2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヴィーネ「ガヴーいい加減起きなさい」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/11(日) 22:05:27.688 ID:ukuIdiid0.net
【大声出して起こす】ヴィーネ「ガヴリール!!!」ガヴ「っ」ビクヴィーネ「起きなさい!!!!!!」ガヴ「う…ヴィーネ…わかったよ起きるから」ヴィーネ「毎回こうでもしないと起きないんだから…」
ガヴ「律儀に毎日起こしに来てくれるヴィーネっちだいすきー」ヴィーネ「うるせぇ!!!!!!!」ガヴ「!!?!?!?」【出し入れする】ヴィーネ「はぁっ…ガヴっ…♡」パンパンパンガヴ「う…あん…あっやぁ…」zzz
【キスする】ヴィーネ「ガヴにキス…」ゴクリガヴ「スースー…」ヴィーネ「起きないわよね…」ソ-ッヴィーネ「」チュヴィーネ「っ!」バッヴィーネ「本当にガヴとしちゃった…///どうしよう…///」
【モーニングフェラ】ヴィーネ「あ…ここは元気なのね」パクペロヴィーネ「ガヴ、おはよう」ジュプリンコヴィーネ「」ジュプジュプジュプトル【部屋の掃除をしだす】ヴィーネ「ガヴ、そろそろ起きなさ…ん、相変わらずこの部屋汚いわね」
ヴィーネ「ゴミはゴミ箱に、ペットボトルはキャップとラベルを剥がして、漫画は巻揃えで元にあった場所へ…ヴィーネ「!」ヴィーネ「こういう散らかった部屋を見ると異様に片付けたくなる衝動、私だけじゃないわよね…?」
【起きない事を良いことに布団に頭突っ込んで匂いをいっぱい堪能する】ヴィーネ「ガヴが寝てるうちに…今しかできないことを…」バサッヴィーネ「スーーー」ヴィーネ「はぁ…いい匂い…そして暖かい…」【隣でオナニー】
ヴィーネ「簡単には起きないわよね…」ヌギヌギヴィーネ「あっ…ん…」ヴィーネ「こんな姿…ガヴに見られたらっんっ///」【使用済みパンツが落ちてるのを見つけてしまい匂いを嗅ぐか悩む】
ヴィーネ「!」ヴィーネ「ベッドの上にパンツが落ちてる…」ヴィーネ「これってさっきまでガヴが穿いてたのよね…?」ヴィーネ「ガヴの匂い…」ヴィーネ「嗅いでみたい…けど…人として…悪魔として…うーんうーん」
【固定バイブで虐める】ヴィーネ「…」ヴヴヴヴヴヴガヴ「ん…//やっ…///」ヴィーネ「起きない」ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ【通販で買った猫になる薬を口移しする】
ヴィーネ「どうしても飲ませたかった猫になる薬…」ヴィーネ「でも説明書の「効果を発揮するには口移しで飲ませるのが最適」って…////」ヴィーネ「でもやっぱり猫ガヴがみたい!これは仕方のないことよ!」

ヴィーネ「よし!」ゴクチューーーガヴ「うぅ…ん…」コクッコクッコクッ…ヴィーネ「プハッはぁ…//どうだろう…?」【実はガヴの部屋じゃなかった】ヴィーネ「ガヴー起きなさいってばー」バサッヴィーネ「誰だこいつ!!!!!!」
【ペロリこれは狸寝入りの味】ヴィーネ「起きなさいってば」ガヴ「…」ヴィーネ「ジーッ…」ガヴ「…」ヴィーネ「」ペロリガヴ「!!?!?」ヴィーネ「これは狸寝入りの味!」ガヴ「な、何してんだヴィーネ!//」ガバッ
ヴィーネ「学校行くわよ」【バットを振り下ろす】ヴィーネ「…起きないわね」ブォンベッド「痛い!」ド-ンガヴ「何すんだヴィーネ!!!」ヴィーネ「てめえが起きないからだ!!!!」
【ガヴが風邪ひいてることに気づく】
ヴィーネ「起きなさいガヴ!」バサッガヴ「うーん…」ヴィーネ「まったく…せめて朝くらいは一人で…あれ?」ヴィーネ「すごく熱い…もしかして病気…?ガヴ!大丈夫!?」
【夢に干渉して洗脳する】━ガヴの夢の中━ガヴ「〜♪」ヴィーネ(夢の中でもゲームしてるのね)ヴィーネ「ガヴ!」ガヴ「お、ヴィーネー」ヴィーネ「起きたらヴィーネにキスする起きたらヴィーネにキスする起きたら
ヴィーネにキスする起きたらヴィーネにキスする」ガヴ「お、おお…?うん…ん…???」【膝十字を決める】ヴィーネ「ガヴ起きないわねー」ヴィーネ「どうしよう…」ヴィーネ「!」
ガヴ「…ヴィーね…?」ギューガヴ「痛た!?」ガヴ「痛たたたたた!!!相手の片腕を自分の太腿に挟んで絞め、自分の両手で相手の腕全体を反らせるように伸ばしてきめる膝十字すっごい
痛い痛い痛い痛たたた!!!!!」ガヴ「起きるから!!!!!!ごめん起きるから!!!!!!痛てててあああああああああ!!!!」【裸にして接写】ヴィーネ「これだけ寝てるなら服脱がせてもバレないわよね…?」
ヴィーネ「」ドキドキジ-ヴィーネ「やっぱりジャージの下は何も着てないのね」スルスルヴィーネ「綺麗な肌…」ヴィーネ「ふふ、可愛い」ヴィーネ「写真に納めときましょう」パシャパシャパシャ
【一緒に布団入って抱き締めて寝る】
ガヴ「スースー…」ヴィーネ「まったく、ほんと気持ちよさそうに寝るわね」ガヴ「スースー…」ヴィーネ「…」ヴィーネ「ちょっとくらい一緒に寝てもいいよね?」ゴソゴソヴィーネ「ガヴの後ろ姿…」ぎゅっヴィーネ「えへへ…ガヴー♪」ギュ-

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/11(日) 22:06:00.982 ID:ukuIdiid0.net
また間違えた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/11(日) 22:06:14.010 ID:0tY1fCCPa.net
はよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/11(日) 22:09:21.955 ID:XRQHJ+Wu0.net

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/11(日) 22:12:31.552 ID:y130Y97o0.net
なかなかにカオス

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★