2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ごちうさのチノが全レスします

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:17:07.021 ID:uPYukXRV0.net
.          /                        \
       /  :iV  i     |       i       \
         :i/Vi   |  i: /|       |:i     Vi
       /i /Vi  |  i/  |       |:|\   i Vi/i
     i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:|     .┼-\i | Vi   i
     | | :.|     |人,厶 _八 |.   |「   |\ i/Viノ  |
     | | :.|     |:x仏--=ミ |:| :| 人ト  _| 人|  |   |
        | :.|   :fiハ__)しか  ト| :|/'た式ミx|/ィi  |   |
     〔j.人 |   :i i`'V^_xソ  ^\|  r:iしtリ狄 |   | | i:|
        | |   :i人 :.:.:.      '   乂xノ '^ |   | | i:    こんばんは。ようやく週末ですね
      \| 人i   i:|i: \           .:.:.:  /)|   | |      今週はどんな一週間でしたか?
.      |  i   |トi.       ( )         厶]| /i | |/
.       |   i人 Vi :l>.,_            イ i リ:イ.:| | |
.        |   . :|\\|人j≫x..  xrt≦i  | :i//i|/| ||
      |  .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: |
       | / ̄Vi i |   i人O人i   | i i7 ̄V人/i:. |
        |i/ .   ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i:   t対:. i:.|
.      |:|  :Xj __彡'’    Y⌒Y    ¨`くi[/  |:.:.i: |
.       | |:.  ̄\    \人__人/    人/  |:.:.i: |
     ||:      \|     イト    __彡     |:.:.i  |
      l八      :|  /リi八   i~      |:.:.i  |
      |//l       ̄ソ  仁ス \__,ノ :i/   人:.i  |

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:19:19.504 ID:HcXC1eIj0.net
うるせぇしね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:19:49.475 ID:/IkGe5jw0.net
チノちゃんもふもふする

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:19:53.175 ID:9pcp7OvS0.net
パンツ何色

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:23:31.175 ID:uPYukXRV0.net
           r‐ 、 ___, -┐
         ,-'‐'´      `ー'-、
       /   ・   ・       ',
        {     'ー'ー'       }
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \
      /   /         \  ヽ
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l   >>2 何か気に障るようなことがあったんですか?
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !      話して気が楽になるなら、お聞きしますよ
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |   >>3 店員をもふもふするサービスは、うちにはないんです
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |      ティッピーなら、コーヒー一杯でもふれますが、どうですか?
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,
    ,' / 八    o     イ!   j  ',    >>4 そ、そんなの答えるわけないじゃないですか
     { i    >  _  イ /  // i   ',      大体聞いても誰も得をしないと思います
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }
    / ヽ -ヲゝ―\`ヽ ト,∧:!/  ノ / ,
    / /ハ ´〉ヽ:_:ハ.ゝ_ノ  \   l ノ ノ
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:25:25.779 ID:+UYXapD7d.net
くぼたいとすき

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:26:05.462 ID:7BaG5w2pM.net
学歴は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:26:16.213 ID:kA0ea7Bh0.net
こんばんは

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:26:34.596 ID:peIMSHvtx.net
あら〜チノちゃんこんばんは〜!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:27:39.559 ID:HrBYUWB30.net
ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:30:18.394 ID:tlk55M1Vd.net
こんばんは!
とりあえず、足揉んであげよう…!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:30:52.967 ID:uPYukXRV0.net
      /       ,       、    、  \
     /        /        i|    \  \
             /     /     i|
   /       /   /     i       |  |         `、
  .      /          |       |  |           `,
  i            /   / :|  |       | . |   〈/ 〈/
  |      |〈/ 〈/´   | /|U|       | i |i :i  . 〈/〈/  '  >>6 くぼたいと……というと、どなたかのお名前ですか?
.  i|    .|〈/〈/ .l :|.斗ォァト lU |  | | | 「V|~"| 〈/   i     すみません、どんな人なのか教えてもらえませんか?
. 八 :|  i|: 〈/ yi|´ | |/ 八:l八 |  | 八l  | リ 〈/〈/ |
     |  i|〈/〈/ i|/ | | ___ ヽ v| i. |/ __ノ__ | /:| 〈/ `八j  >>7 中学生なので、小卒ということになるんでしょうか……
   | |   |/ :| 〈/ | 八_,l斗弐.   | i:ノyャ:弐沁゙ | 八/ }/     初めてそんなこと聞かれました。なんだか大人っぽいです
   | l  :f |  |  il.yf火:.:ハ    |/ ん:.:刈'^ /} / l/ /'
   |   { :l  |  圦V:.{::i:::リ   ´   V' ':シ 'ノ´ .イ /    >>8 こんばんは。今日は場所によっては荒れた天気だったみたいですね
   |i  八{    |: ゝこV       `¨´  i   |        雨が止んだら、そろそろ夏なんでしょうか
.   /  | {    ! .:.:.:.:.:.      '  .:.:.:   ハ   | 
  / /  |/八    ト.        _ .       イi    l     >>9 こんばんは。今夜はよろしくお願いします
. / /    ∧    V〕ト .,        ,.イ{ リ   八       ところで、なんとなくどこかで聞いたことがあるような声のような気がします……
 , /   抖-‐ふ,   ∨トミ ≧=-  <{   V i  /|
 {:  /  \  八 、  ∨  ` トミ_{ ∨___rt'ソ リ ∧i|    >>10 今夜は何度この文章が書かれるのか…… 
  |  i|     ` ∧ミト.  ∨    }^ハ`i|  ソイノ 人゙V|       逆に記録更新を狙っていきたいところですね
  |  i|      i } i:i\ \  ノ ゚ノハ:|  ∧イ} } i}:|

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:31:18.604 ID:1r9iaaZ10.net
 / ̄ ̄ ̄\
`/  ∧ ∧ \
|  ・・  |
|  )●(  | >>11 おぅ、ありがとな
`\  ー  ノ
  \___/

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:32:33.679 ID:NjuPL54ZK.net
チノちゃん頑張ってね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:32:57.884 ID:1r9iaaZ10.net
 / ̄ ̄ ̄\
`/  ∧ ∧ \
|  ・・  |
|  )●(  | >>14 サンキュー、これからもよろしくな
`\  ー  ノ
  \___/

16 : :2018/07/06(金) 23:33:24.400 .net
はぐれチノちゃんがあらわれた!

はぐれチノちゃんはカンフーのポーズをとった!

はぐれチノちゃんはにげだした!
はぐれチノちゃんはいなくなった。

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:33:39.882 ID:kA0ea7Bh0.net
チノちゃんにお返事もらえました……ドキドキしちゃいますね
ええ、もうすぐ夏ですよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:34:12.749 ID:uPYukXRV0.net
               ,|`'<''^^``´´^^''>'´|
              _斗         寸,_
             _‐      ・ . ・    `'ニ
            Ξ   .:;';';:. 丶〜 .:;';';:..  Ξ
             ´'x,_             _,x'`
            /´^"^'''^''''^'''^'''^"^`\
           // /  〃      \ ヽ
             //  /   ‖  、  ヽ    |           >>11 いえ、大丈夫です。初対面の方にしてもらうわけにはいきませんし
          j lX | //|{   }\i| } |X | jYTトn、         もしかしてマッサージ師なんですか? よければ、父にやってもらいたいのですが……
.       ┌rfT「h∧ |ィT⌒|{   }l⌒ト、] |∧ |( `トlJJ}
      _」J屮/丿  | N ___|_\{j/リ___|__Ν   (^Y^Y^Y7     >>13 こんばんは。あなたも一緒に全レスしてくれるんですか? 歓迎します!
      〈^Y^Y^7l   Ν,ィ炉ミ  ) Y炉ミk,|  i:ト狄 l К
        〉| l 人|  ト{{ 辷ツ    辷ツ}}l  i::|〈 \   l     >>14 応援ありがとうございます!
      l    リi i i |ぃ .::::::.     .:::::./|{j i::| |\   !       そうですね、みんなで楽しくできたらいいと思います
       |   /| i i i ト込、   °  . イ 从i i::| |  }\ !
        |   /| }i乂八 r=≧=n‐-‐介ヤ7/)乂ん冖i{  }  |
        |   / 「 ̄\ヽ\ll/ | )M(丿 〈/| /   八   |
        |   丿    ∨..ll.|/三(_)三\|.ll.|l/        丿
        ヽ、_____,,,,_____ト-く =彡八ミ=-冫仆--r‐r‐r一'´
        / /.::/.::/::|_____辷_{__}_幺__」|::: ::|l::|:: い
          / /.::/|.:::l::::|__入彡=/VVミ=ー ),_|::: ::|l::|::. い
       / /.::/.::|::::l::::|/......\/....O]....)/....]:::i:::|\::::.} }

