2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西野監督「一体何が足りなかったんでしょうかね〜」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:39:17.006 ID:fWLF/t8qa.net
まぁ今日はベルギー戦、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーロストフ・ナ・ドヌに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は日本時間5時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー日本時間3時ちょっとすぎくらいに、えー試合会場に行ったんですけども。
ほんでーまぁロストフアリーナの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけどもベルギーに勝つことはできませんでした。ガチャ。
最後に一点決められました。残念ながら。はい。
最後くらい守るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても守りきることはできなかったです、えぇ。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:39:50.967 ID:RINW6DGr0.net
つまんな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:40:41.191 ID:fWLF/t8qa.net
でもね、でもベルギー戦のお知らせの動画にちらほらコメントあったんですけどもね。えーサポーターの方の。
なんだろう。なんで勝てなかったんでしょうかねー。
まぁーもう一時間くらい待とうと思ったんですけども今日はね、えーまぁみんなとお昼ごはん食べるつもりだったし、
あっ夜ご飯もみんなと一緒に食べようかなと思ってたんで今日は朝、パン一枚でございます。
今日の朝食はパン一枚!
なのでもう1時間待とうと思ったけどさすがにちょっと腹ペコなんで、えー今回のW杯は残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね。
たぶんねぇあのまま待っててももう誰も来んかなぁと思ってたし、スィー、かといっても誰も来る気配なかったんで、カチッ、もうこれアカンなぁと思って、えーいま車に戻って、えー動画を撮影しております。
なんだろうなぁー。情報が足りんかったんかなぁー。
でもちゃんとスカウティングして、分析、分析したつもりなんですけどもねぇー。カチッ。
ロストフアリーナのーURLも載せたし、でー駅探で新大阪からモスクワまでの駅探の情報も載せていたんですけど一体なにが足りんかったんでしょうかねぇー。
あのねー、まぁテクニカルエリアで一人でずーっと待ってたわけですよ。
最初はちょっとロストフアリーナのフロアロビーをうろちょろしてたんだけど、ちょっと足がちょっとしんどくなってきて、ずーあれそれからずーっとイスに座ってた、カチッ、座ってたけど、シー、勝利することはなかったですね。はい。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:43:15.380 ID:fWLF/t8qa.net
スー一体なにがダメだったんでしょうかねぇー。サポーターはいると思うんですけどなぜ勝てなかったんでしょうかね。不思議ですね。
なんかプレゼント持って行くよっていう人がおったんだけどそれらしい人もおらんかったし。
まぁ女子24人で男4人、28人やろ計、そのような団体さんもまったくいる気配はなかったし。
女子ぐー十人ぐらいでいきまーすってコメントもあったんやけどそれらしい人もおらんかったし、なんだろう。
今日、7月3日だよね?ベルギー戦、当日だよね?
なんだろう。なんで来んかったんかなぁ。なんで来なかったんやろかなぁ、みんな。
あれ?もしかしてみな、みんなー場所わかってた?
俺がさー不安なのは一番不安だったのはコメント返信でね。場所分かりますか?っていうコメント返信したんだけどまったく返信なくて。
ホンマに場所分かってんかいなぁっていう不安がいっぱいで今日、当日迎えたから。
もしかしたら場所分かってなかったかもしんないねぇーみんな。
うーん、なんでだろうねぇ。なんで来なかったんだろうか。謎ですね。スゥー。
ちょっとーみん、さすがに2-0の後、アディショナルに逆転はねぇ。へこんでますねぇーえぇ。
そうですねぇー次のW杯ベスト8挑戦はまた、そやな夏休み明けやろうかな。
あのねー、いま夏休みやからロシア多かったわ、人が、人でいっぱいやったわ。うん。プスゥー。
そやねー自分としてはリベンジしたいんだけどね。泉南イオン、場所は泉南イオンで。スゥー。
なんだろうぉ、ちょっといま夏休みやし、夏休み明けやろうかな。9月ごろ。スゥ、やろうかな。
今度は土日で。やろうかなと思ってますよ。スィー。
いや、あのぉー今度ね、今度ぉー協会さんの方で日本代表凱旋イベントがあるんですよ、とYoutubeスペーストーキョーで。
で、もしかしたら俺が呼ばれるかもしれな、しめ、しれないのでぇー、でー凱旋イベントの中にね、ファンとの交流会っていうのがあるんですよ。
それにみんな来てもらおうかなって思って、はい。
とりあえずぅー、今回のW杯は残念ながらベスト16敗退という形で終わりました。チッ、はい、チッ、スゥ。

