2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:06:13.002 ID:PjADdj2M0.net
スレストなんかに負けない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:06:29.866 ID:Kol3Lhtx0.net
すぐ寝取られるくせに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:09:10.432 ID:I8SSuzcfa.net ?PLT(17777)
http://img.5ch.net/premium/9309123.gif
申し訳ありません、建ててくださってありがとうございます…。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:09:36.338 ID:PjADdj2M0.net
またスレ建て時間が被ってた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:10:05.359 ID:8L4cbeiQ0.net
                    ___
                 ....::.::.::.::.::.::.::.::.::.:....
.            /::.::.::.-‐……‐-::.::.::.\    >>https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516450055/141
.           /::./___/ / ̄// ̄/ Λ::.::.Λ   そうですね…200名近いですから、通知を見ていると…誕生日の被ったアイドルも少なく無い事に、驚きつつ…
           ::.:/ __彡 二彡二彡 -Λ::.::.∧  200名もいれば、被って当然で…アイドルの多さを改めて感じさせられます……
.           l::.|_/|Τ::.|::.|::.::|::.::|::.::.ー|::.::.::∧  では、後ほど…動画を探してみようと思います…さっと検索した限りでは、限定とフェス限の情報しか見当たらないので……
          /|::.|::.::.:|::| __|::.|::.::|::.;;|__ :|::|::.::.::. /,  ふふ…そういえば、菜々さんと杏奈さんは…ウサギ以外にも、ゲームでも繋がりがありますね…お互いに、ゲームのイベントに呼ばれていたり……
        ::.:|::.|:: ィ|::|::⌒::|::.::|::.:⌒::.ト|::.::.::|:: /,  ミリシタでは、パーツの発光も出来るようですから…淡く光るヘッドホンなども再現してもらって…期待が膨らみます。
         |::.|::.|::.::.:|氷笊::|::.::|::.笊氷::|::.::.::|:/::.:,  各アイドルで、それぞれ印象的な衣装はあるでしょうから…一着ずつは、持ってきていただきたいものです……
.        /|::.|::.::.::Y{ Vツ 从::|/ Vツ }Y: /:|::.::.::: なるほど…たしかに、ああいった盛り盛りの衣装は…とても、ロコさんらしい気がします…
.         .::.:|::.|::.::.:|从 ;;   、    ;; 从/::.| :: /| ロコさんのカードなら、ニューウェーブコンダクターのマーチングバンドの衣装が好きなので…あんな衣装も、私は大歓迎です…
.        ::.:/|::.|::.::.:|:|::.:.         .::.::.::.|人::.::.|  たしかに、近いところはあるかもしれません…どこをどう開放していくのかは、ずいぶん個人差が出そうですしね……
        ::/::.|八::.::.|:|::.个:.  ` ´ ..:个::.|::.|::.::. /:|
.       / ::.:|::.::.\|从::|::.:| >r<|::|::.::|::.|::.::/ ::|   >>https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516450055/143
       ::.: /从::.:: 「 √ ノ    人::|::.::|::.|: /::.::.|   ふふ…お気持ちだけ、受け取らせていただきますね…
     |::./'´ Λ::.:| {           |::./:: |/ヘ ::|   まだ、大学や…アイドルの仕事を、続けたいので……
     |/     ∧| 人  ̄`   ´ ̄ |/⌒ノ   ノ\
.    /.′        \ー――/   /      }   >>https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516450055/154
   〈二{  \     ___>'⌒\⌒7        _ノ_   本当ですね…とても清らかで、心から癒される楽曲です…
.   〉こ\   ∨   辷.二      ∨  __彡   _j二}   はい…どちらの曲も、もちろん好きですが…次の曲は、新しい曲調にチャレンジしていただきたいですね……
   {__/ 二\./  _/    \    ∨⌒   __j二二}   そ、それなら、よかったです…//
   ア 二二√ 厂{   >ーへ __  ノ∨  __j二二二「
  / 二二 {/ 人_/ ノ  {__/   ∨二二二二j   スレ建て、ありがとうございます……
 {  ニ二广´     /    \     \二二辷{    元の>>1さんも、重複してしまいましたが…ありがとうございました。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:11:13.516 ID:Kol3Lhtx0.net
どうせファンのちんぽしゃぶる事しか考えてないくせに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:15:11.699 ID:yW+vqs4Q0.net
安心と信頼のパンチラ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:16:12.607 ID:8L4cbeiQ0.net
                     .....-――-........
                    ,..::::::::::::::-‐…‐-\::::\__      >>https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516450055/158
                 /::::::/::::::::::::::::::::::::::::\::-‐::\     ふふ、そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます……
               /::::::/:::::::::::/::::::::::::::::>‐…‐-::ミ    いえ…余計なお世話だなんて、とんでもありません…気持ちはわかる、と言っていただけて、とても嬉しいですから…
                  /:::/::::/:::::/::::::::::::::::/-‐/ニ\ー_\  名物かは…わかりませんが、その応援には答えられるよう…全レスを続けていこうと思います。
              /:::/:::::::/::::/::::::::::::::::/ ノ ノ乂_彡ヘ<}  そ、そんな…それほどでも、ありませんが…私でよければ、是非お話に来てください……
               / :::::::::::/::::/::::::::::::::: /(__彡''"´ ____ `ヽ  それでは、おやすみなさい…また、お会いしましょう……。
              √:::::::::::::::::::::::::::::::::::/'"´ ,、ャ::://::::::::ノ::ト、}
                √::::::::::::::::j::::::::::::::::://::::/:/:::/:::::::::::/:::/:Λ  >>https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516450055/170
             √/::::::::::::::|::::::::::::::/:::::::::/::::/::::/::::::::::::::::/::::::::|   そのようですね…ではまた、次のスレでお会いしましょう……
             j:/::::::::::/ |::::::::::::/::::/::::::::/:::::/::::::/:::::::/:::::::::::|
            ‖:::::::/{  |::::::::::::::::::l:::::」斗--、::::/:::::::::/:::::::::!  >>1,4
            j:::::::::/八  |::::::::::j::::::|::::::抖-ミ|:::/://::::ノ:::ノ:j  スレ建て、ありがとうございます…
           /:::::::/:::::: \|:::::::::j:::::::ィ炒ン   j/::::ィfン彡//ノ  それほど、多く人がいない中…スレが重複してしまうのは、稀にあることですから…
              /::::::/::::::/::::::|:::::::::!:八 |  ̄       ( /://    私が言うことでもありませんが、気にされることはないかと……
          /:::/:::::://::::|::::::::i  \         ノ::::::::::|
         -‐::彡::::::::://:::::/|::::::::|\      _,. イ:|::::|:::::|   >>3
     /:::::::::::::::::::::::::::::/:::::/:|:l:::::::| /\  ' /:|:::l:::|::::j::ノ|    ふふ、上のレスにも書きましたが…貴方も、スレを立てていただき…ありがとうございました……
  .  /:/⌒ ー-ニ-彡 /::::/ |::l::::::| 人:::::二彡:::人j::::|::::/:::|   
    {/       ヽ    :::√ |:::|:::::|   Τ ̄ |{   |::::::/::::::|
  .  j         八  |:::{  |::::|:::::|   V  j   j::::/::|:::::|
  /{    {     \ j::::{  |::::い::|   ノ ノjヽ{/::/:::::j::::j
 /::/:::\_ \:::い / 八::{ \乂:\::ト--´/ ‖ \:::::::ノ::ノ
/:‖:::〃::::jj:::\\::}/::::  \   \j::|  _//    \:::/
{::jj:::‖:::::‖:::::::/ト、{:::        ノ:ノ ̄   /      V