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:35:32.600 ID:tlk55M1Vd.net
うう、いや、僕は女の子専門だから…!
えへ、じゃあ、さ…!土下座してるから、頭を踏んづけてくれないかな!
お願いします!ドゲザー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:36:05.698 ID:7BaG5w2pM.net
食品衛生責任者の資格はお持ちで?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:38:01.365 ID:vDruX2G40.net
チノちゃんのごちうさ!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:38:22.797 ID:peIMSHvtx.net
さすがチノちゃん
気づいてくれたわね〜!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:38:28.537 ID:NjuPL54ZK.net
ここにカフェモカ置いておくね
楽しんでいってね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:39:31.569 ID:0JRgHZMj0.net
この世で愛されなかった人達だけが木組みの街行きの列車に乗れるの…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:39:39.412 ID:uPYukXRV0.net
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ    >>15 あ、あなたもチノという名前だったんですか??
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉       同じ名を持つものとして、よろしくお願いします
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /    >>16 えっ、カンフーのポーズをとることに、何か意味があったんでしょうか……
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /        それに、わたしにすごく似ていたような気がします。戻ってきてください! わたしは怖くないですよ
     \  l l トへ       イ ノ  j   /
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /    >>17 ちょっとわかります。返信を待ってる時間っていいですよね。私もいつも、わくわくしながら待ってます
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ        夏は好きですか? 今年もどこかに出かけてみたいです
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l    
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:44:20.932 ID:kA0ea7Bh0.net
そのとおりですね……相手が素敵な人だとワクワクが止まりません……!
チノちゃんと一緒にお出かけできる夏なら大好き

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:45:12.727 ID:uPYukXRV0.net
l^ヽ    ヽ         ./  ,∧        o 三 o          / ヽ*
ヽ     ミ_,入z、,_ /  /l!,rヘ、      Y‐.r'   u      ノ   1 _/
 \          ̄ /  /,/|  >.、_    L.ノ           /メ     l  ̄ ̄^
   \.        Y l l/ 1  /-xj_ /7'ー-x、...,_,._,.... -‐1^ V l   |        >>19 マッサージって、やっぱり女性のお客さんが多いんでしょうか。無理なら仕方ないですね
  ‐;ァk-、,__      {.I{ .j!  ヽ/! / {/^'ト |     ノ__LZ.。-}- /'^I!|  j!   *、       踏みませんよ……。マッサージからの飛躍が大きすぎです。意味不明です
   /' |  `ヽ^'ー- .|7| j   l ./^--rー-V'I   , /  |/゙1 イ/'  1j   j __/   
      _,..-‐'‐ ` V  lN  /::::::ヘ ' ヽ .r'フ' ^;ニュ-l/_}    }   l ー-ヘ、    >>20 わたしはまだアルバイトなので、持ってないです。そもそも受験できるんでしょうか
ヘヽv、r‐'^__,.......、   j    ^} .{:::.:::.::}   `   /:::.:::ヽ .j    .゙  i j!            父は多分持っていると思いますよ
.ヲvvく ̄  ,。-=ァ'  l    リ  ヾ::ノ'  =三=   {::::.:::::ノ .'     ハ} lノ \
            /7,.r |    .(             `'ー '゙ /     ゙ ノ {   ミ^>,_   >>21 わたしのごちうさであり、ココアさんの、リゼさんの、みんなのごちうさでもあります
.        / /'゙  {     :ト、.     /ヽ        ./     ./'^  '、    ̄        あなたのごちうさでもあります。多分
_、,_   _/  '  /1k   . :! :`ヽ、_    ̄     u _,ノ     ./: .    V-=x,___
ミ ミ-'^ ̄/     ,:' . :゙{.V  _j≧≡三三三ミ=xz‐'^: /   .,r=、: .   '、   ̄`i   >>22 あっ、そうだったんですか? すみません、ひっかけるみたいなことを言ってしまって
/ハl    /    /  . :∠,ハ三三三三三三三三三ミく_,。-、,/  1: .  !ヘ           この話し方からすると……きっと千夜さんですね。千夜さんも夜更かしですか?
      / ミ^Y ./   .l^ヽn}三三三三三三三三三三r',ィ'⌒l    }: : .  k ヘ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:47:08.399 ID:ZsMQtlJo0.net
どうか癒しを提供するという名目でオナラを嗅がせてください

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:47:35.120 ID:peIMSHvtx.net
そんなの気にすることないわよ〜!
そうね、今日はちょっと夜更かするわね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:48:06.642 ID:tlk55M1Vd.net
えへー、ダメか…残念
こうなったら!秘薬の縮小薬!これで小さくなって…!シュクショー
とりあえず、チノちゃんのつま先に抱きついちゃう!ギュー

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:48:40.090 ID:A9EYaTTb0.net
ここだけの話シャロちゃんから異臭がすることない?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:52:11.228 ID:uPYukXRV0.net
        /   / /         /       |  :、      \
     /      /    /   .:′      |  ::.         ヽ
      |    | /     / / |      ノ   |   ヽ      :..
      |    |     / /   :|   |    |  |ヽ   :.      ::.   >>23 い、一応わたしが店員のつもりでしたが……。でも、せっかくの好意ですし、いただきます!
      l   |      .′|  /∧, | 、    | j、| !  :    | |      ごくごく……おいしいです! 甘さは控えめなところがいいですね。今作ってくれたんですか?
      :..   |    l ー| 77¨´:、| :.   l /l`ト、|_|_ |    i| |
      :,i   |    |/_|∧{-‐ ヽ }  〃 j,ノ リ|| |  j| l   >>24 転生先がこの街っていうことですか? そんな真相が……
      l   |    l/ ,xチ宍气  \ / 乍宍トミ || |  / /       わたしに前世の記憶はありませんが、木組みの街の人がみんな優しいのは、痛みを知ってるからなのかもしれませんね
      |   !     |イ{ r'..::::j |    V   r'.:::::j | }〉ノノl ./j/
       j   | _. -‐-、 弋⌒ソ       弋⌒ソ,. -‐く| / /    >>26 ココアさんが実家との連絡をあえて手紙でしているのも、待つ楽しさを知っているからなのかもしれませんね
       /  j/´ ー- ヽ:':':':':':      '    :':':':'{/¨¨`\        わ、わたしとですか? まあ、少しなら。どこか行きたいところはありますか?
.      /   /   '¨ ̄ヽj'´                `( /,二´  V
    /___/     ",二}_    ⌒ ‐-‐ ^   _.ィ{/、_    V
   /´ _/     /\ノ `        _  イ_)ノ }ヽ._{    V
.  / /r‐{     /_   \     `7¨´    (┴ァ' jxヘヽ     マL_
  {  |´ {` ー-ヘ/´  )ァ /-  ._   { _.  '´ )イ⌒  ヾ    }〜}

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:58:15.547 ID:uPYukXRV0.net
                 /              \   \
           ,:       |          \  i】:ハ     ヽ
.          / 【i     |          i     . 】i】  |
.          ,  【i【   /| |    | |\   i i】】: |       i
         '  【【i   | | |    ト. |  ∨ ト | i】  |      |   >>28 名目ってなんですか……。そんなことしませんよ
           i :【i   | | |    |-i十¬i :八|    |      |       飲食店的にアウトだと思います
        U | . . ト十∨! :l   i/ |/ _..|/  |    |      |
        | | i:.:| .八| .._|八  |   yれ斥x |    |       |   >>29 ありがとうございます。なんとなく聞き覚えがあったので、つい
         ∨| |.:.| :l yれ斥x\|    いしi小    「∨   |       やっぱり和菓子の研究をしてると夜が遅くなっちゃうんですか? それともテスト対策ですか?
           | |.:.∨爪 いしi      弋(り |    |丿   i .:|
          〈小:.:.ト:ぃ 弋り       :.:.:. |    |     i.:リ   >>30 わたしは靴をはいているので、そんなところに抱き着くのはおすすめしませんよ……
            \V[:.:小 .:.:.   '           |    |:!.   i/       それにしても、不思議な薬ですね。わたしにも一錠もらえませんか? 元に戻れるなら一度小さくなってみたいです
                |.:.:.|人     r:,        |    川.:.'/∧
                |.:.:.lV个: .,       . イリ  i  八|.:.:.'/∧   >>31 異臭はちょっと言葉が悪い気もしますけど、ハーブの匂いがすることはあるような気がします
.   X辷辷辷X      |.:.:.i.i:.:|:.:/.:.:≧=‐r<   八 :i ://八:.:.:.'/∧      でも、基本的にはそんなに変なにおいはしませんよ
   f‐┴ミ_‐x,辷    ∨:.:.:.:∨.:_」厶:」,:L;〕  /  イ:/ア¨`丶、:.:.  ,
.  ‘rー-、_) \     |八.:.:.:∨ ア´   ,ノ  / /ノ/{     ∨:. `、
   r'ー‐x.,,_)   `,      //\∧{{ ¨`ヽ  //'¨イ゙ /      }i:.:.. `
  (二ア、,,)   r‐‐ -ミ,/  / `T{{          {{ i/       八:.   i
.  厂 ̄ ̄ ̄ アr─‐   \/   :|,{{        {{ _/      /:i:.:.. ト. |
. x仁二ニニ二人jッ‐'     \〔火i火i火i火i火i火iグ      /:.::i:.:.. | i.|
'′       {/´__     \((i介i))     /        /:.:.:.:i:.:...| i.|

