2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>5のキャラでAA全レスする

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:34:51.702 ID:j2FkaJFQx.net
>>6

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:39:23.062 ID:xMR8boYHd.net
エルシィ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:40:16.494 ID:xMR8boYHd.net
エルシィ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:40:50.740 ID:xMR8boYHd.net
エルシィ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:41:04.463 ID:cLQjR/RV0.net
ラング

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:48:10.187 ID:j2FkaJFQx.net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:51:02.037 ID:cLQjR/RV0.net
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ 
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:53:00.279 ID:9nP//3yB0.net
久しぶりに見たな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:54:37.178 ID:j2FkaJFQx.net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          >>7
     ,r'"           `ヽ.       おや私がもう一人いますね・・・?
 __,,::r'7" ::.              ヽ_      何がそんなに可笑しかったのですか?
 ゙l  |  ::              ゙) 7    >>8
  | ヽ`l ::              /ノ )      もともとは煽り用のAAだったようですね
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|          それともこのスレがお久しぶりですか?
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    
"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:55:18.085 ID:cLQjR/RV0.net
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 準備してたら
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | >>6取られててワロタ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:55:24.353 ID:9nP//3yB0.net
AAのほうや
こいつ昔はよく見てたのに今ではさっぱり見ない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:57:22.394 ID:j2FkaJFQx.net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          >>11
     ,r'"           `ヽ.       VIPの煽りAAも沢山の種類がありますからねえ
 __,,::r'7" ::.              ヽ_       流行り廃りもあるでしょうね
"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:58:14.761 ID:lsrAyeVc0.net
とりあえずワロタ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:58:15.542 ID:cLQjR/RV0.net
有名な割にあんまり活躍してないキャラ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 22:59:09.633 ID:j2FkaJFQx.net
     ,r'"           `ヽ.      >>10
 __,,::r'7" ::.              ヽ_     おっとそうでしたか
 ゙l  |  ::              ゙) 7    それでしたら交代いたしますか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:02:45.058 ID:j2FkaJFQx.net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          >>13
     ,r'"           `ヽ.       笑っていただけるのも
 __,,::r'7" ::.              ヽ_     AA全レスとして一つの成功であるかもしれませんね
 ゙l  |  ::              ゙) 7    >>14
  | ヽ`l ::              /ノ )    まあ少ししか出番のない脇役であっても
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|        強烈な印象が残るのもよくあることでしょう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:03:13.453 ID:cLQjR/RV0.net
いえいえ、私如きが全レスとは、恐れ多きことです

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:05:26.921 ID:lsrAyeVc0.net
場面にもよるけど笑うことはとても大切なことだよね
笑って嬉しくなってくれるならいっぱい笑うね
うしゃしゃしゃしゃ!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:11:20.112 ID:j2FkaJFQx.net
     ,r'"           `ヽ.       >>17
 __,,::r'7" ::.              ヽ_     いえいえそんなことはありませんよ
 ゙l  |  ::              ゙) 7      現にやろうとしていたのでしょう
  | ヽ`l ::              /ノ )       やってみたいという興味があれば
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|           やる理由としては充分ですよ
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{           今回は私がやることとしますが、次回に安価をとったり
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }       自分でスレ立てたりしてぜひやってみて下さいね
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   >>18
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"    そうですね
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    場合にもよりますが笑うというのはとても大切なことです
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     この場所でしたら思う存分に笑って下さい、こちらとしても嬉しいことです
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、     おやその笑い方はもしや・・・? 

