2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:04:56.153 ID:EYepoCl40.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:06:56.631 ID:AujN0e150.net
5のおかげでアトラスから解放された男

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:07:12.783 ID:hCdF4W/s0.net
おいゆ〜おひさ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:08:30.487 ID:Jb+GMEBO0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 言わんとすることはわかるけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          お仕事がなくなるのはそれはそれで寂しいものだよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        さすがに過去の人物って感じになっちゃってるもんね…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>3
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           モコイさんですか><どうもこんばんは 番長です
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          なんとなく思い立ってスレを立ててみたよ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             すぐ止められちゃうかもしれないけどね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:09:29.581 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| ああ、久々で顔文字忘れてたよボク、元気してたかねチミ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:09:40.690 ID:PeBSeopb0.net
もう死んだのかと

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:10:45.360 ID:AujN0e150.net
ダンスゲームとか正直ダルいっしょ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:10:47.449 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>5
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん なんとなくそういうことじゃないかと思ったよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          もちろん元気だったのは間違いないんだけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        全レスはとても久々ってことになっちゃったね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         モコイさんは調子はどうですか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:12:19.951 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>6
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         この世界が終わっていない以上
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はどこかで生き続けてると思ってくれて大丈夫だよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺がみんなより先にこの世からいなくなるなんてありえないさ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>7
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん いやまぁ…得意ジャンルじゃないのは間違いないね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          キタロー先輩や屋根ゴミのもお金が無限にあれば買いたかったけど…
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:12:26.414 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| 調子はあちこち悪いです。仕事できない程ではないのが憎いね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:14:54.372 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>10
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん…そうかぁ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          以前から完璧って感じではなかったけど…横ばいなのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        お仕事できないほどになったら傷病休暇的なのがもらえたりするんだろうか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺は寝不足なことを除けばほぼ完璧かな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:18:08.304 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| 傷病休暇はないと思います。まあがたがた言うのはホントの病気の人に失礼かなって程度だよ
    で、なんのゲームで寝不足なのかね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:18:27.927 ID:+jPucs+50.net
仲間の事が忘れられず、本当はいちゃいけない世界に残ってしまう番長とか見たかった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:19:51.887 ID:5maH4aCJ0.net
こんばんは

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:22:08.191 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>12
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやまぁあくまでもお医者さんのちゃんとした診断があっての話だろうしね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それさえあれば…お墨付きみたいなものだし
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        最近はスマホのモバイルレジェンドばっかりやってます さっきもやってました
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         8月まで予約済みのゲームがないんだよね…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           今日発売のザンキゼロか来週のメアリスケルターを買ってみようか迷ってるよ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>13
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             う、うん それは稲羽市から離れなかったら…みたいな話ですか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            まぁでも俺がどうしてもいたいって言えば親も堂島さんも菜々子も
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       みんな歓迎してくれたんじゃないかって気もしなくもないね…
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>14
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   どうもこんばんは 番長です
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            キミとこうしてお話できてうれしいよ…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             俺は今日キミと話すためにスレを立てたのかもしれない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:22:55.368 ID:+jPucs+50.net
いやペルソナ2的な

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:23:13.640 ID:AujN0e150.net
番長も年取ってたら24歳か
悲しいなぁ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:24:30.403 ID:5maH4aCJ0.net
かわいい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:24:31.171 ID:ZgHZaj560.net
雨がすごい、霧が濃くなると・・・