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:17:44.633 ID:I8SSuzcfa.net ?PLT(17777)
http://img.5ch.net/premium/9309123.gif
>>4
…ちょうど同じくらいの時間になってしまいましたね、一応おもふくにならないように探したのですが偶然でした。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:18:51.394 ID:IlwELvtF0.net
今のシリーズは特徴を前面に押してる曲のようだよね、朋花ちゃんもそろそろかな〜
デレステでもTBみたいなイベントあったら楽しそう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:19:58.414 ID:PjADdj2M0.net
>>3
また来るかもしれないのでもう1つあってもいいと思います
>>4
まだ文香と話してたいしね 長文だから返レスが遅くなって申し訳ない

12 : :2018/01/21(日) 03:21:34.805 ID:z7hPUT8ld.net

Damaged -89 pts. HP: 911 pts. Consumed 76 MP

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:21:36.026 ID:8L4cbeiQ0.net
                 ''"~ ̄ ̄ ̄~"'':..__
.            /.:.:.:.:.:.:/ ̄:.:.:.:.´:.:.:.:.:.\
.           ,:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\    >>https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516450055/164
           /:._:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | \:.:.:.:.:.:.:.:.    この状態で、何も気にせずすりすりだーと言ってられるって…
.          √-=ニ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.|  \:.:.:.|:.:.|   ある意味尊敬に値しますね、流石というか何と言うか…
        / {:.:.: ―:.:.:.:.:.:.:/ : //|:.:|  '⌒:.:.八:|
.      (二八:.:.:.-| :.:.:.:.:// /'⌒ |:.ノ  仍うV:./ノ  >>2,6
.     {ニニニ|\:.:|/!:.:./|__笊示ミ    ヒツ {:/   どういうレスを期待してるのかよくわかりませんけど、人が困ることをしても人の気は引けませんよ?
.     {ニニニ|:.:Λ|人/ :| 〈 ヒツ        |
.      \ニ/|:/:.:{( 人:.:.\           人
         /:./:.:.:.|:.|>-\:.:.\     ' ´  ⌒`
.     // /:.:.: 人|:.:.:.:.:.:.:.>- \ー―く \
.     /:.:.:. /:.:/:. 〈\_彡'´    )     ) _
  /:.:.:.:.:.://:/:.:.:.:{\__    ̄ ̄~^'   ̄  }‐┐||
 //:.:.:.:.:.:./:.:.:./: |:.:.:.{      ァ=-‐''~⌒\___ノrヘ:||
./ {:.:.:.:.:. /{ :.: |:.:.:|:.:.:八______ ,.イノ /      ∨/⌒ }
{ 八:.:.:.|人:.:.:. |:.:.:|/{. . ./  / /         {/⌒ 〉
   \(  \:.|:.:.:|  {. ./ /   {        ∨⌒i|
          人:.:|  {.//                } |  |i||

14 : :2018/01/21(日) 03:23:13.194 ID:z7hPUT8ld.net

Damaged -86 pts. HP: 744 pts. Consumed 76 MP

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:23:14.733 ID:yW+vqs4Q0.net
いいブランドの服っぽいな

16 : :2018/01/21(日) 03:24:05.833 ID:z7hPUT8ld.net

あきたねる
Damaged -75 pts. HP: 669 pts. Consumed 76 MP

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:28:11.170 ID:I8SSuzcfa.net ?PLT(17777)
鷺沢文香ちゃん…ごめんね、ちょっと横になってたら気づいたらスレが落ちてしまってたのだ。
お掃除が割りと大仕事だったせいかもだけど…ちゃんとチェックしないとあかんかったね、ごめん。
イベントはたしかに声なし用の感じになるのかも。キャラバンみたいな感じでイベ曲なければいけるもんね。
たしかにトラプリのイベントからMVはまた一段と舞台装置がすごくなったもんね…。まだまだ進化するんじゃろうか。

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (7段):2018/01/21(日) 03:29:05.880 ID:I8SSuzcfa.net ?PLT(17777)

一応ヒールしとこう…。
Healing +97 pts. HP: 766 pts. Consumed 85 MP

19 : (7段):2018/01/21(日) 03:29:50.922 ID:I8SSuzcfa.net

うーん?
ぷっwww 0 pts. HP: 766 pts. Consumed 85 MP

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:30:00.524 ID:eKhhqDT20.net
ふみふみとすきすきしたいです

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:30:42.674 ID:Kol3Lhtx0.net
ふみふみのまんまんにちんちんをハメハメしてどぴゅどぴゅしたい