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:58:46.979 ID:NjuPL54ZK.net
チノちゃんへのプレゼントだから深く考えないでね
お口に合ったみたいでよかった、チノちゃんの姿を確認してからすぐ作ったんだ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:58:50.428 ID:kA0ea7Bh0.net
ココアちゃんは手紙でやり取りしているんですね……ココアちゃんのそういう感性はとてもチャーミングです
チノちゃんとならどこへ行っても幸せな気持ちになれると思いますがあえて場所を決めるのなら海とかがいいかもしれません

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:59:12.786 ID:tlk55M1Vd.net
えへー、少しだけ!ペロペロ
いや、元に戻る方法は今のところないから、オススメしないよ…?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:59:22.397 ID:0JRgHZMj0.net
木組みの街行超特急!南無阿弥陀仏の暇もなーく!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:01:39.173 ID:98zb1TGD0.net
私にとってはオナラを嗅がせて頂くことが癒しなんです
それならバックヤードで嗅がせてください
お願い致しますこのとーりですチノ様

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:03:32.554 ID:TxFizhDA0.net
雨「今日もいっぱいふるよ」

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:04:55.375 ID:6E7nhHhG0.net
よう
今週はどんな一週だったか当ててみろよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:05:12.854 ID:G4CUGHslx.net
          , :´ , ´`   ´ `ヽ、::ヽ  そうね
.        ,:'             :ヽ;::ヽ  期末テストが近いから勉強するんだけど
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,    ついつい和菓子の名前考えちゃうのよね
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::
     {,ハ' .}:::{ ::{   {{:::::   }} :::  }::: }  }::::l
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }
       !、ノ::::{ ',:::{ '‐'´ ` ̄ ̄ `'''‐'--'! :}::: '
       !バ;:::!  ,ィ示iト     ィi示iトvj :;!:::;'
      イ!:{,〉ハ { {r'::::}!     {r':::j} }!!:::; }/
.      ||::{、{ ', ヾ= ''       ヾ=''  !::;ノ:{
.      ||::{{:|:‐:ヘ ''''     '    ''''  ,':::{::::::,
.      |j::|j:|:/:::::ヽ    ` ´   , :':j !:::::::,
      /;;;::::|'::::::::::;::> ,  _  r<::{:::j j:::; -‐,、
      ,'/ `'|‐-‐'7´o', ',    j jo `'7:::;'''´ , '.j
.     ':!   | {   !o .o', ',  .//o o/:::/!  .{ ,ハ
    /::::ーr‐,| {  .{!o .o ' , , , '/o .o':::/ノ、ヽr'ヾ::::,
.   /::::::i´ ̄ .| {  .{', o o ヾ, 'o .o,':::;' j  ,> }::::'
  /:;'::::::ト、 -‐‐!  {,,ヽo ./o oノ{:::; j、 ,'  }:::::,
. /:/{::::::j r''´  !  !  ̄ ̄ ̄ ̄ /!;' ,ノ ,、j   }:::::}
. ,' ;' .{::::/ :ヽ__,,,,{  { ̄ ''フ大=,'{ { ./.<:/'´ `ヾ;::::}
/:/  !:/     :', .',‐-〈,イ‐.{ヽ'-! , ;ノ '´  `ヽ';::}
:/  j' - ‐ ‐-ー-'ヽ,,,',,___''____{_/ -‐- 、  ;:!
   /   ,  '´  , '   , '   ,{, '´    ',  ',!!
  ,  , '   , :'   , '   //, -- 、   :',  }!
  ! ,:'    , '   :, '   :/__,''    ヽ  ;: }

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:06:41.816 ID:6IX/XZWbH.net
はぐれチノちゃん居るじゃねえか

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:09:02.450 ID:98zb1TGD0.net
>>41
千夜様こちらにお尻を向けてください

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:09:54.914 ID:MempzLFH0.net
ガンオンから逃げるな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:11:10.749 ID:fXeTI0O00.net
https://i.imgur.com/ATx2HXo.jpg

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:12:00.025 ID:i4CE3eL10.net
                       /(
    -―-、             { \  __
 // ̄ ̄\               >ミ二ニニニ  ̄`ヽ
//       )          >''"            ⌒\
/l__                 //l!  //    //    ヽ ヽ
l {〜ミ、          ///  l/  //  / / /     、 Y
い   \         ‖/ /l! /-‐- // //|     }   l
  ヽ   \         l  //l ,,{/{ / /`メ /j      !  }    >>34 そうですよね、変なことを言ってすみません、ありがとうございます!
   \   `ミー-----‐{  / ハlf~沁l / //Y ∨ |j   /        なかなかの手際の良さです。普段から自分でコーヒーを淹れたりするんですか?
\   \     ー--/Y { 「l } {;シ乂  ⌒>ミ、j l ∧ l/ l /
      \    ..ィ"  人{ l { ''  ,    (r炒〉 /!    l  {/    >>35 わたしもそう思います。わたしもやってみたいですね……。海に行ったらボトルメールでも流してみましょうか
`''ー-ミ `ー---‐'''" -‐''"  _} 人   、 「l ''' /イ〉l  /| {        幸せだなんて……。でも、旅行は移動が楽しかったりしますしね。一緒ならどこへ行くにしても楽しくなりそうです
      ̄ ̄ ̄/     } ⌒ート..._ } }///ノ ノ / l |
        //{⌒::〜く/⌒〜<〉/ハ/ ー=彡イ /ノ  l 人     >>36 靴なんて、舐めない方がいいですよ。一応きれいにしてるつもりですが、さすがに……
        //  Y:::::::::::::{::::::::::::::::r‐-く_/___l 乂    l \ \       そんな薬をなぜ自分から……。これからどうやって生きていくつもりなんですか?
    ///  / 廴;;;;;;;;;;;l::/::::::弋/ /Y ‐-、Y ヽ  l l\ ⌒ ヽ
   // / /  /  _〈:::::::::::ノ⌒ )-┘    V  ハ |l   ̄)ノ }  >>37 筋肉少女帯でしたか。ようやく気が付きました
  //   / /   /  く::::::::\/    /     / / ノ   }-‐''" ノ      この街にそんな裏設定があったなんて……。願わくば、この街から再度乗車する人が現れないでほしいです
  ‖   {/{   └---弋::::::/   _/    // //   ノ-―''"
  {{    {八       弋/  / ノ} >''" ̄_二-‐'''"::ヽ     
 八    人 \__ノ   j    >'" xィ" ├{ { / ̄l::::}
   \    \___/   └--‐/  /   ∨八 l \  j:::l
                  /l/ /     ヽ/::\  \::j
                  /l::{ j /|         /:::::/     \
               j l  ̄ { {ol     /:::/ \   / /‐-....
             / { {   八 !l l    \/      / /:.:.:.:.:.:.:.`丶、
            /:.:.:.∧ 、  /`ミ=-          / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:12:41.955 ID:DRaTNTrc0.net
えへ、でも、美味しいし、どうせなら綺麗にしようかと…!ペロペロ
えへー、どうせなら、飼ってくださいませんか!お願いします!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:12:43.192 ID:G4CUGHslx.net
          /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::\:::::::\   >>43
        /::::/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::l:::::::ヽ:::::::::ヽ  あなたにお尻を?
          /:::/:::::::::/::::::/::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::::::::::::、  スッこうかしら?
       /:::/::::::::::::::;:::::::::::/:::::::::::/:::l::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::.
       (⌒Y::::::::::::::l:::l:::::/::::/:::::;::::::l::::l:::::l::::l::l:::::::l:::l:::::::::i
     /Y^Y^Yミ二::l:::l::::;:::‖:::::l:::/ l::::l:::/l:::l::l:::::::l:::l::::::::::!
     l 弋ソ }::::::::::l:::l:/l::斗f'''T::l j:::::/ り/l⌒::トl:::::l::::}
     ∨  Y:::::\::::l:::l/l:::l l:l:::::l┘  ̄     ̄〈::ノ:::::l:::j
        --イ:::::::::::::::l:::l l ,,xf斤气      斧汽 )::::::/l/
        川 l::::::::/^l:::l  〃{沁刈       沙リ j!:::///
        / l:l l:::::::{  l:|  乂うシ     ゙ー'゙ /::/ ノ
        ∨:レl:::::人  l:::l  :::::::       '   :::: j::; ̄
       l l| |:::::::::::::ーl:::ト.._        rっ    ノ::!
       / ̄⌒\:::::::l:::l   `'':::...       イ::l:::l
     〈 /  ̄ ) Y\ l:::l;'\     7 ー-イ:::::::::::l:::l
    __/    乂 /⌒ヽl;';'oヽ   ハ\/|::::/:::/ l::::!
    / l'"⌒\  `〜、 }l';o;';';ヘ /}o;'ヽヽ ̄ ̄l:::l
   人j    \    У}ヘ;';';o∨/o;';';';いミ  l:::l
   /:::{      \ ( 込 ヘ;';';';V;';'o;';'/l lヽf^l:::!
   l:::::l         ヽ ⌒)} ヘ;';/o;';';';/ } } ⌒{::{

