2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA全レスいたしますわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:11:45.666 ID:dfxpzTCzd.net
        __   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   __
      ./:::::::j^Y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::ヘr‐く:::::ヽ
      l::::::(/::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::、:::::::::ヾ1::::::::::::(^  _):::::ヘ
       |:::::/::::::::::::::.::::.::::7:r:::::::::::::::::::::1::::::::V:}:::::::ヘ::(_人_)::::::::1
       }:::/::::::::::::::.:::/::::j|:{:::::::::::::::::::::l::}l:::::::::1:!::::::::::i:::/:}::::::::::::::l
        l::j::::::;::::::::j::::ll:_;ィTl;::::::::::::::::::j'l:ト!、_:::::l1:::::::::::1::::l:::::::::::::::}
      .{::l::::::I::::::::{::ィ{::;ノ  ^´ ̄`¨^''  L::::ヾ!}::::::::::::!::::j!::::::::::::::l
      j:::V::::{::::::::lr'               `^ l´:::::::::j:::::l1:::::::::::::l
      |::::ik:::i::;:ィ:::::、               j::::::::!:::}:::::!|::::::::::::::}  ごきげんよう
      |:::リ::Vl::7::::::1 ー==       '==-‐/::::::リ::7:::::l1::::::;:::::j   小橋若葉と申します〜
      l::7::::ノ|:j'!:::::::l ///   '    /// /:/::::/:/:::::::| i;::::::i:::::}   どうかお見知りおきを〜
      1:::::/ I:N!:::::ハ      rー┐    /イ::::/:ノ'i::::::::l '::::::l:::::l
      .}:::リ l::::1ー:'::ヽ._   ヽ '   __ ク:‐'゙:/::::l::::::::l  V::l:::::l
      ./::/  !::::l:::::::::::l:::::i::':-_、,_ ,..'´/:}::::::/l::::::l::::::::|   Vi:::::1
      ./::/   I::::j:::::::::::l::_;::=イ,ノへ/./ .j:7::::/:::i::::::l::::::::|  .i:l::::::l
      j:::7  j::::レri=''^´  ,rく ヽ1/ /./:シ゚ `ヾミl;:::::::l   lj::::::1
     /::7  ,:::/iト、ヽ   〈_> ヽ /ァ   // _,。-‐'^ニヘ:::!  .l:::::::::!
    /::::!  ,::::!I.{Vト、ヽ /    人/  ./:}'-'^rt1川川.ll1l   i:::::::::}
   /:::::j  j::::|川jヘ..ヽ,>! _,ノ= く-'^ィ::l.'^/シ川川川jlリ|   |:::::::::l
   /:::::::j  /:::::ljリ/川Y´ ̄ _,。r=1..../::::}./j17川川川l7:j   j::::::::::!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:12:32.051 ID:yGIltPRCM.net
おっぱいもみもみ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:15:32.048 ID:dfxpzTCzd.net
               ┌┘ く/                   \_/ \
               | x/                       ( ̄)    \
               |/        /          \|    f⌒^ ^⌒>
               /        |/          |   └ゥ    く     '
                 /      |  |│     |       |     (_人_)
「\            /   | |  |  |│     |       |        |       :.
| ∧          |   | |  |  |∧     |       |        |
| |l∧           |   | |─ト- |/∧   -|──-- |        |     :.
| | ∧       |   | |__人__|   乂_人___W         |       |
| | /∧        Y\   {   ___        、_,、   マ       |       |
| |   ∧      |  |  Y ̄ ̄`         ´ ̄ ̄ ̄`|     |     ├┐     |
| |   ∧      |  |   | んハ           んハ  |     |     ||     |  >>2 これが今どきの女子高生のスキンシップなのですね…
| |    |     |  |   | {{  }         {{  }  j}     |     ||     |     また一つ賢くなってしまいましたわ
| |    |     |  |   | ^Vソ        ^Vソ /     /ヽ   │└┐   |
| |/  |     |  |   | xwx    丶     xwx/     /  }   |  └┐ |
| |    |     |  | ┌公              厶_j/]_,.ノ    キ   〈| │
| |    |     |  | |  |>      「 丿      イ       |     | │
| |/  |     |  | |  |  |>        < |          |     | │
| |    |     |  | |  |  |     「 ̄     | |          |     | │
| |    |     |  | |  |  |      丿     从/|          |     | │
| |    |     |  | |  |  |_,. ‐         _|く\      |     | │
| |_  |     |  |  jァ<   ア⌒      ´ ̄/| \>  __  人     | │
|厂 ̄]─┴∩   |  |/^ /   /         / [   /   ⌒ヽ   \ り │
  と´ヽ   | 丶  |  |   /   /〜〜ァ       /  | /  /     マ   ∨  八