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:25:45.313 ID:13lXvLHc0.net
菜々子のプリン食べたの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:27:00.301 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| ほうほう、どんなゲームなのかなスマホゲーだとちょこちょこできそうよね
    知らないうちに時間吸い取られそうだけど
    ボクのほうは世界樹までやるもんないから城プロでもやってみようかと思いつつアニメに忙しいのであった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:27:41.823 ID:xF6FS3U00.net
呉漢読みまし?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:30:10.855 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>16
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そう言われてピンと来ないのが悲しいところさ…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          達哉さんと仲間達って感じだったっけ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんとなくはわかるんだけど俺だとどういう話になるんですか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>17
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん いや俺今年高2になったばっかりだし…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ちょっとなに言ってるかわかんないです
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>18
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん たぶん誰かと勘違いしてると思います><
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     俺の感覚だとむしろキミのほうがかわいいように思えるよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺にはそもそもかわいい的な要素がないし…
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>19
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             霧が濃くなると…なにかバケモノ的なのが出てくるみたいな設定のなにかがなかったっけ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            そういうので一番印象深いのはうしとらのシュムナかもしれない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:30:59.426 ID:5maH4aCJ0.net
かわいい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:32:57.207 ID:+jPucs+50.net
平和になったやそいなばに歪みが生じてどんどん崩壊していくって感じかな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:35:05.025 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>20
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん たしかに結果だけを見れば俺は菜々子のプリンを食べちゃったけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は別に菜々子のプリンを食べたかったわけじゃないし
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        菜々子に悲しい思いをさせたかったわけでもないんだ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>21
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           なんかMOBA系って呼ばれるゲームのひとつらしいよ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そこそこ長く続いてるゲームっぽい…
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺には珍しくアクションゲームです
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            1戦20分前後かかるのにもう700戦くらいやってる…2か月半くらいはやってるかな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       アニメは俺も今期はけっこう…P5は言うに及ばず
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     バキも見たしトネガワも見ようかなと思ってるよ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>22
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            うんうん 下手したら発売日に買ったんじゃないかな…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             草原の風もよかったけど呉漢もだいぶよかった
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            わりとあっという間に読んじゃったような気がする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:37:23.951 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>24
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん…俺のどのあたりがかわいいんですか><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          男としてかわいいよりもかっこいいって言われたいです><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        かわいいって言われるのもまったくうれしくないわけじゃないけど複雑だよね…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>25
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うーん…想像できそうなような難しいような…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そういやPQの新作ってどうなったんだっけ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             あれはなんかそういう雰囲気が出てきたりしないかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:38:45.029 ID:+jPucs+50.net
PQが何かわからない
ペルソナって格ゲーになったりリズムゲーになったりグラブったり
なんか想像してるのと違う路線に行くから・・・

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:39:34.269 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| MOBA系…わからん、アクションなのかー
    スマホで対戦アクションてイメージしづらいけどジャンルになるくらい流行ってんのね
    かなりやりこんでるねCSゲーでも200時間はなかなかなのに
    ボクは刃牙見てないなートネガワは見ようと思ってる前期はゴールデンカムイが面白かったです

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:40:04.433 ID:13lXvLHc0.net
言い訳していいわけ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:43:07.605 ID:5maH4aCJ0.net
かわいいところがないところがかわいい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:43:58.479 ID:xF6FS3U00.net
さすがだ
僕は文庫待ち勢だから語れないけど…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:44:42.959 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>28
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         その中ではPQはまだ…ダンジョンRPGだからね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          あの希望のないシナリオの中でかすかな救いを求める感じが好きだった
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        PQ2もエンディングで泣かせてくれるだろうか…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         もし未プレイだったらオススメできるかもしれない
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           俺たちとキタロー先輩たちがクロスオーバーするお祭りゲーでもあるんだけどね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>29
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             対称になってるマップで2チームに分かれて陣地を取りあうみたいな…
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            オンラインオンリーの対戦ゲームだよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       わりと本気で一緒に遊べる仲間が欲しい
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     ウォリアー エリート マスター グランドマスター エピック レジェンダリー ミシック
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . ってあるランクの中のグランドマスターとエピックを行ったり来たりしてる感じなので
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   俺はまだまだだと思う
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            ゴールデンカムイはなんかまずハズレないような感じがする…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             バキはどうかなぁ 1話見る限りは微妙かもしれない…

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:48:12.622 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>30
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         正直に言うけど…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は菜々子に叱られるシーンがあると思ったんだよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        だから菜々子のプリンを食べたんだ…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>31
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん やっぱりないんですか><
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          どうせ他の子たちにもかわいいって言ってるんでしょ…
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             そんな言葉で俺がなびくと思ったら大間違いだよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>32
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     なんとなく呉漢と劉秀は育ってきた環境が似てる気がする
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 劉姓かどうで大きく変わった感じはするけど…
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   劉秀が呉漢を信頼して使ってたのはそういうところがあるんじゃないかな オススメだよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:49:36.037 ID:5maH4aCJ0.net
かわいい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:49:52.745 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| ほうほう、グランドマスターとポプテピピックの間を行ったり来たり
    アクションでチーム戦となるとプレイヤースキルが問われるね
    あとはヒナまつりが意外と面白かった、フルメタが微妙に微妙で困ってる期待しすぎたかなあ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:52:59.614 ID:13lXvLHc0.net
え…菜々子に叱られたかったの…?
そういう趣味が……?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:54:15.104 ID:UYhJ+BjgM.net
エリーさんとは仲良くやってる?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:54:57.870 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>35
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん たまにはかわいい以外のことも言ってください><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          これじゃキミは俺の中でかわいいを言う人だよ…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>36
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           P5見るようになったから他のアニメのハードルが下がった感があって
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ポプテピもちょっと見てみたいんだよね…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          5対5なんだけどマッチングの時点で負けが確定するくらい
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             プレイヤーに差があったりすることがあって悲しい
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ヒナまつりはお店でも大きく展開してたなぁ…たぶん期待値が高かったんだと思う
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       フルメタってモコイさんだけじゃなくて大きく期待してた人たくさんいたんじゃないかと思うけど…
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>37
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん…いやだって基本的に菜々子ってあんまりわがまま言わないし
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺に対して怒ることってあんまりないし…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そういう場面が一度くらいあってもいいんじゃないかなって思っただけさ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:55:18.602 ID:xF6FS3U00.net
なるほどー
呉漢って光武帝の功臣の中でもあまりいいイメージなかったから宮城谷昌光が主人公に取り上げたのが気になったけど
そういうところを感じたのかな
劉秀のあたりってほとんど小説ないよねえ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:56:20.492 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>38
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ellieさんのことでいいのかな…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          彼女はいなくなってしまった 俺も仲良くお話したいよ 今ごろどうしてるだろう
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ellieさんとお話できるのは俺くらいなんじゃないかって気もしてたし…

