2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA全レス

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:34:09.255 ID:hneffyyk0.net
.          /                        \
       /  :iV  i     |       i       \
         :i/Vi   |  i: /|       |:i     Vi
       /i /Vi  |  i/  |       |:|\   i Vi/i
     i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:|     .┼-\i | Vi   i
     | | :.|     |人,厶 _八 |.   |「   |\ i/Viノ  |
     | | :.|     |:x仏--=ミ |:| :| 人ト  _| 人|  |   |
        | :.|   :fiハ__)しか  ト| :|/'た式ミx|/ィi  |   |    いらっしゃいませ、こんばんは
     〔j.人 |   :i i`'V^_xソ  ^\|  r:iしtリ狄 |   | | i:|    寝る前に一杯、温かい飲み物はいかがでしょう?
        | |   :i人 :.:.:.      '   乂xノ '^ |   | | i:
      \| 人i   i:|i: \           .:.:.:  /)|   | |
.      |  i   |トi.       ( )         厶]| /i | |/
.       |   i人 Vi :l>.,_            イ i リ:イ.:| | |
.        |   . :|\\|人j≫x..  xrt≦i  | :i//i|/| ||
      |  .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: |
       | / ̄Vi i |   i人O人i   | i i7 ̄V人/i:. |
        |i/ .   ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i:   t対:. i:.|
.      |:|  :Xj __彡'’    Y⌒Y    ¨`くi[/  |:.:.i: |
.       | |:.  ̄\    \人__人/    人/  |:.:.i: |
     ||:      \|     イト    __彡     |:.:.i  |
      l八      :|  /リi八   i~      |:.:.i  |
      |//l       ̄ソ  仁ス \__,ノ :i/   人:.i  |

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:34:54.188 ID:nEfD1KG1a.net
チノちゃんの女体盛りひとつ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:36:00.091 ID:hneffyyk0.net
      /     /  /  /′                 \
    ′     |、 ,′/ /     /            \  ヽ
     |     j \l/  .' /   /   /         |    \∧
     |    |./ \ |/ ___/  _i斗            |    .∧ :.
     |/   , -!/ l  \| |   ハ ̄∧l| /        i  ,|    ./ }! i   >>2 はい……? よくわかりませんが、私は非売品です
.     /   // j′ l    | | /  、|  | |   j     ∧/ !   /   ||     普通の喫茶店にあるメニューでお願いします
   /   { 、j   l    |人{   ヾ  | |  /   / /ヽL   /  ||
   /    人ヽ.!      | _‐- _  リ V  /j / ! l        ||   
 __/_ /   T|     |´¬=ミヽ`   /イ/≠=ミ:j/ |     / /!/
⌒丶//`'くヽ_ノi|     |::::::::          _ノしいハ} |    〃/ /
    \/人_,|     |           ヒx少 /|  // ′
      ∨///,|     |       '      / ノイ /
       V//∧     |、   `丶 、  ::::::::: ノ   ノィ′
       V//∧     | 丶、_         _. イ i    |
         |///∧     |\ /  Τ TT Τ }∨ ノ    /

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:36:44.200 ID:wvH4bytLd.net
 彡 ⌒ ミ
 (*・ω・*) ワカメスープ下さい(意味深)
.  つ と

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:38:05.883 ID:duizfJM3K.net
なんとも

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:38:07.644 ID:hneffyyk0.net
      /       ,       、    、  \
     /        /        i|    \  \
             /     /     i|
   /       /   /     i       |  |         `、
  .      /          |       |  |           `,   >>4 うちは焼肉屋さんじゃないです……。
  i            /   / :|  |       | . |   〈/ 〈/       えっと、コーンスープかコンソメスープならお出しできるかもしれません
  |      |〈/ 〈/´   | /|U|       | i |i :i  . 〈/〈/  '     そちらはいかがでしょうか
.  i|    .|〈/〈/ .l :|.斗ォァト lU |  | | | 「V|~"| 〈/   i
. 八 :|  i|: 〈/ yi|´ | |/ 八:l八 |  | 八l  | リ 〈/〈/ |  
     |  i|〈/〈/ i|/ | | ___ ヽ v| i. |/ __ノ__ | /:| 〈/ `八j
   | |   |/ :| 〈/ | 八_,l斗弐.   | i:ノyャ:弐沁゙ | 八/ }/
   | l  :f |  |  il.yf火:.:ハ    |/ ん:.:刈'^ /} / l/ /'
   |   { :l  |  圦V:.{::i:::リ   ´   V' ':シ 'ノ´ .イ /
   |i  八{    |: ゝこV       `¨´  i   |
.   /  | {    ! .:.:.:.:.:.      '  .:.:.:   ハ   |
  / /  |/八    ト.        _ .       イi    l
. / /    ∧    V〕ト .,        ,.イ{ リ   八
 , /   抖-‐ふ,   ∨トミ ≧=-  <{   V i  /|
 {:  /  \  八 、  ∨  ` トミ_{ ∨___rt'ソ リ ∧i|
  |  i|     ` ∧ミト.  ∨    }^ハ`i|  ソイノ 人゙V|
  |  i|      i } i:i\ \  ノ ゚ノハ:|  ∧イ} } i}:|

