2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一番好きなコピペ貼ってけ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:19:24.590 ID:QwkXnVE10.net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:20:36.229 ID:XuG7a2+i0.net
!け届へズイルのアニギケルハ!!け届へズイルよい想の俺!!ううぅうっうう
!!あああぁァサバタ!!!ああああああぁタッエリンア!!ータスエシ、シ!!あぁ様ンアあんああっああんあっあ
!!!!あああああああああああああああぁやい!!んああああああああああああああゃちズイルのクッミコ、あ
!!!んもるきででりとひ!!ィテケよたっや!!るいがんゃちズイルはに僕!!!おおおおおおおぉほっやい
!っねだんいなゃじンモたて捨だまだま中の世…たっかよ!!!ぞるてけかし話に僕がんゃちズイルのメニア
!!ぞるて見を僕がんゃちズイルの絵挿!ぞるて見を僕がんゃちズイル!ぞるて見を僕がんゃちズイルの絵紙表
?るて見を僕がんゃちズイルの絵紙表?るて…見?!え…て…めやかんな実現!!るやてめや!ーょしきち!のこ
!!ああああぁアニギケルハ!!んああああああぁは!!あああああああああぁぁぁやい!!ああああああぁなんそ
!!ああああああああああぁう!!んあああああああああああああゃに?い な ゃ じ 実現 は ん ゃ ち ズ イ ル
…らたえ考くよもメニアも説小…あ!!!!いなゃじ実現てんなクッミコ!!!あああああああああああぐ
!!ああああああああゃぎ!!んああああああああゃに!!!ああああああぁやい…し嬉てれさ売発も巻2クッミコ
!ああぁああっあ!いいわか!んたズイル!いいわか!あああああぁあ!んたズイルねたっか良てれさ送放期2メニア
!!っんんあああぁぁふ!!ああああぁあっあ…あああ…ああぁぁあ!!ぅよたっかいわかんたズイルの巻21説小
!!いゅきんゅきんゅき…フモフモリカリカ!フモフモ髪髪!フモフモ!フモフモ!おいたしフモフモ!たえ違間
!!あぁあ!カンクカンク!おいたしカンクカンクを髪のドンロブ色桃のんたズーワソンラフ・ズイル!っぁはん
んくんく…ぁなだい匂いい!ーハースーハース!ーハースーハース!カンクカンク!カンクカンクぁあ
!!!ああああぁわぁううぅズイルズイルズイル!!!ああああああぁあ!ーっあっあ…ああ…ああああぁあ
!!!んああああああああああああああああああああああぁわうううぅぅズイル!ズイル!ズイル!ズイル

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:21:02.779 ID:MwgsLIzl0.net
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度) 
でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。 
そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら 
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」 
とか言ってたり、 
適当な薬品の入った瓶を傾けて 
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」 
とかほざいてた。 
友人は当然ハァ?って感じ。 
それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。 
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」 
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。 
俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…! 
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。 
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、 
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は 
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。 
俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、 
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。 
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:21:08.940 ID:4FUIyKnl0.net
アフィカスってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけえ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか???
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうかあ
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だものお
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわあ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せええ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だあ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよお
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺はあ
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのかあ
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれはあ
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことがあ
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:21:39.559 ID:UMarvxeMd.net
19日午後11時頃、沖縄県与那国町の防波堤で「たらこの腐った匂いがする」との通報があり、駐在所員が駆けつけた所、
海中に全身をめった刺しにされ、首を絞められ、頭髪を薬品のような物で溶かされ、心臓を射撃され、顔面を潰され、脚部を燃やされ、頭にお子様ランチの旗が立てられ
性器をズタズタに切り裂かれ、腕を切断され、腹部にバールのような物が突き刺さり、背中に「天誅」と油性ペンキで落書きされ、胸に「飼い主はフンを捨てないで!」と書かれた立て札が突き刺さった四つ折りの死体が発見された。
駐在所員が身元を確認したところ、元2ちゃんねる管理人、西村博之さん(41歳)という事が判明した。

西村さんは2ちゃんねるへのサイバー攻撃の容疑で、警視庁が手配中であった。
沖縄県警では自殺と見て捜査を打ち切る方針。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:21:54.193 ID:FOBylw/P0.net
16 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 15:49:37 ID:p3kVtRv3
さっき便器にはまりかけた

331 名無しでいいとも! New! 2005/09/24(土) 19:53:10 ID:p3kVtRv3
>>16 おまいは俺かw

332 名無しでいいとも! New! 2005/09/24(土) 19:55:02 ID:p3kVtRv3
俺だった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:25:52.346 ID:X8/qHrC8a.net
ベランダでウンコしまくる鳩許さない
と思って鳩よけネット張り巡らしたら、ふと見るとそのネットがない
おかしいと思って植木の隙間を探すと、ネットでぐるぐる巻になった鳩
抱きかかえて30分かけてネットを切断したら、逃げるように飛んでいった
今日もその鳩はベランダでうんこしてる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:27:43.809 ID:DlFa++IP0.net
ガゴンガゴンッ

教習所「あっあっこらちゃんとクラッチ踏んだままにしっあっあっ」ガゴンガゴンッ

僕「あああっwwwwww街並みwwwwwwここ公道wwwwww」バビバビババ

教習所「勘弁してよぉ!ブレーキ踏むから!!」キキーィッガダンガダンッ

僕「………」

教習所「あのさぁお前ふざけ」

僕「ワイルドスピード2」ブオオオオオオ

教習所「ああああああああああああああセカンド発進ああああああああああああああ」

ハンコもらえた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/20(月) 14:28:06.897 ID:7zGDhWMSa.net
132:本当にあった怖い名無し:2009/12/03(木) 03:48:38ID:i8XtSQs10

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’atruewolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
139:本当にあった怖い名無し:2009/12/03(木) 04:18:14ID:i8XtSQs10

>>835
パスがあって開けないのですが、教えていただくこと、可能ですか?
ぶしつけですが、よろしくお願いします
代わりに東方のエロ画像あるサイト…見つけましたが?

総レス数 9
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★