2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

亜人ちゃんは全レスで語りたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:29:44.293 ID:ym3tZrGd0NIKU.net
.         _/ ./  ,r      ヾ'ー-、
      ././   /  / >} .ト、i .  Y  ゙,
     ./ ./  ,.|  / j' / ':1 }   !  .}
      { /   / {. /  {/  _} j'  .ト,r/
      ヽ{  {j' ‐k.{_  `x‐''^ }イ   |イ{                 _,..。 -‐ '' ^~
       |{ N! f^hk.    ,。r'=‐V  i{.} !         _,...‐ '^ ̄
      1|'、 ト、 ヾ’      '''' V. Yl.〉:、r '^ `''ー'^ ̄        _,.。 -- 、.,
.      丶V .ヘ.''' 丶_,..v┐ :rヘ、 \_}             ,.ィ }  . .  . .      というわけで…ね! 私と語ろう!
        .}、 入  ヽ, .ノ  {   メ `'ー ニ=‐'       /  .|  . .  . .
        /イ }} [`丶、 rく´ 》 / / !          /..{   j!  . .  . .
         /゙ j /ノ  .万`lヽト、 | {./  .'         / . . 1   .{  . .  . .
        ,.ノ´ { .  | ./  ‘、.| 1!  :.      /.  . . 〈     〉  . .  . .
            1/ j! ,イ   'N. \      ,.ィ' lヽ、 ...,,__{ヽ、.イ    . .  . .
            } // 1   1|    ` ー '^   i}.     弋^゙ヾz:rォ、 . .  . .
           / /イ  ゙、   ヾ、         ゙       `ーx.ニノ  . .  . .
            /ン’ ハ    丶、 `x、        /    ,      }:、  . .  . .
        ,/'^ . .  '、     l`ヽ、 丶、       /       l::'、  . .  .
      _,.。≠´   . . ‘、   ヽ}:   ヽ.、,_`Yt-     _,.。-ァ     /i;::1  . .  .
_,..−'゙ ̄      . . . V.   ヾ   /   ̄`` T7^´  ̄´    /::.:l::::l. . .  .
           . . . . l、   } ,r'     /:ヘ、      _,.ィ::}:: :::|::::|  . .  .
             . . . . |゙、   Y::/::`:::ァ‐:'::|::.:: ::\,..-::'::}::.::.::|::.:.::!::.:} . .  
            . . . . 1     V::.::.::/::.: ::l'::.:.:: :.:.:'::.:.::.:.:7::.::.::i::.:.::j:ノ    
-――- 、_      . .  . . }.    1: ::/::.:.::.:j::.:.::.:.::./::.:.::.:.:7::.::.::{:::/.}  _,. '^
        丶、    . . . . .入    }^'L、_:::/::.:.::.:.:/::.:.::.:.:_{_;/^´   |イ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:30:33.481 ID:Wllhpm7RdNIKU.net
                     . . . .―――. . . -. . . . . . .、
                  . . . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
               /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
.             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
            : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::
            !:::/: : : : : : : : : :/!: : ::/l: ::ト、: : : : : : :、: !: :l: : : : : l
.            l::/l: : : : : : : :l: :/ l: :/  l: :l  ヽ: : : : : :ヽlハ!: : : : : :!
             !l !: : ::!: : : :l::/<l/    ヽl.   >< ト、ヽ: : : : : ::l   あなた・・・邪心に満ちた良い目をしているわね・・・
            l! ハ: : :ll: :::__l__≧     ≦____ヽム、ヽ: : ::ハl
.        / \   、 l:!: ::!: l l:::o::l        l:::o::l l: : : : :`: :/ /
        l    l.   ヽトト、ト、! `  '         `. ' /:: : : : : : : :/
        l    l     ヽハ!.       ,      ム: : : : :/.イ
      _l    l       lハ´´´        ´´´ムイィ: : : /
    /´  ヽ   ヽ.      l              /: : : :/
     !    l    ├、      ヽ、    ∠  ヽ   ィ: : ::/
.    ハ、__.ノ___ 」 ヽ     ヽハ> 、 _   <.  !イ/
   〈          l /_.     _ノ`l          !- 、
  / ヽ   _____ノ `ヽ:::::: ̄:::::::::::::l. > 、 ,. -< ´l::::::::ヽ
  〉 /          l  /:::::::::::::::::::::::::l―- ´ `ヽ、__..!:::::::::::ヽ.、
 ハ. 、.    ____ノ  ヽヽ:::::::::::::::::::l         l::::::::::::::ヽ> 、
 !::l.  〉         l  〈::::::ヽ:::::::::::::l _       _/l:::::::::::::::::ゝ:::::::::::ヽ _
 l::ム. 、_       _」  _!:::::::::r_::::::l `     '´. /. !::::::::::/::::::::::::::::::/:::!
. l::::::!_   ̄ ̄ ̄ ̄ _ ノ´l::::: ̄::::::::::::::lハ      ノ. /!:::,.rく:::::::::::::::::::::/::::::l
  l:::::::::::`ヽ へr- '´:::::::::::::!::::::::::::::::::::::::!ヽ ` 日- '´ / l´::::::::ヽ __:::::/::::::::::l
  、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::l-、.ヽ.日-一'   _」:::::::::::::::::::::/l:::::::::::::l
   ヽ`ヽ _  > ' イ:::::::ヽ::::::::::::::::!三.三.三.三三三!:::::::::::::::/::::::l:::::::::::::l
    ヽ::::::::::::::::::::::::∠ l::::::::::::::ヽ::::::::::::l : : : l::::l : : : : : : :l::::::::::/::::::::::::l::::::::::::::!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:31:33.834 ID:hSXZw05J0NIKU.net
オリ設定をくどくどウダウダ解説し続けるクソ漫画
チラシの裏にでも書いとけっての

