2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ごちうさのチノが全レスします

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/06(金) 23:17:07.021 ID:uPYukXRV0.net
.          /                        \
       /  :iV  i     |       i       \
         :i/Vi   |  i: /|       |:i     Vi
       /i /Vi  |  i/  |       |:|\   i Vi/i
     i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:|     .┼-\i | Vi   i
     | | :.|     |人,厶 _八 |.   |「   |\ i/Viノ  |
     | | :.|     |:x仏--=ミ |:| :| 人ト  _| 人|  |   |
        | :.|   :fiハ__)しか  ト| :|/'た式ミx|/ィi  |   |
     〔j.人 |   :i i`'V^_xソ  ^\|  r:iしtリ狄 |   | | i:|
        | |   :i人 :.:.:.      '   乂xノ '^ |   | | i:    こんばんは。ようやく週末ですね
      \| 人i   i:|i: \           .:.:.:  /)|   | |      今週はどんな一週間でしたか?
.      |  i   |トi.       ( )         厶]| /i | |/
.       |   i人 Vi :l>.,_            イ i リ:イ.:| | |
.        |   . :|\\|人j≫x..  xrt≦i  | :i//i|/| ||
      |  .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: |
       | / ̄Vi i |   i人O人i   | i i7 ̄V人/i:. |
        |i/ .   ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i:   t対:. i:.|
.      |:|  :Xj __彡'’    Y⌒Y    ¨`くi[/  |:.:.i: |
.       | |:.  ̄\    \人__人/    人/  |:.:.i: |
     ||:      \|     イト    __彡     |:.:.i  |
      l八      :|  /リi八   i~      |:.:.i  |
      |//l       ̄ソ  仁ス \__,ノ :i/   人:.i  |

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:51:55.577 ID:G4CUGHslx.net
         / :; '    :;'   ;  :::'; :'; ヽ:::   ヽ  >>79
.        /:: :;'      !   ;'{   :';: ';:  ';:::;   ::'.,  お上手ね〜
       , ‐、::;'    :!  :ll   l !    l:: };:  ', ';ヽ   ::'    とっても気持ちいいわ〜!
       ',  〉-;:::::::l :l  ll::l  :| ';:   }: } ';: } ;: ';   ::'  >>80
       iT`''i  ';:::::l :l:!  |{:{ _;;;! ';:   }'i:‐-- ;;! !: :! :! :::}  まあいつも通りなら上々ね
      ',', ,人_ノ:::::l :l:{::;;ィ'´:: {  ヽ--' j_ノ j;;;」`ヽ }::} ::::!   そうね、チノちゃんも何か生み出せるかもしれないわ
       `オ ,ノ::::::::| :|:ヘ;;」 `'''''´          `ヾ;j::::::||   お疲れ様!また会いましょうね
       //i'i:::::::::::l :l'´            _     ':::::::リ    >>81
        //!:|.|:::; ‐-!::l    , -‐‐      '   `ヽ ,イ::::::/      喜んでもらえてこっちも嬉しいわ〜!
.       V|.|:|」!:{  !::|  '        ,     ,,,,, !.;::::::i      それじゃあぎゅむっ!ぷう〜!
       | !:| |::',.  !::|   ''''             ,リ:::::::!       >>86
       | |:| |::::ヽ, !::|__,,       ,´ ̄ j     ,:'::::::::: !       私は初対面の人といきなりするのはちょっと・・・
       |,」:!」::::::::`!::!:::::;ゝ..    ヽ - '    ,.イ::::::|  |
       _レ-;::::::::::| |:::::{::::::::`i  .    , .イ:::::|:::::::!  !
     /Y´l! };;;:::::::| |::::::';::::;ィヾ,   `   i´::::::|::::::|::::: |  |
    ,ヽ{ !_ノ`ヘヾヽ;:',.';::; ィ´ o ヾ;、    !j`ヾ!;;::::!::::: !  !  __
    ヽj`イ  i .V  } ';.',  ',、o  oヾ;、  .j.jo o,,`ヾヽ!  レ'´ ',
.    i  |:   | ', ,j! .!:}  ,ヽo   ',;',、 ' 'o o,ハ  .|  |    !
     ヽ |:  !  ', ', }::!   '} }ヽo  oヾ,o  ,'} }  .!:::::|   .}
     ,' |:  ',.  ', .',!:!   }! ! ',   V  ,'}} }  .|::::::! ,___ノ
    ,' 」_   ',、__} ヾ::|   ll_」___',_o_/__o,/_jj__」  |::::::| (_,,,_
   /'  X〈 :::::ii:::::!  !:!   }________!  |:::::;''´   ',
   ,'!!  '‐r'  ::::|!::::{ ‐'|:|   .!    /j jヽ    !  |:::;'    ., '
  ,' {{   {!  ::j'-r' _l:j   .|    〈,ノ!j ', ヽ  l   .|:;'ヽ,,___ィ'
  ,' ',',   .{ `:Y ノ  !:!   | ̄ ̄ ̄ ハ´`´ ̄ j  j' _,,,,/_ :|
 ,'!  ',',   ',  | /    ;:!   !     '  `    !   !    }!
./{{  ',',  ,ハ .j/ {-‐''´!|   |        ',   !  !    ,ハ
{ ,',  ',',  ,`´ .{,-,--!    !   !    :}  j  j_\_,ノ  }
{  ,',  ',', ,/'   '''7i }   !   :j     }   j  j  ノ  ,ハ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:53:09.844 ID:OIaPYcU+0.net
終わるんだね、おやすみ踊るチノちゃん人間