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:19:59.482 ID:UY/7vRWv0.net
ごきげんようあそばせ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:20:18.713 ID:2/+j5Qrg0.net
こんばんは!
とりあえず、足揉んであげよう…!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:20:54.454 ID:/lSV3DnA0.net
女子高生たるもの、スタバでキャラメルフラペチーノ頼めるくらいでないとダメだよ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:21:45.743 ID:5Vu+/HPR0.net
もう寝る時間だよ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:27:41.120 ID:dfxpzTCzd.net
                   ‐━━━‐-
               .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
           /⌒ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /⌒\
        /::(⌒ン ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`(⌒)::::::::ヽ
.         ,::::(/::::::::::::/ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\|:::::::::::(⌒ ⌒) ::::::,
       |:::/ ::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::: |::::::::::::(__人_) :::::::|
       |::::::::::::::::::::: | ::: __/:|:::::::::::::::::::|::__ ::::::::::: | ::::::|/ ::: |:::::::::::::::::|
       |::| :::::::::::::::: |:::´:: |八:::::::::::::::八|:::`ヽ:|:::::| ::::::|:::::::::|:::::::::::::::::|  >>4 これはこれは、ご丁寧にありがとうございます
       |::|:::|:::::::::::::::|L::::┘    ̄ ̄  ー─┘L| ::::::|:::::::::|:::::::::::::::::|     本日はとても暑かったですから、本来ならごきげんようという話でもありませんが、
       |人:|::: レ|イ  ≫=ミ      ≫=ミ  | ::::::|:::::::::|| ::::::::::::::|      挨拶は大切ですわね
       |::::: :Y::::|∧ Υ rしh      rしh Υ:::::::|:::::::::|| ::::::::::::::|
       |:::::::: || :::| ::::. {{ V^ソ      V^ソ リ:::::::∧:::::::|| ::::::::::::::|  >>5 これはスキンシップというものでしょうか…?
       |:::::::: || :::| :小 ///   '    /// /::::: /ノ::::::::|:| :::::::::::::|     私には少し難しいようですので、ご遠慮させていただきますね
       | ::::: リ|::八:::|∧      、 ,      厶::::/ ::::::::::: | |::::::::::::::|
       | :::::/ |:::::::::::::::::ゝ          イ::::/:::::::::::::::::| |::::::::::::|  >>6 一人でスターバックスに入れるようなギャルになりたいものですわ
       |::::::| | ::::::::::::::::::::: ≧=- ._.  ´)トy:::::/::::::::::::::::::::|  | ::::::: |     今はまだクラスメートの皆様とご一緒でないと入れません…
       |::::::| |::::::::::::::_,,. '´ /^}  // [/::::/ニ=- : :::::::: |  | ::::: |     ときにキャラメルフラペチーノはとても甘くておいしそうな響きだと思います
       |::::::| | ::::, イ    /⌒^く/   /::::/     \ ::::l   |:::::::|
       |::::::| | :/| |    {⌒  人 ⌒ :::/     / ∧:::|   |::::: |  >>7 そこを少し多めに見ていただければと…
       |::::::| |::{人. \  /⌒ /\_>'/:::/   / イ |:::|   |::::: |     課題が進まないものでして、少し気分転換をさせていただきたいのです

