういうなら我慢せず触っちゃうよ お尻なでなで
小学生以来ね。あんま思い出させないほうが良さそうだね。杏が撫でて欲しい時にいつでも撫でるよ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:41:22.697 ID:p4hiSEsSd.net
あっ/// あはは…杏ちゃん可愛い声ー/// ごめんね、恥ずかしかった?
そう? マッサージは全身するんだよ? ほら、お任せコースにお任せあれ♪
えー、本心なんだけどなぁ…そうなんだ、こんなにすっごく可愛くて胸がきゅんきゅんしちゃうくらいなのに! えへへ、杏ちゃん大好きだよ♪

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:43:24.232 ID:3cVhiLxg0.net
                   _,.。-: :':^: :^:':‐<ヘ,__
                 /´: ; : :r: :、: : : :`ヽ: :>、ヽ    >>92 花小泉杏だよー!皆からはね、はなこって言われたりアンって言われたりするかもっ
.               / : : :/ :i/ : :!ヘ: :i:ヘ: : : :ヾ7'VL       はなちゃんって言ってもらえたのはこのスレで二人目かもっ、えへへ嬉しいなー
               /:/ : :‖: :j': : : :ト:\:.ハ : : : :ヘ :ヘ`7      うん!私とお話してくれるならそれはとっても嬉しいな!貴方は今日一日いいことあった?
               :'.:イ: : :!:i、: :ト、x: :ヘク:./'レi:.l: : :}'k!: :〈
           l:/.{: : :N ヾ:{‐゙メr'^7゙' O .リ}: :7: l}: : :゚、 >>93 ごめんね・・・でも頑張ってくれてるその気持ちが嬉しいなっ!マッサージありがとう!
            {:l/^V :l O       ,,,,, j:ノ : /: : : :l     踏む?えっと・・・小人さん形態で踏んじゃうとぺしゃんこになっちゃうような・・・?いいの?
     _,、       メ:/ : `N、''''  _,.. 、   i゚ : : : i : : : !
   .イl },     /:イ: : :i:ハ    '、  }   ./.;ノ: :/:}: : ;.:}  >>94 うん!絶対に力になってると思う!貴方の応援は無駄にしない!私・・・絶対にこの手に肉球を掴んでくるねっ
    {|| { l       {.;ハ: : :|{ :iへ.,_   `~  _,/ィ: .:/: :j: ;//      そうなの?よく分からないかも・・・でも私は今までずっと幸せだったから、これ以上幸せをもらったら欲張りすぎだよー
    1 :{ ヘ..,___ N, ヽ: ;{>'^`'ー=x-<^,K゚:/ィ:r}.:イノ/'       ちょ、ちょっとぉ・・・やっぱりダメだよー。お尻はなんだか恥ずかしいもん!そこは我慢してほしいなっ
    '、       ̄ ̄`゙1:l       `^''''''^ ̄ ̄~`ヽ,         ,_ えへへ、なんだか本当にお父さん見たい!それじゃあもし私が寂しくなったらその時は撫でて欲しいなっ
     `''' ー--=  。、...イ..}.             ヽ  <..7、,_    ‖}
              `ヽ、_,..、           ! /./   `'‐-.ノ h
                      l、           }'⌒´ `' ‐- 、.,_   /
                   1 /         i            ̄

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:45:12.581 ID:uJOQwTje0.net
えへ、大丈夫だよ!
…その、軽く足をおいてくれる程度に、お願いできるかな?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:46:21.095 ID:pfFJciTTK.net
そっか、心配してくれてありがとね!じゃあ僕は…はなちゃんの寝顔見るまで、かな
その販売機ってなにが出るかわからないの…!?
む、無念なり…バタ ううん、どんどん話してほしいな!100年もの間覚えていられたらきっと素敵だよねっ
そこまで昔ってわけでもないけど、10年前にはもう人気だったねー

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:47:39.189 ID:DcNSSKXq0.net
あっマジ?杏ちゃんの方がいい?でも嬉しいならこっちがいいかな
いいことあったよ、はなちゃんと会えたことかな!なんて

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:55:55.262 ID:7Vul9nqL0.net
そうだ!クリスマスは一人でホールケーキを食べて明石屋家サンタを観るんだった

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 01:58:14.225 ID:+NI3xrkQ0.net
おはようございます