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 21:58:37.928 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>40
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺の知識の中にはあの時代のことはまったくないから
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          宮城谷さんの小説を鵜呑みにするしかない部分があるんだけど…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        宮城谷さんも当然呉漢がどうして大将軍なのかって所を重点的に読み解いたと思う
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         その結果があの小説だから信憑性はある程度ありそうな気がする…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           若い頃農業をやってたっていう共通点だよね

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:01:02.093 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| ポプテピは無理して見るもんでもないですなwwあっ中尾隆聖さん出てる回は見てもいいと思う
    うーんマッチングの精度が悪いの?プレイヤー人口微妙に足りてない?試合前に負け確はなあ・・・
    ヒナまつりは原作が10倍位売れてるって聞いたけど円盤はあんま売れてないってね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:02:58.825 ID:13lXvLHc0.net
ふーん……
そう言って誤魔化すんだ……

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:03:26.285 ID:5maH4aCJ0.net
かっこいい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:07:30.803 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>43
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやクソクソ言われてるけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺原作もアニメも1秒も見たことなくて…実際どんなのなのかまったくわからないんだ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        だからちょっとだけどんなものなのか興味があるっていうか…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         たぶんグランドマスター以下とエピック以上とでマッチングが分かれてると思う
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           キャラの選択方式からして違うしね…プレイ人口はそこそこだと思うよ 外人の方が多いけど
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           10倍…放映前の10倍って考えるとすごいね 円盤が売れないのは…全体的にそういう傾向とかだろうか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>44
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん 菜々子の怒ってるシーンって少ないけど…
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       たとえば最初の堂島さんのお尻を叩くシーンとかとてもかわいいと思うんだよね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     俺に対しても感情をぶつけて欲しかったのさ…言い訳なんかじゃないよ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>45
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            キミにかっこいいなんて言われると…キミに思われてるんじゃないかって誤解してしまうよ…

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:11:57.796 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| 気になるなら一回見てもいいと思うモバレジェ一試合分くらいの時間で1話見れるわけだし
    もっとランキング細分化しないとマッチングが上手く機能しないのかなあ
    円盤の売上は今右肩下がりだしギャグアニメは売れないもんだけどそれでもなあ、面白かったのに

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:13:03.345 ID:5maH4aCJ0.net
想っていますよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:13:46.056 ID:xF6FS3U00.net
宮城谷さんだしとんでもではないだろうしね!
農業やっておけばよかったですね
近所の本屋がビルごと潰れた…

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:18:17.642 ID:mQ8Hm8Nk0.net
ババンバ番長さん?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:19:32.634 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>47
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん たぶんそのうち見るんじゃないかと思う…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          1話で終わるか全部見てしまうかはわからないけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まぁ…たまたま相性が悪かったとかうまい人が偏ったとかそういうのもあると思うし
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         たまになんでこの人このくらいのランクにいるんだって思えるくらい強い人もいる…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん 俺ヒナまつりがギャグアニメだってことすら今初めて知ったよ…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>48
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             う、うん…そんなこと言って俺を喜ばせようったってそうはいかないです><
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            最近全レスしてなかった俺の久々の全レスでそんなこと言うなんて
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       いったい俺をどうしようっていうんですか><
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>49
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん 資料をできる限り精査して得たなにかを小説にしてると思う
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            農業っていうのは天と地と人を見つめ続けなければ利益が得られないものだから
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             自然と上に立つ者に必要なものが養われるんじゃないかな
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            う、うん…地震で倒壊とかそういう…

