2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シシイモ(飯山はまだ起きてるか。暇を相談したい)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 04:39:00.544 ID:M+Xjn4LG0.net
イーヨー「はあー二分間の冒険良かった」
シシイモ「お前最近読書にハマってるみたいだな。よく文字ばかり何時間も眺めてられるよな。それそんなに面白いのか?どんな内容なんだ」
(ぬ。・ω・。い)「かいじゅう!かくれんぼ!なぞなぞ!」
イーヨー「ぬいくん詳しいの凄いね。でも子どもはもう寝なきゃ駄目だよ」
シシイモ「さっぱり分からん」
イーヨー「児童文学の名作って言われてる本なんだ。あらすじなんかは調べれば直ぐに分かるだろうから言わない
どこの図書館にも置いてある」
シシイモ「なんだよそれ」
イーヨー「大体、せっかちで5分とじっとしてられない君に読書なんて無理なんだよ。自分でそう言ったじゃない」
シシイモ「確かにそうかもしれないがな、それを面と向かって言われると殴りたくなる
...ってえっ!ちょ飯山なにすんだよ離せ」
イーヨー「悪い子はそうやって縛っておけばば静かになるもの
さて次はなにを読もうか」
シシイモ「そうじゃねんだよ、俺はお前の口から聞きたいんだよ。んーとほら、文字だと厳しくてもそれなら俺にも物語が楽しめるかもしれない
とにかく反省するから解放してくれ」
パチン
イーヨー「なるほどそれならオーディオドラマが出てるから探してみるといいよ」
シシイモ「もうお前いいや。俺他の子と遊んでくる」ダッタッ
イーヨー「外は暗くて危ないよ」
(ぬ。・ω・。い)「やきうぼーる!」ボコッ
シシイモ「イテェ!なにしやがる」
イーヨー「ぬいくん夜逃げを止めてくれたんだね偉いね。えっ、ちがうって?そう、ボールで遊びたかっただけなの。でも子どもはもう寝なきゃ駄目だから明日にしようね」
シシイモ「...俺やっぱもう寝るわ」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★