22 : (7段):2018/01/21(日) 03:30:43.823 ID:I8SSuzcfa.net

Healing +93 pts. HP: 859 pts. Consumed 85 MP

23 : (7段):2018/01/21(日) 03:31:49.748 ID:I8SSuzcfa.net

Healing +98 pts. HP: 957 pts. Consumed 85 MP

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:33:48.369 ID:8L4cbeiQ0.net
                  ____
               ,...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
              /:::::::::::::::::::::____\:::::::\
          ,.:::::::::::::::::ァ''^~_ノ_ノ~^'<:::::ヽ
            ′:::: |: : /_ノ_ノ_ノ_ノ__ヽ:::::.
          /:::::::::::::|: /ノ_ノ_ノ_ノ_ノ ノ|:::::::.  >>7
          / ::::::l:::::::|/  ,...::::i:::::|::::::::::|::::::ト、 |::|:::::.  パンチラ…イン…?
         ::::::::::::l:::::::| /:: |::::|:::::|::::::::::| ::::|::::i:::|::|〉 :|  ヒップホップ用語でしょうか…?
        ::::::::::::::l:::::::|斗―|::::|:::::|::::::::::| ::::|::::|:::|::|」:::|
       ::::::::::::::::l:::::::|:::|:∠|::::|:::::|:::|:::‐|-:::|::::|:::|::|」:::|   >>10
      .::::::l ::::::::l:::::::kヒ气ミ:|:::::|:::|:::/| ::::|::::ト:|::|ノ: |   そうですね…朋花さんの特徴で…となると、朋花さんは1曲目のようなものになる可能性も十分ありそうです…
      l :::::l:::::::::::::::: トヒソツ |:::::|:::lィr劣气ミ:|:: リ :: |  個人的には、水族館ではしゃいだり、こちらに向けて満面の笑みを浮かべている朋花さんも歌にしてもらえたら…という希望も、ありますね…
     l::::::::l :::::::::::::八      \ト:| ヒノノ ):|/ ::::::: |  モバマスはモバマスで選挙をしてはいますが…TBのようなことは、デレステだから出来ること…でも、あるでしょうし…
      l:::::::::l::::::::|::::::::ト\     ,:      /:/:::::::ノ::::|  こういう形式のイベントがあっても、面白いかもしれませんね…
    l::::::::::l::::::::|::::::::|            /:/ ::/|::::::|
     l :::::::::| ::::::|::::::::|:|\  ` 一    イ:/:イ::::::|::::::|  >>15
     l:::::::::::|: ___|::::::::|:|  \    <|::|::|::::|:::::::|::::::|  いいブランドの…?どこを見てそう思われたのでしょう…?
     |::::::: _jこ |::::::::|\   ≦|::::::::::|::|::|::::|:::::::|::::::|
     l:: /´   人::::::|:::::|     :「\__j_j>-|:::::::|::::::|  >>17
     l:::′     :::::::::|       | \    |:::::::|::::::|  いえ、気にしないでください…レスの間隔がありますから、張り付いて…と言うわけには、いかないでしょうし…
    八{        ヽ:::::|\     |       |::/:八:::j  貴方に落ち度や、悪い点などありませんから…謝ることはありません…
      {.         |:::::|:: \_..ノ     ノ/:/ ノ:::ハ  既存曲で回すイベントであるのなら…ありそうですよね、声無しSSRでも回すきっかけを作っていく必要も、あるでしょうし……
   _ {.         |:::::|:: | . \ ::::::::ノ   /:://  |  VRの方も、ひと段落したようですし…デレステ一本に絞って、どんなことをしていくのでしょうね…
  {ニニニ}h、      ノ:::::|:: |     ̄  彡イ(:::(    }
   Vニニ}}ニニh、     ノ::ノ\           \..::/〉

25 : (7段):2018/01/21(日) 03:34:12.888 ID:I8SSuzcfa.net

Healing +97 pts. HP: 1000 pts. Consumed 85 MP

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:35:06.777 ID:4eK5h8lg0.net
えへへー それじゃおやすりすり・・・

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:36:03.149 ID:8L4cbeiQ0.net
..     ___ __
   ,.....::::::::::::/-‐……‐- .,
. /:::/::::::::/>-‐・・・・‐-... \
/:::::::::::::::://:::/::::::::::::::::::::::::: \ \
::::: /|:::::::|::::::::::/ ::/::::::::::::::::::::}:::: \ ',
::::‖|:::::::|:::|:::::::: /:::::/::::::::::::::ノ:::::::::.∨
::::{{/|:::::::|:::|:::::::/:::::/:::::::/:::::/:::::::: |::::
::::{{-|:::::::|:l:|:::xぅ=ミ:::::::/:::::/::::::::::::|::::|
::::{{/|:::::::|从{(ん,ハ j:::/:::::/::::/|::::::::::::|
::::{ヒ!:::::::| ,,, V'ツハ/::::xf宍_::::ノ::: |   >>20
:: 八| :::八      ノ/{ん:)} )}:::::::::ノ  すきすき…が、何かはわかりませんが…
::::::| |::::::| \      〉ー'゙ /:/:: /j   私には、ここでお話することしか出来ませんので……
::::::| |::::::|:.   ,, _     /:::イ::::/{
:: 人|::::::|    ` ′   イ::::::ノ/::|
(  |::::::| :::\  _.....:个:::{::: l::::::::|
、ヽ :|::::::|  {  〕ド:{:::::{::|:::::|:::::l::::::::|
 \|::::::|  {\  ∨:|::|:|:::|:::::|::::::::|
   |::::::|   }   }:├-|:::|:::::|::::::::|
\ |::::::| ー-<   ノ:::l  |:::|\l::::::::|
  )|::::::|     / |:::| ノノ  ∨:::ノ
\ |:::::ノ`―</  |:::|       }/

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:37:38.854 ID:PjADdj2M0.net
失敗して落ち込んだままでいるよりは明るい方がいいしね それだったら時間を作って早めに見た方がいいね 報酬が限定アイドルだけだと物足りないしモチベーションを上げる為にも用意して欲しい
ロード無し白封筒だったから気にせずタップしたら変わったから驚いた 俺も文香1人しかいないから同じようなものだね 藍子はありがたくファン数稼ぎに使うよ
美咲ちゃんも新しい一面があったしこれからもどんどんグリマスとは違う物語を見せて欲しい コミュで新しい漫才を見せて欲しいね デレマスもだけど歌が無い人気ユニットはイベントで新曲を作ってもいいよね 俺もお仕事やってしっかり走らないと
貴音だと思って見てたら誕生日のコメントしたからもうそんな頃かと思ってしまった 誕生日の時はログイン演出を少し変えてもいいよね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:38:34.792 ID:8L4cbeiQ0.net
        ___,,,-―--、_
      /::. ::. ,,-――::. ̄ー、
     /::. ::./::. ::. :/::. ::. ::. :、ヽ、
     .|::. :/::. /::.:/::. ::. ::ハ::. ::k ::ハ
     |::. i::. /::. ::. ::. ::,イ:/  ヽ::. :i:: ::|  >>21
  r-‐Tミ|::./::. /::. ///    ヽ_|:: ::|  …そういうことはデレマススレで言ってればいいと思いますよ
 .く  ┤ミ|::|::./_,,ナーレ′  ,,-'´ !|:λ}
  ヽ /|t、_レ|/‐yテj=ミ    ィ=テyレ′  >>26
.     |:!(t |::.i 《 tしソ    もノノj|    え、もう寝るんですか?今日は早いですね…おやすみなさい。
    |::|:ゝ|::..k      ,    |::|
    /λ入|::. :〉、rュ_  _    ノ::.:|
   /::|:〉'、ー|:: |Y i´r゙}ュ__,,.ィ'´/::.:/
.  /::/i'、 ゙ーV^V´゙V_t''~ ̄~レ'ヽ
  /::.i:: k、  /    /  ノ   人
. {: :.|::.|  ̄/     i _'´,-‐'´ ̄| |
  ヽ::ri:| r'i     .├''´´rfヽ{ヽ | |

