2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……誰? あなた」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:09:37.166 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ふーん。主人の……そうは見えませんけどね」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「○○……聞いたことがありませんね。本当に主人の友人だったんですか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「いえ……接点が見えなかったので……あなたのような人とは無縁だと思っていました。なにせ、一日中家にこもるような人でしたから」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「家の中に? ……どういったご用件で?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「はあ……主人に線香を……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:12:07.990 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……どうぞ、ご勝手に。玄関から突き当たって右手にあります」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「案内? 必要ないでしょう、こんな狭い家に」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……泥棒なんですか? 違うのなら、いいじゃないですか」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「取られようと構いませんよ。どうせ碌なものなんておいてない」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ええ、どうぞ。勝手にやってください。終わったらさっさと帰ってください」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「いえ、ただ面倒なだけです。人と関わるのはもううんざりなんです」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「私は外で時間を潰していますので、どうぞご勝手に」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:13:39.002 ID:QN7FTjwO0.net
応援してるからエロい展開書いてくれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:14:45.207 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……まだいるんですか? 何をしているんですか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「思い出話? 誰に向かって? ……は。独り言じゃないですか」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「もう帰ってくれませんか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……警察、呼びますよ」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「どうぞって……何ですかあなた」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「はあ……? 行くところが無い? あなた、ここに居座る気なんですか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「ほ、本当に、警察を呼びますよ……?」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:16:01.604 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「ちょっと……! あなた……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……! い、いきなり立ち上がって、何なんですか……?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「りょ、料理? お腹が減った? い、いい加減にしてください! 帰って!」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……そ、それは、確かに勝手にしろと言ったのは私ですが」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「け、警戒心? あ、あなた、何する気なんですか」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……いえ、どうしたって、どうでもいいですよ。私はもう、すべてがどうでもいいんです」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……あなたには関係ないでしょう?」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:17:43.985 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……何を探しているんです。料理の材料? そんなものはありません」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……最近はコンビニ弁当なので。作ったって、食べる人間など私しかいません……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「材料を買いに行ってくる? いえ、そのまま帰っていただいて大丈夫ですよ」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……戻ってこなくていいです」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:19:09.339 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……これは」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……私も食べていいのですか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……結構です。食欲がありませんので」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ええ、ご自分で作ったのですから、ご自分で処理してください」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……豪勢な、料理ですね」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「どこからお金が? 行くところが無いと言っていたくせに」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……まあ、いいですけど」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……随分と美味しそうに食べるんですね」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……! い、今のは、腹の音ではありません。も、もういいです! 私は部屋にいきますので」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……無駄だとは思いますが、それを食べたら帰ってくださいね」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:21:24.151 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……何の用ですか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……お風呂? ……はあ」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……最近は、使っていません。私はシャワーだけで済ますので」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「どうぞ、勝手に掃除でもなんでも」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……いえ、私は結構です」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……主人の服を? 嫌ですよ」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……いえ、どうぞ。ご勝手に」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「死んだ人間に気を遣う必要なんて、ありませんから」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:23:36.849 ID:QN7FTjwO0.net
へいてーい!と同じ人?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:23:52.948 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……はあ、久しぶりに大声を出したな」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……お腹が減ってきた」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……買ってきた弁当がまだ余ってたはず」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ない」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ないし、代わりに、あの男の手料理が……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「なんなの、あの男は」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「お酒まで用意してある。余計なお世話……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……はあ、馬鹿馬鹿しい」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……仕方ない」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:26:35.723 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……なんですか」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……あなたが私に作ったんでしょう。それともあなたの夜食用とでもいうつもりですか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……意外に、美味しかったです。あなたの見た目にそぐわない味でした」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……酔っていませんよ。あれしきの酒で酔うものですか」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……嗜み程度には。いい酒のようですし、飲まないのも、その、勿体ないでしょう」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「うるさいですね。あっちへ行っててくれませんか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……はあ。勝手にどうぞ」

>>9まあ同じです

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:29:36.000 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「そうやって主人の服が他人に着られると不思議な気持ちになります」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「服がパンパンに伸びていますね。まあ、主人は痩せ気味でしたから」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……主人とはどういった関係だったんですか?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「へえ……高校時代から? 主人の口から聞いたことがありませんが……まあ無口な人でしたからね」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「私に対しても不愛想でしたよ。本当に、私を愛していたのかもわからないくらいに」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……赤の他人のあなたにそんなことわかるわけないでしょう」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……子供もいませんでした……あの人はそういうことにあまり積極的ではなかったので」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……寂しい? なにを……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……そ、うかも、しれません、ね。確かに、私は、寂しかったのかもしれない。そうか、私は、寂しかったんだ……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……私には元より家族がいないから……だから、これで本当に、独りぼっちなんだなって」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……久しぶりなので、少し飲みすぎてしまいました。酔っていますね」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:30:10.149 ID:hjxvWkYEa.net
AVならもう輪姦してるぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:32:27.848 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……もう寝ます。布団を、出さない、と」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「だ、大丈夫です、歩け、ます、から……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……あ」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ありがとうございます。大丈夫ですから、放して、ください」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……放して」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ん」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「や、やめて……ぁ……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「はぁ……あ、ん……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……き、きらいです、あなたなんて、きらい、あ」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:34:32.288 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……う」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……ん?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……!?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……な、なんで、あなたが隣に……!? は、裸、あ……!」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「は、放して!! 抱き着いてこないで!! ちょ、ちょっと……!!」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「お、起きて、起きてください!! う、こ、この……」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「な、なんで、引き剥がせないの……!? うう……!」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「うぅ……!? ちょ、ちょっと、何で力が強まってるんですか!? 起きてるでしょう、あなた!!」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……!? ど、どこ触って……!? は、ちょ、ちょっと、待って、あ、やだ」

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:36:54.276 ID:UYDEdIro0.net
生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……気が、済み、ましたか」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……それは、結構、です、ね」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……なら、そろそろ、放して、貰いたい、のですが」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……なんで放してくれないんですか」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……寂しい? ……どうしてあなたが寂しいの?」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……まあ、いいです」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「いいですよ、もう」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「あなたの胸板に押し付けられるのも慣れてきました。汗でぬるぬるするのも我慢します」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「好きなだけ、私を抱きしめればいいです」

生きる希望を無くしていた未亡人ちゃん「……どうせ、足腰もしばらく立たないし」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/26(火) 23:37:57.234 ID:UYDEdIro0.net
エロ展開にしようか結構迷った
エロにした
もうしないと思います

総レス数 17
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200