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:16:17.653 ID:cLQjR/RV0.net
本編では1時間ぐらい笑ってた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:18:14.935 ID:lsrAyeVc0.net
                      ____
                     -‐   /      ‐-
                ´     /            `
                /         /                  \
           /:::::       |                  \
          /::::::::::::         |
            /::::::::::::        ',                   ∧
        /::::::::::           }                    Y
.         Y:::::::::           |___                 /
         人::::::::::                 >=-            / 
          \::::::::::     /     _______         >=-    / \ 
           \::::::   /      / ヽ : : >=-       ヽ__〉ヽ   \  
.         __/:::: /      /: : :{  ; : : :i  | |: :>=- __/|: : : :} ',\ /
.          }____ヽ/     / }: : : :!  }: : :.}  | |: :ノ / ハ: : : :|: : : :}  }  ^
         / /: :\    // /: :/: :| /: : / / ,抖扞ミ  |: : :.}: : : :}  }
            〉′ / |` ̄´: :{ /: :/: ::ノ /___/  X_){iii}ハ }} ; : : ′: : : ⌒
           }: :/|: | : : |:: : :.劣笄ミ        弋辷リ   ': :./: : : : |: : : |
          / / :!: : : : |: :爪_){iii}ハ              /: :/: : : : ; : : : ′
            / /|: :|.: : : :.|: :ハ弋辷リ           /__/: : : : : ′: /
          / / :|: :∨ : : |: :|ヘ         '        ::::|: : : :/: : :/    察しの通り、私だよ!うしゃしゃしゃしゃ!
.       /: : /|: ::∨ ゝ: : |: :|:: \        r   ソ     イ:: /: : :/: : ノ
     /: : :/ _! /∧: : \|: ; :::::::::>           / l / : :./ ̄ ̄ ̄ ̄/l
   く: : : :/  ,ヘ {  ∨: : : :′:: x≦  ≧=-   __   -=彡: : /     / Y´
    \/    / ゝ  V:: :/x≦    Y´           / イ: /      ./   |
          | |ヽ ≧:: :/|         !        // /: :′    /     !
          |_{  〉:: :/ |      |     -=彡   /: /      |     |
.            / /   |       |ヽ          //       .|     |
               ̄ /  |   x ⌒ヽ \    // ,x ⌒ヽ o  | ′  |
                 /  |o/   ]]  ゝ-=彡´ //     ゝ彡 /   .ト、
           __/   .レ     ]]        | |         |     ;
              {               //         | |         |     |

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:22:37.092 ID:j2FkaJFQx.net
     ,r'"           `ヽ.      >>20
 __,,::r'7" ::.              ヽ_     それはアニメの本編ということですかね?
 ゙l  |  ::              ゙) 7     そんなに笑うような内容なのですか・・・?
  | ヽ`l ::              /ノ )       >>21
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|        おやその帽子は
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{         以前あなたに差し上げたものですね
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }         やはりあなたでしたか
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   そういえば私最近アリススレに参加できませんねえ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"     いつも立っているのに気づいたときには終わっておりまして

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:24:02.242 ID:wWa2YKv00.net
意外と昔から元ネタを知らない人が多かったな
そしてアニメのラングを見てると本当に普通のおっさんと言う印象

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:24:33.134 ID:cLQjR/RV0.net
aaの元ネタの人は国の安全を守る組織を率いてる人なのね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:29:21.883 ID:lsrAyeVc0.net
         ,r ' 7く⌒'
       / ☆|  ′
     /_☆_   |
    ,r'_゙    _`ヽ, 
  _!゙{_○)(○丿_ ゙、
 {ヽ,’ ヽ/\ノ {`!   ヽ, アリススレはよく21時〜22時の間に立つことが多いから
 |  | < ゝo<つ| |    |  その時間に探せば見つけやすくなるかもね
 ヽ、|   /ハゝ | |    ヽ、
   ヽ 、_  ノ_ヽ、   \
   ヒ´_ノ  ヒ´_ ノ ` ー-- '゙

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:33:32.078 ID:j2FkaJFQx.net
     ,r'"           `ヽ.        >>23
 __,,::r'7" ::.              ヽ_       銀河英雄伝説でしたか
 ゙l  |  ::              ゙) 7      実は私も名前を知ってる程度です
  | ヽ`l ::              /ノ )          まあワロタなどという言葉を使うような人物と思ってはいませんでしたがね
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|            あなたはお詳しいのですか?
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{         >>24
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }        ほう、実はよく知らないのですがそうなのですか
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ        それではかなり重要なポジションのキャラなのですかね?
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"          先ほどの話では活躍が少ないようですが・・・
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".       >>25
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     ちょうど私がこれを始める時間帯とかぶっておりますね・・・
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、      ですが注意して見ることとしましょう
"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_     それでは改めてこんばんはランペルさん
                           あなたのアリススレ皆勤はいまだ継続中なのですか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:38:34.678 ID:lsrAyeVc0.net
         ,r ' 7く⌒'
       / ☆|  ′
     /_☆_   |
 {ヽ,’ ヽ/\ノ {`!   ヽ, うん、こんばんは
 |  | < ゝo<つ| |    |  今もなんとか皆勤賞は継続中だよ
 ヽ、|   /ハゝ | |    ヽ、  でも今年は例年より忙しくなりそうだからいつかは途切れそうだね
   ヽ 、_  ノ_ヽ、   \

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:39:36.144 ID:n97oFl4L0.net
疲れたから慰めて

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:39:47.226 ID:cLQjR/RV0.net
知ってるとは申しても少々観ただけで御座います