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:15:07.778 ID:98zb1TGD0.net
>>48
ありがとうございます
座りながら見上げておりますので千夜様どうか強烈なオナラを嗅がせてくださいい

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:15:14.555 ID:qn2dTw/I0.net
ふふふ、チノちゃんもチャーミングですね
ええ、きっと楽しいですよ 想像するだけでも楽しい気持ちです

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:15:48.164 ID:yuRnOo5G0.net
おちんぽお兄ちゃんって呼んで♪

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:16:24.636 ID:G4CUGHslx.net
          /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::\:::::::\   >>45
        /::::/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::l:::::::ヽ:::::::::ヽ   あらあら
          /:::/:::::::::/::::::/::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::::::::::::、   またカラスにさらわれてたのかしら?
       /:::/::::::::::::::;:::::::::::/:::::::::::/:::l::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::.   >>49
       (⌒Y::::::::::::::l:::l:::::/::::/:::::;::::::l::::l:::::l::::l::l:::::::l:::l:::::::::i    やっぱりあなただったのね
     /Y^Y^Yミ二::l:::l::::;:::‖:::::l:::/ l::::l:::/l:::l::l:::::::l:::l::::::::::!        はいぷうう〜っ!よ〜!
     l 弋ソ }::::::::::l:::l:/l::斗f'''T::l j:::::/ り/l⌒::トl:::::l::::}
     ∨  Y:::::\::::l:::l/l:::l l:l:::::l┘  ̄     ̄〈::ノ:::::l:::j
        --イ:::::::::::::::l:::l l ,,xf斤气      斧汽 )::::::/l/
        川 l::::::::/^l:::l  〃{沁刈       沙リ j!:::///
        / l:l l:::::::{  l:|  乂うシ     ゙ー'゙ /::/ ノ
        ∨:レl:::::人  l:::l  :::::::       '   :::: j::; ̄
       l l| |:::::::::::::ーl:::ト.._        rっ    ノ::!
       / ̄⌒\:::::::l:::l   `'':::...       イ::l:::l
     〈 /  ̄ ) Y\ l:::l;'\     7 ー-イ:::::::::::l:::l

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:17:56.859 ID:OIaPYcU+0.net
筋少を分かるチノちゃんに男気を感じた 満足したよありがとう

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:18:52.046 ID:98zb1TGD0.net
>>52
申し訳ございません
可愛い千夜様を見たら我慢出来なくなってしまって
ありがとうございますくんくん臭くてエッチな匂いがします

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:19:02.790 ID:i4CE3eL10.net
.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│        >>38 だめです、サービス対象外です! 
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|            嗅ぐなら別のものか、自分の匂いにしてください。豆でも嗅いでみますか? いい匂いがしますよ
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |     
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|        >>39 昨日もだくさん降りましたね。お疲れ様です
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |            そろそろお疲れではないですか? 一気にフルパワーで降るのもいいですけど、もう少し手加減していただけると助かります
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|    
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |        >>40 こんばんは。ノーヒントで当てるのは厳しいものがありますが……
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八           そうですね、結構いい一週間だったんじゃないですか? そろそろボーナスが支給される時期ですし
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/
        │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//   >>41 わたしも今週は期末テストだったんです。お疲れ様です
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/       名前を考えて夜更かしなんて、千夜さんらしいですね。名前ってどういう風に考えているんですか?
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/       やっぱり、何かの物語を元ネタにしてたりするんでしょうか
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:19:33.837 ID:J72xNbdX0.net
一週間ずっと風邪

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:21:13.971 ID:GLREZ0eAK.net
そうだ、千夜ちゃんには焼き餃子をあげるよ

ううん、いきなり出されたらビックリするよね コホン…こちらのお客様からです
正直に言うとコーヒーは普段飲まなくて、でも紅茶はよく飲むよ

それじゃあ二人ともゆっくりしていってね、おやすみ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:21:33.836 ID:98zb1TGD0.net
>>55
サービス対象外ですか
辛いですが分かりました

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:21:58.540 ID:aDIMUKpd0.net
ちょっと待ってちょっと待って!

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:22:31.501 ID:i4CE3eL10.net
            __
          ´ ̄     ̄  、
       ´    /     \  ヽ \
    /   / /        ',  ',  ヽ
   ,    / !     } j  ヾ ∧   ',
   / ll〃 { ハ       j ハ ヾ〃i   ',    >>42 こんばんは。はぐれかどうかはわかりませんが、チノと申します
  ,′ X ‐トL_',    ハ_レヘ X、 l   i       はぐれチノ……。体力が低いので夏バテしそうですね
.  ハ 〃ヾiハ ! ヽ ヽ √レ  V/ ヾ!    }
.  iハ i  V┌〒ミヽ ∨ 三z_} j ト    !   >>44 ガンオン……というのは、何かのお仕事ですか?
  ヽ V  ハヾV/j \   V/:j〃 / | } l l       すみません、何かわからないので教えてください
   ヽ\{  ', `┘ 、 ヽ `-" /ノ  j´  ∨
     { ゝ八    _     ノ イ     !    >>45 これはあんこの写真ですね。なぜあえてこのシーンを……
      l l >   ┘     ´!  /   ,       上空から落下してもこの表情、なかなかの耐久性です
      Vハ {  >‐┬ ´  ノ /     ',
       \\  ヽ._」  彡く  l    ヽ
        ヽゝ l〃 -/   }  l    ',
         l l  / 〃    }  l     ',
    ∩   rァヘrュ〃 i    |  l  !    }
    r !     〉ヾー==i     i   !i |   ,′
    (ヽ\  小」ヽ    l     !  ハ !  ,′
   〈ニ{  ヽ {ハ ̄    ',    |  ハ !  /
     ー'、  ヽ!┘     i    ! / !i /
        \ !      ',   | / /ム
         j         i    K //
        ,′      ',   j ∨
        /          i   | ヽ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:22:40.241 ID:fXeTI0O00.net
>>52
ssVIPのあんこ虐待SSやめさせてください
心痛みます

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:23:24.558 ID:fXeTI0O00.net
あんちゃん大好き
https://i.imgur.com/6PAc4kM.jpg

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:28:25.767 ID:G4CUGHslx.net
          , :´ , ´`   ´ `ヽ、::ヽ  >>55
.        ,:'             :ヽ;::ヽ  大変だったわね
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,  いい点は取れそうかしら?
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::  テレビや映画なんかはよく参考にしてるわね
     {,ハ' .}:::{ ::{   {{:::::   }} :::  }::: }  }::::l     日常のふとした会話から浮かべだりすることもあるわ
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }       メモは手放せないわね
       !、ノ::::{ ',:::{ '‐'´ ` ̄ ̄ `'''‐'--'! :}::: '    >>54
       !バ;:::!  ,ィ示iト     ィi示iトvj :;!:::;'     あなたがいると思って
      イ!:{,〉ハ { {r'::::}!     {r':::j} }!!:::; }/      芋ようかんたくさん食べておいたのよ〜
.      ||::{、{ ', ヾ= ''       ヾ=''  !::;ノ:{        たくさんかいでちょうだいね〜ぷうう〜っ!ぶうううっ!
.      ||::{{:|:‐:ヘ ''''     '    ''''  ,':::{::::::,    >>57
.      |j::|j:|:/:::::ヽ    ` ´   , :':j !:::::::,  どうもありがとう、とってもおいしいわ
      /;;;::::|'::::::::::;::> ,  _  r<::{:::j j:::; -‐,、  それじゃあおやすみなさいね
      ,'/ `'|‐-‐'7´o', ',    j jo `'7:::;'''´ , '.j    >>61
.     ':!   | {   !o .o', ',  .//o o/:::/!  .{ ,ハ    私に言われても困るわ・・・
    /::::ーr‐,| {  .{!o .o ' , , , '/o .o':::/ノ、ヽr'ヾ::::,     あれは私であって私にあらずなの・・・
.   /::::::i´ ̄ .| {  .{', o o ヾ, 'o .o,':::;' j  ,> }::::'
  /:;'::::::ト、 -‐‐!  {,,ヽo ./o oノ{:::; j、 ,'  }:::::,
. /:/{::::::j r''´  !  !  ̄ ̄ ̄ ̄ /!;' ,ノ ,、j   }:::::}
. ,' ;' .{::::/ :ヽ__,,,,{  { ̄ ''フ大=,'{ { ./.<:/'´ `ヾ;::::}
/:/  !:/     :', .',‐-〈,イ‐.{ヽ'-! , ;ノ '´  `ヽ';::}
:/  j' - ‐ ‐-ー-'ヽ,,,',,___''____{_/ -‐- 、  ;:!
   /   ,  '´  , '   , '   ,{, '´    ',  ',!!
  ,  , '   , :'   , '   //, -- 、   :',  }!
  ! ,:'    , '   :, '   :/__,''    ヽ  ;: }