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:31:49.180 .net
死ねばわかる?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:34:12.295 ID:ym3tZrGd0NIKU.net
           /   ,>'^ / / ,/>'^ } .ハ     ヽ´  \
          j   /  / ,/7 ./'^   ./ / ヽ.   Y   }
          {   .゙  / / {,/    .//   ゙、   1   ノ     >>2 ほ? 邪心に満ちた目ってどんな感じだろ。 たぶんだけど良い感じの言葉じゃないよね〜?
            '、 {  .゙ ./,。‐=‐   .ノ' -ー=x,.V1   i.  /         私の目はそんな悪いものじゃなくて…そう! 希望で満ち溢れてるんだよ、明日への希望がね…!
           '. |  l /  __,_       __,,_ 1|  }.ノ
          N   |! .r'で!ミヽ.     ,ィ'マヽヽ 'j i |     >>3 え〜、なんか酷い言われよう…どうしたの、何か嫌なことでもあった? 私が相談に乗ってあげるよ?
              | ゙、| 〈. {:.:゚:、l       {:r゚:.:j 〉.} / j         そんなピリピリしてないでさ、もっと楽しい話とかした方がいいと思う! どんな話がいいっかなぁ〜
              |. ヘ 1  `'‐'゚       `ー'^  //  .!
              {  ヽ'、 ´´´´  ゙    ´´´´./イ  |     >>4 死っ!? きゅ、急に物騒だねー…死んだらわかるっていうか、死んだら何もわかんなくなるんじゃない…?
              |  代'\              /.|  |         ていうかなんかみんな攻撃的過ぎない!? 何も敵意とかあるわけじゃないんだし、平和的にいこうよ…!
.            |{  |`ヘ、     n     ./ィ!  |
           j.|   | ..| iヽ、       ,.ィ^ .i |   i|
          ‖{ |:rー-1. 丶、 . '^7---x..l   j.|
          / |ヘ |:j^|  {.|       {   / 〉 ,lハ
       ,。 'T^´ ̄{`゙、 V ヘ V        ..j ./ 7 /} 、..`.-- 、
    __,/   :、     入V/'\ヽ     ../ /:、/ .//      ./  `ヽ、 _

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:35:47.065 ID:JAEP+XfPKNIKU.net
どうぞどうぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:37:12.055 ID:K9pcf2me0.net
語る前に挨拶代わりにオナラを嗅がせてくださいお願い致します

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:37:32.317 ID:ym3tZrGd0NIKU.net
           -‐   ̄ ̄ ̄¨ヽ、   ヽ
     . -―/ /       / 、 \   i     
    /    / /     /  /  ヽ  マ...::!
    |   /  '   , ィ'´ /      、 マ:/    >>6 よしきた! えーっと、まずは自己紹介とかしといた方がいいよね…私は小鳥遊ひかり! バンパイア!
    l   !    / // 、_  -‐  . V!       語るって言っても、難しい話とかするわけじゃないから肩の力抜いていいよ。 むしろ適当に駄弁るって感じかな〜
    、  |  |/  __/     _,ィェ リl ヽ
     ヽl  ハ/ ̄      ,ィ≠'゙ ///!、  V
       、 i  三≧=-     __ // |ソ\ ヽ
         W、///  _.....-‐::::::::::V:l   i__ノ:::ヽ丶
         ! ! ヘ// 〈::::::::::::::::::::::::::|  /:::::::::::::}、 !
      / ハ 込、  ヽ::::::::::::::::::::/ ,ィi::/:;イ:// !| / )     _
       ‖/イ:::::::> . `ー--‐'l ̄ ̄¨¨¨¨7/  リ/ /    / ノ _
      |lヘ!{l:::::::_<¨ ̄ ヽ=‐'゙ lヽ  , -‐┴‐- / /   / // ノ
      |! ヾ!::f´   、  `    l . / / ___./ /  / // / _
    /  ̄/ハ   ヽ   i /  !// _/__./ /、/ // // ノ
-‐ ¨´ 、  、ヽ \   \ |/   //  //     ∠ '゙  // /
 \ \ヽ  V \       `/  /¨´ __/  ヽ、       ∠ '゙ /