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:21:46.086 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>50
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そう言うキミはもしかして…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ずーっとキミとまた話したいと思ってたよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        どうもこんばんは 番長です
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         外は土砂降りの雨だけど俺の心はたった今晴れ渡ったよ…

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:24:58.197 ID:5maH4aCJ0.net
はいかわいい

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:25:41.029 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| やたら強い人は複垢かもしれないねえ
    う、うんお店で展開してるならギャグ漫画ってくらいは知っといていいと思います
    はあ、しかし暑さで毎日しんどいですわ番長は逆にエアコン病に気をつけにゃいかんね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:30:30.069 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>53
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 俺を翻弄するのはやめてください><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          キミにあんな風に言われたら誰だって喜んでしまうと思います><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>54
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           実際どうなんだろうなぁ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           なんかシーズンが終わるとランクが均されるみたいだから
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          強かった人がいったん引退してまた再開してってことなのかも…
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             あとはたまたま大活躍みたいなこともあるかも 俺もたまにあるし…
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん 展開してたののPOPとかもキャラ絵とかしかなかったしなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       メディア化にはホント疎くて…弱点と言ってもいいかも
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     今日はけっこうましな方だと思う うちのお店あんまりガンガン冷やさないから…
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . そういう意味でも心配ご無用さ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:31:07.963 ID:xF6FS3U00.net
読みたくなってきたぞ…そういえばいよいよ劉邦も文庫化…
単に入ってる店舗ごと全部閉鎖したのです…

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:38:09.025 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>56
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         劉邦も最初は良かったんだけどなぁ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺としては統一した後の劉邦がどう描かれるのか楽しみにしてたので
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そこまで書いてくれなかったことにちょっと不満がある感じで…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         う、うん まぁ出版業界はここのところ厳しいからね…うちも厳しいし

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:38:18.189 ID:mQ8Hm8Nk0.net
どうも改めてこんばんは、番長さん。
とても久しぶり。のような気がするわね。

心に積もった分厚い雨雲をも吹き飛ばすぐらいの大嵐が通り過ぎて行ったのかしらね。

今日は他のことをしながらだかふらっと消えてしまったら、ごめんなさい。

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:38:27.556 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| ランキングクリアされちゃうのか、なんだか寂しいわね
    仕事に役に立つかもと考えるなら原作付きアニメは1話くらいは見るようにしたほうがいいかもしれんね
    そういや移動は今は車だっけ?チャリだと今の時期辛いよね雨多いし暑いし

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:42:51.951 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>58
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん 実際に久しぶりなんじゃないかな…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          でも俺はキミとまた絶対にお話できると信じていたよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        たしかにキミは大嵐って言葉でも控え目なくらい
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺の心に衝撃を与えてくれたよ…またお話できてうれしいです><
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           もちろん気が向いたときにお話してくれればそれで十分さ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>59
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             クリアってほどじゃないけど…俺もちゃんと仕組みがわかってるわけじゃないけど
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺もエピックの一番下のランクだったのがシーズン終わって
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       グランドマスターの上から2番目のランクまで落とされたからね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     実際そうやってる人もいるみたいだけど…
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺はコミックの担当にならない限りはまぁいいかな 純粋にコミックもアニメも見れなくなりそうだし
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   そう考えるとちょっと前の俺はがんばってたなぁ…片道30分とかかけて自転車で通ってた時期もあったし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:48:32.028 ID:xF6FS3U00.net
結局そこまでいかないのかー
そういえば以前話したこともあるようななんとかっていう劉邦の映画見たでしょうか
厳しい世の中じゃ…こっちのは百貨店の不調って感じでもあるけど
別の本屋も売り場縮小したし…

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:48:35.332 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| 完全リセットではないんね、なるほどなあ
    担当じゃないならまぁいいのかな、お客にジャンルの質問されることもそうないだろうし
    やっぱ車だよね。正直8月より体慣れてない7月のほうがキツイです

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:50:11.450 ID:5maH4aCJ0.net
実はあなたのことを愛しています

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:51:56.050 ID:nG6BstP70.net
アニメでしか知らないしゴールデンは見てないけど登場人物の中では一番好き

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:53:26.705 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>61
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         たぶん劉邦以外の人たちについてはしっかり描かれてたと思う
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          楽しむべきところがあればそこじゃないかな…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        いやすいません映画はまったくと言っていいほど見てないので見てないと思います><
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         話によると百貨店の中の本屋はホントにもうからないっぽいね…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           でかい本屋だけが生き残っていく時代になるのかもしれないなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>62
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん だからしばらくやってなかったらどんどん落ちて
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            再開したら底辺だったってこともあるかなってね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       特にアニメ化コミックとかはお客さんのほうが欲しいものをわかってることも多いしね…
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     8月になるとある程度体が順応するってことか なんとなくわかる気もする…
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>63
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            唐突に告白しないでください><
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そう言われて俺はどうしたらいいんですか><
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            正直なところ無下にはできない部分があるし…