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:43:28.836 ID:9faJrAud0.net

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:44:10.312 ID:WxkdejWX0.net
笑ったわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:44:10.460 ID:A5151nlq0.net
日本負けちゃいましたね!(笑)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:46:33.333 ID:fWLF/t8qa.net
なんかねぇーそーとーショックですねぇー。なんで勝てんかったんだろうって思いがあります。スゥー、はい。
まぁ腹も減ってくるしは、腹も減ってくるし、カウンター決まるしっていう、なんだろう。
まぁとにかくむなしかったし、一人でずーっと待って2時間くらい待ってたけどそれがむなしかったし、スィー、なんで守れなかったんだろうって思いとまぁ情報が足りなかったかもしれへんし、今回は。はい、それが、それもあるかもしれないね、はい。
まっ、ちょっとーなんでしょうかね。ロストフアリーナに来たよーって人はぜひえーコメントください。スィー。
もしかしたらすれ違いっていう可能性もあるかもしれへんし。
いやっ、あのまま待ってても誰もカウンターうけてたなぁと思いますし。スィー。
まぁー自分はですね、ベスト8より上もやりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど。
まぁこれでまぁ自分自身もワールドカップやりたかったし、今回はこれでええかなぁっと納得しております。スィー。
もし、選手スタッフ、サポーターで、もしロストフ・ナ・ドヌのロストフアリーナに来たよーっていう人はぜひコメントください。
さぁ今回は今回のW杯残念ながらベスト16という形で終わってしまいました。はい。

自分自身もえー反省してるところがあります。
ちょっと情報が足りなかったなぁというところとしっかりとサポーターさんのハリルさんとのコミュニケーションというか連絡をとってなかったんで今回はそれらもあって、ベスト16という形で終わって、終わったんかなぁと思ってます。ハイ。
まぁ前にもさっきほどの動画でも言いましたけど自分自身もワールドカップやりたかったんでまぁこういう形で終わってしまいましたけどこれはこれでよかったかなぁと思います。
まぁ逆転負けやったけどまぁ凹んでられないよね。ええ。まぁ今後の日本代表の活動もあるし、みんなのことを思うとまぁ凹んでられませんよね。ハイ。
まぁ今回はこういう形で終わりまスゥゥゥゥ。
次回のね、ベルギー戦ちゃんと情報を提示して、サポーター様とちゃんと連絡をとりあって、えー次回のW杯はリベンジしたいと思います。
最低でも選手スタッフサポーター1人、でも来て欲しいですね。次のW杯は。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:48:03.597 ID:fWLF/t8qa.net
なんかねぇーそーとーショックですねぇー。なんで勝てんかったんだろうって思いがあります。スゥー、はい。
まぁ腹も減ってくるしは、腹も減ってくるし、カウンター決まるしっていう、なんだろう。
まぁとにかくむなしかったし、一人でずーっと待って2時間くらい待ってたけどそれがむなしかったし、スィー、なんで守れなかったんだろうって思いとまぁ情報が足りなかったかもしれへんし、今回は。はい、それが、それもあるかもしれないね、はい。
まっ、ちょっとーなんでしょうかね。ロストフアリーナに来たよーって人はぜひえーコメントください。スィー。
もしかしたらすれ違いっていう可能性もあるかもしれへんし。
いやっ、あのまま待ってても誰もカウンターうけてたなぁと思いますし。スィー。
まぁー自分はですね、ベスト8より上もやりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど。
まぁこれでまぁ自分自身もワールドカップやりたかったし、今回はこれでええかなぁっと納得しております。スィー。
もし、選手スタッフ、サポーターで、もしロストフ・ナ・ドヌのロストフアリーナに来たよーっていう人はぜひコメントください。
さぁ今回は今回のW杯残念ながらベスト16という形で終わってしまいました。はい。