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:39:05.557 ID:hneffyyk0.net
        /   / /         /       |  :、      \
     /      /    /   .:′      |  ::.         ヽ
      |    | /     / / |      ノ   |   ヽ      :..
      |    |     / /   :|   |    |  |ヽ   :.      ::.
      l   |      .′|  /∧, | 、    | j、| !  :    | |
      :..   |    l ー| 77¨´:、| :.   l /l`ト、|_|_ |    i| |
      :,i   |    |/_|∧{-‐ ヽ }  〃 j,ノ リ|| |  j| l   >>5 なんとも……なんでしょうか? 
      l   |    l/ ,xチ宍气  \ / 乍宍トミ || |  / /      何か驚かせてしまったでしょうか
      |   !     |イ{ r'..::::j |    V   r'.:::::j | }〉ノノl ./j/
       j   | _. -‐-、 弋⌒ソ       弋⌒ソ,. -‐く| / /     
       /  j/´ ー- ヽ:':':':':':      '    :':':':'{/¨¨`\
.      /   /   '¨ ̄ヽj'´                `( /,二´  V
    /___/     ",二}_    ⌒ ‐-‐ ^   _.ィ{/、_    V
   /´ _/     /\ノ `        _  イ_)ノ }ヽ._{    V
.  / /r‐{     /_   \     `7¨´    (┴ァ' jxヘヽ     マL_
  {  |´ {` ー-ヘ/´  )ァ /-  ._   { _.  '´ )イ⌒  ヾ    }〜}

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:39:33.839 ID:duizfJM3K.net
まずいな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:39:35.035 ID:kFQMCbGQ0.net
チノちゃん可愛い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:39:49.982 ID:IHInUw2C0.net
今カップヌードルカレー味食ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:40:36.357 ID:quY1POhZ0.net
チノって誰?チノパン?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:41:06.635 ID:w+45/PJnd.net
うるさいですねって言って

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:41:10.660 ID:jiNY0mLA0.net
(´・ω・`)今時間にコーヒーなんて〜

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:41:23.424 ID:fbFTCx7Id.net
わーい、チノちゃんだー!
チノちゃんお膝の上おいでー♪

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:44:28.994 ID:hneffyyk0.net
               ,|`'<''^^``´´^^''>'´|
              _斗         寸,_
             _‐      ・ . ・    `'ニ
            Ξ   .:;';';:. 丶〜 .:;';';:..  Ξ
             ´'x,_             _,x'`
            /´^"^'''^''''^'''^'''^"^`\       
           // /  〃      \ ヽ
             //  /   ‖  、  ヽ    |
          j lX | //|{   }\i| } |X | jYTトn、    >>8 まだ何もお出ししていませんが……
.       ┌rfT「h∧ |ィT⌒|{   }l⌒ト、] |∧ |( `トlJJ}       何か今はご都合がよろしくないのでしょうか
      _」J屮/丿  | N ___|_\{j/リ___|__Ν   (^Y^Y^Y7
      〈^Y^Y^7l   Ν,ィ炉ミ  ) Y炉ミk,|  i:ト狄 l К    >>9 あ、ありがとうございます……
        〉| l 人|  ト{{ 辷ツ    辷ツ}}l  i::|〈 \   l       ああ、確かに私くらいの年で店員というのは可愛らしいかもしれませんね
      l    リi i i |ぃ .::::::.     .:::::./|{j i::| |\   !
       |   /| i i i ト込、   °  . イ 从i i::| |  }\ !   >>10 お夕飯ですか? 少し遅めですね
        |   /| }i乂八 r=≧=n‐-‐介ヤ7/)乂ん冖i{  }  |       カップヌードル、あまり食べたことはありませんがカレー味なんてあるんですね。うどんみたいです
        |   / 「 ̄\ヽ\ll/ | )M(丿 〈/| /   八   |
        |   丿    ∨..ll.|/三(_)三\|.ll.|l/        丿  >>11 私は香風智乃というんです。チノと呼ばれることが多いですね
        ヽ、_____,,,,_____ト-く =彡八ミ=-冫仆--r‐r‐r一'´       ラビットハウスという喫茶店の店員をやっています
        / /.::/.::/::|_____辷_{__}_幺__」|::: ::|l::|:: い
          / /.::/|.:::l::::|__入彡=/VVミ=ー ),_|::: ::|l::|::. い
       / /.::/.::|::::l::::|/......\/....O]....)/....]:::i:::|\::::.} }