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:54:37.981 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>64
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお…アニメ版の俺のファンとなると
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          鳴上さんのファンってことだね…鳴上さんはスタイリッシュだしね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺も鳴上さんのハイカラだろ?とかつい本気を出してしまったとか大好きだったよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:57:43.615 ID:5maH4aCJ0.net
かわいい

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 22:59:41.218 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| スパロボみたいだね新作になるとレベル5とかになります
    なんか偉い人も体慣らすの大事って言ってた実際7月はしょっちゅう口唇ヘルペスできたりしてしんどい

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:01:37.361 ID:xF6FS3U00.net
韓信の扱いはあまりよくないのかな…
映画のタイトル忘れてしまったけど…晩年の劉邦の回想で進んでくのが面白かった
やっぱりそうなんだー…大きさの割にほとんど人いなかったしね…
紀伊国屋とかそういうのくらいじゃないと厳しそうです

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:01:56.799 ID:nG6BstP70.net
なるほど別キャラ扱いになるのか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:05:37.225 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>67
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         だからかわいいのは俺じゃなくて
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          どっちかっていうとキミの方です><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        キミのかわいらしさはもはやこの世の奇跡だよね…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>68
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           第2次第3次とかでもそうだもんね…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          まぁそうじゃなかったら困るんだけど
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             そういや8月は世界樹が出るけどすでに予約済みですか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺はそのあたりに出るダーケストダンジョンっていうの予約してみたよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       たしかに環境に適応していくのも大事だよね…
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     人の身体も順応性が高いのか低いのか…
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>69
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            宮城谷さんの韓信の評価はものすごく低いもんね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             劉邦はずっと韓信を嫌ってるけど使ってるって感じだったような気がする
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            それで韓信はその劉邦の気持ちに全然気づかないっていう…
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                晩年の回想となると乱心としか思えない功臣殺しも納得できるだろうか…
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    うんうん お客さんもどうせ行くならいろいろ揃ってるお店ってなっちゃうだろうしね

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:07:05.273 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>70
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺は鳴上さんではなくてゲームの主人公だよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          同一人物ではあるけどちがう人物でもあるって感じで…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        デフォルトネームもないからみんなから番長って呼んでもらってる面もあるんだ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         プレイヤーの数だけ俺がいて 俺は俺にとっての俺ってことだね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:08:31.483 ID:+jPucs+50.net
韓信股くぐる

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:09:38.964 ID:nG6BstP70.net
ひとつ勉強になった ありがとう

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:10:25.967 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| 世界樹Xは予約済だよ。あーそういや3DSのLボタン調子悪いんだった修理出すのめんどくせえ
    ダーケストさんってなんか居そうだよね鍛冶屋のダーケストさんみたいな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:10:43.929 ID:mQ8Hm8Nk0.net
やっぱり。
ふふ、あなたのその自身はどこからくるのかしら。なんて。

控えめに言って大嵐じゃ……今頃、あなたの心のなかはすごいことになってそう。
復興支援は必要かしら。そうね、傷口に塩を塗ってあげるわ。

そう、それならいいんだけど。

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:11:03.381 ID:7w3wOTisK.net
10年ぶり、通算10000000回目のばんちゅうの全レスだ!

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:14:13.613 ID:5maH4aCJ0.net
嬉しいです……が、あなたの方が素敵ですよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:15:16.264 ID:xF6FS3U00.net
王翦の話でついでのように韓信が貶されたのには正直笑ってしまった
実際嫌ってるけど使ってるってのは近そうな感じします
映画では乱心に近い恐怖心で粛清のほうに動いてましたね
本屋好きだからなるべくネットじゃなくて本屋で買うようにしてるけど…一人では力及ばず

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:15:59.495 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>73
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         韓信の股くぐりは大志のある韓信の良いエピソードみたいに扱われてるけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          宮城谷さんに言わせれば単に度胸がなくて困難から逃げようとしただけ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        みたいな評価だったね…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>74
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん お礼を言われるようなことだろうか…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          アニメ化に当たって明確に俺のキャラを作らなきゃいけなくなって
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それで生まれたのが鳴上さんだと思ってるよ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ゲームの俺はプレイヤーの選択によってどうとでもなれるしね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>75
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん やっぱりそうだよね…
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   世界樹とどっち買おうか迷ったんだけど
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            モコイさんのやり込みには絶対に追いつけないし敵わないだろうって思って…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             元々はひいきにしてるエクスペリエンスってメーカーのNGってゲームを予約してたんだけど
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            これが延期になることがわかって…それでダーケストダンジョンだよ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                なにやら独自のシステムのダンジョンRPGらしい