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:30:30.392 ID:G4CUGHslx.net
          /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::\:::::::\
        /::::/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::l:::::::ヽ:::::::::ヽ  >>62
          /:::/:::::::::/::::::/::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::::::::::::、  それならいつでも
       /:::/::::::::::::::;:::::::::::/:::::::::::/:::l::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::.  お店に会いにきてちょうだいね〜!
       (⌒Y::::::::::::::l:::l:::::/::::/:::::;::::::l::::l:::::l::::l::l:::::::l:::l:::::::::i
     /Y^Y^Yミ二::l:::l::::;:::‖:::::l:::/ l::::l:::/l:::l::l:::::::l:::l::::::::::!
    __/    乂 /⌒ヽl;';'oヽ   ハ\/|::::/:::/ l::::!
    / l'"⌒\  `〜、 }l';o;';';ヘ /}o;'ヽヽ ̄ ̄l:::l
   人j    \    У}ヘ;';';o∨/o;';';';いミ  l:::l
   /:::{      \ ( 込 ヘ;';';';V;';'o;';'/l lヽf^l:::!
   l:::::l         ヽ ⌒)} ヘ;';/o;';';';/ } } ⌒{::{

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:30:37.539 ID:6E7nhHhG0.net
いいか悪いかといえばいいになるだろう
ちなみにボーナスは先月末に振り込まれてたな
金額はもちろん秘密だ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:30:47.407 ID:fXeTI0O00.net
>>63
一緒に潰そう

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:31:09.987 ID:fXeTI0O00.net
>>64
行けんがな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:32:56.304 ID:i4CE3eL10.net
        .゚   /   /  |  陏  |  \  \   ’.
       .   , ′     / /|  身  |U      ヽ  ゚.
          /  / / / {|  保  ||  \ ヽ. /,
       /  ∧/   /|  ノL_命_ト.|  ハ\} | i
    :: || :| ∧ { -‐| i´ 从 {   八|`}7ー} ハ.| |      >>47 やめた方がいいですよ。それって、床を間接的にぺろぺろしてるっていうことですし……
    :: || :|/ \{ x斗==ミ \/ .斗==ミx. / .| |   :      ペットはティッピーだけで十分です。でも、このまま放り出すわけにもいかないですよね。困りました……
      ゚. 、| :| i  | { /::::::ヽ      /::::::ヽ }/  | |  ::
     : :  | :| i  |、 ):::::ノ        ):::::ノ |′  | |  :   >>50 チャーミングなんて、初めて言われました。その、あんまり褒められると、なんと返せばいいのか……
          、| i  |ハ   ‐       ‐  j   | |  ゚       そうですね、楽しみです。海に行ったら何がしたいですか? 釣りもいいですね。前回の川釣りでは釣れなかったので、リベンジです
       :    |.   |八 :':':':     _   :':':' 八   | |
       :    | :、 人 ヽ、          イ }   | |       >>51 呼びません! 小学生ですか
     .   | ヽ、 \ j` ‐r---r‐ ´i|/  ./|  .       お兄ちゃんって呼ぶだけでも、ハードルが高いのに……わたしには無理です
      n    ′  ,ゝ、__ヽ-‐く `示´ >‐- /  / /,  ::
      |l|   /  / { / /  __V、_, V__ ー‐ ´ ハ   /,  :   >>53 絶望先生からポロロッカしたので、硬派というよりは軟派だと思います
  )ニ=+=ニ(   {   V { / -‐(___)ー- \ } V }  /,  ゚.      満足していただけて何よりです。今夜はお休みですか? また会ったら、筋少の話をしましょう。おやすみなさい!
      |l| /    / -l_/   ノ| |ヽ    \_| \   /,
    __|l|./    {/   |::\     ├ |     /::|  rV^l^l^l┐’.
   {-―Y^l   / {   |:::::::|\ /::::::、  /l:::::::|┌┴ししし'ノ‐┐ :

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:33:32.231 ID:9Uhfb+cP0.net
パンツちょうだい

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:35:10.816 ID:98zb1TGD0.net
>>63
お心遣い感謝します
くんくんすごく強烈です千夜様くんくんはあはあ
見上げる相手に嗅がせるオナラをする側の千夜様も気持ち良いですか

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:35:28.961 ID:yTVzOrmO0.net
飯食うの忘れてた

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:36:30.295 ID:DRaTNTrc0.net
えへ、でもとっても美味しいから…!ペロペロ
えへ、靴の裏も…!ペロリンコ
うう、そっか…

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:37:28.115 ID:qn2dTw/I0.net
チノちゃんは可愛らしいんですから今のうちに褒められ慣れておいたほうが良いですよ
私も釣りをやってみたいですね……でも一番は、楽しんでいるチノちゃんに夢中になりたい……かな

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:39:09.099 ID:G4CUGHslx.net
          /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::\:::::::\  >>67
        /::::/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::l:::::::ヽ:::::::::ヽ  これはいつでもマンガやアニメを
          /:::/:::::::::/::::::/::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::::::::::::、   見てちょうだいって意味よ〜!
       /:::/::::::::::::::;:::::::::::/:::::::::::/:::l::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::.  >>66
       (⌒Y::::::::::::::l:::l:::::/::::/:::::;::::::l::::l:::::l::::l::l:::::::l:::l:::::::::i  別に無理に潰そうとしなくても
     /Y^Y^Yミ二::l:::l::::;:::‖:::::l:::/ l::::l:::/l:::l::l:::::::l:::l::::::::::!      あなたが見なければいいんじゃないかしら?
     l 弋ソ }::::::::::l:::l:/l::斗f'''T::l j:::::/ り/l⌒::トl:::::l::::}    >>70
     ∨  Y:::::\::::l:::l/l:::l l:l:::::l┘  ̄     ̄〈::ノ:::::l:::j    なかなか面白いわね〜!
        --イ:::::::::::::::l:::l l ,,xf斤气      斧汽 )::::::/l/       ぷうう〜っ!

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:39:44.354 ID:DRaTNTrc0.net
>>74
こんばんは!
とりあえず、足揉んであげよう…!

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:39:52.150 ID:i4CE3eL10.net
      /       ,       、    、  \
     /        /        i|    \  \        この辺りまで返したら、今日はおしまいにします
             /     /     i|
   /       /   /     i       |  |         `、
  .      /          |       |  |           `,
  i            /   / :|  |       | . |   〈/ 〈/    >>56 それは辛いですね……。今日は少し元気になったんでしょうか?
  |      |〈/ 〈/´   | /|U|       | i |i :i  . 〈/〈/  '      せっかくのお休みですし、明日はスッキリ治ってるといいですね
.  i|    .|〈/〈/ .l :|.斗ォァト lU |  | | | 「V|~"| 〈/   i
. 八 :|  i|: 〈/ yi|´ | |/ 八:l八 |  | 八l  | リ 〈/〈/ |  >>57 これはバータイムっぽいです! 一度こういうやりとりもしてみたかったんですよね
     |  i|〈/〈/ i|/ | | ___ ヽ v| i. |/ __ノ__ | /:| 〈/ `八j      わたしに合わせてカフェモカにしてくれたんですね。ありがとうございます! 次回は一緒に紅茶を飲みましょう
   | |   |/ :| 〈/ | 八_,l斗弐.   | i:ノyャ:弐沁゙ | 八/ }/      おやすみなさい! またお会いしましょう
   | l  :f |  |  il.yf火:.:ハ    |/ ん:.:刈'^ /} / l/ /'
   |   { :l  |  圦V:.{::i:::リ   ´   V' ':シ 'ノ´ .イ /   >>58 ごめんなさい。辛いと言われると、わたしも罪悪感が……
   |i  八{    |: ゝこV       `¨´  i   |        わたしにできそうなことなら、ご注文は受け付けているので、気が向いたらぜひ
.   /  | {    ! .:.:.:.:.:.      '  .:.:.:   ハ   |
  / /  |/八    ト.        _ .       イi    l     >>59 すみません、結構待たせてしまいましたね
. / /    ∧    V〕ト .,        ,.イ{ リ   八        大慌てのご様子ですが、なにかご注文ですか? 
 , /   抖-‐ふ,   ∨トミ ≧=-  <{   V i  /|
 {:  /  \  八 、  ∨  ` トミ_{ ∨___rt'ソ リ ∧i| 
  |  i|     ` ∧ミト.  ∨    }^ハ`i|  ソイノ 人゙V|
  |  i|      i } i:i\ \  ノ ゚ノハ:|  ∧イ} } i}:|