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:40:41.589 ID:Kol3Lhtx0.net
ありすちゃんが全レスしててワロタ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:41:19.696 ID:4eK5h8lg0.net
ふっりしてまだ寝ないー

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:42:31.953 ID:I8SSuzcfa.net ?PLT(17777)
>>24
鷺沢文香ちゃんが丁寧に書いた長文を読むのが好きなのだからレスの間隔はいいのだけれど…スレストさんをなんとかしたいからもうちょい張り付きたいところなのだ…。
やっぱりいきなりスレが落ちると申し訳なくなっちゃうしね…。
そろそろ全員のSSRが揃いそうだしね、時子さんにもSSRが来たくらいだし…安倍奈々もついに来ちゃったしね。
ミリシタみたいにイベと同時に衣装実装とかしてくれるといいけど…流石にそれはペースがきつすぎるじゃろうか。

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:45:14.802 ID:IlwELvtF0.net
笑顔の朋花ちゃんは見惚れてしまうよね…笑顔を見てから大好きになった
そちらはアイドル多いからもっと激しい選挙になりそう…

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 03:46:30.320 ID:URl/gJPv0.net
他と合わせて4人被りとか…765 346 315被りとか…あったような……
杏奈はTwitterで見たから……Twitterで探すと、いいかも…です
ウサミンとコラボ……してみたい、です…♪
こうやって考えると……夢が広がる…ね……。衣装追加もだけど……
属性曲の歌い分けも…いつかほしい、な…
ん…あの衣装、かわいい…ね……。杏奈…レトロポップな世界の衣装も好き…
そういえば…I→Lはフルコン出来たけど……ジブリとAPができない…よ……

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:03:09.203 ID:8L4cbeiQ0.net
            >.::´::::::::::::::::::ミh、:::::::::::::::ミh、
         _ >.::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ミh、
     .  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨ミh、:::::::::::∧::::::::::::::::::::ヽ
      /-------------------ヽ:::::::::::',:::::::::::::::::::: ∧
      /----------------------i::::::::::',ヽ :::::::::::::::∧  >>28
     ,'----。o≦¨¨¨¨¨¨≧o。-----:!:::::::::::i- \:::::::::::::::::',  ですね…あまり旨味の少ないイベントでは、そもそも走らない…ということにもなってしまいそうですから…
     }。o≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧o。!:::::::::::i--- ヽ::::::::::::::|   モチベーションの保てる何かは、用意していただきたいですね……
    ,':::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: |:::::::::::i---- ∧::: : :::|   一度、刺繍に変化する演出を経験してからは…白封筒が来ても、期待を捨てきれずに祈るようになりました……
    |::::::::::::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::i------i:::::::::::|   ふふ、そのようですね…これだけ恒常SSRがあれば、被る方が稀なのかもしれませんが…
    |::::::::i:::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::i----- ,':::::::::::|   私も、藍子さんも…それほど、SSRが多く無い時期から板にもかかわらず…というのは、少し面白いですね……
    |::::::::i:::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::/斧ミh、::: |:::::::::::i/¨¨ヽ-}: i: : :::|  姉が宇宙関係のお仕事を…と、以前のイベントで発覚しましたが……またしても、方言キャラが追加されるとは…予想外でした。
    |',::::::i:::i:斧示:i::::::: /レ'´',う:::::心 |:::::::::::i i: 〉:}//:i::::::::|  そうですね…せっかく新しくスタートしたのですから、これまでは触れられなかった部分などにも…触れて行っていただきたいです。
    |:∨ i:::{:::} ',:i:}\_/    ',::::::::::ノi|:::::::::::i ノノ// i::::::: |  モーションもありますから、いよいよ漫才の体をなしていきますしね…
    |::::ヽ}ヽ〉:', ゞ゚       ゚--‘  |:::::::::::i/`´/// i:::::::::|  はい、ユニットでの新曲も、どんどん追加していっていただきたいです…
    |::::::::::::::: ::i 〈           }:::::::::::i/////∨:::::::::i',   そうですね…ミリシタは、忙しいときにも仕事で元気を消費しておけるのが…本当に、助かりますね……
    |::::::::::::::: 人           イ:::::::::::i////∨::::::::::::i:∨   たしかに…扉を開いて、アイドルに寄るところまではいつも通りですからね…
    |::::::::::::::::| {\ ` - ´    。< :!:::::::::::i/////'::::::::::::: i:::∨   もう少し、特別感があってもいいかもしれません…せめて、クリスマスのときのように…Happy Birthdayと出すくらいは、してくれてもいいように思います…
    |::::::::::::::::|. ',::::ミh、  。o≦   i::::::::::: i\//,'::::::::::::::::i:::::::.
    |:::::::::|::::∧ ∨:::::{´  {:ヽ   ,':::::::::: ,'  ヽ/:::::::::::::::/:::::::::',
    |:::::::::|.:}:::∧ ∨:::i    ヽ:',  /::::::::: /   /::::::::::::: /:::::::::::::i   もう、4時になってしまいましたので…今日のところは、あと30分で全レスを終えようと思います…
    |:::::::::|/i.:i´ヾ、. \::ヽ、 / } /::::::::: /   /::::::: :::/:::::::::::::::::',   残りの時間も僅かですが、引き続きよろしくお願いします……
    |:::::::::| .',:∨ {:\ ミh、ミh、'´ i::::::::: /  ./:::::::::/ミh、::::::::::::::::i
     |:::::::::| レ'  \;;ミh゙    :,'::::::: /  /:::::::>´    i::::::::::::::::
    |:::::::::|     __ノ:/    :i:::::: /  /::::/       ',:::::::::::::::

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:05:37.581 ID:8L4cbeiQ0.net
             ____
          ,...::::::_::::::::::::::`:::..、
        ,..:::´ ̄::::,::::::::::`ヽ、:::::::::::::ヽ
      /::::::::,::::/ヽ:::::::、:::::::\::::::::::::',
     /::/:::/:/::/   Y:: |::{:::::::::\:::::::::
    ,:::,::::/:/-/、   {::{斗ム::::::::|:::|::::::::|、
    |::{::::W _{      ヾ \}\:::}:::}::::::::}_ ヽ   >>30
    {:∧:::l,ィ雫ミ、    ィ雫ミ, Y/-、:::, \)  文香さんいるところに橘あり、とはよく言ったものです
      从l ゝVソ      V(ソノ /::}'/ ,::::|   〉
      /:::.    '        /:::/_ノ:::: |   {  >>31
       {:::人    、__,    /:::/::::::::::Y\_ノ  小学生ですかっ!
       |::/ |::::...     イ{::/:::|:::::::::::\ }   …まぁ私達の方がそろそろ寝るんですけどね。
       |:{ 「 ̄┼`´╋┼ 从-、:::::::::::::::::∨
       ゝ} 乂╋┼╋┼╋┼╋ 、::::::::::::::::.
     / / \╋┼╋┼╋イ ∧:::::::::::::::}
      W    /` ー―― ´ /  ,::::|:::::::::|
     ,:′   l{={}=     ,     |::::|:::::::::|
      {    /      /    ,:::::|:::::::::|
     |     ,′       /    /::::/::::::::/
    :    〃={}=    ,:      /::::/::::::::/
     {   {l       /    /::イ::::::/
    ∧   ||     /    /´/::イ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:08:15.197 ID:oOTZrZGQa.net
失望したぞありす
シン劇の夜更かしできないエピソードは演技だっだんだな
ウサミンぱりに嘘の虚構の設定に塗れたアイドルじゃないか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:10:36.558 ID:4eK5h8lg0.net
まあ6時起きだから寝るけど・・・一緒に寝よっ!