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:04:24.730 ID:3cVhiLxg0.net
    /: i: : : /: : : :/: : : :/: : : : /: : : : : : : :/ : : i: :| : : : l: : : : : : : : :
   〃: :l : : i : : : ;: : : :イ: /:─∧、: : : : : : : /: : : : : l: :i : : :| :i: : : : : : :   >>95 う、うん・・・お任せコースだもんね・・・でもあんまり恥ずかしいことは苦手かも・・・ごめんね
   ; : : :l : : l : : : ; : : /l /l: : / !: :/: : : : : ' : : : : : :j!ヘ',: : : l : :!: : : : : : :       キュンキュン・・・えへへなんだか恋愛みたいかも。私もそう言ってくれる貴方のことが大好き!
    !: : : l : : l: : : :l : :/ レ ! / |:イ : : : : ': :`、: : :─:- 、イ:ハ : :!: : : : : : :
    !: : : i : : i: : : :i : ;ィfテ示冬ミ|:ハ : : : :' 7: :\ : : ∨; :メ l: : :!: : : : : : :  >>97 わかったやってみるね!力加減が大事かも・・・そーっと・・・踏んじゃわないようにそーっと・・・
    i: : :人: |: : : V《   )//∧ i: l V: : :レ: : : : :_>: :V:/ ヾ: : : : : : : : :      フミッ!・・・あ、だ、大丈夫!?ごめんね、ちょっと力強くやっちゃったかも・・・?きゅ、救急車ー!
    l: : : : ヘ: !:、 : :| i//r、/c V -=≦ i >'"z=≠=ミ、  l: :イ : : : : : : :
   i : : : : ヘl: `、 : l  ∨⌒ソ   ´⌒ヽ!   、///ヽ ヾ,/イ : : : : : : : :  >>98 えーそれだといつまでたっても二人とも寝れなくなっちゃうよー?でもなんだか心強い言葉だね!ありがとう!
   | : : : : : : : 个、i   `¨´           _ノr、//イ 》 〃: : : : : : : :      うん!自動販売機ってランダムで出るんじゃないの?真夏なのにあったかいおしるこが出たときはどうしようかと思ったよー
   |: : : : : : : /: :                   ん////c  / : : : : : : : : :      わかったいっぱいおしゃべりする!ねぇねぇ貴方はどんな動物が好き?100年間・・・たしかに生まれたときに出会っても
   i : : : : : :/: : :        '       ∨'⌒゙ソ , ': : : : : : : /: :      おじいちゃんおばあちゃんになっちゃうもんね。でもそんな素敵な出会いって憧れるかもっ
   八: : : : / i: : 人               ``¨"´/イ: : : :>''" : ′      そうなんだー!でも10年前のコンテンツを今取り上げるっていうのはなんだか珍しいのかな?えへへ、ちょっと興味が出てきたかもっ
    ',: : : ! マ: : /丶    `  _           / ─ ''"´l: : : :/
     ヽ : ! ∧: i/∧:\                ィ` ー‐ 个: :/: : :  >>99 どっちで呼んでくれても私は嬉しいな♪貴方の呼びやすい方で呼んでくれたら大丈夫!あ、でも私も貴方のこと何かあだ名で呼びたいかも・・・
      ヽ:! ム/V//∧i//丶           s≦/ : : : /: : : :/: : : :      えへへー、もうお上手なんだからー!あのね、私も30分前にいいことあったの!それはね、貴方と出会えたことだよ!えへへ
        ム////l/////≧=─  ニニ   〃/: :/イ : ィ: : : : : : :
       j!/////l/// ///// /Vこ、     ///:/l///: : : : : 、ヽ`
        j!/////l// //////l::::::::::::l   ///´~/ !>'": :、ヽ`

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:05:46.213 ID:uJOQwTje0.net
えへ、全然!なんのこれしきだよ…!すこしくらいなら、耐えて見せる!
ふおお、いいね…!実は、このまま足の裏も綺麗にしようと思って、踏んでもらったんだ!
えへ、こうすれば、舐められるから…!ペロペロ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:08:37.711 ID:p4hiSEsSd.net
そうそう、お任せコース…そっか、杏ちゃん女の子だもんね…そんなに恥ずかしかった? なでなで…
ほ、ほんとに!? えへへ、すっごく嬉しいかも…/// それじゃいっそ付き合っちゃう?///

