2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エリカ「あー負けちまった…」 小梅「惜しかったですけどフラッグ車が撃破されちゃいましたね」 ガラッ みぽりん「(あっお母さんだ…)」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/01/12(土) 01:40:44.320 ID:8j7Eb7C90.net
ヤクパン子「(急にどうしたんだ…?)」

アヒャ子「(うわ瞳孔開いてる…気持ち悪りぃ)」

しほ「(おもむろにズボンを脱ぐ)おい、じゃあしゃぶれ」

一同「???」

しほ「しゃぶれよほら。こうやって出したんだからさ私が」

ツェスカ「ボス、アナタナニヤッテルンデス…」

しほ「何やってるじゃないんだよ。しゃぶれよ誰か」

みほ「お母さん…おかしいよ」

しほ「おかしいのはお前の戦術だよ。しゃぶれって言ってるんだよ私はさあ。誰も言葉分からない?」

ヤクパン子「(やっぱり結構でかいなこの人…)」

しほ「え、何なの?しゃぶらないならここ出られないよ。部屋の鍵ここだから。鍵は口入れちゃうからほらほらもう誰も出られない。しゃぶらないと出られない」

エリカ「家元…しゃぶればいいんですね?私がやりますから」

しほ「そういう力んだ顔はどうでもいいからしゃぶれって」

まほ「………」

しほ「まほ、お前なに自分は活躍してるから関係ないみたいな顔してんだお前
別に私は活躍してないからしゃぶれなんて話でやってんじゃないぞ?しゃぶれって話をしてるんだよ
じゃいいわ。エリカの口あんまり良くないから、誰も手上げなきゃ次お前ね」

みほ「お母さん、やめてよ。おかしいよ」

しほ「だからおかしいのはお前の戦術だって言ってるだろ。さっきから何なのこれ?何なのお前らの空気は?私家元だよ?しゃぶれって言われて何でそんな顔してんの?もういいよエリカはさ。あ、鍵今飲んじゃったごめん」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★