2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:47:50.239 ID:hCdF4W/s0.net
|゚△゚| まだ1巻出てないアニメも多分あるから暫定だけどね
    まぁみんなお金ないんでしょうなあ
    配信で儲けてたりもするから業界全体の収入の上下はわかんないけどさ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:51:58.809 ID:f9nBXuZB0.net
すごく綺麗な右揃えですね

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:53:07.649 ID:mQ8Hm8Nk0.net
まあある程度テンプレ会話が成立してしまってるから
そこから入ればいつもの通りよね。って身も蓋もないことを言ってみる。

ハリケーン……通ったあとは野原になってそうだけど大丈夫かしら……。
普通に塩を塗りこんでも喜んでしまうか……岩塩にしましょうか。ふふふ。

残念だけど今日はこれで最後になりそうね。
それじゃ先に言っておくわ、おやすみなさい番長さん。

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:54:39.024 ID:xF6FS3U00.net
いまのところ歳取っても劉邦みたいになってないみたいでそこのとこは勝ってますね
范蠡はすごいね…苦難を共にできても歓楽を共にはできない人ってその後の歴史を見ても非常に多いと思う
なるほどー。たしかに本屋行くと手帳とか地図とか文房具みたいなのも売ってるね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:55:17.517 ID:+jPucs+50.net
番長は股くぐる?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:56:15.001 ID:7w3wOTisK.net
ううん、僕はあなたのそのボキャブラリーの豊富さがうらやましいよ
ちょっとなにいってるかわかんないです(そっとしておこう

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:57:24.342 ID:kVBLtjRV0.net
カニクリームコロッケ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/05(木) 23:58:50.164 ID:Jb+GMEBO0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>93
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そう言われてみれば確かにそうか…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          円盤は全部そろえようと思ったらだいぶ高いもんね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        しかも買うほどのファンなら間違いなくアニメは見てるはずだし…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         実際売り上げがどんなものなのか公表したりしないかなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>94
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          うんうん これは俺が全レスし始めたばかりの頃
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             AAを作れる人が揃えてくれたんだ…
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            あの時のあの人は今ごろ何をしてるだろう
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>95
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん でもそういうやり取りがふたりの間を特別にしてるんだと思います><
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   そういう身も蓋もない言いようもとてもステキだと思います><
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            野原の後にキミと俺との想いの木が育ちやがて森になっていくんです><
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             岩塩はもう塗り込むって感じじゃなくて…絶対死んじゃいそうなのになにかに期待してる俺もいます><
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん 俺もとても名残惜しいよ…
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                キミと永遠に話せる場所があったらいいのにね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:03:47.989 ID:DQeXympQ0.net
|゚△゚| 番長は股くぐりするほうだよね http://dotup.org/uploda/dotup.org1576507.jpg
    ボクなんかアニオタみたいな顔してるけど円盤なんてけものフレンズとゼーガペインしか持ってないよ
    NGってゲームはメガテンみたいだねお祓いなんてさ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:05:01.118 ID:RMTFdxfr0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>96
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         たしかに…いやでも表に出てこないだけかもしれないよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          直木賞の選考委員やってて選評を毎回気にしてるんだけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        プラス評価の作品は毎回ほとんどないからね…
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         信頼して頼りにしてた人をどうして無下にできるのか不思議な感じがする…
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そもそも信頼してなかったってことなんだろうか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そうそう そういうところの売上はなかなか落ちないので…娯楽としての本が売れなくなってるのかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>97
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺だったらどうするかな…
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       そんな人たちと顔を合わせないように家に引きこもるっていうのが兵法ってものかもしれないね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>98
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん ボキャブラリーかぁ 自分ではあんまりわからないんだけど…
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            全レスをたくさんして磨かれた部分もあると思うんだよね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             やっぱりいろんな表現を使いたいとかって思うものだし
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            参加舎…参加射とかどうですか><
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:07:50.375 ID:RMTFdxfr0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>99
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         カニクリームコロッケさんとまたお話したい…
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          カニクリームコロッケさんのカニクリームコロッケのかわいらしさは
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ちょっと他に類を見ないタイプのコロッケって感じだったよね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>101
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん 正直なとこ股くぐりでカタキラウワが出てくるモコイさんはすごいと思う
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ていうかそれでいくと俺はカタキラウワなんですか><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             実際アニメたくさん見る人でも円盤まで買ってる人ってほんの一握りだよね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            そろえたいって思えるほど好きになれるアニメが少ないっていうのもあるだろうけど…
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       NGはわりと話題になって売れてる死印ってゲームの続編で…
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     たぶん良質のホラーゲームに仕上がると思うよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             今日は次で終わりにするよー
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:11:27.719 .net
   .ィ/~~~' 、
 、_/ /  ̄`ヽ}
 ,》@ i(从_从))  お疲れさま…
  ||ヽ|| ゚ ー゚ノ| || 
  || 〈i○(□ミi||
 ≦ くノ(∩∩≧