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:38:31.422 ID:Rab3+/7u0NIKU.net
こんばんは!
とりあえず、足揉んであげよう…!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:39:30.075 ID:ym3tZrGd0NIKU.net
                    ,. '^         、..,_ `丶、
                _,....>'´                `ヽ、.ユ、...,_
            /´ ./        _,. -r r、      ヽ     `丶、    >>7 お、おぉぅ…とんでもない発言来た…。 いやわかってると思うけど、ふつーに拒否するからね?
          j_/   ,r   .,.'^  ノ/  ヽ      ヽ       }        もー、冗談はいいけどもう少しデリカシーのある冗談にしてよ! ちょっと反応に困っちゃったじゃない!
            /   ./  /´  ,ィ='´     .ヽ  、    '.     ノ
          . '゛ / ./ /             '、  、   '.、   /
         ゜   / ' ,<           _,.‐'" ゚、1    .V__,.メ
        /    .f {/  `'-、,__    v-‐'>ー-:、  1 |     レ' .|
       /     :{ .イ   /^ヾ        n    ヽ  N       1 .j
     /    ,r;|.j }. j'  0        `゛     i! .リ /    | j
    ./    /' {| {} .i{                 ノi' } ハ      1.'
   /   ,r /  .|`リ `     '      `      .// |1    . '{
    ゙  ///    } .{                   u/'゚ ' r!   .| }
   ゛ ./ f/    l.ハ       、        -'’   j l   |i l、
  j. ./ リ    /'  .:、      { '、           r  -.オ  .川 l
  l /  .{   /     .ヽ    -'         ,ノー‐'^.|  j リ}Vl
  | ;゚     ,イ    ,  .\        _,.。イ^: ヽ.   |  /i}. } k
  ゙.{    / ,rj    /. ..rー=へ. -‐ ' ^´ _l>、..、ト、i j / /}ノ  }
        // .{ r1〃.ィ ./ }   }. . .   j万   V i. } Vト/イ ノ /  j!
      :{´  _{,..てV {.7 |  ./. .   / .|     {_j/ -リ='' ^>.、
          / /  `/  { /. .    ノ   、  ./      '    ヽ
       ./   {   ./  ,イ /. .   /    .1 /    /        '、

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:41:34.226 ID:JAEP+XfPKNIKU.net
珍しいね、たかなしって読むんだよね
販売屋なんだ、ゆっくり話せるといいな!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:44:19.538 ID:ym3tZrGd0NIKU.net
               _,.-= -:、
            _,ィ^    ,ィ.j⌒`x、
         ,。 '゙/  / r ./ j./ヘ  ヽ`1    >>11 そそ、割と珍しい名字だよね。 小鳥に遊びって書いて小鳥遊って読むんだけど、初めて見る人だと大抵読めないと思うし!
       イ  / j { j/,.  ,ノ、 ヽ  i. }         ……いや販売屋じゃなくてバンパイアね! 吸血鬼! 何も売ってないし、私はバンパイアってとこ以外は普通の高校生だってー
        '、 l  |'1|‐'’    ~^ } |/
          ヽ,| V{ `ィ≡     ≡.j/|
.          { N、 ''''   '  ''' |: j
            1 .ヒk、  rvー ァ  .ノ '
.          、 | j丶、 `  ´,.ィ! i|./
            .ハ }! } ..j^ヽ `~ |^i{ j'人
           .。Vィー==ミkN>≠==ミ
         .' 、'| バンパイア :F}'゚^¨´  .}
          {  ゙、.|_|='. 百科|f|     |
        f'、 ./ニミxv-へ:::{jf|   ,rニヽ
       /  ,{ _三}....rx、}::|f|   .rニ  }
       / r{ヽ .ノー--=ミ::j |_,...--`/ .イ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:45:37.657 ID:2WMzA4f7dNIKU.net
ひかりちゃんのスカートめくっちゃえ…ぴらーっ♪

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:48:05.316 ID:JAEP+XfPKNIKU.net
うんうん、たかなしくんが居なかったら一生読めなかったかも
大量発生する時期だね、痒くなるからあまり吸わないでほしいなー

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:48:20.876 ID:K9pcf2me0.net
申し訳ございませんですがひかり様のような可愛い方に嗅がされたいんです
私にとっては嗅がされることで救いになるんですお願い致します

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:50:32.600 ID:1p3cf7Gq0NIKU.net
血吸って!!!太ももの内側から!!!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:55:01.633 ID:ym3tZrGd0NIKU.net
                       ,. '^ ̄ ``' ー.>'''^゚ ̄`ヽ
                  _/     / j、    ヽ     1
              ,.ィ'/ ./   ,r'7 / '、      ヘ    }
             f´ / / / / ./ノ   1 i    1   ∧
              { ./ / / /゙ ノ'       V|.     |   / ゙、
               ∨ .'/ {/     _,.。-  i}     .ト、..ィ   i     >>13 小鳥遊あかりは語りたい…君と語りたい! 私はね…怒ってるんだよ、なんで怒ってるかわかる?
                 f l/ l  k-=ァ5'¬ー | .l   .|メ/   1         人への迷惑を顧みずに自由に振る舞うその態度…断固として許しておくことは出来ないと! 思うのです!
             j .{ ‐;。く     '^ ̄,,,  | j!   レ<    |         やれやれ…そこに座りなさい。 お説教をしてあげよう。 あんまり得意じゃないけど
             | i1 ゙-'         j.イ   .|'^ 1    j
                  { N '''丶         ‖|   f{  .}   .'    >>14 ほ? たかなしくん…ってことは、他の小鳥遊って人に会ったことあるの? 珍しいねー、私家族以外会ったことないよ
                  1 .|ヽ         ./ j!  .|-,ノ   /        ……私蚊じゃないし! バンパイアだってば! ほら、おとぎ話とかで聞いたことくらいあるでしょ、あれだよあれ!
              | f、   ノ`'ー       {  .j^i    リ
                  |.|ト、           {  .|.. ! .{ :.|     >>15 …ちょっ、ちょー……えー…ま、マジのやつ…? そんなお願いとかされても、するわけないじゃないー…
                | i l \     _,. ._|j  .|_. | .! {1|         そんなのが救いになるなら話とかすることだってじゅーぶん救いになると思うし! それでいこう、それで!
                1l 1  ゙' rtl^'、   /. |! .j' 〉ェx,{|'{
                  } j! |   ,r┴'".}  / | j  'ィ三三ミ≡kx、      >>16 や、しないから! 私は吸血はしないようにしてるし、そもそもしなくても月に一回貰える血液パックで足りてるし…
                  | {| |   / !   .} ./ } / ./三三三三三三ミx         ていうかなんでそこピンポイントなの…仮に吸血するとしても、かなりやりにくくない? それ…
                  {j 1} ,/ .|   / ,ノ  /./f三三三三三三三ミk
                  || リ,ィI/ _,入 {/^ ,ィ三三三三三三_三三三ミ、
                 /ミ/ミ'炒’ ト.|   ィf三三>='" ̄三三三三三l
            ,ィ三ミ/三ヲ'  / / ,.ノ三三三三三三三三三三三r}
          r={三三三/  ./ /,ノ三三三三三三三三三三三三ミ!
            /三k三三/   _.fィf三三三三三三三三三三三三三三|
        .イ三三l三_/- '^~ 任三三三三三三三三三三三三三三I}
       /三ミィf7´ ̄ ̄ ̄.{三三三三三三三三.三三三三三三ニ|
     /三ィ^三/       l三三三三kミ三三三三三.三三三三三}
     .イ三三三三       {三三三三ミヾ三三三三三三三三三三|
   /三三三三k'     ,。r1三三三三三ミ\三三三三三三三三ミ}
   ;仁三三三三!  ,..ィ'^   {三三三三三三三ヽ三三三三三三三ミj
  j三三三三三}.ィ^//l'    |三三三三三三三三\三三三三三三=j