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:42:17.929 ID:G4CUGHslx.net
          , :´ , ´`   ´ `ヽ、::ヽ   >>74
.        ,:'             :ヽ;::ヽ  あらこんばんは
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,  足をもんでくれるの?
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',  お願いしようかしら〜
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::   毎日立仕事で足も大変なのよ〜!
     {,ハ' .}:::{ ::{   {{:::::   }} :::  }::: }  }::::l
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }
       !、ノ::::{ ',:::{ '‐'´ ` ̄ ̄ `'''‐'--'! :}::: '
       !バ;:::!  ,ィ示iト     ィi示iトvj :;!:::;'
      イ!:{,〉ハ { {r'::::}!     {r':::j} }!!:::; }/
.      ||::{、{ ', ヾ= ''       ヾ=''  !::;ノ:{
.      ||::{{:|:‐:ヘ ''''     '    ''''  ,':::{::::::,
.      |j::|j:|:/:::::ヽ    ` ´   , :':j !:::::::,
      /;;;::::|'::::::::::;::> ,  _  r<::{:::j j:::; -‐,、
      ,'/ `'|‐-‐'7´o', ',    j jo `'7:::;'''´ , '.j
.     ':!   | {   !o .o', ',  .//o o/:::/!  .{ ,ハ
    /::::ーr‐,| {  .{!o .o ' , , , '/o .o':::/ノ、ヽr'ヾ::::,

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:43:08.940 ID:OIaPYcU+0.net
寝ないけどチノちゃんに筋少を見抜かれるという結果で今宵はもう大満足なので…
そっかでも筋少はアニメ経由で知る人も多そうだね

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:44:44.340 ID:DRaTNTrc0.net
>>77
えへー、大変そうだねー
えへ、じゃあ…!モミモミ
…どうかな?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:46:15.842 ID:i4CE3eL10.net
      /     /  /  /′                 \
    ′     |、 ,′/ /     /            \  ヽ
     |     j \l/  .' /   /   /         |    \∧
     |    |./ \ |/ ___/  _i斗            |    .∧ :.
     |/   , -!/ l  \| |   ハ ̄∧l| /        i  ,|    ./ }! i   >>62 こんなにあんこの写真を持っているなんて、すごく好きなんですね
.     /   // j′ l    | | /  、|  | |   j     ∧/ !   /   ||      わたしもあの不動の在り方は見習いたいところです
   /   { 、j   l    |人{   ヾ  | |  /   / /ヽL   /  ||
   /    人ヽ.!      | _‐- _  リ V  /j / ! l        ||   >>63 ちょっとミスしたところもありましたが、シャロさんに教わった部分も出たので、全体としてはいつも通りですね
 __/_ /   T|     |´¬=ミヽ`   /イ/≠=ミ:j/ |     / /!/       なるほど、日々の生活から考えているんですね。まさに千夜さんを体現したような名前です
⌒丶//`'くヽ_ノi|     |::::::::          _ノしいハ} |    〃/ /        わたしもメモをとる習慣をつけてみましょうか。小さなことでも集まれば何かが生まれるかもしれません
    \/人_,|     |           ヒx少 /|  // ′
      ∨///,|     |       '      / ノイ /     >>65 いい一週間だったんですね、何か特別なことがあったんですか?
       V//∧     |、   `丶 、  ::::::::: ノ   ノィ′        すみません、あまりこういう場で話すことでもなかったですね。いつもお仕事お疲れ様です
       V//∧     | 丶、_         _. イ i    |
         |///∧     |\ /  Τ TT Τ }∨ ノ    /

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:46:18.253 ID:98zb1TGD0.net
>>74
楽しんでして頂けてるのは私としても嬉しく思います
くんくんはあはあ
では体勢も体勢ですのでそのままお尻を私の顔に乗せてくださいい

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:47:27.666 ID:J72xNbdX0.net
つらい
お休み

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:47:27.922 ID:98zb1TGD0.net
>>76
申し訳ございません
やはりオナラを嗅がせて頂きたいのでどうかそれでお願いします
最後ならどうか一回だけチノ様お慈悲を

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:47:41.161 ID:aDIMUKpd0.net
ちょっと待ってちょっと待っておにーさーん

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:48:57.971 ID:6E7nhHhG0.net
実は入院してたのが退院したという
まだ完治していないが一応いいことではあるんだろう

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:49:18.638 ID:YpAOpGvL0.net
千夜ちゃんとエッチしたいなあ……

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:49:44.899 ID:xF3I7LC2d.net
>>1
http://imgur.com/qN3GBzh.png

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:51:14.566 ID:i4CE3eL10.net
゚    ;  〈∨〉    /  /  /      :ト、:    i:   〈∨〉| |
.    i   : 〉〈   /  /  / i      :| :i::   ト、   〉〈 :| |
.    |   /∧∨ .′ :{   { |:U     | :|∧:: |:::∨_ /∧〉| |
.    !: 〈/ ∧,〉 j:{ >‐-=ニュ|   U|ュニ=-‐七: |: 〈/:: │ ;
.     ‘.     :八 ,.斗‐=云ミヘ   :/リ 斗‐=‐-ミ: l/:゚   | '   >>69 あげません! もらえないのがわかってて聞いてますよね
゚     Y      ∨/ ,ノ ハ  '、 /   _,ノ ハ ∨:::     |/       パンならご注文を受け付けてますよ。それで我慢してください
        |    ::j′ h   }   ∨   h   :} ア|:::    |
        |    ::i   乂__,ノ        乂__,,ノ   ;i:::     |    >>71 今日は忙しかったんですか? 遅くまでお疲れ様です
.       /|    ::ト /::/::     ,       /::/:: ん:::   |        ゆっくり召し上がってくださいね
     .゙ :|    ::|i                     八::     ト、
      { |     ::込、        )'丶        人::     | ;   >>72 ああもう、病気になっちゃいますよ。病気になったらどの病院に連れていったらいいんでしょうか
      { ∧     ::。::个ト             イ:: ;::    ;  }      まあ、今夜くらいはうちにいてもいいですよ。朝になったら元通りになってることを祈りましょう
     ∨∧    ゚。    ':ニ=‐-    ., -=ニ7   ;′   ;′/
     ∧ :∧     ∨   `、,,_   .′ _,, /   /     / ∧

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:51:38.724 ID:T/NuO5S60.net
>>77
千夜さん肩車したいずら

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:51:52.111 ID:DRaTNTrc0.net
>>88
えへー、最後も靴の裏を!ペロペロ
お疲れ様!