39 : :2018/01/21(日) 04:21:40.110 ID:z7hPUT8ld.net

チルノに免じて今日は何もしないでやる
Damaged -85 pts. HP: 915 pts. Consumed 76 MP

40 : (7段):2018/01/21(日) 04:29:21.472 ID:I8SSuzcfa.net

Healing +90 pts. HP: 1000 pts. Consumed 85 MP

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:32:14.179 ID:PjADdj2M0.net
課題をクリアって点がパレードと被ってるような気がするけど何か差別化してるのかな あと声無しアイドルにもスポットライトを当ててくれるイベントだといいな ロードが入っても白封筒+手に入れてないSRだったりするしああいう演出は本当に救われる
確率の壁を超えてやってきてくれてくれたから担当になってしまいそう 文香はリリースからいないとはいえ初期からいるもんね
この半年間でしっかり新人事務員キャラとして馴染んでて微笑ましい 琴葉が揃ってから新しいミリオンライブの物語を始めるのかもね 早く52人全員揃って欲しい
アップデートで劇場のどこかで2人が漫才の練習してたりして… キャラ固有だけじゃなくて会話もレパートリー増やして欲しいね
半年間で色々機能を追加して頑張ってるから早急にとは言わないけど痒いところに手が届くように頑張って欲しいね
シンデレラ劇場最新話のにゃんにゃんにゃんの話が出来なかった…来週話そう 全レスお疲れ様 また楽しみにしてる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:37:10.240 ID:8L4cbeiQ0.net
                     _,,..-‐:::::::::::::::‐-.._
                     /::::::::::::::::::::::::/:::::::`:.、    >>32
                     .::::::::::::_,;;::__::::::::::::\:::::ヽ   ふふ、ありがとうございます…スレストは、事故のようなものですから…あまり、神経質にならないでくだいね…?
                   .:::::::::/>── 、\:::::::::::ヽ:::::.  たしかに、いきなり該当のスレがない…と言われると、少し驚きはしますが…それだけですから、本当に気にしないでくださいね。
         _           /:::::/_,,..----<‐ ‐\:::::::::::::::::.  …もちろん、回復していただけるのはとてもありがたいことではあるのですが……
      ィi「)h、\       /:::://:::::/:::::::|::::::\ 〜 ∨:::|::::::::|  この調子で、美嘉さんの恒常も来るのでしょうか…そうすれば、やっと美嘉さんのSSRがお迎え出来ることになりそうです…
   ィi「ニニ,ィ  |、      /::::/:::::斗-:::::::::|::::::::l:::\'^'|:::::|::::::::|  イベント衣装の実装は…たしかに、してくれると嬉しいですが…デレステだと、かなり厳しい戦いを繰り広げる事になりそうなのが、少し……
ィi「/ニニニ/ _/i}‐    :::::::l:::/:::从:| ::::::|::::::从|、:::ヽ|:::::|::::::::|
ニニニニ/ ̄l }_,りニ   ::::::::|::j/尤h|:::::::::::::/:/'|:::ヽ;リ:::::|::::::::|  >>33
ニニニニ/ /  /ニニ、  |:|:::::レ|V弋ソ|从:::::/:尤h、:::/::::::;:::::::::|  えぇ…年相応の朋花さんの笑顔は…尊さを感じてしまいます。
ニニニ/ / /二ノ>‐─从::::ハ"""  , ∨/ ヒソノ/:::::::/::::::::  ただでさえ、年一度の選挙が行われていますからね…お金に糸目をつけない…と言っても過言では無いデレPの選挙は、どうなることやら…
二ニ/   /_、‐''〈     i V:::|圦       """小::::::/:::::::::|  リアル営業などでは、とてもどうにもならないような…恐ろしい戦いになることでしょう……
ニ=/|  /-{    _,   i  V::{::::::\ ` ー     ィ^ー:::::/:::::::::::|
ニ/=|/   、   ‘,   i  V::::::::V ` ─=≦ :::「`|::::/:::::::::::::|  >>34
=/ニ|─   \_、‐'' ‘ー、 i   }::::::::::::.   ゚ |::::::::| |::∧:::::|::::::|  私も、そんなお話を聞いた覚えがあります……これだけ人数がいれば、被らせざるを得ない…ということも、あるでしょうしね……
/ニ=|ニ=‐- _\/ ‘,   }',:::|ヽ::|   ゜ |::::/|| .::/ }i::::|::::::|  ありがとうございます…では、twitterのほうを検索してみるとしましょう……
ニニニニニニニト、 \   ,  ノ |:::| ',:|*。。゚ ノ :/ノ |:l  八::|:|::::  ふふ…とても賑やかな、コラボになりそうですね…公私共に、仲良くなれそうなお2人ですし……
ニニニニニニノ } V\ ,  };ノ  ;:| (_) |:/ ノ |ノ/个l|:|::ノ  はい…開始半年程度で、これですからね…1周年、2周年となったとき…どうなっているか、想像もつきません……
厂 ̄ ̄ ̄/_、‐''゛{ / /   , /   ノリ  ノ'′ } / } } ノ八|'  たしかに…属性を代表する曲なのですから…歌い分けも、していただきたいですね…属性で言えば、衣装も、着せたいですが……
_,,.、丶´   /   八 / / /\  /      _、‐''゛   /|     レトロポップな世界の衣装は、とてもオシャレな衣装ですよね…普段とは、ずいぶん雰囲気も違って…
   _、‐'"{  / 込 /   / /`──=ニ/  / 、‐''゛ |     そんな格好をしていても、ヘッドホンを手放していないのが、とてもロコさんらしいと思います…
  ´  _、‐'、  /   〕h、__   ──=ニ厂/ _ / |     おめでとうございます…実は、私の方も…ついこないだ、I→Lがフルコンできて…今は、昏き星、遠い月のみがフルコン出来ていない状態になっています…
_,,.、丶´   、 _、‐''゛_、‐''゛_、‐''゛~ '〜 、__,ィ( / /| |      しかし、I→Lが出来たのなら…他の曲も、きっとフルコンできる実力はあるはずですから…落ち着いて、頑張ってくださいね……
    _、‐''゛ \______/辷    / / / | |
∧ /  /  /  /_、‐''゛  Vニ\_/ /////Yト、