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:15:00.893 ID:pfFJciTTK.net
こうなると最後まで起きてたほうが勝ちみたいになっちゃうね
そうなんだー、はなちゃんが言うならそういうものなんだね!夏におしるこは罰ゲームだね…!
犬が好きだよ、わんわんっ!なんかいいよね、そういう人を運命の人って呼ぶんだろうなー
もしかしたら今も原作続いてるかも?僕もそこまで詳しくないんだけどね

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:15:17.686 ID:DcNSSKXq0.net
あだ名なんてなんでもいいよ、うんこでもいいよ、いいわけあるか
嘘でもうれしいよ!可愛いレスができるね……人間国宝に指定するね

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:15:21.640 ID:3cVhiLxg0.net
       /:イ : : ; : :/ : i:/: : : レ: :i : : :! : : : : : V: : : 、   >>100 わぁとっても楽しそう!ホールケーキを独り占めなんてやっぱり特別な時じゃないとできないもんね
       ':/ l: : : i: /-- レ: : : :i': : :', --:、: : l: : : }: : : :、       明石家サンタも毎年恒例だもんね。私はあんまり見たことないかも・・・もしよかったら今年は貴方と一緒にケーキを食べて見たいな
      i/ .!: : : !ハ : : :l マ: : :!: : : ヽ:イ:ハ : ! : : :! : : : : ,
           !: : : :! Vマ: ! ヾ: l从7:≧l/ i: イ: : : !: : : : : :,  >>101 おはよー!!・・・ってもう朝!?あれ・・・2時・・・びっくりしたよー私の時間だけすっ飛んじゃったのかと思っちゃった
           !: : : :', z==     z== ´l: : :ィ:/ : : : : : i       でもお話してると楽しくて時間が過ぎていくのも早いよね、貴方はこれから今日が始まるのかな?
        ,':V: : : :'. 〃  '     〃 / ィ: :/ : : : : : : l
       〃 个>ミ           ´~ ∨: : : : : : i: :l  >>103 よ、よかったー!もしこれで貴方が死んじゃったら私はずっと悲しみを背負うところだったから・・・えへへ、とっても幸せかもっ
       i: : : l: :∧    、   ,       __ }: : : i: : :ハ: !       わわわ、マッサージはまだ続いていたのかな?えっとなんだかややこしくて頭がついていけないかも・・・私はだれ?
       l: : : :V 个 、         /: : : i: : : :イ: / l:/
       V、: : i: ト、: : :≧s。__   ィ: : /l: :/从ル'!/    >>104 うん・・・やっぱりそういうことは恥ずかしいの・・・男の子ってそういうのは慣れてたりするのかなぁ?
        ヾ:V  \:l >ゝ _ <Y/ イ               付き合う・・・?うん!お話に付き合ってくれるってことなのかな?私とっても嬉しいなっ!これからもいっぱいお話しようね
         __ -=ニ,' Yニヽ ,ニ≧s。_
        γニニニニ,  >::::∧_,ニニニニニヽ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:16:40.982 ID:+NI3xrkQ0.net
2時ってもう朝だよね、これから張り切っていくよー

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:16:42.259 ID:uJOQwTje0.net
えへ、僕も幸せ!グリグリと、踏みにじる要領で、軽く力をいれてくれませんか!死なないので!
えへ、ごめんね?最初から、足裏のマッサージも兼ねてるって言えばよかったね…?ペロペロペロリンコ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:22:20.284 ID:hJLOST0ga.net
いや掴んじゃ駄目でしょ。肉球の魅力に支配されるといいよ
欲張っていいんじゃないかなあ。他の人だと君みたいに些細なことで幸せ感じてないだろうからさ
気にしてるみたいだったからね。じゃ子供ぽくないって信じてくれる? お尻さわさわ
お安い御用だよ。その代わり寂しいときにはちゃんと会いに来て欲しいな

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:28:53.679 ID:p4hiSEsSd.net
慣れてはいないけど…というかこっちも実はちょっと照れちゃってるけど…/// でもせっかくの機会だしね!
ね、もう少しだけ受けてみない? ほら、滅多にない機会だしさ…どうかな?
あ、いや…そういうことじゃなくて…あはは、かわされちゃったかな///