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:45:17.806 ID:duizfJM3K.net
そんな感じだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:45:56.881 ID:KVHbxFhCa.net
エッチ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:46:51.125 ID:hneffyyk0.net
                 /              \   \
           ,:       |          \  i】:ハ     ヽ
.          / 【i     |          i     . 】i】  |
.          ,  【i【   /| |    | |\   i i】】: |       i
         '  【【i   | | |    ト. |  ∨ ト | i】  |      |   >>12 そ、そんなことお客さまには言えませんよ……
           i :【i   | | |    |-i十¬i :八|    |      |       どうしてそんなことを言われたいんですか?
        U | . . ト十∨! :l   i/ |/ _..|/  |    |      |
        | | i:.:| .八| .._|八  |   yれ斥x |    |       |   >>13 コーヒー以外もありますよ。ココアはどうでしょう
         ∨| |.:.| :l yれ斥x\|    いしi小    「∨   |       そろそろ夜風も冷たくなってくる頃です
           | |.:.∨爪 いしi      弋(り |    |丿   i .:|
          〈小:.:.ト:ぃ 弋り       :.:.:. |    |     i.:リ   >>14 いえ、私は店員ですから、そんなことは……
            \V[:.:小 .:.:.   '           |    |:!.   i/       それよりよければ何か注文してください
                |.:.:.|人     r:,        |    川.:.'/∧
                |.:.:.lV个: .,       . イリ  i  八|.:.:.'/∧
.   X辷辷辷X      |.:.:.i.i:.:|:.:/.:.:≧=‐r<   八 :i ://八:.:.:.'/∧
   f‐┴ミ_‐x,辷    ∨:.:.:.:∨.:_」厶:」,:L;〕  /  イ:/ア¨`丶、:.:.  ,
.  ‘rー-、_) \     |八.:.:.:∨ ア´   ,ノ  / /ノ/{     ∨:. `、
   r'ー‐x.,,_)   `,      //\∧{{ ¨`ヽ  //'¨イ゙ /      }i:.:.. `
  (二ア、,,)   r‐‐ -ミ,/  / `T{{          {{ i/       八:.   i
.  厂 ̄ ̄ ̄ アr─‐   \/   :|,{{        {{ _/      /:i:.:.. ト. |
. x仁二ニニ二人jッ‐'     \〔火i火i火i火i火i火iグ      /:.::i:.:.. | i.|
'′       {/´__     \((i介i))     /        /:.:.:.:i:.:...| i.|

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:48:06.446 ID:fbFTCx7Id.net
そっか…こんな時間に大変だね…
それじゃアイスココア並々くださいな♪
こぼさないようにねー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:49:32.124 ID:pVKM7x2la.net
ラーメンください

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:51:20.372 ID:kFQMCbGQ0.net
もうじき三期だね
チノちゃんのためにそれまでは死ねない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:51:37.427 ID:hneffyyk0.net
           r‐ 、 ___, -┐
         ,-'‐'´      `ー'-、
       /   ・   ・       ',
        {     'ー'ー'       }
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \
      /   /         \  ヽ
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',   >>16 そうでしたか。それはそちらのご用事を優先してください
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃        私とは多分また会えますし、気にしないでください
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !   >>17 何がですか……
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |      そんな変なことは言ってないはずですよ
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |   >>19 いえ、別に大変というわけでは……。ちょっと寂しくなっただけですよ
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,      がんばってフチすれすれまで注いでみました。運ぶのも一苦労です……。ぷるぷる
    ,' / 八    o     イ!   j  ',      工夫して飲んでください
     { i    >  _  イ /  // i   ', 
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ   >>20 ありません。ラーメンは飲み物のカテゴリーに入るタイプの方なんでしょうか
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ      お腹が空いているのなら、一応ナポリタンやトーストなら出せますよ
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }
    / ヽ -ヲゝ―\`ヽ ト,∧:!/  ノ / ,
    / /ハ ´〉ヽ:_:ハ.ゝ_ノ  \   l ノ ノ
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:52:57.062 ID:duizfJM3K.net
用事でもないが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:54:17.757 ID:fbFTCx7Id.net
そう…? 何か手伝えることがあったら何でも言ってね…
おー、チノちゃんがんばってー! ちょっと脇腹つついてみたり…つんつん♪

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:54:46.050 ID:epu5UL0B0.net
うんこ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:55:03.000 ID:pVKM7x2la.net
これからの時代はトーストであります

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:57:58.226 ID:hneffyyk0.net
            /            ヽ
            ,'     。  。       ト
        /  ',    ''' 、_j、_, '''    ,'  ヽ
      , ´    \           ノ   ヽ
    / ヾ ‖ ! /7 ┬――┬ ' T   ヾ 〃 ',   >>21 そうですね! ちょうどあと1週間でしょうか。わくわくします
    /   ∨  ! /i { {    } }  }    ∨  ',      ちょっと大げさですが、それほど楽しみにしてくれているんですね。ありがとうございます
    l   l ∧ 、l_ハ ハハ    ハ ハ レイ ∧,  }
    l l l‖ヾ l { ̄l`'ト┼   ナフ ̄ハ j‖ ヾ ,′  >>23 そうなんですか? 都合が悪いとのことだったので勘違いしてしまいました
    { ハ〃  ヾハレ三ミ ヽ  レ r三ミ、l イ/  ヾ ,'       じゃあ、明日の朝が早いとかでしょうか。あまり触れてほしくなければそうします
    Vハ   i {〃んイハ  \i んイハヾイ  i  ;
     ハ  i l  廴:ソ     廴:ソ  l │ イ    >>24 いえ、特に問題はありませんよ。もう一人くらい店員がいてもいいかもしれませんが
       〉  l ハ//////////  l   |        ちょっと、やめてください! ちょうどテーブルに置いたところで助かりましたけど、
       /ヽ ヽハ             〃 ,'  人       あなたもずぶ濡れにはなりたくないでしょう
      ,′∧ ヽゝ      ^     イ/ /  / ',
     ,'   ヽ ヽ\ >  __  < ノ/   /  ',   >>25 コラーゲン……。残念、んがついてしまったので私の負けです
     i  i / \ヽ>、r┐>‐< r┐ / / ヽ    !      しりとり勝負はあなたの勝ちです。おめでとうございます
      {   /   / /ヽi∧゚∧l‐<⌒Y    ',   }
      {   {   〈 ´ /ヽ:{::}/`\ヽ 〉/   }   }   >>26 ふふっ、そんなにおいしそうな匂いがしましたか? ココアさんも喜びます
      {   { 丶  \ /`)`(`ヽ  ィ〃   j   j       今お持ちします。少し待っていてください