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:56:58.382 ID:1p3cf7Gq0NIKU.net
その辺りから吸ってくれると色々捗るんです!!!太い血管近いし吸いやすいと思うよ!!!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:58:34.073 ID:y8sYW6je0NIKU.net
亜人って言う割に亜人の種類少ないし割と胸糞悪い所あるし亜人の漫画に食われた漫画だから好きではない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 23:59:57.625 ID:vG3CBfo60NIKU.net
100万あげるから付き合って

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:00:18.615 ID:aZlS++vJ0.net
はいマジなやつですみません
臭くても逆にそれが良いので構いません
申し訳ございませんやはりオナラを嗅がせて頂く以外では満ちないんです
どうかお慈悲を

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:00:36.732 ID:nSobgGy6K.net
[ほ?]って言うの、なんかいいね その人は家族、なのかな?きっと赤の他人だよね
…わかった、伝説の!はい、トマトあげるね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:09:01.056 ID:r6FXNWJm0.net
.         _/ ./  ,r      ヾ'ー-、
      ././   /  / >} .ト、i .  Y  ゙,
     ./ ./  ,.|  / j' / ':1 }   !  .}                        >>18 はかどる…って、どういうことよ…? だからバンパイアだからって吸血するわけじゃないから!
      { /   / {. /  {/  _} j'  .ト,r/                             というか好みはいろいろあるかもだけど、太い血管があるからそこがいいとかそういうワケじゃないし
      ヽ{  {j' ‐k.{_  `x‐''^ }イ   |イ{                 _,..。 -‐ '' ^~        一番良いのはやっぱり首筋かな。 そもそも男の人とかは硬いからあんまりだけど…
       |{ N! f^hk.    ,。r'=‐V  i{.} !         _,...‐ '^ ̄
      1|'、 ト、 ヾ’      '''' V. Yl.〉:、r '^ `''ー'^ ̄        _,.。 -- 、.,   >>19 そ、そりゃー亜人はそんなに多いわけじゃないし、むしろ一生に一回会えたらラッキーって感じなくらいで…
.      丶V .ヘ.''' 丶_,..v┐ :rヘ、 \_}             ,.ィ }  . .  . .        ……亜人、嫌いなの? みんながみんな良い亜人ってワケじゃないけど、悪い亜人の方が少ないと思うよ?
        .}、 入  ヽ, .ノ  {   メ `'ー ニ=‐'       /  .|  . .  . .
        /イ }} [`丶、 rく´ 》 / / !          /..{   j!  . .  . .     >>20 私がお金で簡単になびくような女だと思うなー! というか付き合うのとかそういうのって、お金じゃないでしょ
         /゙ j /ノ  .万`lヽト、 | {./  .'         / . . 1   .{  . .  . .         なんていうか…お互いの心だよ! ま、まぁ私は恋とかしたことないから、あんまりわかんないけど…!
        ,.ノ´ { .  | ./  ‘、.| 1!  :.      /.  . . 〈     〉  . .  . .
            1/ j! ,イ   'N. \      ,.ィ' lヽ、 ...,,__{ヽ、.イ    . .  . .    >>21 冗談じゃないなら余計困るんだけど…! ちょっと勝手に話進めないで! 落ち着いて落ち着いて…!
            } // 1   1|    ` ー '^   i}.     弋^゙ヾz:rォ、 . .  . .        えーっと…うん。 結論から言うと、無理! むしろそう言われてオッケーって言ってくれる人居ないでしょ…!?
           / /イ  ゙、   ヾ、         ゙       `ーx.ニノ  . .  . .
            /ン’ ハ    丶、 `x、        /    ,      }:、  . .  . .    >>22 あ、そう? エヘヘ〜、なんか癖で言っちゃうんだよね。 無意識だったけど、褒められたのなんて初めてかも
        ,/'^ . .  '、     l`ヽ、 丶、       /       l::'、  . .  .         くんってことは男の人だよね? 誰と会ったことがあるかはわかんないけど…ありえるとしたら、私のパパとか?
      _,.。≠´   . . ‘、   ヽ}:   ヽ.、,_`Yt-     _,.。-ァ     /i;::1  . .  .        伝説…とまでは行かないかもだけどー…。 まるごと!? せ、せめてジュースが良かったな〜…くれるなら貰うけど…
_,..−'゙ ̄      . . . V.   ヾ   /   ̄`` T7^´  ̄´    /::.:l::::l. . .  .
           . . . . l、   } ,r'     /:ヘ、      _,.ィ::}:: :::|::::|  . .  .
             . . . . |゙、   Y::/::`:::ァ‐:'::|::.:: ::\,..-::'::}::.::.::|::.:.::!::.:} . .  
            . . . . 1     V::.::.::/::.: ::l'::.:.:: :.:.:'::.:.::.:.:7::.::.::i::.:.::j:ノ    
-――- 、_      . .  . . }.    1: ::/::.:.::.:j::.:.::.:.::./::.:.::.:.:7::.::.::{:::/.}  _,. '^
        丶、    . . . . .入    }^'L、_:::/::.:.::.:.:/::.:.::.:.:_{_;/^´   |イ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:11:05.311 ID:7imgNhoi0.net
捗るは捗るです!特に深い意味はないのでなにも考えずカプっといっちゃってください!!!こっちはもう準備万端ではち切れそうです!!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:11:05.554 ID:aqAZTkNk0.net
セントールの悩みの方が好き