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:30:46.030 ID:UY/7vRWv0.net
そうわよ、ダージリンズズズ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:31:03.706 ID:2/+j5Qrg0.net
えへー、そっかー
あ、じゃあ、さ…!仰向けになってるから、顔を踏んづけてくれないかな!
お願いします!ゴロン

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:32:15.903 ID:/lSV3DnA0.net
いいとこのお嬢様すぎる…スタバすら美味しくないと感じるかも知れないけど…がんばれ
因みに個人的にはキャラメルフラペチーノの美味しいです…庶民なので

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:33:37.959 ID:5Vu+/HPR0.net
僕と君の愛の課題を一緒に解こうか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:34:29.461 ID:Yhrn8y3H0.net
こんばんは
綺麗な娘さんだね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:39:47.685 ID:dfxpzTCzd.net
                  ‐━━‐━=ミ  _
              /⌒(⌒)´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く⌒)::ヽ
          /::::(⌒ ⌒) :::::/:::::::::::::::::::::::::::\:::ヽ_)::|
          :::::::: て ) ::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::: ∨:|  >>9 とても珍しい言葉づかいです!これが最近の女子高生の流行なのでしょうか
         |::::::::::::::::| ::::::: | ::::::::| :::::::::: |::::::::::| ::: ハ|     紅茶をたしなむのもとても良い気分転換になりますが、私はコーラに憧れてしまいます…
         | ::::::: /:::|:::::: /|:::‐|/|::::::::::: Ν‐::::| ::::::::::|
         |::::::::::::::::|:::::::| ‐‐┘  ̄ ̄ └─L::::::::::|  >>10 いくら私が世間知らずとはいいましても、
         |::::::::'| ::::|:::::::|  h      h  ∧|::::::::|      それが普通のコミュニケーションでないことはわかりますので…
         |::: / |:::(|:::::::|  U      U │:::::::::::|
         |::::| |:::八 ::::| :::::.        .::::: 儿」ハ::::|  >>11 一人でお店に入れることに憧れますし、そこで飲むコーヒーやフラペチーノは格別だと思います!
         |::::| | :::::::¬ト     ` ー'  イ::::::::| | ::|      庶民だなんてとんでもありません!むしろ先輩として教えて頂きたいくらいなのです
         |::::| | ::::: | : |::::::≧=- r<::::::|:::::::::| | ::|
         |::::| |:::: 八:::|/ /)⌒Y⌒(ヽ>、 ::: | | ::|  >>12 それはその、私には少し難しい問題のようですわ…
         |::::| |::::::: ∧「\_{_____人_____} |::::八| ::|      頭が悪くて申し訳ないのです
         |::::| |::::::: | \_{三三}Vl三三}| :::::: ヽ:|
         |::::| |::::::: |   〉   〉〈   ヽ ::::::::::: |
>>13 どうぞよくおいでくださいました!
    いえいえ、私などとてもとても…美女への道は遠いのだと実感しているところなのです

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:40:15.343 ID:2/+j5Qrg0.net
えへー、で、顔を踏んづけてくれないかな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:40:21.784 ID:Eltn/SMu0.net
若葉様オナラを嗅がせてくださいお願い致します