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 21:59:15.319 ID:duizfJM3K.net
まあ気にするな
なんとなく居させろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:00:56.439 ID:hneffyyk0.net
       ゝ   __    _ノ      >>28 そうですか、じゃあそうしますね
        ´ ̄      ̄    \        手が空いたときにでも適当に話していってください
      /   /         \  ヽ       ふらっと出入りできるスタイルでいきましょう
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',   
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃    
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,
    ,' / 八    o     イ!   j  ',
     { i    >  _  イ /  // i   ',
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !
     / / /エ{   {三ェ、 }/::::{     ヽ  j }
    /  ヽ'ヘム'. . . . l.`ヽ       `ヽ }レレ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:00:57.270 ID:fbFTCx7Id.net
そうなんだ…じゃあいっそ手伝っちゃおっかなー、なーんて♪
あはは、ごめんなさーい♪ ついちょっかい出したくなっちゃって…
でもチノちゃんと一緒にずぶ濡れならそれも悪くないかも?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:03:34.528 ID:hneffyyk0.net
゚    ;  〈∨〉    /  /  /      :ト、:    i:   〈∨〉| |
.    i   : 〉〈   /  /  / i      :| :i::   ト、   〉〈 :| |
.    |   /∧∨ .′ :{   { |:U     | :|∧:: |:::∨_ /∧〉| |   >>30 いたずらするような人と働くのは大変そうですね……
.    !: 〈/ ∧,〉 j:{ >‐-=ニュ|   U|ュニ=-‐七: |: 〈/:: │ ;      あなたはそうでもこちらは困ります。そのまま帰すわけにもいきませんし……
.     ‘.     :八 ,.斗‐=云ミヘ   :/リ 斗‐=‐-ミ: l/:゚   | '      せっかく作ったんですから早く飲んでください
゚     Y      ∨/ ,ノ ハ  '、 /   _,ノ ハ ∨:::     |/
        |    ::j′ h   }   ∨   h   :} ア|:::    |   
        |    ::i   乂__,ノ        乂__,,ノ   ;i:::     |
.       /|    ::ト /::/::     ,       /::/:: ん:::   |
     .゙ :|    ::|i                     八::     ト、
      { |     ::込、        )'丶        人::     | ;
      { ∧     ::。::个ト             イ:: ;::    ;  }
     ∨∧    ゚。    ':ニ=‐-    ., -=ニ7   ;′   ;′/
     ∧ :∧     ∨   `、,,_   .′ _,, /   /     / ∧

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:03:51.317 ID:W8Fy4LF50.net
一応チノ様に聞きたいのですがオナラ嗅がせて頂けますか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:04:12.047 ID:duizfJM3K.net
ああ助かる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:04:53.007 ID:jiNY0mLA0.net
(´・ω・`)愛玉子ください

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:05:49.919 ID:fbFTCx7Id.net
そ、それは…もう悪ふざけしたりしないからー!
えへへ、そうしたらお泊まりってことになっちゃうね…///
あ、そうだね! それじゃいただきまーす♪ ずずっ…うん、甘くて美味しいー♪

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:07:34.897 ID:pVKM7x2la.net
重責にたえるために幸せは必要不可欠です