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:14:10.781 ID:nSobgGy6K.net
うんうん、その口癖を言う子はみんなかわいいんだよ!
どうだろー、その人が働いてるファミレスに連れて行ってあげたいな きっとトマトジュースもあるはずだから!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:15:09.146 ID:aZlS++vJ0.net
ひかり様のような可愛い方にのり良く嗅がされたかったのですが
辛い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:23:25.737 ID:r6FXNWJm0.net
  >'´    ト、  、- .     `ヽ、
/  /       | .   ヽ  `ヽ、    .\         >>24 意味は無いの!? っていうかちょっと待って待って、勝手に話進めないで! 私の話聞いてた…!?
   .       .  、   :.   \    、 ヽ、          私はバンパイアだけど…直接吸血したりはしません! そもそも血を吸われたりなんてふつーはされたくないじゃない…?
   i      ,   ヽ   i    ≧z、 V、リ}
   |          .   !  /´   ヽ } V     >>25 セントール…悩み? そのセントールって子も亜人なの? よくわかんないけど…君はその子のことが好きなのかなー
   l     /     、 |  /      Wt、:、        大丈夫よ、亜人だからって恋が出来ないってわけじゃないから! その子が悩みを抱えてるなら、相談に乗ってあげればいいと思う!
   l     /       } !   .ィ== 、 V:∧ 丶
    、   . ,z==-- //    iん、 ヽ V:∧ !    >>26 みんなって、他にも同じこと言っちゃう人がいたりするの? 私だけかと思ってたけど…まぁ考えてみれば言う人は他にも居るかもねー
    ト、 l/            、゚ ヽ. j! V:i:i l         ファミレス?ってことはパパじゃないか。 ファミレスいいねー、涼しいからこの季節には暑くて疲れた時とかにも役に立つし〜
    | ヽ|   ___       ヽ._.ノ   ::ヽ:i| j         トマトジュース美味しいよね。 なんか血を飲んでるーって感じがして! …あ、これは私だけかも…
    l /`  ,ィ'  ̄¨ヽ         - 、 ::::.V
 、  .   ‖ ん。ヽ              ヽ     >>27 様とかつけなくていいからね、別に私偉いとかそういうのでも… …はっ、もしかして褒めて丸め込もうとしてない!?
  ヽ、 i  ‖  、 ノ           ヽ、   }         そ、そう言われてもなぁ…吸血より恥ずかしいじゃない、そんなの…。 ほら、話とかだったらいくらでもしてあげるから! ね!
   l \ヽ `ヽ、`¨__/            〈   /
ヽ  ! ソ >、ゝ  ..::::::...              .i {
、_、| fi(     .:::::::::::::::                ハ ヽ
  .: l r_ヽ   :::::::::::::::             l:i:ヽ .
  ! {ヽ___)_____               j 7:ハ :.
ヽ¨´          {ヽ       _..  -‐'´ /:i:i:i} i
  .            l  \_  r'¨       /:|:i:i:j  !
  〉           |    ヽ. |      /i:i:i!:i/ /
/  ̄¨¨ ー- 、  :.      Y     /:i:i:i:i:i|//
          ヽ   i      `¨ヽ   /:i:i:i:i:i:i:!  ̄ ヽ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:25:01.004 ID:7imgNhoi0.net
わかった!血は吸わなくていい!ただ噛んで!!!内腿を噛んで!!!それだけで救われるから!!!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:25:19.846 ID:r6FXNWJm0.net
                    ,. '^         、..,_ `丶、
                _,....>'´                `ヽ、.ユ、...,_
            /´ ./        _,. -r r、      ヽ     `丶、
          j_/   ,r   .,.'^  ノ/  ヽ      ヽ       }
            /   ./  /´  ,ィ='´     .ヽ  、    '.     ノ
          . '゛ / ./ /             '、  、   '.、   /
         ゜   / ' ,<           _,.‐'" ゚、1    .V__,.メ
        /    .f {/  `'-、,__    v-‐'>ー-:、  1 |     レ' .|
       /     :{ .イ   /^ヾ        n    ヽ  N       1 .j
     /    ,r;|.j }. j'  0        `゛     i! .リ /    | j     はっ。 あかりって誰だ! 私はひかりだ!
    ./    /' {| {} .i{                 ノi' } ハ      1.'     自分の名前を間違えるなんて…今日は暑いから仕方ないってことで…!
   /   ,r /  .|`リ `     '      `      .// |1    . '{
    ゙  ///    } .{                   u/'゚ ' r!   .| }
   ゛ ./ f/    l.ハ       、        -'’   j l   |i l、
  j. ./ リ    /'  .:、      { '、           r  -.オ  .川 l
  l /  .{   /     .ヽ    -'         ,ノー‐'^.|  j リ}Vl
  | ;゚     ,イ    ,  .\        _,.。イ^: ヽ.   |  /i}. } k
  ゙.{    / ,rj    /. ..rー=へ. -‐ ' ^´ _l>、..、ト、i j / /}ノ  }
        // .{ r1〃.ィ ./ }   }. . .   j万   V i. } Vト/イ ノ /  j!
      :{´  _{,..てV {.7 |  ./. .   / .|     {_j/ -リ='' ^>.、
          / /  `/  { /. .    ノ   、  ./      '    ヽ
       ./   {   ./  ,イ /. .   /    .1 /    /        '、