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:53:26.674 ID:DRaTNTrc0.net
>>91
えへー、そうでしょそうでしょ!
でも本当に疲れてるね〜…えへ、匂いも!クンクン

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:56:38.390 ID:G4CUGHslx.net
          /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::\:::::::\   >>89
        /::::/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::l:::::::ヽ:::::::::ヽ  あなたちょっと変わった話し方ね
          /:::/:::::::::/::::::/::::::::::::::::/:::::::::::l::::::::::::::::::::::::::、   それじゃあよいしょっと
       /:::/::::::::::::::;:::::::::::/:::::::::::/:::l::::::::::l::::::::::::::l:::::::::::::.   うう・・・重いわ・・・
       (⌒Y::::::::::::::l:::l:::::/::::/:::::;::::::l::::l:::::l::::l::l:::::::l:::l:::::::::i    >>93
     /Y^Y^Yミ二::l:::l::::;:::‖:::::l:::/ l::::l:::/l:::l::l:::::::l:::l::::::::::!     やっぱり足こってるのかしら?
     l 弋ソ }::::::::::l:::l:/l::斗f'''T::l j:::::/ り/l⌒::トl:::::l::::}        どう?和菓子のいいにおいかしら?
     ∨  Y:::::\::::l:::l/l:::l l:l:::::l┘  ̄     ̄〈::ノ:::::l:::j
        --イ:::::::::::::::l:::l l ,,xf斤气      斧汽 )::::::/l/
        川 l::::::::/^l:::l  〃{沁刈       沙リ j!:::///
        / l:l l:::::::{  l:|  乂うシ     ゙ー'゙ /::/ ノ
        ∨:レl:::::人  l:::l  :::::::       '   :::: j::; ̄
       l l| |:::::::::::::ーl:::ト.._        rっ    ノ::!
       / ̄⌒\:::::::l:::l   `'':::...       イ::l:::l
     〈 /  ̄ ) Y\ l:::l;'\     7 ー-イ:::::::::::l:::l
    __/    乂 /⌒ヽl;';'oヽ   ハ\/|::::/:::/ l::::!
    / l'"⌒\  `〜、 }l';o;';';ヘ /}o;'ヽヽ ̄ ̄l:::l
   人j    \    У}ヘ;';';o∨/o;';';';いミ  l:::l
   /:::{      \ ( 込 ヘ;';';';V;';'o;';'/l lヽf^l:::!
   l:::::l         ヽ ⌒)} ヘ;';/o;';';';/ } } ⌒{::{

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:56:58.868 ID:98zb1TGD0.net
>>91
千夜様はご自身はSだと思っていますか
ふぐうくんくんすごく臭いのと逃げられない状況にゾクゾクします

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:57:20.076 ID:dcjCLSeK0.net
病巣院くるりについてどう思いますか