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:43:51.724 ID:Yhrn8y3H0.net
もっと自信を持ってもいいんだよ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:44:34.583 ID:/lSV3DnA0.net
先輩なんてオーバーな…じゃあ今度一緒に行くかい?
スタバもいいけど個人の喫茶店もいいよ…落ち着くし当たりのメニューとか見つけると通うの楽しい
…あぁ女子高生感はないかも知れん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:45:25.153 ID:VeS8m9jdM.net
アリスちゃんでやって?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:46:02.411 ID:5Vu+/HPR0.net
この愛のパズルは1人では解けそうに無いんだ…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:47:31.930 ID:bP1GIb1L0.net
綺麗なお嬢さんだね挨拶しようか
拳を突き出して合わせるんだ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:53:17.432 ID:dfxpzTCzd.net
              r‐'⌒    __
                ,r'::>:::':^::::::::::::::`':ー:..、_  、_
              /7:´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、  ヽ
                ,r:^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_:r-!'^::、
          }  /:::::::::::::::::r:::::::::::::::::::::::::::::::::::L` 'つ::::'、
           / /::::::::/:::::/'::::::::::;:::::::::i:::::::::::::::└イ_ノ:::::::1  >>15 これは困りましたわ…
          〉 j:イ::::::l::::::7j:::::::::rl::::::::::1:::::::::::;::::iV:::}::::::::::i      どのようにすればお引き取りいただけるのでしょうか…
              {' !:::::{:'^':| {::::::::j |_;__:i:::l::::::::::j::::l:::::::1::::::::::! 
            └::T⌒ ^'' ┘L::::jT:}:::::::::l:::;'::::::::l;:::::::::::!  〉 >>16 はて、オナラとは一体何のことなのでしょうか
               {:::1 .h      、_ ^!::::::::l:::i!:::::::::1:::::::::1 {      まだまだ私の知らないことがたくさんあるのだと実感させられるものですわ
               l::::1 U     { } .j:!::::::リ:j):::i:::::::ヘ:::::::::l
             ト::ハ '''      ゙ j7:::::/:7:::::|::::::::! V:::::}  >>17 自信がないというわけではないのですが…
               }:::リ.l:>、  ー  '''_,ニ^:/:::':::::::l:::::::j '、::::j      どうしても無自覚に世間ずれしているようでして、普通の女子に憧れるのです
             (  |::7fミh i`'ーr t' ´ .>イ:/、::::::|::::::j.  V::|
               ) |::l.iミl..V  }-、  /.//. \:::I::::::l   '::!  >>18 はい、男の方とご一緒するのは緊張しますが、いつかご相伴にあずかれたら光栄です!
                 |::リミ1...いj+`>'  ,/7-=―ト}::::::l   }:,      いえ、そちらの喫茶店のほうが緊張せずに入れるかもしれません!
             j/ミ/ミx::K!/ヒニ-/::/ァ'f ̄三}::::::L,_  .}::、 {    少しずつ慣らすという意味でも良いアイデアだと思いますわ
   {\  〜ー   ,/三リ三シ〈_ ゚7=ュ/:::ノ^;三三三}::::::!'Y1 l:::i.  〉
  _,!  \_   _,。-fミ三ニ{∠.......`ヽニ!:::j三}三三ミj:::::::!|!. :゚:::l  >>19 私の遠い姉妹のような方ですね
  .トヘ   ^F--:r―――‐ {........j:_}ミ|::::j三l三ジ三|::::::1 l |./:::::1     いつかお呼びできたらと思いますけれど、今日は私でご了承いただけましたら幸いですわ
  .j-ミi、  .l.........l       lヽ:'^三ミ{::::l三jレ'^三ミ!::::::j .| lf::::::::}
/ Tニj   .!........1   ☆ |三三三ミ ̄彡'三三ミ{:::::::| j./:::::::リ  >>20 はい、私も何とかお手伝いできればとは思うのですが…
    l    1........l      ,r'へ三三シ=f三三ミ=ニ!::::::| /::::::::/      そうですわ!三人寄れば文殊の知恵と申しますし、家庭教師の方をお呼びしましょう!
>>21 これは…拳で語り合うというものでしょうか
    これもご挨拶の一種なのですね、大変勉強になります!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:54:48.903 ID:2/+j5Qrg0.net
えへー、で、顔を踏んづけてくれないかな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:55:46.678 ID:Eltn/SMu0.net
若葉様のお尻から出るガスのことです
ではお尻の前で待ちますのでどうかお願い致します
お尻には一切触れないのでご安心を

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 00:58:15.177 ID:Yhrn8y3H0.net
そっかー…普通って実は一番難しいよね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:00:10.784 ID:UY/7vRWv0.net
コーラをティーカップで飲むのも一興でごさる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:01:28.154 ID:/lSV3DnA0.net
そこまで箱入りだと、こっちもケガとかさせないように気をつけないと…じゃあいつか
そだね、雰囲気的にも落ち着いてるし合うかも…スタバみたいな膝上20cmのスカート丈の女子もいないし…

