2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うずまきナルトさんはホモか否か

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/13(月) 21:03:37.902 ID:I3OGgdaQp.net
https://i.imgur.com/IbBg3FE.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/13(月) 21:07:00.293 ID:4f4v8BPy0.net
=ナルレステンプレェ…=
・大した奴だ                ・キー
・大した〜                  ・他人は黙ってろ!!
・〜ェ…                    ・あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ
・これ程の〜                 ・これが眼で語る戦いだ
・こいつ…かなりの切れ者         ・過呼吸だ
・許せサスケ…また今度だ        ・…なんてチャクラだ… な…なんてチャクラだ…
・つまり…どういうことだってばよ…?  ・それ以上○○○を語るな
・そこに気づくとは…やはり天才か…  ・あれはこの“眼”でも見切れない
・チィ…                        ・アンタ達はいつ己を捨てた?
・〜だってばよ                 ・痛みを通り越して快感に変わるゥ!
・わかるってばよ…            ・一体何があった? 昔のお前は…
・黙れメガネ!                  ・…一体……何があったんだってばよ…?
・うるせーっ!!                 ・今の…本気の殺意だったじゃないか…
・幻術だ                       ・嘘だっ…!! そんなのでたらめだ!!
・犠牲になったのだ…           ・嘘をついた時のチャクラの乱れは決まっている
・お体に触りますよ…             ・ウスラトンカチ
・うん!うん!                  ・うっ…うっ…
・やめろォ!                     ・○○も頭いいんだな、シカマルほどじゃないけど
・ここまで多重影分身              ・分からねェ!! オレってばどうすりゃいい!?
・もうてめーは出てくんな         ・何キレてんの? 女心と秋の空って言うじゃない
・驕るな。痛みを知れ            ・迷いが消えたか…何があった?
・さすが意外性No.1〜               ・オレが諦めるのを諦めろ
・俺の写輪眼は幻術を見抜く!      ・子供のままだな…○○○
・つまり…言い換えると?         ・平和がノコノコたってきたか
・世界を征服する…              ・さすがに速すぎますね…
・お前の役目は平和のために犠牲になるというのが正解なのだ
・オレの前で自分のものみてーに○○○をの名を口にするんじゃねーってばよ!!

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★