2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スクープ】滝川クリステルが小澤征悦とSEX限定復縁していた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/07(水) 17:58:43.868 ID:LvhtAKQi0.net
 破局したはずの滝川クリステル(37)と小澤征悦(40)が、“セックス限定復縁”していたという。
芸能界屈指の小澤の巨チンを、肉食系・滝クリが忘れられなかった模様。本誌独走下半身スクープをお届けする。

2人は'09年から交際。'13年ごろからは都内マンションで同棲生活を送り、結婚秒読みだった。
 「結婚願望が強く、子作りを求めつつも動物愛護運動に熱心になってしまった滝クリと、'14年には連ドラ『TEAM』(テレビ朝日)で主演するなど俳優として脂が乗ってきた小澤の方向性が食い違い始めた。
また、世界的指揮者の父・小澤征爾氏が結婚に反対していたのも影響し、昨年末に同居解消し別れた。3月には、一部で破局が報じられ表面化した」(芸能記者)

しかし最近、2人はしばしば密会しているというのだから驚く。
5月14日発売の『女性セブン』も、小澤が常連の都内レストランをひざ上20センチの超ミニスカートで訪れた滝クリの姿をキャッチしている。
 「同誌では、先に店を出た滝クリと、店に残った小澤が店先で笑顔で手を振りあう、仲睦まじい姿を写真付きで報じています。
小澤が常連の店にわざわざ訪れたわけですから、密会目的なのは確実」(同)

2人は密会ばかりか、すでに“再会セックス”も交わしているという話も浮上しているのだ。
 「小澤の巨根は俳優界でも有名です。フランス人とのハーフで肉食系の滝クリは、小澤の巨チンを忘れられなかったのでしょう。
同レストランのほか、別の店でも時折接触しており、小澤が数カ月前に出て行った都内の自宅マンションに連れ込むなどし、久々のセックスで盛り上がったのではないか」(芸能プロ幹部)

こんな衝撃発言もしているとか。
 「復縁セックスを数回交わしたころでしょうか。滝クリは親友に『やっぱり征悦さんが横にいないと眠れない』と話しているといい、小澤との“夜”がいかに素晴らしいか熱弁したそうです。
破局して初めて、小澤の下半身の偉大さに気づいたのでしょう。滝クリは再び小澤にメロメロのようです」(同)

破局後の滝クリは、外国人やセレブが集まるようなきらびやかなパーティーに夜な夜なセクシーな服で顔を出し、
色男のフランス人らとイチャイチャするなど「逆ナンパ」の日々を送っているとみられることは、本誌既報通り。しかし結局は、相性の合う相手がいなかったようだ。
 「滝川もアラフォー。かつ、セックスなしでは生きられないタイプのはず。
小澤と再会セックスを繰り返しているうちに、中出し→できちゃったという“事故”が起きないとも限りませんね。
ひょっとしたら滝川自身、それを望んでいるのかもしれません…」(知人)

滝クリは、杏と交際中だった小澤を事実上強奪したともいわれている。
それほどの床上手とみられるが、小澤とは、破局→復縁を何度か繰り返してきたとされるだけに、今回もセックス限定復縁から、本当の復縁に発展する可能性もなくはない。
 「とにかく最近の滝クリは、40歳に近づくにつれ、肉体から完熟フェロモンをプンプン発し始めている。
パーティーには、推定Eカップといわれる巨乳の谷間を披露したドレスで登場したり、生脚を太ももまで露出したミニスカも多い。
また、滝クリはニュースキャスター時代と同じ“斜め45度”の角度で繰り出すディープスロートフェラが得意とウワサされており、小澤も滝クリの口技を忘れられないでしょう」(スポーツ紙記者)

復縁お・も・て・な・し。

https://news.livedoor.com/article/detail/10153437/

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/07(水) 18:01:10.755 ID:xgLEeKWF0.net
でも小泉進次郎なんだろ?
ホント大物(Jr)喰いだなぁ

総レス数 2
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★