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:10:02.482 ID:hneffyyk0.net
l^ヽ    ヽ         ./  ,∧        o 三 o          / ヽ*
ヽ     ミ_,入z、,_ /  /l!,rヘ、      Y‐.r'   u      ノ   1 _/
 \          ̄ /  /,/|  >.、_    L.ノ           /メ     l  ̄ ̄^
   \.        Y l l/ 1  /-xj_ /7'ー-x、...,_,._,.... -‐1^ V l   |       >>32 一応と付けるあたり、返事は大体予想できてるんじゃないですか
  ‐;ァk-、,__      {.I{ .j!  ヽ/! / {/^'ト |     ノ__LZ.。-}- /'^I!|  j!   *、     もちろんNOですよ。恥ずかしいです
   /' |  `ヽ^'ー- .|7| j   l ./^--rー-V'I   , /  |/゙1 イ/'  1j   j __/   
      _,..-‐'‐ ` V  lN  /::::::ヘ ' ヽ .r'フ' ^;ニュ-l/_}    }   l ー-ヘ、    >>33 ずっと張り付いているのも大変ですしね
ヘヽv、r‐'^__,.......、   j    ^} .{:::.:::.::}   `   /:::.:::ヽ .j    .゙  i j!            返事も一瞬ではできませんし、それくらいがちょうどいいかもしれません
.ヲvvく ̄  ,。-=ァ'  l    リ  ヾ::ノ'  =三=   {::::.:::::ノ .'     ハ} lノ \
            /7,.r |    .(             `'ー '゙ /     ゙ ノ {   ミ^>,_  >>34 初めて聞いたのですが、台湾のデザートなんですね
.        / /'゙  {     :ト、.     /ヽ        ./     ./'^  '、    ̄       すみません、うちでは扱っていないんです。お好きなんですか?
_、,_   _/  '  /1k   . :! :`ヽ、_    ̄     u _,ノ     ./: .    V-=x,___
ミ ミ-'^ ̄/     ,:' . :゙{.V  _j≧≡三三三ミ=xz‐'^: /   .,r=、: .   '、   ̄`i   >>35 そうなんですか? まあ、父にしごいてもらえばちょうどいいかもしれません
/ハl    /    /  . :∠,ハ三三三三三三三三三ミく_,。-、,/  1: .  !ヘ            そういう意味ではなく……。クリーニング代とか、代わりの服とかそういうことですよ
      / ミ^Y ./   .l^ヽn}三三三三三三三三三三r',ィ'⌒l    }: : .  k ヘ           それはよかったです。ココアはよく飲むんですか?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:10:41.894 ID:jiNY0mLA0.net
(´・ω・`)チノちゃんぐらい好き

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:10:57.662 ID:KVHbxFhCa.net
金玉!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:10:59.355 ID:W8Fy4LF50.net
チノ様にして頂きたかったのですが分かりました

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:11:39.871 ID:duizfJM3K.net
居場所があるだけでいい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:11:52.977 ID:hneffyyk0.net
            Ξ   .:;';';:. 丶〜 .:;';';:..  Ξ
           // /  〃      \ ヽ
             //  /   ‖  、  ヽ    |
          j lX | //|{   }\i| } |X | jYTトn、   >>36 お待たせしました、こちらトーストになります!
.       ┌rfT「h∧ |ィT⌒|{   }l⌒ト、] |∧ |( `トlJJ}       何か責任を背負う立場なんですか? 最近は色々ありますしね……。お疲れ様です
      _」J屮/丿  | N ___|_\{j/リ___|__Ν   (^Y^Y^Y7      今はそういったことも少し忘れて、のんびりしていってください
      〈^Y^Y^7l   Ν,ィ炉ミ  ) Y炉ミk,|  i:ト狄 l К
        〉| l 人|  ト{{ 辷ツ    辷ツ}}l  i::|〈 \   l
      l    リi i i |ぃ .::::::.     .:::::./|{j i::| |\   !
       |   /| i i i ト込、   °  . イ 从i i::| |  }\ !
        |   /| }i乂八 r=≧=n‐-‐介ヤ7/)乂ん冖i{  }  |
        |   / 「 ̄\ヽ\ll/ | )M(丿 〈/| /   八   |
        |   丿    ∨..ll.|/三(_)三\|.ll.|l/        丿
        ヽ、_____,,,,_____ト-く =彡八ミ=-冫仆--r‐r‐r一'´
        / /.::/.::/::|_____辷_{__}_幺__」|::: ::|l::|:: い
          / /.::/|.:::l::::|__入彡=/VVミ=ー ),_|::: ::|l::|::. い
       / /.::/.::|::::l::::|/......\/....O]....)/....]:::i:::|\::::.} }

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:12:49.287 ID:fbFTCx7Id.net
しごく…チノちゃんのお父さんって怖い人なのかな…
洗濯して行ったら無問題だよ! ついでにお風呂も貸してくれたら嬉しいな♪ 一緒に入っちゃおうー!
普段はそんなに飲まないかも…でもたまに飲むからこそ美味しく感じちゃう!
それに何と言ってもチノちゃんの手作りだしね♪

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:13:07.970 ID:kFQMCbGQ0.net
ココアちゃんのパンを頬張りながらチノちゃんのコーヒーを味わう
こんな生活がずっと続けばいいのに