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:40:06.324 ID:8L4cbeiQ0.net
                --‐‐/' ‐‐-
            ./    ソ--     \
           ∠‐       '''''''''' .、   \
         /              \ 、 ヽ
        /                 ヽ ヽ亅
        /        /1      、    ヽ‐‐ヽ ̄ 7
       /     /  /  、      `、   1. │``
       .|   ../ /!  /   '、 、 卜   ヽ  l ,/〉ヽ
       .|   .j_./_L,/    、 ヽ-┼-  |  │/.∧ ヽ  >>37
       |│ .|レ  l/      ヽ|`ヽ! \ .| /」/ .∧ /  え…そうですね、菜々さんは嘘も虚構もありませんから、私も同じくらいと言われても問題はないです
       | ヘ │ョョョョョョ、    .ェョョョョョョヘ│/‐!'ヽ/ .∨   それに、普段はこんな時間まで起きてられませんよ。
        ││ .|::::::「゙     .|:::::::|  ソ1/  l  │
         ヽ|.゙!  ゝ_/       ヽ_./   !/|  ./  │  >>38
         │ヽ               !  |イ│゙、 │  6時って…今から寝て起きられるんですか…?
    _..--- 、 1 ヽ           U h ,' | │ ヽ  |  一緒には寝ません、身の危険を感じます。
   '´    ´゙1ヽ  |\    ヽ/   / │ / \|  ヽ |
          l ∧l/丶 ..,___,.. '´   !/  :''/\    |
    ''-      ヽ‐7 l   ヽ _丿  .___/゙  _.//  へ  |
     ^'''' _,,........'....l,,_ `t   \   /  ___ノ/ / │ 
      ヾ.⊆二二''‐斗゙''1   人´  /  / /   /

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:46:05.896 ID:I8SSuzcfa.net ?PLT(17777)
>>42
うーん…スレストの人が運営とかではなければ別にいいんだけどね、結局システムの問題なわけだし…。
うん、僕もいきなり更新したらdat落ちになってたから驚いてしまった…。立て直してくれる方がいてよかったね。
なんか立て直してくれる方がいるなら回復せんでもって気もするけど、スレストが諦めるかどうかは気分次第なのだし、一応ヒールはできるようにしといたほうがええのかな。
そだね、12万位までに配るんならいいけど確実にそうはならなそうだし…。Lippsの時の衣装見ても、共通衣装にはあんまデザインの人のやる気も出ないみたいだしあんまなさそうなんかな。

とか言ってたらもう四時半過ぎてしまった…。来週もスレを立てても鷺沢文香ちゃんは大丈夫なんじゃろうか。
とりあえず…鷺沢文香ちゃんの一周間の幸せを祈ってるね、おやすみなさい。

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:55:40.273 ID:Kol3Lhtx0.net
ありすちゃんいちごジャムのお風呂入ろうねー

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:58:00.897 ID:4eK5h8lg0.net
大丈夫・・・何とかなるよ・・・
危険なんかないよ!ただちょっとぎゅーってしてなでなでしてすりすりっとしてぺちぺちとかするくらいだから!
それじゃおやすみー・・・