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:51:55.577 ID:G4CUGHslx.net
         / :; '    :;'   ;  :::'; :'; ヽ:::   ヽ  >>79
.        /:: :;'      !   ;'{   :';: ';:  ';:::;   ::'.,  お上手ね〜
       , ‐、::;'    :!  :ll   l !    l:: };:  ', ';ヽ   ::'    とっても気持ちいいわ〜!
       ',  〉-;:::::::l :l  ll::l  :| ';:   }: } ';: } ;: ';   ::'  >>80
       iT`''i  ';:::::l :l:!  |{:{ _;;;! ';:   }'i:‐-- ;;! !: :! :! :::}  まあいつも通りなら上々ね
      ',', ,人_ノ:::::l :l:{::;;ィ'´:: {  ヽ--' j_ノ j;;;」`ヽ }::} ::::!   そうね、チノちゃんも何か生み出せるかもしれないわ
       `オ ,ノ::::::::| :|:ヘ;;」 `'''''´          `ヾ;j::::::||   お疲れ様!また会いましょうね
       //i'i:::::::::::l :l'´            _     ':::::::リ    >>81
        //!:|.|:::; ‐-!::l    , -‐‐      '   `ヽ ,イ::::::/      喜んでもらえてこっちも嬉しいわ〜!
.       V|.|:|」!:{  !::|  '        ,     ,,,,, !.;::::::i      それじゃあぎゅむっ!ぷう〜!
       | !:| |::',.  !::|   ''''             ,リ:::::::!       >>86
       | |:| |::::ヽ, !::|__,,       ,´ ̄ j     ,:'::::::::: !       私は初対面の人といきなりするのはちょっと・・・
       |,」:!」::::::::`!::!:::::;ゝ..    ヽ - '    ,.イ::::::|  |
       _レ-;::::::::::| |:::::{::::::::`i  .    , .イ:::::|:::::::!  !
     /Y´l! };;;:::::::| |::::::';::::;ィヾ,   `   i´::::::|::::::|::::: |  |
    ,ヽ{ !_ノ`ヘヾヽ;:',.';::; ィ´ o ヾ;、    !j`ヾ!;;::::!::::: !  !  __
    ヽj`イ  i .V  } ';.',  ',、o  oヾ;、  .j.jo o,,`ヾヽ!  レ'´ ',
.    i  |:   | ', ,j! .!:}  ,ヽo   ',;',、 ' 'o o,ハ  .|  |    !
     ヽ |:  !  ', ', }::!   '} }ヽo  oヾ,o  ,'} }  .!:::::|   .}
     ,' |:  ',.  ', .',!:!   }! ! ',   V  ,'}} }  .|::::::! ,___ノ
    ,' 」_   ',、__} ヾ::|   ll_」___',_o_/__o,/_jj__」  |::::::| (_,,,_
   /'  X〈 :::::ii:::::!  !:!   }________!  |:::::;''´   ',
   ,'!!  '‐r'  ::::|!::::{ ‐'|:|   .!    /j jヽ    !  |:::;'    ., '
  ,' {{   {!  ::j'-r' _l:j   .|    〈,ノ!j ', ヽ  l   .|:;'ヽ,,___ィ'
  ,' ',',   .{ `:Y ノ  !:!   | ̄ ̄ ̄ ハ´`´ ̄ j  j' _,,,,/_ :|
 ,'!  ',',   ',  | /    ;:!   !     '  `    !   !    }!
./{{  ',',  ,ハ .j/ {-‐''´!|   |        ',   !  !    ,ハ
{ ,',  ',',  ,`´ .{,-,--!    !   !    :}  j  j_\_,ノ  }
{  ,',  ',', ,/'   '''7i }   !   :j     }   j  j  ノ  ,ハ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:53:09.844 ID:OIaPYcU+0.net
終わるんだね、おやすみ踊るチノちゃん人間

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:53:26.674 ID:DRaTNTrc0.net
>>91
えへー、そうでしょそうでしょ!
でも本当に疲れてるね〜…えへ、匂いも!クンクン

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:56:38.390 ID:G4CUGHslx.net
          /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::\:::::::\   >>89
        /::::/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::l:::::::ヽ:::::::::ヽ  あなたちょっと変わった話し方ね
          /:::/:::::::::/::::::/::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::::::::::::、   それじゃあよいしょっと
       /:::/::::::::::::::;:::::::::::/:::::::::::/:::l::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::.   うう・・・重いわ・・・
       (⌒Y::::::::::::::l:::l:::::/::::/:::::;::::::l::::l:::::l::::l::l:::::::l:::l:::::::::i    >>93
     /Y^Y^Yミ二::l:::l::::;:::‖:::::l:::/ l::::l:::/l:::l::l:::::::l:::l::::::::::!     やっぱり足こってるのかしら?
     l 弋ソ }::::::::::l:::l:/l::斗f'''T::l j:::::/ り/l⌒::トl:::::l::::}        どう?和菓子のいいにおいかしら?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:56:58.868 ID:98zb1TGD0.net
>>91
千夜様はご自身はSだと思っていますか
ふぐうくんくんすごく臭いのと逃げられない状況にゾクゾクします

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:57:20.076 ID:dcjCLSeK0.net
病巣院くるりについてどう思いますか

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:57:54.026 ID:DRaTNTrc0.net
>>91
えへ!すごく頑張ってるのか、汗の匂いが…とってもいい感じです!
ふおお、少しだけ!ペロペロ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:00:34.764 ID:T/NuO5S60.net
>>94
だから逆!なんでそうなるの!
たまには罰でおっぱい揉んじゃろ。もみもみ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:01:06.749 ID:YpAOpGvL0.net
前世で会ってるから大丈夫

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:02:15.489 ID:G4CUGHslx.net
         , :´ , ´`   ´ `ヽ、::ヽ  >>95
.        ,:'             :ヽ;::ヽ  私はべつに
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,   自分をSともMとも思ってないわ
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',     あなたは完全にMね・・・
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::   >>97
     {,ハ' .}:::{ ::{   {{:::::   }} :::  }::: }  }::::l    そうね、やっぱり汗はかくわね
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }       そのなめるのもマッサージの一環なのかしら?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:02:25.905 ID:i4CE3eL10.net
            /            ヽ
            ,'     。  。       ト
        /  ',    ''' 、_j、_, '''    ,'  ヽ
      , ´    \           ノ   ヽ
    / ヾ ‖ ! /7 ┬――┬ ' T   ヾ 〃 ',
    /   ∨  ! /i { {    } }  }    ∨  ',   >>73 そうでしょうか……。わたしの周りにはもっと魅力的な人がたくさんいるので、考えもしませんでした
    l   l ∧ 、l_ハ ハハ    ハ ハ レイ ∧,  }      そ、そんなこと言われたら、こっちが照れちゃいます! それだったら、わたしにかっこいい姿を見せてください! 
    l l l‖ヾ l { ̄l`'ト┼   ナフ ̄ハ j‖ ヾ ,′      わたしはそれに期待します
    { ハ〃  ヾハレ三ミ ヽ  レ r三ミ、l イ/  ヾ ,'
    Vハ   i {〃んイハ  \i んイハヾイ  i  ;   >>78 あっ、そうでしたか、すみません。わたしも、わかったときにはちょっとにやっとしました
     ハ  i l  廴:ソ     廴:ソ  l │ イ       少し前のだと、NHKにようこそのEDもそうでしたね。どれもアニメと合っていて、辛くなったときに聴いています
       〉  l ハ//////////  l   |
       /ヽ ヽハ             〃 ,'  人   >>82 すみません、まだあんまりよくなってはなかったんですね。お大事になさってください
      ,′∧ ヽゝ      ^     イ/ /  / ',      今度は元気な時に会えるといいですね。おやすみなさい!
     ,'   ヽ ヽ\ >  __  < ノ/   /  ',
     i  i / \ヽ>、r┐>‐< r┐ / / ヽ    !  >>83 あなたにとっては一回かもしれませんが、一度そういうお願いを聞くと、他の人も、ということになるので……
      {   /   / /ヽi∧゚∧l‐<⌒Y    ',   }      申し訳ないですけど、わたしにはできません
      {   {   〈 ´ /ヽ:{::}/`\ヽ 〉/   }   }
      {   { 丶  \ /`)`(`ヽ  ィ〃   j   j

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:04:10.084 ID:DRaTNTrc0.net
>>100
えへー、こればっかりはどうしてもね…!
えへ、そうだよ?足の垢を舐めとるっていうマッサージなんだ!ペロペロ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:04:28.138 ID:fXeTI0O00.net
>>74
ああ偽物か

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:04:50.682 ID:98zb1TGD0.net
>>101
辛いですが乙

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:05:37.779 ID:fXeTI0O00.net
https://i.imgur.com/34p5RmO.jpg

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:10:08.906 ID:98zb1TGD0.net
>>100
はいい申し訳ございませんその通りです
千夜様のお尻で押し潰されながらオナラ嗅がされてゾクゾクしてます
千夜様の匂いを覚えるためこのまますかしでしてくださいい

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:10:37.753 ID:G4CUGHslx.net
          /^く:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  >>98
        _(__ /⌒Y:::::::::::::/:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   まああれよ、お約束ってやつね
        / /  ソ ノ::::::::::::/::::::/:::::::::/::::::::::::::::::}:::::::::::::::l::::、   きゃっ!やめて〜!
       弋 >(_ノ::::::://::::::/:::::::::/::/::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::、  >>99
         (_ノ/:::::::::::/ l:::\l::::::::/l:/::::::::::/::::/:::::/:::::::::}::::::l    そんなのわからないし
         /// /:::::::/::/ └- {;;;;;;;l l {::::::::/::::/l::::/::::/::::j::::::::!       少なくとも記憶にないわ・・・
      / // /:::::::ミ::/ x=宀=ミ、 ̄ └-/;;;;/ /-―/::::::;:::::::::}       >>102
      {__/〈_//⌒Y:;‖ ん)心      _ \:::::/::::::::::::::::::j   なるほど、そうなのね〜!
      //// /{   l:l  弋;;;;;;ノ      宀ミx  /::/::::/:::/:::;      きゃはは!!くすぐったいわ〜!
      //// /八   l:l           ん)沁 Y' ∨::::/:::/ l:/       >>103
     ∨/{_/:::::::\ l:l          ,   弋;;;ンノ゙/:::::/::/ /     まあそう言わないで・・・
     /::::::::::::::::::::::::l:l、               /^У://       本物の木組みの街は
     ノ::::::::::::::::::::::::::::!l::\     决、_    ノ /:::/        みてくれるみんなの心の中にあるわ
   /:::::::-<⌒〜--l:lノ  \  ハ い Y__,,x个-/::::;           >>105
 /::::/   \ ┼ l:!\    j l l |l:::::/::::::/::::::;       あらあら
/::::::::/      \┼ll┼ヘ   ノ     }::/::::::/::::::::l       あんこは本当にティッピーが好きなのね〜!
:::::::::/   /      ゙、ll ┼ヘ  /    ノく:::::::/::::::::::l
::::::::;  / /      ヘ|| ┼ V    / ┼ メ/:::::::/:::l
::::::::l / /          l:l- ┼ {    ∨┼//:::::::/:::::l
::::::::l  /        j::l \-∧     V-//::::::∧::::::l    私もそろそろ終わるわね!

