2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐天「御坂さんが上条さんとデートしてるときに、つい違う男の名前を口に出しちゃう能力かぁ……」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/04(土) 11:53:32 ID:xLnskT1U0.net
御坂「さっきの店美味しかったわね♪」

上条「そうだな」

御坂「また今度いこ」ニコ

上条「…………」

御坂「……? どうしたの?」

上条「あ、いや、こんな可愛い彼女がいて本当に幸せだな、って……//」

御坂「か、可愛いって…// なに恥ずかしいこと言ってんのよ!//」

上条「わ、悪い……//」

御坂「それに私だってタカシ……じゃなくて当麻みたいな優しい彼氏がいて幸せよ………//」

上条「そ、そうか………// ………………………ん?」

御坂「……………え?」

上条「今なんかタカシとかって………」

御坂「い、言ってない! 聞き間違いよ!!」アタフタ

上条「そ、そうか………そうだよな…………」

御坂「そうよ!さあデートの続きしましょケンスケ!……じゃなくて当麻!」

上条「え?」

御坂「あ………………はぁ!!?」

上条「………………………美琴、お前………まさか他に男がいたり………」

御坂「そんなわけないでしょ!!私の彼氏はあなただけよカズオ!!……間違えた当麻!!」

上条「……………………」

御坂「………は!? 違うの!! なんか口が勝手に!!」

上条「………………悪い………帰るわ……」スタスタスタスタ

御坂「あぁ…………いやぁ……っ!! お願い行かないでヤスタロウ!!………じゃなくて当麻ぁ!!」ポロポロポロポロ

佐天「……………」ニヤリ

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★