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:05:53.903 ID:dfxpzTCzd.net
            ,.'^::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ}
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  >>23 ああ…だんだん声が聞こえなくなります…
.     ,。..、_,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ:::、    もうお返事できないかもしれません
    .':::::::::j⌒}'^1::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::、:::ヽ:::::::::ヾ:::、
     j:::::::r'^  ヘ:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::;::r:::::::::::::::::1::::::::::i;::::ヘ:::::::::ヘ'ミ、  >>24 そういえば病院でそういう患者さんがいらしたのを拝見したことがありますわ
     !:::::::'Y  トー':::::::::::::::::j'::::/::::::::::::/N::::i:::::::::::::::}:::::::::::l:::::::1::::::::::} '}      どうやら私には関係ないことのようです
    .i::::::::::^Y^::::::::j::::::::::::::!:::/::::::_;:-:j'|:{:::::l::::::::::::::i} ̄::^:ト:、::}!::::::_:リ
    1:::::::::::::}:::;:::::::|:::::::::::::{:7{:/::::::::| l!1::::{::::::::::::j.{:::::_,::j'レイ´::1  >>25 普通とは一体何なのか…考えれば考えるほどわからなくなります
    j::::: ::::::リ::;:::、:::{:::::::::::::|:l'1::::::::::::::} 1ヾ-ー'^ ̄      |::::::N、     でも今の高校に通ってお友達もできて、少しずつ普通に近づけているとは思うのです
    l::::::::::::;':::;::::;1::!:::::::::::::!j└‐'^゚ ̄                 |:::::::i:1
    {::::::::::j{::::;::::;::N!::::::::::::{      __       三三ミ {::::::::}:}  >>26 一気飲みしてこそのギャルだと思っていたのですが、そうでもないのですね
    |::::::::71:::;::::;:::kl:::::::::::::ヘ _,r=彡=            i:_;::;_!|      さっそくコーラのためのティーカップを手配することにいたします!
    i::::::::j .l:::;::::;::::ト}:::i;:::::::::N、 ̄              ヽヽ }::| 
    |::::::::! 1::;::::;:::ヘ1:::l;:::::トミ:,ヽ ヽヾヽ               ノ:::!`ヽ  >>27 お気を使っていただいて申し訳ないやら嬉しいやらで…はい、約束ですね!
    l::::::::| .{:::;::::;:::/L::>::;ミ、ヾ:、      ^'v―┐   ,.'^!::::j!  ヽ     モーニングというものにも憧れます…
――┴‐:┴^──'────`'ー- 、.. , _` ´-‐:'^‐─┴┴――'―    短いスカートにも憧れますが、そういう喫茶店にはふさわしくないのですね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:07:02.315 ID:2/+j5Qrg0.net
えへー、耳悪い子なのかな?
えへ、で、顔を踏んづけてくれないかな?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:08:01.098 ID:Eltn/SMu0.net
では若葉様私の顔を椅子だと思って跨がって頂けますか
ちゃんと耐えますので本当の椅子であるかのようにお使いください