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 00:57:54.026 ID:DRaTNTrc0.net
>>91
えへ!すごく頑張ってるのか、汗の匂いが…とってもいい感じです!
ふおお、少しだけ!ペロペロ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:00:34.764 ID:T/NuO5S60.net
>>94
だから逆!なんでそうなるの!
たまには罰でおっぱい揉んじゃろ。もみもみ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:01:06.749 ID:YpAOpGvL0.net
前世で会ってるから大丈夫

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:02:15.489 ID:G4CUGHslx.net
         , :´ , ´`   ´ `ヽ、::ヽ  >>95
.        ,:'             :ヽ;::ヽ  私はべつに
        /:  /::::;   :,,     ',  :ヽ:::'.,   自分をSともMとも思ってないわ
      ,-;::::  /::::/  '':.   }!:.  ', ::', ';:: ',     あなたは完全にMね・・・
     .,'{ 〉;:::::' ::'   {{:::.  }} ::  ',  }  ;::::   >>97
     {,ハ' .}:::{ ::{   {{:::::   }} :::  }::: }  }::::l    そうね、やっぱり汗はかくわね
     ',Vヽノ:: { :;x-‐- ';::   }}!-‐-、::::}  }::: }       そのなめるのもマッサージの一環なのかしら?
       !、ノ::::{ ',:::{ '‐'´ ` ̄ ̄ `'''‐'--'! :}::: '
       !バ;:::!  ,ィ示iト     ィi示iトvj :;!:::;'
      イ!:{,〉ハ { {r'::::}!     {r':::j} }!!:::; }/
.      ||::{、{ ', ヾ= ''       ヾ=''  !::;ノ:{
.      ||::{{:|:‐:ヘ ''''     '    ''''  ,':::{::::::,
.      |j::|j:|:/:::::ヽ    ` ´   , :':j !:::::::,
      /;;;::::|'::::::::::;::> ,  _  r<::{:::j j:::; -‐,、
      ,'/ `'|‐-‐'7´o', ',    j jo `'7:::;'''´ , '.j
.     ':!   | {   !o .o', ',  .//o o/:::/!  .{ ,ハ
    /::::ーr‐,| {  .{!o .o ' , , , '/o .o':::/ノ、ヽr'ヾ::::,
.   /::::::i´ ̄ .| {  .{', o o ヾ, 'o .o,':::;' j  ,> }::::'
  /:;'::::::ト、 -‐‐!  {,,ヽo ./o oノ{:::; j、 ,'  }:::::,
. /:/{::::::j r''´  !  !  ̄ ̄ ̄ ̄ /!;' ,ノ ,、j   }:::::}
. ,' ;' .{::::/ :ヽ__,,,,{  { ̄ ''フ大=,'{ { ./.<:/'´ `ヾ;::::}
/:/  !:/     :', .',‐-〈,イ‐.{ヽ'-! , ;ノ '´  `ヽ';::}
:/  j' - ‐ ‐-ー-'ヽ,,,',,___''____{_/ -‐- 、  ;:!
   /   ,  '´  , '   , '   ,{, '´    ',  ',!!
  ,  , '   , :'   , '   //, -- 、   :',  }!
  ! ,:'    , '   :, '   :/__,''    ヽ  ;: }