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:14:13.299 ID:pVKM7x2la.net
いい匂いで心が安らぐ!
このまま溶けてなくなりたいですね
責任重大だよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:16:17.377 ID:hneffyyk0.net
    /   . /   .|      .t代''''iー-- ', /∧マ|      .',
.   / .{i /.|  ../| .|  / /| } ヽ.|\  .|// ∧'|      }
   i  ||// |..| .,イtf''| i i ./ |/_,、-t|- 、ヽ,レ  | N      .i  >>38 そ、それはどれくらいなんでしょうか? 私とデザート……
   |  .!/ .| |/リ |ハ{  .{/  .jz≦示≧x..ヽ|  .| | |:      .|     でもわざわざ注文されるということはそれなりに気に入っているんですよね
   |. ハ . N/..冫二\{   ' .{うrillii:::}ヾ〉'|   |  |^ヽ     .!     コーヒーに合うか試してみます。ありがとうございます
.   ハ..{∧| . ト、.,;弐示     ∨;'`";ノ '  |   |  |ヽ } |  |
    ヽ、||i\|::|i《 {ぅii):}     .ゝ-´   |  !  | ノ  ! ..!   >>39 ちゃんとした文章をしゃべってください……
      |八_:::||i 乂シ  、     ///  |    .|´   | /       からかってるんですか? 単語のレベルだけで言えば小学生ですよ
          i::|::|.i 〃                |     .|:i   !/
          |.:|:.:.:.i     - '         |    .|:| i   .!    >>40 すみません。私もできないことはあるので……
          | |:.:.:个 、         /,i    .|:.| |  .i       それ以外でできそうなことであれば、ぜひ言ってください
          | :.:.:..| .|:.:|i:.:  、._,。s≦ ./    //:..|:.:',   ',
          | .i:.:.:.:| .|:.||:.:.:.:.|:.:.:.;、}_//    //:.:.:..!:.:i   \   >>41 そうですね。私もそれは感じます
       ..,、|_;|_;;、|ノ:.:.||:.:.:.:.|.://`^ヘ _/    //\_,、_i_ \   ヽ      居場所がないというのは辛いことですからね……
     / // .ノ r`──-ヘ^Y^Y`Y^ヽ,  // /:.:.:.:.:.ゝ、   ヽ
     j  '     !///////}      }'^i///:.:.:.:.:/ .x \   ',
    /     ////////i{        .| |∨:.:.:.:./ /    }   }

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:17:21.557 ID:epu5UL0B0.net
人生では俺の完敗。フ...これで一勝一敗だなb

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:18:32.205 ID:duizfJM3K.net
自分で決めたことならしかたない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:23:55.121 ID:jiNY0mLA0.net
(´・ω・`)ベルメーレン ポリポリ

(´;ω;`)この時間帯だと太るのに…止まらない…

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:24:16.737 ID:hneffyyk0.net
              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、     >>43 むやみに怖いわけではありませんが、仕事に誇りを持っているはずです
        「「「{               ノ ノr‐ァ      問題ありまくりですよ……。そういう、こちらの都合をまるで考えないところですよ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ    味が強いのでたまに飲むといいですよね。まあ、そうですね、夏はよく作っていたので
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ   >>44 ふふっ、ありがとうございます。そうですね、私もこんな日々が続けばと思います
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ      でも、だからこそ明日が楽しみになるんじゃないでしょうか。あなたにもきっと素敵な明日がありますよ
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉      
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /   >>45 ありがとうございます。焼き立てのパンの匂いっていいですよね、落ち着きます
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /       そ、そこまでの重大な責任を……。大変なんですね
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /        溶けられては困りますが、多少居眠りするくらいなら構いませんよ
     \  l l トへ       イ ノ  j   /
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /   
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:25:56.081 ID:z5RqlvfZ0.net
可愛い子八犬伝

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:26:51.507 ID:fbFTCx7Id.net
えー、駄目? チノちゃんとお泊まりしてみたかったのにな…
うんうん…身に染みる美味しさだよね…
あ、良かったらチノちゃんも一口どうぞ♪

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:31:09.776 ID:kFQMCbGQ0.net
三期のopとedはとりあえず予約した
円盤もこれまで通り全部揃えるぞ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:33:05.608 ID:hneffyyk0.net
.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│   
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|     >>47 そ、そんな恰好をつけて言うようなことではないと思うのですが……!
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |         いや、親指を立てられても……。別に私もすごく成功した人生というわけでもないんじゃないでしょうか
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|         まあ、引き分けということで、これからもいいライバルでいましょう
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |     
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|     >>48 そうですね、自分で決断をしたと言えるのならそれは誇りになるんでしょう
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |         私も過去の私に胸を張れるようにしたいものです
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__ >>49 ビスケットってつい止まらなくなっちゃいますよね/
        │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨/     飲み物はご一緒にいかがですか? 喉が渇くでしょう/
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨     それで、食べた分は、明日運動でもしましょう!/
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:33:18.679 ID:W8Fy4LF50.net
申し訳ございません私も迷惑をかけたい訳ではなく本当にして欲しいだけなので
チノ様は悪くありませんので

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:33:43.076 ID:duizfJM3K.net
おまえは過去を大事にするか

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:36:53.675 ID:hEEWXQW2d.net
          {ハ>-‐-<ハ}
       .;′ ・ . ・   ;.
       ;. :::.: `^´ .::.:: ,;       ………
       :.、          .:′
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/:::::::::::/
         〉:::/::::::::::::::〈
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |

