2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生徒会長♀「みんな、よく集まってくれたわね」副会長♀「で、今日の議題は?」生徒会長♀「この学園のハイグレ化計画についてよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 21:09:53.255 ID:P/mTcx0G0.net
書記♀「はい・・・ぐれ?ハイレグならわかりますけど」

広報♀「ハイグレード化、つまりこの学園のさらなる躍進についてですね!」

会長♀「二人とも惜しいわね・・・分かったわ、未洗脳者の貴女たちにはまずはハイグレについてから話しましょうか」バッ

副会長♀「会長!?なんでいきなり服を・・・」

会長♀「ハイグレ!ハイグレ!」

書記♀「きゃああっ!会長、ヘンタイですぅ!」

広報♀「水着でアピール・・・?さすがに風紀委員が黙っていないのでは」

会長♀「まったく、貴女たち・・・この高貴なポーズを見てもそんな反応なのかしら…」

副会長♀「ふざけているんですか、会長・・・こんなくだらないことに私たちを呼び出すなんて」

会長♀「くだらない・・・聞き捨てならないわね。そんな態度では私の右腕は務まりそうにないわね…」

副会長♀「皆さん、もう解散しましょう。これ以上付き合う必要はないわ」

会長♀「仕方がない、貴女からハイグレ人間にしてあげましょう副会長さん。他のメンバーの模範としての役割も担ってもらうわ・・・」スチャ

副会長♀「そんなおもちゃの銃で何をするつもりですか?本当にくだらない」

会長♀「・・・」ビビビビビビビ

副会長♀「きゃああああああっ!なんなのこの光ぃぃぃぃっ!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 21:13:25.818 ID:P/mTcx0G0.net
書記♀「ふ、副会長さん!?」

広報♀「副会長の制服が点滅して形が変わっていくぞ・・・!」

会長♀「みんなよく目に焼き付けておきなさい。ハイグレ人間誕生の瞬間を・・・」

副会長♀「ハイグレッ❤ハイグレッ❤生徒会長様ぁっ、私もハイグレ人間に転向いたしましたぁっ❤ハイグレッ❤ハイグレッ❤」

会長♀「あら?少しは抵抗するかと思えば即堕ちじゃない・・・しかも蕩けた顔しちゃって」

副会長♀「ハイグレッ❤ハイグレッ❤先ほどは反抗して申し訳ありませんでしたぁっ❤これからはハイグレ魔王様、そして会長様の奴隷として忠誠を使いますぅっ❤」

会長♀「いい心がけね。それでこそ私の右腕にふさわしいわハイグレ!ハイグレ!」

書記♀「副会長さんも変態さんにぃっ!」

広報♀「流石にプレゼンの仕込みにしても過激すぎるぞ・・・」

会長♀「それでは、副会長さん。奴隷の貴女に命じるわ。あの二人も早くハイグレ人間に転向なさい」

副会長♀「ハイグレェッ❤ハイグレェッ❤んあっ❤気持ち良すぎてイっちゃいましゅぅっ❤会長様ぁ、ごめんなしゃいぃ❤」プシャァァッ

会長♀「まったく、はしたない奴隷だわ・・・仕方がない、貴女たちも私がハイグレ人間にしてあげるわ」

書記♀「いやぁっ…たすけてぇっ…!」

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200