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:02:25.905 ID:i4CE3eL10.net
            /            ヽ
            ,'     。  。       ト
        /  ',    ''' 、_j、_, '''    ,'  ヽ
      , ´    \           ノ   ヽ
    / ヾ ‖ ! /7 ┬――┬ ' T   ヾ 〃 ',
    /   ∨  ! /i { {    } }  }    ∨  ',   >>73 そうでしょうか……。わたしの周りにはもっと魅力的な人がたくさんいるので、考えもしませんでした
    l   l ∧ 、l_ハ ハハ    ハ ハ レイ ∧,  }      そ、そんなこと言われたら、こっちが照れちゃいます! それだったら、わたしにかっこいい姿を見せてください! 
    l l l‖ヾ l { ̄l`'ト┼   ナフ ̄ハ j‖ ヾ ,′      わたしはそれに期待します
    { ハ〃  ヾハレ三ミ ヽ  レ r三ミ、l イ/  ヾ ,'
    Vハ   i {〃んイハ  \i んイハヾイ  i  ;   >>78 あっ、そうでしたか、すみません。わたしも、わかったときにはちょっとにやっとしました
     ハ  i l  廴:ソ     廴:ソ  l │ イ       少し前のだと、NHKにようこそのEDもそうでしたね。どれもアニメと合っていて、辛くなったときに聴いています
       〉  l ハ//////////  l   |
       /ヽ ヽハ             〃 ,'  人   >>82 すみません、まだあんまりよくなってはなかったんですね。お大事になさってください
      ,′∧ ヽゝ      ^     イ/ /  / ',      今度は元気な時に会えるといいですね。おやすみなさい!
     ,'   ヽ ヽ\ >  __  < ノ/   /  ',
     i  i / \ヽ>、r┐>‐< r┐ / / ヽ    !  >>83 あなたにとっては一回かもしれませんが、一度そういうお願いを聞くと、他の人も、ということになるので……
      {   /   / /ヽi∧゚∧l‐<⌒Y    ',   }      申し訳ないですけど、わたしにはできません
      {   {   〈 ´ /ヽ:{::}/`\ヽ 〉/   }   }
      {   { 丶  \ /`)`(`ヽ  ィ〃   j   j

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:04:10.084 ID:DRaTNTrc0.net
>>100
えへー、こればっかりはどうしてもね…!
えへ、そうだよ?足の垢を舐めとるっていうマッサージなんだ!ペロペロ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:04:28.138 ID:fXeTI0O00.net
>>74
ああ偽物か

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:04:50.682 ID:98zb1TGD0.net
>>101
辛いですが乙

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:05:37.779 ID:fXeTI0O00.net
https://i.imgur.com/34p5RmO.jpg

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:10:08.906 ID:98zb1TGD0.net
>>100
はいい申し訳ございませんその通りです
千夜様のお尻で押し潰されながらオナラ嗅がされてゾクゾクしてます
千夜様の匂いを覚えるためこのまますかしでしてくださいい

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:10:37.753 ID:G4CUGHslx.net
          /^く:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  >>98
        _(__ /⌒Y:::::::::::::/:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   まああれよ、お約束ってやつね
        / /  ソ ノ::::::::::::/::::::/:::::::::/::::::::::::::::::}:::::::::::::::l::::、   きゃっ!やめて〜!
       弋 >(_ノ::::::://::::::/:::::::::/::/::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::、  >>99
         (_ノ/:::::::::::/ l:::\l::::::::/l:/::::::::::/::::/:::::/:::::::::}::::::l    そんなのわからないし
         /// /:::::::/::/ └- {;;;;;;;l l {::::::::/::::/l::::/::::/::::j::::::::!       少なくとも記憶にないわ・・・
      / // /:::::::ミ::/ x=宀=ミ、 ̄ └-/;;;;/ /-―/::::::;:::::::::}       >>102
      {__/〈_//⌒Y:;‖ ん)心      _ \:::::/::::::::::::::::::j   なるほど、そうなのね〜!
      //// /{   l:l  弋;;;;;;ノ      宀ミx  /::/::::/:::/:::;      きゃはは!!くすぐったいわ〜!
      //// /八   l:l           ん)沁 Y' ∨::::/:::/ l:/       >>103
     ∨/{_/:::::::\ l:l          ,   弋;;;ンノ゙/:::::/::/ /     まあそう言わないで・・・
     /::::::::::::::::::::::::l:l、               /^У://       本物の木組みの街は
     ノ::::::::::::::::::::::::::::!l::\     决、_    ノ /:::/        みてくれるみんなの心の中にあるわ
   /:::::::-<⌒〜--l:lノ  \  ハ い Y__,,x个-/::::;           >>105
 /::::/   \ ┼ l:!\    j l l |l:::::/::::::/::::::;       あらあら
/::::::::/      \┼ll┼ヘ   ノ     }::/::::::/::::::::l       あんこは本当にティッピーが好きなのね〜!
:::::::::/   /      ゙、ll ┼ヘ  /    ノく:::::::/::::::::::l
::::::::;  / /      ヘ|| ┼ V    / ┼ メ/:::::::/:::l
::::::::l / /          l:l- ┼ {    ∨┼//:::::::/:::::l
::::::::l  /        j::l \-∧     V-//::::::∧::::::l    私もそろそろ終わるわね!