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:27:15.567 ID:r6FXNWJm0.net
                   {:∨   /  ,イ      、ヽ`/  /       ヽ‐-< ',
                   У   / /      。s≦ /   /V       i   ',  ``ヽ、
                       /  ./:/ /   。s≦   /   /  ∨    :|    }     ヽ     >>29 いや、吸血しないけど噛むってそれもう何がしたいのか分かんないでしょ…!
                  /  ./:/ / ./    /   /     V   :|    |         ',        それにほら、私ってバンパイアだし牙があるから。 噛むと痛いよ…?
                      /:/_/∠_   _/ 、ヽ`         ∨   }    |:        }         噛んだらふつーに傷にもなっちゃうし…だからやめとこ! うんうん!
                    ,'   |/ }「 ̄\、 `¨´             ∨  j{     |      /
                    |  : |  ィテミ、         -=ニニニ≧x   ∨ ,'     }:      /
                    |   i | ‖ 、_,ハ             \  ∨    ∧ -=ニ/
                    |   |.ハ {{ { tj:}      ,ィf斧芹ミx、  ヽ , /   i|\ -イ
                    |   |{ :}   'v ソ          んr'^ハ \  / /     |‐/ :/
                    |   トV゙   `¨´           { tj: ノ  }} / イ    ∠
                    |   | {\    i            ゝ- '’ イ / /i|   / }
                    |   | ハ                      // i|   :| /  /
                    |_  | |∧     r‐- 、__         〃   i|   :|.イ  /
                 _ >'´ ) | |. ∧    ゝ`` ‐-v\     /   イi|   ,'  /
            _>''´  .イ〔. | |  }i>、     ``ー一'’      /ア´i|  /  :|
         _>''´   。s≦  |  | |  |i _\          _ .。s≦´ /ノ∨  ハ   |
      /⌒`〜<_ _   i  | |__リ/}  ヽ -t-=ニ二    _ イ'´ /  / }  |
    /  、_ `ヽ、  〕 _ソ  ', | ∨ / |     |     _  -‐ ¨    /  / イ:   {
   /      ``ヽ、〉/⌒   ∧:ト、∨/ |    イ  /´          /  / :/ | i   ',
.  /     >‐-、  }'    / .ハ{ \、 .イ  /ノ / }          / ,〈  l | |  ト、、
 /   / /  /〉 /   /  { ヽ // 〕 /    /  |       イ / ∨{ | ト. | \
./     /  V /    {   .|     / /    /   :|   /  //     } l | | }i |   ヽ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:28:12.283 ID:7imgNhoi0.net
傷をください!!!内腿に!!!
この際つねるだけでもいいから!!!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:29:46.428 ID:VCX+HvGF0.net
一人でいいから俺の子供を産んでくれ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:30:13.465 ID:nSobgGy6K.net
とあるお姫様もよく言うんだよ、あなたもかわいい!
うんうん、ジュースも飲み放題だし砂漠のオアシスだよー 今度一緒にいこうね!
ゴクゴク…む、今日のは良い血を使っているな…!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:31:12.750 ID:gKYtzMFhr.net
あじむちゃーん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:36:35.091 ID:hGdPI8oFx.net ?2BP(2018)
http://img.5ch.net/ico/nagato.gif
今年も半分終わるってマ?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:38:08.053 ID:r6FXNWJm0.net
           /   ,>'^ / / ,/>'^ } .ハ     ヽ´  \
          j   /  / ,/7 ./'^   ./ / ヽ.   Y   }
          {   .゙  / / {,/    .//   ゙、   1   ノ     >>32 なんでそんな頑なに…つねるだけってもういよいよ目的が分かんなくなってきてない!?
            '、 {  .゙ ./,。‐=‐   .ノ' -ー=x,.V1   i. /          えー…まぁそれくらいなら。 でもそこまで内腿に拘ろうとする理由が分かんないけど、腕とかじゃダメ? つねるの
           '. |  l /  __,_       __,,_ 1|  }.ノ
          N   |! .r'で!ミヽ.     ,ィ'マヽヽ 'j i |      >>33 急すぎない!? 初対面で言うことじゃないでしょ、それ…。 もしかして私に言ったわけじゃない…とか?
              | ゙、| 〈. {:.:゚:、l       {:r゚:.:j 〉.} / j           ……ふんふん。 周りには私以外に言いそうな人が居ないし…やっぱり私に言った、んだよね…それ…?
              |. ヘ 1  `'‐'゚       `ー'^  //  .!
              {  ヽ'、 ´´´´  ゙    ´´´´./イ  |     >>34 お姫様! なんか予想よりずっと上の感じの人だった…というかお姫様と一緒の口癖だったんだ、私…!
              |  代'\              /.|  |          ほんと砂漠って感じだよね、この暑さ…私には辛いよ…。 いいよー、休みの日とかだったら空いてる…と思うし!
.            |{  |`ヘ、     n     ./ィ!  |          そうそう、そんな感じのこと思っちゃう! 飲んでる気がするってだけでも、吸血したい気はじゅーぶん補えるからね
           j.|   | ..| iヽ、       ,.ィ^ .i |   i|
          ‖{ |:rー-1. 丶、 . '^7---x..l   j.|     >>35 あじむちゃん…ってなんか可愛いね。 亜人ってなんか可愛くないから、最近の若い人達の間ではデミって言ってる!
          / |ヘ |:j^|  {.|       {   / 〉 ,lハ          なんだっけ、デミヒューマン?から取ってるとかなんとか。 ほら、亜人ちゃんって言うよりデミちゃんの方が可愛いでしょ?
       ,。 'T^´ ̄{`゙、 V ヘ V        ..j ./ 7 /} 、..`.-- 、
    __,/   :、     入V/'\ヽ     ../ /:、/ .//      ./  `ヽ、 _