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:19:58.511 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>76
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         本当にどれくらいぶりかわからないくらい久々なのに
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          キミとはついこの間話したかのように会話していられるし…
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それだけキミと俺との距離が近いってことだと思うんだ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         う、うん キミへの想いと言う名のハリケーンが猛威を振るってます><
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           傷口に塩…キミに塗られるなら恐ろしいけどうれしいと思ってしまいそうでこわい…
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           このくらいのペースでもお話してもらえたら嬉しいよ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>77
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん いくらなんでも盛りすぎです><
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       俺はいったい何年生きてるんですか><
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     でもまぁ…楽しみにしてくれてたみたいで嬉しいよ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>78
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺の側からするとキミの方がはるかにステキで…
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             これはもう相思相愛かもしれないね
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            キミのことをもっと…いろんなことを教えて欲しくなってしまうよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:23:14.041 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>79
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         それはなんの時だろう 王翦だから戦国名臣列伝とかかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なんか絶望的に相性が悪いふたりだって気がするんだよなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それで言うと宮城谷さんは劉邦的な人だってことなのかもしれない
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         実際に乱心したとしか思えないくらいだからなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           孫権とはまたちがった老耄っぷりだよね
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           キミみたいな人が増えてくれれば本屋も持ち直すと思うんだけど…
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          今のところ売上が下げ止まらない感じでね

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:23:44.215 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 今日は日が変わるくらいまでで終わりにするよー

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:24:57.884 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| ボクはそんなに進行早い方でもないけどね気に入ったらレベル上げまくったりするけど
    番長にも世界樹やってほしかった気もするけど番長おすすめのゲームやってないボクはそんな事言えないね
    あーどっかに50万時間くらい落ちてないかなあ
    番長の欲しがるゲームってしょっちゅう延期してる気がします><
    ストレス管理するゲームって聞いて細かい指示出せない系かと思ったけどそうでもなさそうだね

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:27:56.379 ID:7w3wOTisK.net
番「みんなの心の中に、いつまでも生き続けるのさ」…なるほど、すごい納得!

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:35:23.842 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>84
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         たしかにそうかもしれないけど…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          過去のオール99レベルにしたデータを見たりするとやっぱりね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんていうか モコイさんも俺も面白そうなゲームをやってれば
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ここでたがいにやってないゲームの話を聞けて面白い気がするんだ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           50万時間は俺も欲しいね…それだけあったらゲームにどれだけ費やすだろう
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           NGはホラーゲームでスタッフが大けがしたとかなんかそんなツイートがあった気がするので
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ゲーム制作よりもお祓い優先でがんばります的なことを言ってた気がする
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ストレスを管理っていうのは知ってたけど…細かいシステムはチェックしてないんだよなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>85
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん たしかにスレは立たなくても
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺はいつだってみんなの心の中にいるわけだし…キミの言うとおりだね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   さすがは俺の全レスの参加社さ…

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:37:26.365 ID:6Ocj9mrOd.net
げぶらっちょ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:40:42.114 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| さっき見かけたので

2018年春アニメ1巻売上
8,568 ペルソナ5
4,473 GGO
2,782 シュタインズ・ゲート ゼロ
2,325 あまんちゅ2期
1,744 こみっくがーるず
1,255 多田くんは恋をしない
1,024 ヒナまつり
*,456 魔法少女サイト
*,396 ラストピリオド
*,213 されど罪人は竜と踊る
*,*92 3D彼女

P4Aが2〜3万で当時トップじゃなかった気がするからやっぱ売上減ってるなあ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:41:37.246 ID:xF6FS3U00.net
たしかそう!宮城谷さんが劉邦的…考えたこともなかったけど、劉邦も田横には敬意を表してたし好みのタイプは似てるのかも?
成功して権力を得たり、歳取ったりすると変わっちゃいますよね。功遂げ身を退くのに憧れちゃう
持ち直してほしいけど…電子化の波もあるし…大変だー

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:44:03.753 ID:7w3wOTisK.net
番長のキャラは立ってるけどね
参加社ってなんだろ…?スポンサーのことかな