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:13:15.829 ID:DRaTNTrc0.net
>>107
えへー、最後に!ペロペロ
お疲れ様ー

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:14:02.727 ID:T/NuO5S60.net
>>107
まぁいつものパターンの方がしっくり来ますけどね!
とぼけたようでこのいやらしいほど大きい乳…いったいどれだけの男を誘惑したのか…モミモミ…
お疲れ様でした!

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:14:24.095 ID:i4CE3eL10.net
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ        >>84 ああ、なるほど。そういうことでしたか
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ         ラッスンゴレライってなんなんでしょうか? いえ、なんですの〜?
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ    >>85 それはすごくいいことですね、おめでとうございます!
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ       何か怪我をしたんですか? このまま早く完治するといいですね
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /    >>87 占いをめぐるお話しですよね
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /        あちらにも「ちや」さんがいるみたいですね。漢字は違いますが
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /
     \  l l トへ       イ ノ  j   /    >>90 もう、最後までわたしの話を聞きませんでしたね
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /        靴もきれいになったのやら、そうでないのやら、よくわかりません……
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ         おやすみなさい。ちゃんと元に戻るお薬も開発してくださいね
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l     >>91 そうですね、ついていくのも一苦労です
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }         お客様のニーズにこたえてこそですしね。何事も勉強です!
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !         千夜さんも、来ていただいてありがとうございます。お疲れ様です
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //         また今度、新作を食べに行きますね。おやすみなさい
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:16:17.618 ID:YpAOpGvL0.net
チマメ隊でリゼちゃんをM調教してみて

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:16:56.307 ID:6E7nhHhG0.net
ありがとう
まだ自宅療養でほとんど家から動けない状態なんだけどな
チノお疲れ様

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:17:07.406 ID:xvAEVYRLd.net
>>110
ちなみに千矢ちゃんの膣内のpH値を測ったら4.6だったよ
ちゃんとデーデルライン桿菌が乳酸を生成して千矢ちゃんの膣内を酸性に保ってくれているようで安心した