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:33:54.001 ID:3cVhiLxg0.net
   `、 〃:l: l: l: : /: : : : : : :/: : : : : |: : : : : : ! : : : : ',: : i: : : : : : ヽ
   / V: : :i: l: γ : : : : : : /: :__: !_: : : : : l: : : : ト:ゝ、:!: : : : : : ; ’,
  /  /: : : : l: :V: : : : : : : :ハ:´ ∧: : ハ`: : : : :! : : : \: : l: : : : : : :ト、 ,  >>105 うん!貴方には負けないよー・・・わた・・し・・・がぜったい・・・かつ・・・もん・・・
 {  ; : : : : : マ/: : : : : : : :i V: ;' i: :}≦ : ト、: :l: :>s : \: : : : : : : :! ',:i       ・・・っは!!今ちょっと天使様にお呼ばれしちゃってたかも!えへへ、まだ大丈夫だよ
  ヽ; : : : : : /: i : : : : : : : :lィ=V=∨ミ マ:V:ヽ:ト≧/: >-`: : : : : : :l ';!       オレンジジュースとか的確に当てれる人ってすごいと思うかもっ!でもせっかく業者さんが作ってくれたから
  ; : : : : : ;′:il : : : : : : : l 〃: : : (  ´~ヾ⌒` /≧= l/i: : : : : :| .j!       頑張って飲んだんだぁ。炎天下の中のおしるこ・・・なかなか不思議な感じだったの!
  . : : : : : :i: : :人:l: 、: : ヘ: ! っ : j!: : ,′     ィ: : ( 》 l : : : : : ;′ }       私もわんわん好き!でもにゃんこも好きかも!あ、あとウサギさんとサーバルキャットさんとかばんさん!
 , : :l: : : : :! : : : : : : \ : ヘ 乂⌒ソ       っ:j!: ;  /: : : イ: /  ;       原作が続いてるかぎりアニメって期待できるもんね!あんハピの二期は・・・どうなんだろ・・・
 i: : |: : : : :!: : : : :i: : : 个 :ヘ wxw          ゞ _ソ /: :イ:/: イ  ノ
 l: : l: : : : :l: : :|: : !: : : :!             ' wxw 个: :/:´: :'.    >>106 わーノリツッコみを見ちゃった!あれでも運子ちゃんだったらまだ可能性を感じるかも?なんだか幸せそうな名前だし!
 l: : l: : : : :l: : : : : i: : : :!        γ== 、       ′ : : : : : : ,        えへへ・・・いいあだ名は次までの宿題だね、とっても可愛いあだ名をつけたいなー
 V: :ト : : : i : : : : ∧: : :入       乂  _ノ       .′:i: : : : : :l :!        本当だよ?私は貴方に会えてとっても嬉しかった!えへへ、こんなに幸せになっちゃっていいのかな
  V: !マ : : ',: : : : : ∧: : l: i\             ィ: : : :l: : : : : ハ:l        人間国宝!?天皇陛下!?そ、そこまでは大げさだよー でもそう言ってくれる貴方の気遣いが嬉しいなっ
  ∨ 丶: : ',: : : : : :∧:!∨_ > 、     _ -<: : : : i: :l: : : : / i!
      \ ',从: ト、:!::::::::::::::"''<_  T <_ : : : : ハ : : ∧ノ: : : /  ノ  >>108 えっと・・・私は普通だったらまだ夢の中かも・・・でもそう感じる人もいるのかな?えへへ、世界は広い!
      _ -─‐|::::\:::::::::::::::::::::::~"''〜-::ヽ: :/ i: / i: : : :/  ´       うん!休みは始まったばっかりだもんね!今日はどんな素敵な一日を過ごすのかなー?
    イ─ 、::::::::::::::::::::::::`丶、γ<Yく^Vll:::::/ `   !/ /: :/

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:40:43.525 ID:q8oZTPao0.net
https://i.imgur.com/A8FAyaD.jpg

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:46:31.423 ID:pfFJciTTK.net
言ったね、こっちこそ負けない…って、本当に大丈夫?あはは、その販売機面白いね!今度教えてね!
それでも飲んだんだ…はなちゃんいい子だねっ、かわいいし天使みたい
欲張りさんだね、カバンちゃんは動物だった…?
そのあたりは業界のあれこれだからわかんないけど、アニメは絶対見てみるからいつか話そうね!