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:40:17.682 ID:r6FXNWJm0.net
                    -‐…- 、__
                 ´        \_
                ‐ァ'   /   / /\   、`ヽ     >>36 そうだね、今年ももう少しで後半分! 長かったような、短かったような…思い返すと短く感じるけど
              / /   . :///    ヽ  ∨丿         私は年の半分の辺り…ちょうど今のくらいの時期が一番辛いんだよね。 この暑さ、日差し……ううう…
            /  ;′ 〈:/ /    '⌒丶|  |〈
              ∨ _,     | '⌒     x汽ト|  |ハ
           \|   │|  ,二    ヒツ jイ: | : |
            │: 人| 〃⌒  、     |  | : |
             /| :j :∧ "      -ャ(\i : リ : |
           / :∨ . :∧  ー=ニ  -''~ヽ ∨ : レ' )
       -_=ニ : : /  :/: `ゝ        イ∧ V//
   /  '´ : : : /  / /-―y'´}≧=‐<{: :/} ∠ /)
    / /: : ∠   /|/\ 〈 ∧   /イ√{  -、} /
      ,: : : : 厶イ      \`,  ヘ   //| | ^じ│
        j:/|: : : : |      }∨  \_//]ノ |  〉 人_
.     (   |/[:八     \〉    ∨´  r|   ∧ ∧
              ∨    ∧      |│ ノ\_| 〉 `、
             〈\    ∨   │|/\  __/|   \

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:41:33.856 ID:r6FXNWJm0.net
                           _,.- '"_,>=ー- :、
                     ,.。-‐'―-xr'^        `ヽ、
                    /     ./  .     ,       \
                       '    /   /  ,./       i  . V.ヽ、
                    {    /    / / /  ,. '´ } .j '、 1. }
                       '、 .7   / ,ィ  / ,/    j /1 i }../
                   ト 、l   .j./ー-、{/      /'  | } '/
                       .' r' |   {'     `丶、  / _,.。-}./ .}
                 / { .r|  ,r'アj_.r==x,_         j'   '       よぉーし、次くらい返したらそろそろ終わり!
                 _,ノ .V:.jイ´/ ,/ } , , , ,`     '^~゙ ' ;rr'h
              ,.。ニ 、,_..Y゙/ / / /          , ' ' '/ l { { .l^!
          _.r‐<     /     /  .{`^ ̄`丶、  ,ム..| | | .{|
.      ,..- '^ ̄     `    } .{    jヽ、 ヽ     ノ  /| }/ ' .i / 1
   /     ̄`' ー―――x:--へ   |'〉 丶、  _,.。- ^ ..イ 〈   `  |- 、,,, ...、
  /      ,.r       ヽ  ゙、 .ノ/}  /{. ` ,r'〉  . ..{    ./  j、 、  ヘ、
 i’       /         }   }ィ{ j ト  r'| / /   ,  :ヘ      / .}      ヽ
 ヽ、                 ノ=-ヘ ` { |   |/ ∨  /  j/丶、,_,ノ /       〉

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:45:08.814 ID:nSobgGy6K.net
やったね!でも堅くなくて、ふわふわしててかわいいお姫様なんだよ
うん、吸血鬼って羽織ってるイメージだから余計に暑そうだよね それじゃあ明日行こう行こう!
やっぱり本当に吸血鬼なんだ、生の血吸ってみる?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:47:35.391 ID:7imgNhoi0.net
内腿だからいいのです!!!是非お願いします!!!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:51:57.620 ID:5zQ5MIC10.net
夜はこれからだぜー