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:17:13.198 ID:G4CUGHslx.net
        / :; '    :;'   ;  :::'; :'; ヽ:::   ヽ   >>106
.        /:: :;'      !   ;'{   :';: ';:  ';:::;   ::'.,   おならのにおいを
       , ‐、::;'    :!  :ll   l !    l:: };:  ', ';ヽ   ::'     私のにおいって言われても・・・
       ',  〉-;:::::::l :l  ll::l  :| ';:   }: } ';: } ;: ';   ::'     まあいいわ、すううう〜!
       iT`''i  ';:::::l :l:!  |{:{ _;;;! ';:   }'i:‐-- ;;! !: :! :! :::}    >>108
      ',', ,人_ノ:::::l :l:{::;;ィ'´:: {  ヽ--' j_ノ j;;;」`ヽ }::} ::::!    マッサージありがとうね
       `オ ,ノ::::::::| :|:ヘ;;」 `'''''´          `ヾ;j::::::||     おやすみなさい!
       //i'i:::::::::::l :l'´            _     ':::::::リ    >>109
        //!:|.|:::; ‐-!::l    , -‐‐      '   `ヽ ,イ::::::/     しっくりきた方がいいわよね〜!
.       V|.|:|」!:{  !::|  '        ,     ,,,,, !.;::::::i      そんなたぶらかしてなんかいないわよ〜!
       | !:| |::',.  !::|   ''''             ,リ:::::::!       また会いましょうね!
       | |:| |::::ヽ, !::|__,,       ,´ ̄ j     ,:'::::::::: !
       |,」:!」::::::::`!::!:::::;ゝ..    ヽ - '    ,.イ::::::|  |
       _レ-;::::::::::| |:::::{::::::::`i  .    , .イ:::::|:::::::!  !
     /Y´l! };;;:::::::| |::::::';::::;ィヾ,   `   i´::::::|::::::|::::: |  |
    ,ヽ{ !_ノ`ヘヾヽ;:',.';::; ィ´ o ヾ;、    !j`ヾ!;;::::!::::: !  !  __
    ヽj`イ  i .V  } ';.',  ',、o  oヾ;、  .j.jo o,,`ヾヽ!  レ'´ ',
.    i  |:   | ', ,j! .!:}  ,ヽo   ',;',、 ' 'o o,ハ  .|  |    !   それじゃあここまでね!
     ヽ |:  !  ', ', }::!   '} }ヽo  oヾ,o  ,'} }  .!:::::|   .}    さようなら〜!
     ,' |:  ',.  ', .',!:!   }! ! ',   V  ,'}} }  .|::::::! ,___ノ
    ,' 」_   ',、__} ヾ::|   ll_」___',_o_/__o,/_jj__」  |::::::| (_,,,_
   /'  X〈 :::::ii:::::!  !:!   }________!  |:::::;''´   ',
   ,'!!  '‐r'  ::::|!::::{ ‐'|:|   .!    /j jヽ    !  |:::;'    ., '
  ,' {{   {!  ::j'-r' _l:j   .|    〈,ノ!j ', ヽ  l   .|:;'ヽ,,___ィ'
  ,' ',',   .{ `:Y ノ  !:!   | ̄ ̄ ̄ ハ´`´ ̄ j  j' _,,,,/_ :|
 ,'!  ',',   ',  | /    ;:!   !     '  `    !   !    }!
./{{  ',',  ,ハ .j/ {-‐''´!|   |        ',   !  !    ,ハ
{ ,',  ',',  ,`´ .{,-,--!    !   !    :}  j  j_\_,ノ  }
{  ,',  ',', ,/'   '''7i }   !   :j     }   j  j  ノ  ,ハ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:18:37.484 ID:i4CE3eL10.net
      -─-、      /                   i   \
    /::::::::::::::::\    /             |\    \  |
   (::::::/⌒ ):::::}   /      ∧       |  \  ヽ \|\
{⌒ヽ  ̄  /:::::ノ  ‖      ‖ヽ      | =====  ヽ /\',\   >>92 チノちゃん人間!? わたしが量産されたら……ライバル店が増えますね
∨:::::',   f:::::::f    iヽ /  i ‖  ヽ ヽ   | γ⌒ 、\|/  ∧       わたしになっても、変わったことといえばココアさんにもふもふされるくらいだと思います……
 V:::::',   ∨:::ヽ    | ∨   | ‖斗  \ |\  | fΟ::::::} |    ',       おやすみなさい! またお話ししましょう
  ∨:::',   ゝ‐′  | ∧   |Vγ⌒ 、  ヾ  ヽj ∨⌒リ |     |
   \:〉   〈⌒ヽ  ! / ヽ | fΟ:::::}       `ー"  |     | /    
    r‐、    \ノ  ', ト   ',  V⌒リ               |     |ハ
    |::::::〉       ヾ∨  |\ `ー'      |\     |    ,' \    わたしはそろそろ寝ますね。みなさん、千夜さん、来ていただいてありがとうございました
    `ー'          \ ∧        l_ゝ     /!   /       またお会い出来たら嬉しいです。おやすみなさい!
                 ∨ '、            イ / / ∧
                   \ >─r------┐     ー//)/--\
                   \|<ヽ    /    ノ::::::ノ⌒\:::::::

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 01:20:16.495 ID:98zb1TGD0.net
>>114
勿論千夜様は本当に良い匂いですが
この変態めに覚えさせるマーキングという形式でお願いします
くんくん千夜様のオナラの匂いくんくんはあはあ
脳裏に刻み付けました千夜様ありがとうございました乙

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 02:07:06.478 ID:E0jlfe040.net
チノ様
とりあえず 胸触らせてください

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/07/07(土) 02:24:16.830 ID:BAR8WEV50.net
チノちゃん、本当はココアさんのことどう思ってるの?
ぶりっことかいいので、正直に教えてください

119 : :2018/07/07(土) 03:08:39.053 ID:6GoJvagdd.net

Damaged -90 pts. HP: 910 pts. Consumed 76 MP

総レス数 119
88 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200