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 04:58:19.636 ID:URl/gJPv0.net
                .  - 、!/.   ' , `、
             , '´.: : : : : : : : : : : : :ヽ: ',
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : .', ; 、
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :リ: : : \
            /:: : : : : : : ::/: : : : : :/i: : : : : : : : : : : ハ       前に、誕生日が重なった時……ちょっと調べて…文香さんとお話した…です
        .f: : : : :l:: :: ::l: : : : : :/ .i: : : : : : : : : : : : : !       ウサミン……17才のわりに…レトロゲーにも詳しいって聞いたことあって……興味がある、よ…
        !: : : : : !: : : l: : : .:ム-ニ!.: .: .: : ::!: : : : : : : }      ずっと長く続いて……いろんな展開、してほしい…ね…!
          |: : : : :|:: : ::|: :ン'    |.: : : : : .:! .!: :j: : : :: i     ん……属性全員分に、衣装あったら……PSピース…いくつあっても足りない…ね…。どうしよう……
        .|: :!: : :|.: .: :.|<テP''ァェ、 i/i.: : :メ!: :!: :j: : : : :l     だよね…ロコのSTEREOPHONIC ISOTONICの歌詞が好き……です
.        |ノ: : :i: : : : .|. ゛ー"     !:.:, ' .!/ l :!: : : ,: j     ロコらしい…恋愛ソングって感じで……
        イ : : i.: :: :: ::|""       'ァc、 .}ノ: : / !/     昏き星、遠い月はそれほど難しくなさそうだから……文香さん、もうすぐ全曲、だね……。遅れを取った…よ……
       /:: : ::i.: .: : : : :!         〈ン 》j !: : :ム-¬ ̄  l  ジブリはもう凡ミスをなくせばできそう…だけど……APに苦戦、です……
       /: : : : {.: .: : : : :!|__   _   '  ""r′: ( ゝ )ヽ    ! 文香さん、>>1さんヒールさんも今日もお疲れさま……。また来週…かな…?
    ./:::, -冖ト 、_.: : : ゝ ` ‘ '_    ._ イヵ-−ュ _ ノ    .|  おやすみなさい…♪いい一週間を…です…♪
    ./:::/     |  ’ -、::'.、.   ¬´ .ヒ二ニニン.\     .!
  /: : 〈   .-¬     \ヾ     ヽ. ィニチニ    y- k'_
. /: : : : :〉 /´   |       ソ       ` 一 ¬、.  ヽ ', ', \
.' .: .: : : ::>     !                       ーt |  | l   ー、
/l:: : : : : :!     l                  ヘ/^ゝ. し.! .j  !ヽ   ヽ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 05:02:35.420 ID:8L4cbeiQ0.net
      ./_彡'」ニ=ァ'゙´.:.:.:.:.:.:.:. ̄「^'トミ廴゚⌒寸|[|:.:. :.:. ′  >>41
     ん__ア゚.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | :.:.| : |: : `゚'ト廴f弍|:.:.| :.:.:.:.:.  さすがに、名前だけ変えて同じイベントを…なんてことは、しないと思いますが…こればかりは、始まってからでないとわかりませんね……
    j{rア゚.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | :.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.`寸[|:.:.|〉.:.:.:.:.:.:.   …そろそろ、デレステでも声無しアイドルを取り上げていってもいい頃だと思います…汚い話になりますが、散々、稼いでいるでしょうし…
    j{I/.:.:.:.:.:.:.: : |:.:| :.:.:.:.:.:.: | :.:.|:i:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:i:.:. 〈|:.:.|∧:.:.:. i:.,  本当ですね…始めてあの演出に遭遇したときは…柄にもなく、椅子から立ち上がってしまったくらいです…//
   j{/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:| :.:.: |:.:.: | :.:.|:|/.:.:.:.:.:.|:.:.:|.:.:.:.:|:.:.|/∧:.:.:|:.′  ふふ…いいことです、藍子さんはとても良いですから……と言っても、お互い…これ以上、担当を増やすのは…少し、怖さもありますか…
   イ.:.:.:.:.:.:.:.:. |:. |:.:| :.:.: |:.:.:.:.:.:. |:|/Ii:.:.:. :|:.:.:|i:.:.:.:|:.:.|辷}|:.:.:i.:.:.  はい…Nの追加も、初めからではありませんでしたが…SSRの追加は、遅いわけではありませんでしたので…得られる機会は、ずいぶんあったかと…
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:. |:. |:.:| :.:.: |:.|:.: : 斗|Yi廴_j_ .:||:.:.: |:.:.|廴}|:.:.:i.:.:.:.  美咲さんに限らず…三人とも、新キャラとは思え奈ほど馴染んでいるように思いますね……琴葉さんは、本当にいつ追加されるのか…待ち遠しいです。
   |:.:.:.:.:. : jI斗-|:.:| :.:.: |:.|/.:.:.:.:|Yi:.:⌒:.:||.:.:.:.:.:.:|辷}|:.:.:|:.:.:.:.  そうですね…それぞれの固有モーションは、追加されていきますが…2人セットの固有、というのは今のところありませんし…是非、増やしていただきたいですね……
   |:.: |:.:.:.: j|ソ|:八 | :.:.: |:.|:.:.:.:≠气Yミk:.:.||.:.:.:.:.:.:|廴}|:.:.:|.:.:.:.:  優先事項は、いろいろとあるでしょうからね…まずはそこからで構いませんが…どこかでやってくれることを、楽しみにしていようと思います。
   |:.: |:.:.:.:.:.|≫≠ミ .:.:.:|:.|: /イ^Vf::::」}  }j〉||.:.:.:.:.:.:|辷リ:.:.:|.:.:.:.:  今日は、少し登場が遅かったせいですね…申し訳ありません、また来週、お話しましょう…お疲れ様でした。
   |:.: |:.: : 〃^vf:::」} \ト|/    うrツ乂:i:.:||.:.:.:.:.:.:|^ア|i .:.|:.:.: |;  また来週も、よろしくお願いします……。
   |i:. | : :.:.:.:.  うツ        , , , , , |i:.:||.:.:.:.:.:.:|/:i:|| : |:.:.: |′
   |i:.:l〉:. \|i , , , , '             |i:.:||.:.:.:.:.:.:|i:i:i:|| : :.:.:.:.|:   >>44
   |i:.:|∧: |:.|廴_                jイA:.:.:.:.: |i:i:i:|| : :.:.:.:.|:i   しかし、私達が悩んで、どうにかなる問題ではありませんから……
    八:|/∧| 圦⌒    _ ノ        |:从 : | :.:|i:i:i:リ : :.:.:.:.|:|  本当ですね…ありがたいことです……。
    |:.:|.:.:.:.|i个: .               イ l(: |{.:.:| :.:|i:i:/.:.:.:.:.|:.:.|:|   どうでしょう…私はあまり、移動すること自体に抵抗はそれほどありませんが…
    |:.:|.:.:.:.|i:.|:i:i:i:〕iト. .             |:.:.|廴|i .:|i//.:.:.:.:.|:.:.|:|   ときどき、残りHPが10などで様子を見ていそうな時などもあるので…そのときのために、ヒールができるようにしておく…というのは、ありかもしれませんね…
    |:.:|.:.:.:.|i:.|:i:i:i:i:i|:i:i:iうT爪.      |:.:.|\}i .:|'/.:.:.:.:.:.:|:.:.i |   徐々にクオリティは上がっていますし、単純に作っている方の差…ということも、考えられますが…
 最初から衣装を売っている以上、これから衣装をイベントで配布…というのは、あまり考えられないように思いますね…
 はい、来週は…今週のようなことはないはずですので、何時もの時間に…よろしくお願いします。
 それでは…貴方の一週間の幸せを祈りつつ…おやすみなさい。

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 05:05:27.699 ID:8L4cbeiQ0.net
   .  -‐:::::¨¨`´ ̄¨¨::‐-..、
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:\
//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:/  マ.:.`:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:、    >>45
:.:./.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/:.:./   マ:.:.:i、:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.   え…嫌です。体がベトベトになっちゃうだけじゃありませんか。
:.:.:.:.:.:.:./‐-:,∠/:.:/     マ;.l__マ:.:l:.:.:.:.:.:.l   貴方一人で…入ってるところも、あまり想像したくないのでやめてください。
:':.:.:.:.:/:.:./ //`     '´V マ:.l.:.:.:.:.:|:.|
:!:.:.:./:.,ィz≠=t、      ,ィェz、Y:.:.:.:∧l  >>46
.|:.:/:Kく _)圦i|ヘ    ィ_)圦!¨ヾ|:.:.:./ /  もう1時間とかしかありませんけど…遅刻しないといいですね。
:|/:.:∧ ヽ弋ニノ     弋ソ / j:/    …女子小学生相手にそんなことを要求する人が危険じゃないわけありません、論破です。
/!.:.:.:.:.        `     イハ     それではおやすみなさい…時間、気をつけて下さいね。
:.:!:.:.:.:.i                 l:.:.:.!
__!:.:.:.:.!、     r'⌒      /!:.:.:l
f 、:.:.:!ノ\     ` ノ    /:.:!:.:.ハ、
、  ヽ:!ヽ   ‐-   __, イ´ ̄ヽ!ノ:.i.:.
,(   ` `、   /   | 〉;';';i;';';';';ハ:.:l:.:.i
__、     、 ノ     } 〉;、';!;';';'/;'i:.:!:.:l
:/:(      ノ¨ヽ   ノ丶;';';l';';/;';';!/|:.j