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:56:31.940 ID:r6FXNWJm0.net
           -‐   ̄ ̄ ̄¨ヽ、   ヽ
     . -―/ /       / 、 \   i 
    /    / /     /  /  ヽ  マ...::!     >>40 あー、そっか。 お姫様って言ってもお堅い人とかいろいろ居るもんね…私ふつーにふわふわしてる人って考えてた
    |   /  '   , ィ'´ /      、 マ:/          あれはほら、バンパイアって夜の闇に紛れて人に襲いかかる…って話がよくあるじゃない? あれのイメージかなー
    l   !    / // 、_  -‐  . V!          明日!? んー…いいよ! せっかくだし、マッチーとユッキーにも声かけてみよーっと
    、  |  |/  __/     _,ィェ リl ヽ          やー、私は直接吸血とかはしないようにしてるからね。 月に一回支給される血液パックを飲んでるからだいじょーぶ!
     ヽl  ハ/ ̄      ,ィ≠'゙ ///!、  V
       、 i  三≧=-     __ // |ソ\ ヽ         >>41 拘るね…!? ま、まぁそこまで言うんだったらいいけど…噛んだりするよりは全然マシな感じもするし
         W、///  _.....-‐::::::::::V:l   i__ノ:::ヽ丶            えーっと… ……えいっ。 …はい、つねった! あんまり強くはしないようにしたけど、結局何がしたかったの…?
         ! ! ヘ// 〈::::::::::::::::::::::::::|  /:::::::::::::}、 !
      / ハ 込、  ヽ::::::::::::::::::::/ ,ィi::/:;イ:// !| / )     _     >>42 現代を生きるバンパイアは規則正しい生活を心がけるのです…。 この時間になるとやっぱり眠いからね〜…
       ‖/イ:::::::> . `ー--‐'l ̄ ̄¨¨¨¨7/  リ/ /    / ノ _       というよりバンパイアが夜に生活してるのはおとぎ話とか、伝承とか…そういうイメージが強いってだけだから!
      |lヘ!{l:::::::_<¨ ̄ ヽ=‐'゙ lヽ  , -‐┴‐- / /   / // ノ
      |! ヾ!::f´   、  `    l . / / ___./ /  / // / _
    /  ̄/ハ   ヽ   i /  !// _/__./ /、/ // // ノ
-‐ ¨´ 、  、ヽ \   \ |/   //  //     ∠ '゙  // /
 \ \ヽ  V \       `/  /¨´ __/  ヽ、       ∠ '゙ /

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:57:33.262 ID:7imgNhoi0.net
ふぅ……
ありがとうございました!天にも昇る気持ちでした!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 00:57:35.364 ID:r6FXNWJm0.net
           __
      ,. '_´  `゙丶、
     . '/´ `   ‐<゚⌒ヽ                                         _,.。-==≡≡≡==ェx、_
     f/         ゙、  .|                                      _,.ィ^三三三三三三三三三ミ=x、
  / ゜ .i   ,1.}ヽ、 、  '. ノ                    __,,...、。. xzz-===≡≡≡≡≡三三三三三三三三三三三三
  ‘  {   { ./ |j.  \!  ゚ム'、              _,..z=王彡==三三三三三三三三三三三三三三三三三三三>‐'^ ̄
.   ヽ | 、 | / ノ  /_, l},  Viヽ、          _,。-f^三三三三三三三三三三三'三三三 三三三三三三三三三三I/
    `{ ヘ{^ー-   ´ '^,,,.|ヘ 'ト.ヘ`     _,.ィf三三三三三三三三三三三三三ミ三三三三三三三三三三三三三/
     代ヾ~` ,   ,.、  ハ }1^`'ー=≦三三三三三三三三三三ィ三三三三三三三三三 三三三三三三三/
     V`'ト、.  < .ノ .イ/ }.j:|      /  `'<ミ三三三三三三彡'^三三三三三三三三三三三三三三三ミ/
      /{ヘ, 1 i` 'tr.x,ヘ /\'゙/     .'    ,/    `゙ <三三三三三三三三三三三三三三三三三三ジ
.    └へk.V.  :V `i{   `’     {_,. '´           ``'=<_ミ三三__三三三三三三三三>'´
         `ヾi 1  l1         lー、-------xr‐;_‐ ''^        ノ`/'''^´ 寸Z7777777=ァ≠'~
             ヽ'、 .{l       .:  V、;_/////// ̄`>x...、_ノ_ノ...、____'゙う'///>‐''^
           ‘、  i:、      :   ト.、  ̄ ̄ ̄`¨'<Z_////////////>''^´
                ヽ `:、 、       `'ー -┐_     ` ̄   ̄ ̄´
              ヽ. \、 `丶 、...      '、  l::.`ヽ、
                  丶. \、            i  ト:、:.:.ハ
                   ‘ト.  \、        }  }:;:.:ヘ:.:'、         おしまーい! おっつかれ〜!
                    1    `k、      ./ /、:.: :.:、::'、
                      }:.、   `ト、     ノ:.:.:l;.:.:..:1:.:!
                      /:i::.`i:‐..、_}:.:\..-'^::!:.:.:.:.:l:.:.:.:.:i:.:〉
                   j:.:{:.:.:{::.::.::.i:::.::.:.:j:.:.: :.::}::.:.:.:.:l:.:.:.:.:}:/

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 01:00:59.999 ID:nSobgGy6K.net
うんうん、あなたも含めていろんな人(?)もいるんだよね!
マント羽織ってるよね、あれで空も飛べるのかな?
みんな誘って一緒に行こう!またね、おやすみー

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 01:01:40.295 ID:7imgNhoi0.net
おつかれ!!!

総レス数 47
45 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200