2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この速さなら言える あの犯人は俺

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 05:49:53.192 ID:EUzhLRvW0.net
昨日はうんこ漏らしてごめんな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/30(土) 05:52:33.409 ID:/fNaaDzN0.net
先日、ママ友が我が家を見たいと言い、「一緒にお昼でも」と言うので、私に作ってという意味かなと、
そんなに友達じゃないのに図々しい人だとは思いながらも、呼んで、簡単にパスタを作りました。
パスタを作る前に、家中、二階の寝室やクローゼットまで、
「ふーん」と言いながら見られたので、なんだか不快でした。

そのママ友さんは手土産は無しで、「手土産持って来なかったから、後片付けするね」と言い、
私が止めたのに、シンクに立って洗いだしました。

コーティングしてあるフライパンは、タワシみたいなので洗うとコーティングが禿げてしまうので、
柔らかいスポンジで私は洗っていたんですけど、
そのママ友さんはご主人はやや高収入で身なりもいいから、
そんなことは言わなくても分かってると思って言わなかったんですが、
なんと!たわしでコーティングしてあるフライパンをゴシゴシ洗っているではありませんか。

そのフライパンは、サッと柔らかいスポンジで撫でる程度で汚れが落ちるはずなのに。

私は、「あ、そのフライパンは、タワシはダメ」

と、咄嗟に言ったら、ママ友はムッとした顔をして、
小さな声で「洗ってやってるのに」と私を見ながらではなく、
食器を見ながら言っていつのが聞えましたが、私は恐くなりましたが、
聞こえていないふりをして何も言いませんでした。

その後、ママ友が、「あっ」と言いました。
私は、何か落としたのかなと思い、「どうしたの?もう、いいよ。ありがとう。」
と言ったら、ママ友は、無言で我が家のトイレに向かいました。
少しオナラの臭いがしましたが、
気のせいか、オナラしたのかなくらいに思っていました。

トイレからママ友が出てきて、
「じゃ、帰るね。」と普通に言ったので、機嫌が直って良かったと思いました。

しかし、ママ友が帰って、ビックリ!

フライパンのコーティングに傷が付いたこともショックでしたが、

さらに驚いたのは、シンクのママ友が立っていた位置に、下痢のウンチが落ちていたんです。
最初、まさかと思ったけど、臭いで確信しました。
そして、それ(ウンチ)は、トイレの便器の外にも落ちていました。

ママ友、我が家に何しに来たんでしょうか・・・
あれ以来、少し経ちますが、お互いに連絡無しです。
関わりたくないので、フライパンのことも言いませんでした。

あなたなら、どうしますか?
こんなことされても、ママ友の体調を心配しますか?

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200