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:13:09.292 ID:NjuPL54ZK.net
たとえば、ボキャブラリーとスタンプラリーって似てるよね とか、言葉のチョイスが面白いね
なかなかの説得力だね、これからもそのご自慢の表現を見せてほしいよ
ちょっとなにいってるかわかんないです(そっとしておこう

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:13:16.946 ID:DQeXympQ0.net
|゚△゚| ペルソナでくぐって…ってカタキラウワはP4には出てなかったかなあ
    デビルサマナーじゃ序盤からムド打ってくる嫌なヤツだからね記憶にも残るさ
    実況じゃ結構円盤買う人見かけるけどあそこは人口多いし買わない人はわざわざ言わないだろうしって考えればやっぱ少ないのかな
    前作去年なんだね、ペース早いなあ。ボクはホラーは苦手かも伊藤潤二のアニメはホラーのようなギャグで面白かったけど

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:13:58.594 ID:RdwhJ+Rb0.net
裏では進行しているのかもしれないと思うと悲しいね
能力を頼っていても忠誠は信じていないんでしょうかね
能力を知っているだけに恐ろしさが来てしまって
いまは移動中の暇つぶしもいろんなものがあるもんね
お疲れ様番長!久しぶりに話せて楽しかったです

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:14:22.775 ID:NjuPL54ZK.net
そっとしておこう…おやすみ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:27:31.363 ID:RMTFdxfr0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           何か月かぶりのスレ立てだったにもかかわらず
       、     ヽ:..|    | トi           以前と変わらずたくさんの人に来てもらえて…安心しました
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          なんとなく思い立って立ててみた感じだったけどもしかしたら近々また立てるかもしれません
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          その時は気が向いたらで構わないのでぜひまた書き込んでみてくださいね
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           夢でも会えたらいいですね!またねー
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           >>104 真紅さん…スタンバイしてくれてたんだね 昨日もスレストはなかったみたいだし…運が良かったのかな
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              >>105 う、うん 俺そんなこと言ったっけ…でも言いそうな気はしなくもない…
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/                   自慢してるつもりはないです><ただ参加灑のみなさんに楽しんでもらいたいって一心でね
'     ` ̄  ´     ‖/l                >>106 そこまで悪魔の詳細をしっかり見てないってことかもしれない…ムドはこの文章に合ったスキルだね
  .l           ‖/l\                円盤まで欲しくなったアニメは…俺はあるかなぁ DRPGを作ってたメーカーのホラーだったから手を出したって感じで…
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            >>107 いやわかんないけどね あんまり失礼なことは言えない…
  `         ,.-'"    |/ l                 俺のことを考えたら苦難を共にした仲間とはずっと仲間で居られると思うんだけど…俺の方こそ楽しかったです><
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         >>108 う、うん そっとしておかれなきゃいけないようなことしてません><
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   なんか圧縮したらすごい空いてしまった…でもいいよね
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 00:32:06.011 ID:DQeXympQ0.net
|゚△゚| 雨のせいで録画してた∀が映らない・・・ちくしょう
    序盤から即死スキル使う雑魚出るのがATLUSらしいというか、ドラクエでスライムベスがザキ使ってきたらびっくりですわ
    電脳コイルとかはちょっと欲しいんじゃない?
    なるほど推しメーカーのゲームなんね
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

総レス数 110
112 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200