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:45:23.025 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>87
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお…まさかキミにもまた来てもらえるなんて…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          とにかくどうもこんばんは 番長です
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ものすごく久々の全レスだったから心配してたけど…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         キミが来てくれたってだけで全盛期の全レスそのものさ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           ところでそれはチェケラッチョの親戚かなにかですか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>88
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             これ見るとたしかに…ていうかP5が1位なのか…
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            P4Aってそんなに売れてて…そんなに売り上げが落ちてるとは知らなかった
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       今も昔も円盤を買う人がなにを求めてるのかわかってなかったとはいえ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     こうはっきりと数字が出ちゃうと複雑だね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>89
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            うんうん 宮城谷さんも若い頃はけっこうやんちゃだったんじゃないかって感じするし
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             今でこそ歴史小説の大家って感じだけど…そういう面でも劉邦的なのかも
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            功遂げ身を退くってこうして思うのは理想だけど実際にはなかなかできることじゃないよね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                そういう意味で一番鮮やかなのは越の范蠡かな
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    手帳だとかみたいに必需品的なものは伸びてるような感じもするよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:46:47.548 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>90
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺なんて没個性で…みんなのことがうらやましいと思うくらいさ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          う、うん ただの変換ミスです><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        言うまでもないとは思うけど参加社じゃなくて参加車だよ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:47:50.239 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| まだ1巻出てないアニメも多分あるから暫定だけどね
    まぁみんなお金ないんでしょうなあ
    配信で儲けてたりもするから業界全体の収入の上下はわかんないけどさ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:51:58.809 ID:f9nBXuZB0.net
すごく綺麗な右揃えですね

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:53:07.649 ID:mQ8Hm8Nk0.net
まあある程度テンプレ会話が成立してしまってるから
そこから入ればいつもの通りよね。って身も蓋もないことを言ってみる。

ハリケーン……通ったあとは野原になってそうだけど大丈夫かしら……。
普通に塩を塗りこんでも喜んでしまうか……岩塩にしましょうか。ふふふ。

残念だけど今日はこれで最後になりそうね。
それじゃ先に言っておくわ、おやすみなさい番長さん。

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:54:39.024 ID:xF6FS3U00.net
いまのところ歳取っても劉邦みたいになってないみたいでそこのとこは勝ってますね
范蠡はすごいね…苦難を共にできても歓楽を共にはできない人ってその後の歴史を見ても非常に多いと思う
なるほどー。たしかに本屋行くと手帳とか地図とか文房具みたいなのも売ってるね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:55:17.517 ID:+jPucs+50.net
番長は股くぐる?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:56:15.001 ID:7w3wOTisK.net
ううん、僕はあなたのそのボキャブラリーの豊富さがうらやましいよ
ちょっとなにいってるかわかんないです(そっとしておこう

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:57:24.342 ID:kVBLtjRV0.net
カニクリームコロッケ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:58:50.164 ID:Jb+GMEBO0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>93
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そう言われてみれば確かにそうか…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          円盤は全部そろえようと思ったらだいぶ高いもんね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        しかも買うほどのファンなら間違いなくアニメは見てるはずだし…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         実際売り上げがどんなものなのか公表したりしないかなぁ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>94
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          うんうん これは俺が全レスし始めたばかりの頃
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             AAを作れる人が揃えてくれたんだ…
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            あの時のあの人は今ごろ何をしてるだろう
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>95
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん でもそういうやり取りがふたりの間を特別にしてるんだと思います><
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   そういう身も蓋もない言いようもとてもステキだと思います><
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            野原の後にキミと俺との想いの木が育ちやがて森になっていくんです><
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             岩塩はもう塗り込むって感じじゃなくて…絶対死んじゃいそうなのになにかに期待してる俺もいます><
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん 俺もとても名残惜しいよ…
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                キミと永遠に話せる場所があったらいいのにね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:03:47.989 ID:DQeXympQ0.net
|゚△゚| 番長は股くぐりするほうだよね http://dotup.org/uploda/dotup.org1576507.jpg
    ボクなんかアニオタみたいな顔してるけど円盤なんてけものフレンズとゼーガペインしか持ってないよ
    NGってゲームはメガテンみたいだねお祓いなんてさ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:05:01.118 ID:RMTFdxfr0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>96
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         たしかに…いやでも表に出てこないだけかもしれないよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          直木賞の選考委員やってて選評を毎回気にしてるんだけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        プラス評価の作品は毎回ほとんどないからね…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         信頼して頼りにしてた人をどうして無下にできるのか不思議な感じがする…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そもそも信頼してなかったってことなんだろうか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そうそう そういうところの売上はなかなか落ちないので…娯楽としての本が売れなくなってるのかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>97
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺だったらどうするかな…
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       そんな人たちと顔を合わせないように家に引きこもるっていうのが兵法ってものかもしれないね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>98
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん ボキャブラリーかぁ 自分ではあんまりわからないんだけど…
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            全レスをたくさんして磨かれた部分もあると思うんだよね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             やっぱりいろんな表現を使いたいとかって思うものだし
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            参加舎…参加射とかどうですか><