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:48:35.345 ID:3cVhiLxg0.net
         γ⌒ヽ_ -‐┐
      r‐‐≧^¨¨: ̄: ¨``丶、
      レ:´: : : : : : : : : : : : : : :\     >>109 不死属性付きってこと?なんだか頼りになる!それじゃあいくね、えいっ!フミッ
     イ: : : : : : : : : : `''<: : : : ヽ:丶        こちらの方こそごめんなさいちょっと取り乱しちゃったかも!えへへ。あ、足裏はちょっとくすぐったいかも・・・
   /:イ: : : !: : : :!: : :i: :``≦: :ヘ : : ',: ’,
  .//,′: : l: : : :l: : : ヽ、: 十‐イ:ヘ: : :; : : 、  >>110 でもでもあの触り心地とっても気持ちいんだよ?お持ち帰りして家でいっぱいぷにぷにしたいなぁ!
  〃 ; : : : : :斗七 、: :ゝ:/l / l:∧: : :! : : `、      そうなのかなぁ?私は本当に幸せ者だと思ってるんだけど、ちょっと欲張ってみようかな?
  レ i: : : : : ハl \: !``~   z==ミ!/V : : : : ,     えっとそれじゃあ、明日は朝ごはんのパンにジャムを裏表に塗っちゃう!これってとっても贅沢で幸せじゃない?
    !/\: : : z=ミ      〃 i >: : : : iヘ:!     うん・・・!ありがとう!きっと私に気を使って触ってくれてるんだよね!それならなんだか納得しちゃう!
    .′ :个ゝ 〃    ,    八: i:ト: : !      えへへ、そんなこと言われたら毎日会いにきたくなっちゃうかも!もしその時はよろしくねっ
    ! l : : l/-入    `    ィ: : : トレ:ハ/
    Vヽ: :l: イ: : >s。 __ イニニヾ:/ V /  >>111 そうなの?なんだか慣れてそうな気がしたんだけど、せっかくの機会ならいいのかも!
      ヾγ─<:::::``¨T¨¨"´: /⌒ヽ        えっと・・・あんまり恥ずかしくないことなら・・・よ、よろしくお願いします!
      〃:i::::::::::::::``:::レ:::::::::::::::::::|:: }       ?えっとごめんね、私あんまり頭賢くないから・・・でも貴方がお話に付き合ってくれてるのは本当に嬉しいって思ってるよ
       i l::::V:::::::::::/レ¨⌒ヽ:::::::::V:::i !
      ! !::::i::::::::::マゝ: \-ノ::::::::::i::::l ヽ
      ( (::::::!:::_γ:!ヾ:-:V Vヽ、::l::::i }
      .' ;::::::レ:: :::::``个ゞイ:::/ ::\:::', !

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:50:14.673 ID:uJOQwTje0.net
それはないけど、頑張って耐えるね!ってこと!
えへー、くすぐったい?でもすこし汚れてるから、なめとっちゃうよ?ペロペロペロリンコ
えへー、ね、僕を飼ってくれませんか!ペロペロ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:50:58.288 ID:+NI3xrkQ0.net
今日はアニメ見たりゲームしたりだなー

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 02:54:45.253 ID:p4hiSEsSd.net
はーい、それじゃお任せコース再開しちゃいまーす♪
あんまり恥ずかしくないこと、か…えっと、それじゃ下は一旦やめて、上をマッサージしちゃおうかな♪
杏ちゃんのネクタイしゅるっ…シャツのボタンぷちぷち
ほんとに…? えへへ、杏ちゃんが喜んでくれて良かった♪ 今度動物園デート行ったりしようねー♪

