2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

優しくて面倒見が良くて真面目でしっかり者で頭が良くて明るくて愛想が良くて大人な落ち着きがあって貞操観念がしっかりしてて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/07(水) 12:47:46.378 ID:Kq4+bY97r.net
冗談が通じて叱るときには叱ってくれて物事を冷静に判断できて情に厚くてお互いなにも喋らなくても居心地が悪くならない間柄で一緒に寝てくれて一緒にいると安心できて
可愛くて綺麗で格好良くて細身で背が高くて運動好きで程よく筋肉ついててお胸は控えめでお肌すべすべでいい香りして
高収入で帰りが早くてお休みが多くて休日は一緒にお出かけしたりゲームしたり遊んでくれてお互い大好きになれる関係で
速度制限守って運転してると褒めてくれてマッサージ上手でカイロプラクティックも修得してて安心安全にバキバキボキボキしてくれて
一緒に計画性がない行き当たりばったりな温泉旅行にも付き合って一緒に楽しんでくれて何か怖いことがあっても守ってくれて優しくなでなでしてくれて
植物園や水族館で何時間も観察するのが好きで可愛いぬいぐるみとかを一緒に可愛がってくれてお金の無駄遣いしそうになったら止めてくれて一緒にお昼寝するの大好きで動物や植物に愛を持って接することができる人で
交際経験がなくてキスも手を繋いだこともなくてぼくが童貞なことを喜んでくれて処女だけどえっちなことには興味があって特にフェラに興味があって前立腺開発にも興味があって乳首開発にも興味があって自分のポルチオ開発にも興味があって
オナニーよくしてて初めてのときもあんまり痛がらなくてすぐイっちゃってピル飲んでてぼくの前でだけエッチになっちゃってコスプレもしてくれておまたつるつるできれいなピンクでねっとりとろとろでいい香りで
キスするの大好きでその気になればキスだけでイけて耳元でちょっとえっちなこと囁いたり耳にキスしたりするのが好きでカウントダウンしてくれて
家事はあんまり得意じゃないけどぼくが作ったご飯をおいしいおいしいって食べてくれる女の子と知り合って恋して付き合って結婚したい

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★