,、       ,、
        {ハ>-‐-<ハ}
      .;′ ・ . ・   ;.        わしじゃよ
      ;. :::.: `^´ .::.:: ,;      
      :.、          .:
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:36:53.757 ID:hneffyyk0.net
        /   / /         /       |  :、      \
     /      /    /   .:′      |  ::.         ヽ
      |    | /     / / |      ノ   |   ヽ      :..   >>51 可愛い子はっけんでん……そ、そういうことですか
      |    |     / /   :|   |    |  |ヽ   :.      ::.      私なんて、ココアさんたちの方がもっと……。そ、それより何か注文してください!
      l   |      .′|  /∧, | 、    | j、| !  :    | |
      :..   |    l ー| 77¨´:、| :.   l /l`ト、|_|_ |    i| |   >>52 うちは宿泊施設ではないです。それだと別のお店になってしまいます
      :,i   |    |/_|∧{-‐ ヽ }  〃 j,ノ リ|| |  j| l       いえ、お客さまからいただくわけにはいきません
      l   |    l/ ,xチ宍气  \ / 乍宍トミ || |  / /       ありがとうございます。気持ちだけいただきますね
      |   !     |イ{ r'..::::j |    V   r'.:::::j | }〉ノノl ./j/
       j   | _. -‐-、 弋⌒ソ       弋⌒ソ,. -‐く| / /      >>53 おお、気合が入ってますね。これまでも楽しんでいただいているようでなによりです
       /  j/´ ー- ヽ:':':':':':      '    :':':':'{/¨¨`\          おとといくらいのPVは見ましたか? 今回も期待できそうです!
.      /   /   '¨ ̄ヽj'´                `( /,二´  V
    /___/     ",二}_    ⌒ ‐-‐ ^   _.ィ{/、_    V
   /´ _/     /\ノ `        _  イ_)ノ }ヽ._{    V
.  / /r‐{     /_   \     `7¨´    (┴ァ' jxヘヽ     マL_
  {  |´ {` ー-ヘ/´  )ァ /-  ._   { _.  '´ )イ⌒  ヾ    }〜}

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:38:44.523 ID:epu5UL0B0.net
だいじょうぶ!どんな人生でも俺よりは確実に勝ってるぜ
今日も一日寝て過ごしたよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:41:03.172 ID:fbFTCx7Id.net
えっと…そこはほら、お友達同士のお泊まりってことで…
ほら、仲良くしようよー ぎゅーっ♪
そっか、チノちゃんは真面目さんだね…なでなで

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:41:08.842 ID:hneffyyk0.net
         {、              ノ"''-、
         メ-、,、_     _ ,、-'"\   \
        /       ̄ ̄ ̄     ヘ  `, |∨ ∧
          / /    |  |      i\ |   ∧∨∧   >>55 ええ、そうなんですね。私も少し誤解してしまっていたかもしれません
       i  l  i   |  |       lト、|__|_   〉〈  ',      ありがとうございます。お互いの妥協点を探っていけたらいいかもしれませんね
       l  l  l   |  l   l   | | /\  |/∧∨|i
       | |i  /i.  |/ト、  | | | j/   ∨i|/ V |   >>56 囚われる必要はないと思いますが、捨て去ることもできないんじゃないでしょうか
       | ∧V / 'i´lヘ 乂\| |j/  z示云xヘ,  |、, |       どれだけ新しい自分になったとしても、私は私です
       |  〉〈  N_,zz=x ,jノ     !::f;;i::}W|  | } |
       ∧. /∧∨ |‖|::riヘ      ゝ- '   |  |' |    >>57 きゃっ、だ、だれですか!?
        ∧.|/ ∨ | !_乂__ソ   ,   ' ' ' ./  | リ       ティッピーの被り物をしてますけど……! このカメラで撮影すれば
        ∧  |  ト、 , , ,      r ニ⊃_/___|_とニ\    お巡りさんも捜査しやすいでしょうか
         ∧ !   ト-\      ゚ /_ム|三三/ , --、 ̄|ヽ\
         |  | ∨: 个―‐‐ァ―|'´ー-、}   . { □ } /77メ\!
         |  !|\ \ー-/`'―| ー-、/   ゝ--' レレ〈〈〉 |
         | / 乂-`‐-ゝ::ト、   ,|  f´} ̄冂 ̄て二   `!_ ∨
         //|  /   ヘ::::| >'|⌒Y⌒)-、/__|   |  (>ァr >'">
        // |  {,    |/::r┴、/  //:::::::\,、,|  >、`-'´ノ_/
        i|∧ 〉    |\ノ   / )::::::::::::::/__|  〉  / )
        | | ∧ |    |/      /\::::/ーー|\/     |

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:43:17.250 ID:duizfJM3K.net
まあ考え次第人次第か