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:07:50.375 ID:RMTFdxfr0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>99
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         カニクリームコロッケさんとまたお話したい…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          カニクリームコロッケさんのカニクリームコロッケのかわいらしさは
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ちょっと他に類を見ないタイプのコロッケって感じだったよね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>101
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん 正直なとこ股くぐりでカタキラウワが出てくるモコイさんはすごいと思う
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ていうかそれでいくと俺はカタキラウワなんですか><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             実際アニメたくさん見る人でも円盤まで買ってる人ってほんの一握りだよね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            そろえたいって思えるほど好きになれるアニメが少ないっていうのもあるだろうけど…
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       NGはわりと話題になって売れてる死印ってゲームの続編で…
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     たぶん良質のホラーゲームに仕上がると思うよ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             今日は次で終わりにするよー

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:11:27.719 .net
   .ィ/~~~' 、
 、_/ /  ̄`ヽ}
 ,》@ i(从_从))  お疲れさま…
  ||ヽ|| ゚ ー゚ノ| || 
  || 〈i○(□ミi||
 ≦ くノ(∩∩≧

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:13:09.292 ID:NjuPL54ZK.net
たとえば、ボキャブラリーとスタンプラリーって似てるよね とか、言葉のチョイスが面白いね
なかなかの説得力だね、これからもそのご自慢の表現を見せてほしいよ
ちょっとなにいってるかわかんないです(そっとしておこう

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:13:16.946 ID:DQeXympQ0.net
|゚△゚| ペルソナでくぐって…ってカタキラウワはP4には出てなかったかなあ
    デビルサマナーじゃ序盤からムド打ってくる嫌なヤツだからね記憶にも残るさ
    実況じゃ結構円盤買う人見かけるけどあそこは人口多いし買わない人はわざわざ言わないだろうしって考えればやっぱ少ないのかな
    前作去年なんだね、ペース早いなあ。ボクはホラーは苦手かも伊藤潤二のアニメはホラーのようなギャグで面白かったけど

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:13:58.594 ID:RdwhJ+Rb0.net
裏では進行しているのかもしれないと思うと悲しいね
能力を頼っていても忠誠は信じていないんでしょうかね
能力を知っているだけに恐ろしさが来てしまって
いまは移動中の暇つぶしもいろんなものがあるもんね
お疲れ様番長!久しぶりに話せて楽しかったです

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:14:22.775 ID:NjuPL54ZK.net
そっとしておこう…おやすみ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:27:31.363 ID:RMTFdxfr0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           何か月かぶりのスレ立てだったにもかかわらず
       、     ヽ:..|    | トi           以前と変わらずたくさんの人に来てもらえて…安心しました
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          なんとなく思い立って立ててみた感じだったけどもしかしたら近々また立てるかもしれません
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          その時は気が向いたらで構わないのでぜひまた書き込んでみてくださいね
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           夢でも会えたらいいですね!またねー
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           >>104 真紅さん…スタンバイしてくれてたんだね 昨日もスレストはなかったみたいだし…運が良かったのかな
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              >>105 う、うん 俺そんなこと言ったっけ…でも言いそうな気はしなくもない…
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/                   自慢してるつもりはないです><ただ参加灑のみなさんに楽しんでもらいたいって一心でね
'     ` ̄  ´     ‖/l                >>106 そこまで悪魔の詳細をしっかり見てないってことかもしれない…ムドはこの文章に合ったスキルだね
  .l           ‖/l\                円盤まで欲しくなったアニメは…俺はあるかなぁ DRPGを作ってたメーカーのホラーだったから手を出したって感じで…
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            >>107 いやわかんないけどね あんまり失礼なことは言えない…
  `         ,.-'"    |/ l                 俺のことを考えたら苦難を共にした仲間とはずっと仲間で居られると思うんだけど…俺の方こそ楽しかったです><
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         >>108 う、うん そっとしておかれなきゃいけないようなことしてません><
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   なんか圧縮したらすごい空いてしまった…でもいいよね
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:32:06.011 ID:DQeXympQ0.net
|゚△゚| 雨のせいで録画してた∀が映らない・・・ちくしょう
    序盤から即死スキル使う雑魚出るのがATLUSらしいというか、ドラクエでスライムベスがザキ使ってきたらびっくりですわ
    電脳コイルとかはちょっと欲しいんじゃない?
    なるほど推しメーカーのゲームなんね
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

総レス数 110
112 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200