自分自身もえー反省してるところがあります。
ちょっと情報が足りなかったなぁというところとしっかりとサポーターさんのハリルさんとのコミュニケーションというか連絡をとってなかったんで今回はそれらもあって、ベスト16という形で終わって、終わったんかなぁと思ってます。ハイ。
まぁ前にもさっきほどの動画でも言いましたけど自分自身もワールドカップやりたかったんでまぁこういう形で終わってしまいましたけどこれはこれでよかったかなぁと思います。
まぁ逆転負けやったけどまぁ凹んでられないよね。ええ。まぁ今後の日本代表の活動もあるし、みんなのことを思うとまぁ凹んでられませんよね。ハイ。
まぁ今回はこういう形で終わりまスゥゥゥゥ。
次回のね、ベルギー戦ちゃんと情報を提示して、サポーター様とちゃんと連絡をとりあって、えー次回のW杯はリベンジしたいと思います。
最低でも選手スタッフサポーター1人、でも来て欲しいですね。次のW杯は。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:48:31.348 ID:WLPWIR390.net
syamuさんと同じぐらいつまらない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:49:08.441 ID:fWLF/t8qa.net
はい、というわけでロシアW杯はベスト16敗退という形で終わってしまいました。
なんていうでしょうか。まぁここまで来ちゃうともうネタ試合ですよね。2-0から逆転負けなんて。
普通はこん、普通、まぁ元気が決めて乾も決めて、2-0なって勝てるぞーって、ちゃんとリスクマネジメントしながら前に重心かけて戦って、普通は負けないよね。でも残念ながら敗戦ですねぇ。
ちょっとこういう試合、2-0からの逆転という試合はなかなかないんではないでしょうか。
自分自身も驚いてます。
まさかねぇ2-0からの逆転と思わなかったから。俺もね今日張り切って早めに起きたんですよ。
えぇーいつもより早い時間に起きて気合を入れて、ほんで、でぇーまぁベルギーのルカクの動画をチェックして今日は試合だぞってコメント投稿して、
で、いざ、ロストフ・ナ・ドヌーのロストフアリーナに来てみたらベスト16で敗退ということでスゥゥゥゥ、まぁちょっとねー相当ショックですねー。
まぁ相当凹んどるし、相当むなしかったし、なんで永嗣とれへんねんって思いながら、いやもうちょっと待ってみよう。
誰か決める誰か決めると思いながらかれこれ2時間近くまってみても一向に点が入る気配はありませんでした。ハイ。
まぁ今回は反省を活かして、第二回目のW杯で今回のリベンジを果たしたいと思いますよー。ハイ。
場所も場所も泉南イオンで、泉南イオンにしますわ。
場所泉南イオンにしますわ。
どうしても泉南イオンでリベンジをしたい。俺としては。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/03(火) 23:51:16.891 ID:fWLF/t8qa.net
というわけでえー今度のW杯はですね。夏休み明け、にしたいと思います。今度はちゃんと今度はね、ちゃんと選手とスタッフを集めて、ちゃんとサポーターと連絡をとって、ちゃんとね、試合の情報を提示して。
そうですね。サポーター目指すは40人くらい目指したいと思いますね。
今回のロシアW杯、自分で分かってた範囲ではまぁ30人以上の選手が来る予定だったんですけども誰も来なかったんで、まぁ目標次のW杯目標は30人以上目指したいと思いますね。ハイ。
というわけでえー今回は残念ですけどもね、何度も言っちゃうけど2-0からの逆転という形で終わっちゃいました。
えぇーロシアに来られなかった方、こういう形でおわってしまって、非常に申し訳ない。
まぁ試合会場に来なかった人もえぇー! 2点取ってから逆転されたん! と思ってるだろうね。今、今、動画で見てる人は。
まぁ来れなかった人でこの動画見てる人、えぇー2-0から逆転負け! って驚いてるだろうね。もちろん俺自身も驚いてるから。
まぁえぇー元々、W杯ベスト8いく予定だったんでロストフアリーナ来れなかった方にたっぷりと今回決勝トーナメント1回戦の様子をお届けしました。
まぁねぇー選手スタッフ1人でもおったらちょっとは楽しい決勝トーナメント、内容になったかもしれんけどまぁ参加者0人だから仕方ないよね。
というわけで俺自身も今後の監督活動もあるし、みんなの期待に応え、応えないといけないからね。
代表チームはもう少しサポーター登録者3000人いくし、もっともっと頑張らなアカンよね。
ハイ、というわけで今回はこういった形で形ですけどもW杯の内容をんへん、えぇー参加者来る予定だったサポーター様、そして、来れなかったみなさんに今回の内容をお届けしました。
まぁ内容としてはロシアW杯の内容としては薄い内容かもしれへんけど俺としては精一杯、えぇーなんでしょう。
まぁロシアに来るよ、来たよ、もし来たよっていう人と人、でロシアに来る予定だった方、そして試合に来れなかった方々で一生懸命、えぇーわたくし自身W杯の内容をみなさんにお伝えしました。
というわけで次のW杯ですね。次こそは今回のW杯のリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん、是非是非お楽しみに下さい。
というわけで今回の第一回目のW杯はここで終わります。
なんか、なんか悲しいけどしょうがないよね。まぁこういった形で終わっちゃったから、というわけで次の試合でお会いしましょう。
またのぉーい、やっ

総レス数 12
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200