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:13:15.829 ID:DRaTNTrc0.net
>>107
えへー、最後に!ペロペロ
お疲れ様ー

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:14:02.727 ID:T/NuO5S60.net
>>107
まぁいつものパターンの方がしっくり来ますけどね!
とぼけたようでこのいやらしいほど大きい乳…いったいどれだけの男を誘惑したのか…モミモミ…
お疲れ様でした!

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:14:24.095 ID:i4CE3eL10.net
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ        >>84 ああ、なるほど。そういうことでしたか
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ         ラッスンゴレライってなんなんでしょうか? いえ、なんですの〜?
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ    >>85 それはすごくいいことですね、おめでとうございます!
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ       何か怪我をしたんですか? このまま早く完治するといいですね
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /    >>87 占いをめぐるお話しですよね
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /        あちらにも「ちや」さんがいるみたいですね。漢字は違いますが
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /
     \  l l トへ       イ ノ  j   /    >>90 もう、最後までわたしの話を聞きませんでしたね
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /        靴もきれいになったのやら、そうでないのやら、よくわかりません……
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ         おやすみなさい。ちゃんと元に戻るお薬も開発してくださいね
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l     >>91 そうですね、ついていくのも一苦労です
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }         お客様のニーズにこたえてこそですしね。何事も勉強です!
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !         千夜さんも、来ていただいてありがとうございます。お疲れ様です
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //         また今度、新作を食べに行きますね。おやすみなさい
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:16:17.618 ID:YpAOpGvL0.net
チマメ隊でリゼちゃんをM調教してみて

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:16:56.307 ID:6E7nhHhG0.net
ありがとう
まだ自宅療養でほとんど家から動けない状態なんだけどな
チノお疲れ様

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:17:07.406 ID:xvAEVYRLd.net
>>110
ちなみに千矢ちゃんの膣内のpH値を測ったら4.6だったよ
ちゃんとデーデルライン桿菌が乳酸を生成して千矢ちゃんの膣内を酸性に保ってくれているようで安心した

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:17:13.198 ID:G4CUGHslx.net
        / :; '    :;'   ;  :::'; :'; ヽ:::   ヽ   >>106
.        /:: :;'      !   ;'{   :';: ';:  ';:::;   ::'.,   おならのにおいを
       , ‐、::;'    :!  :ll   l !    l:: };:  ', ';ヽ   ::'     私のにおいって言われても・・・
       ',  〉-;:::::::l :l  ll::l  :| ';:   }: } ';: } ;: ';   ::'     まあいいわ、すううう〜!
       iT`''i  ';:::::l :l:!  |{:{ _;;;! ';:   }'i:‐-- ;;! !: :! :! :::}    >>108
      ',', ,人_ノ:::::l :l:{::;;ィ'´:: {  ヽ--' j_ノ j;;;」`ヽ }::} ::::!    マッサージありがとうね
       `オ ,ノ::::::::| :|:ヘ;;」 `'''''´          `ヾ;j::::::||     おやすみなさい!
       //i'i:::::::::::l :l'´            _     ':::::::リ    >>109
        //!:|.|:::; ‐-!::l    , -‐‐      '   `ヽ ,イ::::::/     しっくりきた方がいいわよね〜!
.       V|.|:|」!:{  !::|  '        ,     ,,,,, !.;::::::i      そんなたぶらかしてなんかいないわよ〜!
       | !:| |::',.  !::|   ''''             ,リ:::::::!       また会いましょうね!
       | |:| |::::ヽ, !::|__,,       ,´ ̄ j     ,:'::::::::: !
       |,」:!」::::::::`!::!:::::;ゝ..    ヽ - '    ,.イ::::::|  |
       _レ-;::::::::::| |:::::{::::::::`i  .    , .イ:::::|:::::::!  !
     /Y´l! };;;:::::::| |::::::';::::;ィヾ,   `   i´::::::|::::::|::::: |  |
    ,ヽ{ !_ノ`ヘヾヽ;:',.';::; ィ´ o ヾ;、    !j`ヾ!;;::::!::::: !  !  __
    ヽj`イ  i .V  } ';.',  ',、o  oヾ;、  .j.jo o,,`ヾヽ!  レ'´ ',
.    i  |:   | ', ,j! .!:}  ,ヽo   ',;',、 ' 'o o,ハ  .|  |    !   それじゃあここまでね!
     ヽ |:  !  ', ', }::!   '} }ヽo  oヾ,o  ,'} }  .!:::::|   .}    さようなら〜!
     ,' |:  ',.  ', .',!:!   }! ! ',   V  ,'}} }  .|::::::! ,___ノ
    ,' 」_   ',、__} ヾ::|   ll_」___',_o_/__o,/_jj__」  |::::::| (_,,,_
   /'  X〈 :::::ii:::::!  !:!   }________!  |:::::;''´   ',
   ,'!!  '‐r'  ::::|!::::{ ‐'|:|   .!    /j jヽ    !  |:::;'    ., '
  ,' {{   {!  ::j'-r' _l:j   .|    〈,ノ!j ', ヽ  l   .|:;'ヽ,,___ィ'
  ,' ',',   .{ `:Y ノ  !:!   | ̄ ̄ ̄ ハ´`´ ̄ j  j' _,,,,/_ :|
 ,'!  ',',   ',  | /    ;:!   !     '  `    !   !    }!
./{{  ',',  ,ハ .j/ {-‐''´!|   |        ',   !  !    ,ハ
{ ,',  ',',  ,`´ .{,-,--!    !   !    :}  j  j_\_,ノ  }
{  ,',  ',', ,/'   '''7i }   !   :j     }   j  j  ノ  ,ハ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:18:37.484 ID:i4CE3eL10.net
      -─-、      /                   i   \
    /::::::::::::::::\    /             |\    \  |
   (::::::/⌒ ):::::}   /      ∧       |  \  ヽ \|\
{⌒ヽ  ̄  /:::::ノ  ‖      ‖ヽ      | =====  ヽ /\',\   >>92 チノちゃん人間!? わたしが量産されたら……ライバル店が増えますね
∨:::::',   f:::::::f    iヽ /  i ‖  ヽ ヽ   | γ⌒ 、\|/  ∧       わたしになっても、変わったことといえばココアさんにもふもふされるくらいだと思います……
 V:::::',   ∨:::ヽ    | ∨   | ‖斗  \ |\  | fΟ::::::} |    ',       おやすみなさい! またお話ししましょう
  ∨:::',   ゝ‐′  | ∧   |Vγ⌒ 、  ヾ  ヽj ∨⌒リ |     |
   \:〉   〈⌒ヽ  ! / ヽ | fΟ:::::}       `ー"  |     | /    
    r‐、    \ノ  ', ト   ',  V⌒リ               |     |ハ
    |::::::〉       ヾ∨  |\ `ー'      |\     |    ,' \    わたしはそろそろ寝ますね。みなさん、千夜さん、来ていただいてありがとうございました
    `ー'          \ ∧        l_ゝ     /!   /       またお会い出来たら嬉しいです。おやすみなさい!
                 ∨ '、            イ / / ∧
                   \ >─r------┐     ー//)/--\
                   \|<ヽ    /    ノ::::::ノ⌒\:::::::

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:20:16.495 ID:98zb1TGD0.net
>>114
勿論千夜様は本当に良い匂いですが
この変態めに覚えさせるマーキングという形式でお願いします
くんくん千夜様のオナラの匂いくんくんはあはあ
脳裏に刻み付けました千夜様ありがとうございました乙

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 02:07:06.478 ID:E0jlfe040.net
チノ様
とりあえず 胸触らせてください

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 02:24:16.830 ID:BAR8WEV50.net
チノちゃん、本当はココアさんのことどう思ってるの?
ぶりっことかいいので、正直に教えてください

119 : :2018/07/07(土) 03:08:39.053 ID:6GoJvagdd.net

Damaged -90 pts. HP: 910 pts. Consumed 76 MP

総レス数 119
88 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200