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 03:00:46.211 ID:3cVhiLxg0.net
           _ __γ⌒ヽ
       >: :´: : : : : : : :~''<:L_
      /: : : : : : : : : : : : : : : :i \ ノ   >>113 ウサギさんもっと近づいてきたー!わーい!可愛い!おひげさんつんつんしたいっ
    . : : : : : : : :i: : : : l: : : : : ヾ:ノ:l: ヾ)       ほーら、お姉ちゃんにまかせてー・・・そーっとそーっとサワァ
    /: : : : : : : : 人: : : :!: : : : : : :V: : : :`、
  ‖: : : : : :l: : : : : \: lV: l: :l: : : ', : : : : ,>>114 大丈夫!だってこんな幸せな時間だもん!寝ちゃったら勿体ない気がするよ!
  i: l: : : : : : マ:i : : ヽ: 十V:!: :!: : : :!: : : : : ,    えええ!?自動販売機ってどこもおしるこがランダムで出るんじゃないの?地域限定なのかなぁ・・・
  l: i : : : ト、´i マ>: :\! レ∨: : : :i : : : : : i    うん!天使・・・えへへ、でも休みの日は私、結構だらだらしちゃってどっちかというと駄天使かも?
  l ハ: : : ヘ ``  l/个 ・  !: : イ: : : : : : l    動物さんはね、ぜんぶぜーんぶ大好きなの!・・・あれ?かばんちゃんは人間?でもとっても可愛いのに!
  V/ヽ、: :ヘ ・           /イ: : : : : : : : i    業界のお偉いさんにゴマすらないと・・・練習してみるね!よっシャチョさん日本一!・・・どうかな?
    i: l: : ⌒           ィ: : : /: : ∧!    えっとね、私も実はまだ8話までしかみてなかったり・・・あはは
    i: l: : : :人   ─  _ s≦:レl/V从
   Vヾ_:ト: : : :γ:::T::::::::::::::::::ヽ      >>116 ううぅ・・・でもこれも美容効果のためなら・・・!目指せ女子力200アップだもんね!
   r-レ<!Y三ヽ::::::::l!::::::::::::/ /::::',          え?動物さんは私好きだけど・・・貴方は人間だよね?飼うのはちょっと色々問題ありそうな気がするよ?
   >: Lヨ ハ`  ヾ- 、::::::::/ /:::::::::!
   ⌒ヾ-ィ:ノ:::丶イ::ノ:: \/ /::::::::::::!     >>117 わーとっても充実した休日だねっ!アニメもゲームもとっても楽しくて幸せになれるから私もハマっちゃうの!
      ヽ::::::::::ト、:::::::::::::::ヽ:::::/::::::!          貴方はどんなゲームをしてるんだろー?最近アプリで動物の森がリリースされたんだってー
        丶、_ ィ::\:::::::::::/:::::::::l
             !::::::::ゞ‐ ´:::::::::::::::',
           ノ::::::::l!:::::/:::::::::::::::,
          ‖::::::::/::´::::::::::::::::::::::`、

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 03:02:57.802 ID:uJOQwTje0.net
えへーペロペロペロリンコ
どうしても!杏ちゃんのペットになりたくて!どうか!お願いします!ペロペロペロリンコ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 03:12:51.722 ID:+NI3xrkQ0.net
どうぶつの森は働くのに疲れたよ…

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 03:12:54.326 ID:pfFJciTTK.net
そんな頑張り屋さんのはなちゃんには、やっぱり勝負じゃなくてサポートしてあげるねっ!
んー、無料でたまにもらえるとかならまだわかるけど
あはは、明日はのんびりできるね、駄天使ハナエルちゃんっ
きっとかわいいもの全般が好きなんだろうね あー…かわいかったからオレンジジュースあげるよー
そんなの気にしないで、どんどん遊びに来てねっ♪

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 03:13:07.139 ID:DoE5nZKK0.net
あー、はなこちゃんってなんでこんなにかわいいんだろう
かわいい……わたしのいない世界は美しい……
見守っていたかったけど、つい書き込んじゃった。ごめんね
またやってくれたらうれしいな

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 03:13:38.169 ID:q8oZTPao0.net
https://i.imgur.com/YbCc668.jpg

125 : :2017/12/02(土) 03:14:17.748 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -61 pts. HP: 939 pts. Consumed 66 MP

126 : :2017/12/02(土) 03:15:20.151 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -75 pts. HP: 864 pts. Consumed 66 MP

127 : :2017/12/02(土) 03:15:56.366 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -74 pts. HP: 790 pts. Consumed 66 MP

128 : :2017/12/02(土) 03:16:49.248 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -65 pts. HP: 725 pts. Consumed 66 MP

129 : :2017/12/02(土) 03:17:26.220 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -63 pts. HP: 662 pts. Consumed 66 MP

130 : :2017/12/02(土) 03:18:29.662 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -62 pts. HP: 600 pts. Consumed 66 MP

131 : :2017/12/02(土) 03:19:06.461 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -72 pts. HP: 528 pts. Consumed 66 MP

132 : :2017/12/02(土) 03:19:42.276 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -64 pts. HP: 464 pts. Consumed 66 MP

133 : :2017/12/02(土) 03:20:46.034 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -66 pts. HP: 398 pts. Consumed 66 MP

134 : :2017/12/02(土) 03:21:22.959 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -62 pts. HP: 336 pts. Consumed 66 MP

135 : :2017/12/02(土) 03:22:27.026 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -63 pts. HP: 273 pts. Consumed 66 MP