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:46:08.356 ID:9nP//3yB0.net
レスした気になって放置してしまった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:46:47.105 ID:j2FkaJFQx.net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          >>27
     ,r'"           `ヽ.       そうなのですか
 __,,::r'7" ::.              ヽ_      ではあまり無理はなさらず
 ゙l  |  ::              ゙) 7     楽しく参加して下さいね
  | ヽ`l ::              /ノ )    ルビィさんで映画公開記念全レスもするとおっしゃっておりましたね
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|        それを見かけたら
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{         私もこちらを早々に切り上げてでもそちらに参加するつもりですよ
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }      >>28
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   あなたはいつも疲れていらっしゃるのですねえ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"      負けずに頑張って下さいね
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".     >>29
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     そうですか
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、     まあそれでも私よりは知ってるでしょうね
"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_      私はほぼ名前しか知りませんから
                           キャラぶれていたらごめんなさい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:50:20.494 ID:j2FkaJFQx.net
     ,r'"           `ヽ.      >>30
 __,,::r'7" ::.              ヽ_    それもAA全レスあるあるですねえ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:56:47.505 ID:lsrAyeVc0.net
         ,r ' 7く⌒'
       / ☆|  ′
     /_☆_   |
 {ヽ,’ ヽ/\ノ {`!   ヽ,  無理はしてないから大丈夫だよ
 |  | < ゝo<つ| |    |  じゃあもしこのスレが立ってる時にアリスやルビィ全レスを見かけたら教えてあげるね
 ヽ、|   /ハゝ | |    ヽ、  忘れたらごめんだけど、ではぼくはそろそろ寝るね
   ヽ 、_  ノ_ヽ、   \  おやすみ!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:59:03.937 ID:vGjqJnwx0.net
新参を嘆いてるおじさん!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/10(木) 23:59:18.341 ID:cLQjR/RV0.net
それではそろそろおやすみなさいませ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/11(金) 00:05:02.568 ID:y+zB0uuqx.net
     ,r'"           `ヽ.      >>33
 __,,::r'7" ::.              ヽ_     それなら安心いたしましたよ
 ゙l  |  ::              ゙) 7    それはありがたいですねえ
  | ヽ`l ::              /ノ )     よろしくお願いいたしますね
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|         それではまたお会いしましょう
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{         おやすみなさい!
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }      >>34
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   私アニメではそういうキャラなのですかね?
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"     それともAA全レスの話ですか?
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    新しく全レスをやって下さる人がいらっしゃるのでしたら
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |       私は大歓迎いたしますよ!
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、     >>35
"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_   それではまたお会いしましょうね
                        おやすみなさい!

それでも次で終わりとします

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/11(金) 00:10:53.422 ID:y+zB0uuqx.net
     ,r'"           `ヽ.       もう誰もいらっしゃいませんかね・・・?
 __,,::r'7" ::.              ヽ_      それではさようならです!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/11(金) 00:17:58.705 ID:qjGu/5930.net
おつです

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/11(金) 00:29:58.968 ID:GCmn/e8H0.net
いや元のアニメは分からないけどAAの話ね、いつも久々にワロては新参に困ってるからさ
お疲れ様〜

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/11(金) 01:09:21.050 ID:e6/0WdYN0.net
        ,,..-‐-.,,___,,,...-‐‐‐-...,,,__,,..-‐-..、
       /::  lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::^/ ::ヽ
       l : lゞ:::::::;;;;;;:::::::::::::::::::::::::;;;;;;:::::::/l ::l
       ヽ:::::::::;il〇 ヽ::::::::::::::::;il〇 ヽ:::::::::/
        ゝ::;il'^-,,,,-li;:::::::::::::;il- ,,,,-^li;:::イ
   -‐‐‐‐--l,__:~''‐--‐':~    ~:'‐--‐~__;;;l--‐‐‐‐-
   ,,,,,,,,----l'-ニ=-   /\   -=ニ--'l----,,,,,,,,
      .゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、      l,フ ノ 
      . |_i"ヽ;:...::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"   
        ..| ::゙l ::´~===' '===''`  ,il" |'". 
        /{ ::| 、 :: `::=====::" , .il  .ト、   
        /:;ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノ :ヽ、            ,,,....-,
    __,,/   \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'    ヽ__       ,,..-‐^~::::r''
   ,ゝ└ _,,.-‐'~ `''-、`'ー--─'";;-'''" ~^ー-,,_ ┘く    ,,r':::::::::::::;-'
    ̄l/'v'::                   :::l'ヘl ̄  ,,-'~::::::::::::::i'
      .l::::                   :::::l   ,,,-'^::::::::::::::::;-'~
      l:::::                   :::::::l-'^~::::::::::::::;;;;-'~
      l:::::::                  :::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;-'^
      l::::::                  ::::::/;;;;-‐''
       ヽ::::                ::::/
       /^ー--...,,,______,,,.........,,,_________,,,.-ヽヽ,
       ~ー-‐'^             ^ー-‐''~

総レス数 40
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★