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:08:42.239 ID:Yhrn8y3H0.net
極端に言えば普通なんてないんじゃないかな?
どの人間もどこかしらは変わってる部分はあるだろうし
あんまり気にしなくてもいいと思うよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:12:22.396 ID:dfxpzTCzd.net
                  ‐━━‐━=ミ  _
              /⌒(⌒)´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く⌒)::ヽ
          /::::(⌒ ⌒) :::::/:::::::::::::::::::::::::::\:::ヽ_)::|  >>29 猟銃の音でも鼓膜を保護できるイヤーマフを手配いたしました!
          :::::::: て ) ::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::: ∨:|      これで困った声を聞かなくてすみます!
         |::::::::::::::::| ::::::: | ::::::::| :::::::::: |::::::::::| ::: ハ|
         | ::::::: /:::|:::::: /|:::‐|/|::::::::::: Ν‐::::| ::::::::::|  >>30 さすがにはしたないのでご遠慮させていただきますわ…
         |::::::::::::::::|:::::::| ‐‐┘  ̄ ̄ └─L::::::::::|
         |::::::::'| ::::|:::::::|  h      h  ∧|::::::::|  >>31 深いお言葉です!
         |::: / |:::(|:::::::|  U      U │:::::::::::|      普通と言いましてもそれが平均というわけでもありませんし、私らしさは大切にしたいですね
         |::::| |:::八 ::::| :::::.        .::::: 儿」ハ::::|      でも駅前のアイスクリームは買い食いしたいのです…
         |::::| | :::::::¬ト     ` ー'  イ::::::::| | ::|
         |::::| | ::::: | : |::::::≧=- r<::::::|:::::::::| | ::|
         |::::| |:::: 八:::|/ /)⌒Y⌒(ヽ>、 ::: | | ::|
         |::::| |::::::: ∧「\_{_____人_____} |::::八| ::|
         |::::| |::::::: | \_{三三}Vl三三}| :::::: ヽ:|
         |::::| |::::::: |   〉   〉〈   ヽ ::::::::::: |

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:13:12.257 ID:y1W6rh0S0.net
まだwi-fi調子悪いの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:13:53.391 ID:/lSV3DnA0.net
約束かー…まあ十代の頃の約束なんて忘れちゃうかもだけど…覚えててくれたら嬉しいよ
モーニングいいよ、冬の休日の午前中にあったかいもので一息とか
相応しくないというかいないだけだね…全然スカート丈短くても大丈夫だよ、挑戦してみるなら

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:13:56.004 ID:Yhrn8y3H0.net
うん、みんな違ってみんな良いからね
…それじゃあ俺がおごってあげるよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:14:21.387 ID:Ete6HhzK0.net
お腹痛すぎて
倒れた

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:14:35.843 ID:2/+j5Qrg0.net
えへー、そっかー
こうなったら!秘薬の縮小薬!これで小さくなって…!シュクショー
おっきな若葉ちゃんのつま先に抱きついちゃう!ギュー

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:16:44.213 ID:Eltn/SMu0.net
本当の椅子として扱って頂ければはしたなくはないかとあくまで椅子に座るわけですので
どうか苦しくても椅子として徹して耐えますのでお願い致します若葉様

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:17:22.061 ID:wsWWzf+0K.net
ギャルっぽい全レス頑張ってね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:17:43.714 ID:UY/7vRWv0.net
おひとつお恵みください!