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 05:20:09.208 ID:8L4cbeiQ0.net
             .......-‐…‐-...._
        ,,'".:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、
        ,r≦⌒}}⌒气}「{\ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\   >>47
      /}|辷_彡'⌒}l廴_乂∧:.:.:.:.:,.:.:.:.:.:.:.:.   あのお話をしたのは杏奈さんでしたか…すいません、うっすらとしか覚えていなくて……
      仁j「ア¨゚~ ̄「 ̄}「:\_|:.:.:.:.:′:.:.:.:.:.:.,   ふふ、菜々さんはいろいろなことに詳しい方ですから…杏奈さんの好きな、オンラインゲームのお話も…出来ると良いですね…
     {,,/|:.:.:i{ :.:. |:.:.:八 |i:.:| :.:.:. |i.:.:.:.:.:.:.:.′  そうですね…やっとミリオン自体にも、注目を集めてきているようですし…ミリシタに限らず、いろいろな展開が…されていくと良いですね…
      /.:.:.:.|l: 八:.:.:.芸=_||:.:|:. /.:.||:.:.:.:.:i:.:.:.:.,  PSピースは、いくらあっても足りない、と言うことにはなりますが…属性曲が、歌い分けられるなら…衣装も、揃えたくなりますし……
    /.:.:.:.: ||{苡\ト V炒||:.:|:/:.:. ||:.:.:.:.:|:.:.:.:.}  私も、STEREOPHONIC ISOTONICの歌詞はとても好きですね…英語マジですが、意味を理解すると…
    /イ〉:.:. 八. vj}     ,.,.,|| :/ .:.:. ||:.:.:.:.:|:.:.:.:.:,  ロコさんという、可愛らしい女の子の気持ちに…触れられたような気がして……
   ./ |∧:/,:. :. }i"'     リ/.:.:.:.:.:.||:.:.:.:.:|:.:.:|〉′ ふふ…そうですね、イベント形式的に、フルコンしにくくはあるのですが…なんとか、ならないことはないと感じていますので…
     | //〉.:. 込. ー '’ ./.:.:.:.:/.:.||:.:.:.:.:|:.:.:|∧  APの方に苦戦されていましたか…しかし、ジブリがその調子ならば…杏奈さんも、もう少しのはず、です……
     /イ/∧:.:.:.个s。,__ /.:.:.:.:/.:.: リ:.:.:.:.:|:.:.:|. }  杏奈さんこそ、お疲れ様でした…はい、また来週、お話しましょう…杏奈さんも、良い一週間を……おやすみなさい。
      / l:. /∧{ヽ|:.:.:.:. /.:.:.:.:/=ミ:.:.:.:.:.:.:.|:.:∧ 
        i|:.:.:.:|:.:{:.:.:.:.:.: 〈ァ'”~\......\ / :.l:/.:.:}
        }|:.:.:.:|:.:{:.:.:.://..   ‘,......../, :.:/.:.:/
      八:.:. |/:.:/.../......     ′./..‘, :.:.:/|
       ),,'".......イ...........    | /..... ‘,:./ .}
        /................... :.............   |...........: ′/
.        {:.:.:............... . ,................. |.........,:.:.,./

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/21(日) 05:27:55.052 ID:8L4cbeiQ0.net
                       -‐……‐-
                  '".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、
               . .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                 /.:.:.:.:.:.:_}_/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、.:.:.:.:.:.:.:.:.\
            ..:.:.:.:.:.:.:.:〃⌒:.:.:.:.:.:.:_ -=ニ[___「¨}i¨\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
.             /.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:_,,-ニ¨ } ̄} } ̄} } ̄}_ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
           ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 「 ̄.j} }⌒} } ̄__ノ__ノ__]ニ \:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
.           ′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  _} }__} }__ノ___,]ニ=‐:.T¨:.:.:.:.:.:.:./,:.:.:.:.:.:.'/:`、   …4時半、と言いつつ…大幅にオーバーしてしまいました……
          .:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:/ 「 ̄} }_]ニ=-.:¨.:.:.:.:.:.:. |:.:.:. |:.:.:.:. ∧:.:.:.:.:. '/:`、   丁度、眠気も言い具合に来ていますので…このまま、眠らせていただこうと思います……
            l.:.:.:.:.:.:.:. |:./ _} }.}__ア´.:.:./∧ :.:.:.:.:.:.:.:.:.: 斗ぅニ¨:.∧:.:.:.:. |}:.:.`、  デレステの方は、新しいイベントの予告があり…スレでもお話しましたが…
.          |.:.:.:.:.:.:.:. |{:「 ̄} }_,/ .:.:.:.:.:.: /∧:.:.:.:.:.:.:.:´:.:.:l Yi:.:.:.:∧.:.:.:.|}╋┐__  声無しのアイドルにスポットの当たるイベントだと、嬉しいですね…SSRのある声無しである琴歌さんにも、きっと日の目が…
.          |.:.:.:.:.:.:.:.:.Y 「_} }/.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| Yi:.:.:.:.:.i:.:.:.||╋┼╋┐   ミリシタの方は、新しいイベントのMVが、とても好評なようで…何よりです……
.          |.:.:.:.:.:.:.:.:. ∨{¨__/.:.:.:.:/∧.:.:.:.:.:/∧:.:.:.:.:.:.:.:. |. ‘,/ア |:.:.:.||┼╋┼╋┐  個人的にも、今回のイベントは…朋花さんのためにも、頑張りたいイベントですので…
.          |:.:.i:.:.:/,:.:.:. ∨,,/:.:.:.:.:.:.:/∧__.:.:.:./∧、:.:.:.:.:.: l_,/ '"   |:.:.:.||╋┼╋┼╋┐  皆さんも、是非遊んでみてくださいね……
.          U:.|:.:.:.:/,:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.ア´'∧ :.:.:.: /∧\:.:.:.:{^}/  i:i:i:|:.:.:.||┼╋┼╋┼╋┐   TBのほうも、もう終盤となり…美也さんも、38時間一斉投票と、
     ____j}:.:.|:.:.:.:.:/,:.:.:.:.‘,.:.:.:.:./:.:.:.:./∧:.:.:.:.: /∧ \{⌒  :i:i:i:i |:.:.:.リ╋┼╋┼╋┼┴-ミ  まつりさん、未来さんの三人での一斉投票イベントの2つを残すのみとなりました……   
     } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}}≧s。{^    、    |:./l:┼╋_]ニ=-       開始直後から、時速4桁投票を続ける美也Pの皆さんと、協力してくださっているいろいろなアイドルのプロデューサーさん……
     }三ニ=-       ̄ --       ____}}三三三≧s。.,___r‐…┷=ミk|ニ=-          皆さんに、感謝を込めて…残りの時間も、駆け抜けて行きましょう…
.     ___}                      }}三三ア´-‐… ``丶、\   \           票を残している方がいましたら、是非美也さんの応援を、よろしくお願いします……
. __r「 { .}ニ=-                  }}三 と_,,. -‐…      ̄Y  \
_「 l {_ノと}三ニ=-       ─Ξ─‐‐   ____}}三三≧==-  _______     }              ……随分自分勝手なお話ばかりになってしまいましたね…それでは、また来週お会いしましょう…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  来週までの一週間が、皆さんにとって幸多きものになることを祈って…おやすみなさい。

総レス数 51
50 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★