136 : :2017/12/02(土) 03:23:30.351 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -69 pts. HP: 204 pts. Consumed 66 MP

137 : :2017/12/02(土) 03:24:07.891 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -72 pts. HP: 132 pts. Consumed 66 MP

138 : :2017/12/02(土) 03:24:59.664 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -60 pts. HP: 72 pts. Consumed 66 MP

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/02(土) 03:25:09.358 ID:3cVhiLxg0.net
       /: : : : : : : :/: : /: : : :i: : 、 : : :', : : : : : : : :丶 : : `、
      / : : : : : : : : /: : :,′: : : : : :丶: : :', : `、 : : : : : :゙、: : :`、   >>118 よ、よろしくお願いします!どきどき!えっと上のマッサージ?それなら大丈夫かも!うぅ・・・寒いよぉ・・・
     . :/ : : : : : : :/: : : i: : : : : : ', : : \: i: i : `、 : : : : : :, : : : :,       うん!ありがとう!動物園行ってくれるの!?わーい!えへへ、それじゃあ私、頑張ってお弁当作るね!お疲れ様!
     /:イ : : : : : i /: : : : l : : : : : : ', : : : :ヾ: ト: : :’: : : : : :i : : : : :、
      i/ ! : : : : : レ : : : : : ', : : : : : : ,:、__: :\V:ハ: : : : : :l: : : : : : ;  >>120 そうなの?えっとそこまでお願いされちゃったら断れないかもっ!えへへ
     i!| : : : : : i : : : : : : 、: : : : : : \7 ¨i/~ V マ: : : /イ: : : : : !: :;      それじゃあペットなら名前つかないとね!えっと・・・ペロちゃんとかどうだろー?おやすみなさい!
     ; V:ヽ : : : ',\:i\: : 乂>:ミ≧ー   ●   i: : :/l/ : : : : : i、 :!
     ',  V:ト、: : : ', `  ⌒^~  //       ,':/: : : : : : : : ; ヾ! >>121 どうぶつの森は過労死ゲームだった!?貴方は結構ゲームを極めてる人なのかなー?私は携帯ゲームって最後までできないんだー
      人:i: :\ : ',  ●          〃 ´   V: : : i: : :/ j!i      なぜか知らないけど、途中で亡くしちゃったり落として壊しちゃったりするの。今日は一日いい日になるといいね!お疲れ様!
      ,': :ヘ: : : ⌒`        ___         -个: : イ: /
      ; : : : : : : : ∧ 〃     i /::::::ヽ    / i: イ: :/ l:/     >>122 うん!貴方がサポート職なら私はアタッカー!ごめんね、今日はもう寝ちゃうね、また会えたら嬉しいな
      !: l: : : : l: /: ∧      レ::::::::::ノ  イl/ !/l / ノ          いいの!?オレンジジュース嬉しいな!ちょっとお喋りしてのどが渇いていたの!私ってやっぱり幸せだよねっ
       i: :ト、: : : ∧ : : >-  _` --' ≦   }/  レ             うん!いっぱい遊びに行くね!今日はお疲れ様!貴方のあだ名は・・・ケイさんにするね笑
      ヘ:l个、 : } ヽ:l >:/   丶、__ <  ヽ}
          ``  / -- 、          ',           >>123 書き込んでくれてありがとう!もう最後になっちゃうけど、またお話できたらとっても嬉しいな!
             { / --、::::ヽ  }                       えへへ、最後に貴方に少しだけお話できて私とっても幸せ!おやすみなさい!
       r 、    У   ヾ:::}         ‘   
       i  l   /     iノ           '      >>124  さいごにウサギさんが見れてとっても満足!私ってやっぱりついてるよね!モフモフ!
  Y^ヽ   l  l /      / ヘ            ’        
  `、 \ .l  レ        /  ヘ           丶       もう寝なさいってことなのかな?えへへ、なんだかお母さん見たいかも!気をつかってくれて嬉しいな!皆さんおやすみなさい!

140 : :2017/12/02(土) 03:25:51.272 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -64 pts. HP: 8 pts. Consumed 66 MP

141 : :2017/12/02(土) 03:26:28.001 ID:c48ZbP1Bd.net

Damaged -67 pts. HP: 0 pts. Consumed 66 MP (news4vip/1512135488).
お亡くなり。(-人-) R.I.P This thread.

総レス数 141
100 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★