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:26:16.034 ID:dfxpzTCzd.net
                   ‐━━━‐-
               .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
           /⌒ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /⌒\
        /::(⌒ン ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`(⌒)::::::::ヽ  さて、夜も更けてまいりましたし次でお休みをいただくことにいたしますね
.         ,::::(/::::::::::::/ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\|:::::::::::(⌒ ⌒) ::::::,
       |:::/ ::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::: |::::::::::::(__人_) :::::::|  >>33 それは少し込み入った事情がありまして…
       |::::::::::::::::::::: | ::: __/:|:::::::::::::::::::|::__ ::::::::::: | ::::::|/ ::: |:::::::::::::::::|      しばらくはこのままで続けることになりそうですわ
       |::| :::::::::::::::: |:::´:: |八:::::::::::::::八|:::`ヽ:|:::::| ::::::|:::::::::|:::::::::::::::::|
       |::|:::|:::::::::::::::|L::::┘    ̄ ̄  ー─┘L| ::::::|:::::::::|:::::::::::::::::|  >>34 それでしたら忘れないうちに!です!
       |人:|::: レ|イ  ≫=ミ      ≫=ミ  | ::::::|:::::::::|| ::::::::::::::|      毎日が喫茶店記念日でもいいのです!
       |::::: :Y::::|∧ Υ rしh      rしh Υ:::::::|:::::::::|| ::::::::::::::|      地域によっては小倉トーストが食べられるところもあるとか…夢は尽きませんわ
       |:::::::: || :::| ::::. {{ V^ソ      V^ソ リ:::::::∧:::::::|| ::::::::::::::|      なるほど、喫茶店はお年を召した方が多いとは伺っているのですが、単にあまり女子高生は行かないのですね
       |:::::::: || :::| :小 ///   '    /// /::::: /ノ::::::::|:| :::::::::::::|      以前クラスメートの方のスカートをお借りして街中に出ようとしたら止められたことがありまして、私には似合わなかったのかもしれません
       | ::::: リ|::八:::|∧      、 ,      厶::::/ ::::::::::: | |::::::::::::::|
       | :::::/ |:::::::::::::::::ゝ          イ::::/:::::::::::::::::| |::::::::::::|  >>35 素敵な言葉ですね…大切にしたいです
       |::::::| | ::::::::::::::::::::: ≧=- ._.  ´)トy:::::/::::::::::::::::::::|  | ::::::: |      おごっていただくなんて滅相もありません!むしろ私がお礼をしたいくらいなのです!
       |::::::| |::::::::::::::_,,. '´ /^}  // [/::::/ニ=- : :::::::: |  | ::::: |
       |::::::| | ::::, イ    /⌒^く/   /::::/     \ ::::l   |:::::::|  >>36 まあ!それはいけません!
       |::::::| | :/| |    {⌒  人 ⌒ :::/     / ∧:::|   |::::: |      救急車を呼びましょう!
       |::::::| |::{人. \  /⌒ /\_>'/:::/   / イ |:::|   |::::: |
>>37>>38 まとめてのお返事になりまして申し訳ありませんが、これ以上は聞こえないということでよろしくお願いいたします
>>39 私にはまだまだ難しいようです…
    でもたくさん学ぶことがあって実りが多いですわ
>>40 はい、その折にはぜひご一緒にコーラをいただきましょう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:27:55.457 ID:2/+j5Qrg0.net
えへー、全レスしないのかな?
えへ、最後だし、若葉ちゃんのつま先をすこーしだけ、舐めちゃう!ペロペロ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:29:58.870 ID:y1W6rh0S0.net
ネット環境最優先の俺ならそろそろ発狂してそうだわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:32:28.336 ID:/lSV3DnA0.net
おおそんな勢いで…分かった分かった行こうね、嬉しいよ
小倉トースト好きな人は好きになるよ。食べたことないんだ…じゃそれはご馳走してあげる
あまり見ないねー…逆に年配の人らに可愛がってもらえるかも?
…俺もたぶん止めるけど…似合わないとかじゃないと思うよ…?
じゃあお疲れ様…いつかきっと約束を

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:32:28.588 ID:Yhrn8y3H0.net
お礼なんて大丈夫だよ
その気持ちだけで充分嬉しいから

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:35:09.483 ID:wsWWzf+0K.net
そんなことはないと思うよ、まだまだギャルになれるということだね
新しい発見があると面白いよね、いろんな経験していこうね
おやすみ、わかばちゃん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:41:25.757 ID:dfxpzTCzd.net
                  ‐━━‐━=ミ  _
          /::::(⌒ ⌒) :::::/:::::::::::::::::::::::::::\:::ヽ_)::|  >>43 これが案外なんとかなるものなのです
          :::::::: て ) ::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::: ∨:|      ケセラセラの精神を大切にするとよいですよ
         |::::::::::::::::| ::::::: | ::::::::| :::::::::: |::::::::::| ::: ハ|
         | ::::::: /:::|:::::: /|:::‐|/|::::::::::: Ν‐::::| ::::::::::|  >>44 はい!善は急げと申しますから!
         |::::::::::::::::|:::::::| ‐‐┘  ̄ ̄ └─L::::::::::|      楽しみですわ…まだまだ食べたことのないものがたくさんあって興味が尽きません
         |::::::::'| ::::|:::::::|  h      h  ∧|::::::::|      ご年配の方々がいらっしゃいましたら、まずはご挨拶はしたいですね
         |::: / |:::(|:::::::|  U      U │:::::::::::|      もちろん相手がご年配でなくても挨拶は大切ですし、喫茶店デビューした日には皆さん揃って記念撮影したいものです
         |::::| |:::八 ::::| :::::.        .::::: 儿」ハ::::|      そういうものでしょうか…いつかはミニスカートをはいてみたいのですが…
         |::::| | :::::::¬ト     ` ー'  イ::::::::| | ::|      いろいろ教えて頂いてありがとうございました!指きりげんまんですね!
         |::::| |:::: 八:::|/ /)⌒Y⌒(ヽ>、 ::: | | ::|  >>45 はっ…ついアイスに興奮してしまって…いつもお礼が過剰になってしまうことがありまして、では割り勘にいたしましょう
         |::::| |::::::: ∧「\_{_____人_____} |::::八| ::|      考えさせられるアドバイスを沢山頂戴いたしまして、ありがとうございました!
>>46 ローマは一日にしてならず、ギャルの道も一歩からですね!
    はい、毎日新鮮で楽しいです!
    ありがとうございます、おやすみなさいませ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/05(水) 01:41:41.471 ID:dfxpzTCzd.net
   _,.。-=ュ.、            ,r-ェ、      /三三r=三三ミix、
_,.rf三三三三ミiェ、        ./、ミ,rミl    /三彡'f三三三三三三ミk.、
三三三三三三三三ェ:、_    jミ-┘ミ}_,rf三三三三三三三三三三三三ェ、
三三三三三三王ミF三三三シ'三三三:V三rzミ!三三三三三三三三三ミ=三ヽ
rイ三三三三三三三r=シテ彡'三三三三}圭王ヲ三三三三ミーf=ミ三トミ>ミヽ`ヾfj
'^/三三彡三rF三三三王/三三三三三!三三ヲヾ1ヲ     ̄
イ三シ'゙rシ'^L=-'lシ=三シ'^三三三三三=ヘシ' ^
ヲ'^           /三三三三三シ'゚
          ,rf三三三シ:'::^::'^':ー:.、_,r::、
          ヾ=ー'ァ'^::::::::::::::::::::::::::::::r^ヘ:ヽ     +  このような時間までおつきあい頂いてありがとうございました!
    _人_      .r7゚::::::::j:::::::::!::::::::、:::1::^'T:::::ヽ       またいつかお話できればと思います!
    `V´     /:!:::::{:::::!l::::::::}く;^ニト:_j:::、::ヾ::::::ヽ
              l:::{:::::lレ::j ゙'^ ̄    1::::!::::::ト、::::::、    *
           j:M_:;:イ´      r≡|::::l_::::::i. ヾ:::ヘ       _
           l:::::リ{::ヘ r=       ''' L::j ):::::1 ヽ:::'、     _ノj-ク
           |::::j. {:!::} '''  r 'ヽ   ノ^i:::::::_:j,_,..、V:>‐ '' ^´ _ ,Z
       +  l::::i ' ̄{ヽ..、,_ 'ー_,.ィ-‐ァrf77//!l {| _,..、-‐'^´  `^
           {:::l   {::::_。r'^r'r=/././/V///j:r-' ̄':::1
            1:j rrイ7//jヾ‐ヘ'/r':ノ///j゙ ̄:::1   ヾ:、
     z、___,..-‐'^ ̄Vi>//7/^7jr-くj////1:::::::::::ヘ    Vi
    Σ^ _,.-ー:i:j^´  .}::ハ//.ム、 ノ^/V/:j、::::::::::::::、.   '::!
     'ヘ'^     .!:!  X |:::l::ヾヘ//////ヘ//V::::::::::::::、   !:、
            {|    j:::1:::{/j1//////> ‐r':::::、::::::ヘ  }::l
           l:! +  l::::i::;:ヘ-..、/=-'^‐'^、 ヾミ::、:::::::'、 1:'、
               i:!   |:::j::l::7 ̄ :i   i  ヽ   \:::::::ヘ !::1
            {:、  |:::::::V j  }   !.   ヽ. ヽヽ::::::ヽ!::j

総レス数 48
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★