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:45:19.482 ID:hneffyyk0.net
              __ ┐
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',   >>59 人生なんて主観的なものに優劣を付けることはないですよ
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ     でも、そんな風に感じるということは、本当はもっと何かやりたいことがあるんでしょうか?
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ    色々と大変だから、今日は寝ているしかなかったのでしょうか
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /   >>60 なんだこの距離感……。ココアさんともまた少し違います……
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /       きゅ、急に手を握らないでください
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /        おだてるのはいいですから。まあ、中学生との共通の話題というのもあまりありませんしね
     \  l l トへ       イ ノ  j   /
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /    
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:46:36.651 ID:hneffyyk0.net
      /       ,       、    、  \
     /        /        i|    \  \
             /     /     i|
   /       /   /     i       |  |         `、
  .      /          |       |  |           `,
  i            /   / :|  |       | . |   〈/ 〈/
  |      |〈/ 〈/´   | /|U|       | i |i :i  . 〈/〈/  '
.  i|    .|〈/〈/ .l :|.斗ォァト lU |  | | | 「V|~"| 〈/   i   >>62 すみません、ちょっと生意気なことを言ってしまいましたね
. 八 :|  i|: 〈/ yi|´ | |/ 八:l八 |  | 八l  | リ 〈/〈/ |       その通りだと思います。あなたの考え方を否定したわけではないです
     |  i|〈/〈/ i|/ | | ___ ヽ v| i. |/ __ノ__ | /:| 〈/ `八j
   | |   |/ :| 〈/ | 八_,l斗弐.   | i:ノyャ:弐沁゙ | 八/ }/   
   | l  :f |  |  il.yf火:.:ハ    |/ ん:.:刈'^ /} / l/ /'
   |   { :l  |  圦V:.{::i:::リ   ´   V' ':シ 'ノ´ .イ /
   |i  八{    |: ゝこV       `¨´  i   |
.   /  | {    ! .:.:.:.:.:.      '  .:.:.:   ハ   |
  / /  |/八    ト.        _ .       イi    l
. / /    ∧    V〕ト .,        ,.イ{ リ   八
 , /   抖-‐ふ,   ∨トミ ≧=-  <{   V i  /|
 {:  /  \  八 、  ∨  ` トミ_{ ∨___rt'ソ リ ∧i|
  |  i|     ` ∧ミト.  ∨    }^ハ`i|  ソイノ 人゙V|
  |  i|      i } i:i\ \  ノ ゚ノハ:|  ∧イ} } i}:|

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:47:57.138 ID:epu5UL0B0.net
何もしたくないさ!死にたいんだ、生きている価値も意味も無いからねb
今日は背中の火照りを取る薬を常用してたら副作用で眠くなったからAV観た後昼寝してたよ
えっちな夢が見れずに残念だ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:48:03.200 ID:fbFTCx7Id.net
うっ…引いちゃった?
チノちゃん可愛いし良かったら仲良くなれたらなーって♪ にぎにぎ…
おだててないよ、本心だよー!
共通の話題…チノちゃんは今何か興味のあることとかないの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:48:11.220 ID:duizfJM3K.net
いやそれでいい問題ない

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:48:19.464 .net
チノちゃん幸せにしたい

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:49:04.751 ID:CZJBTxNDd.net
わしじゃよ
https://i.imgur.com/P5wkF0S.jpg
https://i.imgur.com/xE5NW6g.jpg

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:53:50.604 ID:z5RqlvfZ0.net
ミルクを

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 22:59:14.405 ID:hneffyyk0.net
           // /  〃      \ ヽ        >>65 ならば望みを叶えましょうとも、いいことが無いなら作れとも言えず……、私は無力です
             //  /   ‖  、  ヽ    |           私の好きな言葉なんですけど、愛とは持ってないものを分け与えること、なんだそうです
          j lX | //|{   }\i| } |X | jYTトn、      あなたのその潔い姿勢は、清々しいというか、逆にちょっとくすっときたんですけど、もし失礼だったらすみません
.       ┌rfT「h∧ |ィT⌒|{   }l⌒ト、] |∧ |( `トlJJ}      ここは夢の中のような場所ですからね。ご希望の夢ではないかもしれませんが、ここでは自由にしてください
      _」J屮/丿  | N ___|_\{j/リ___|__Ν   (^Y^Y^Y7
      〈^Y^Y^7l   Ν,ィ炉ミ  ) Y炉ミk,|  i:ト狄 l К   >>66 いえ、別に引いてはいませんよ。通常運転なんじゃないですか
        〉| l 人|  ト{{ 辷ツ    辷ツ}}l  i::|〈 \   l       は、放してください! 一体なんなんですか。別に手は凝ってません
      l    リi i i |ぃ .::::::.     .:::::./|{j i::| |\   !      私は、コーヒーとか……。あなたは最近は暇な時は何をしているんですか?
       |   /| i i i ト込、   °  . イ 从i i::| |  }\ !
        |   /| }i乂八 r=≧=n‐-‐介ヤ7/)乂ん冖i{  }  |   >>67 それならよかったです。私の考えはちょっと変かもしれませんね
        |   / 「 ̄\ヽ\ll/ | )M(丿 〈/| /   八   |      まあ、あまりこういう話も人としませんしね
        |   丿    ∨..ll.|/三(_)三\|.ll.|l/        丿
        ヽ、_____,,,,_____ト-く =彡八ミ=-冫仆--r‐r‐r一'´    >>68 わ、私をですか? なんだかプロポーズのような……
        / /.::/.::/::|_____辷_{__}_幺__」|::: ::|l::|:: い         今の私なら、やはり作ったものをおいしく召し上がっていただくのが一番嬉しいでしょうか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:01:04.787 ID:duizfJM3K.net
話すような相手もいない

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:03:12.961 ID:hneffyyk0.net
                    ,-、'"^ ̄ ̄ ̄.xヽ、
                   , |  `     ´  } \
                  /              ヽ
                 f                }
                 {   ::::´ ,、  `::::      }
                  ' ,              ノ
                 /乂__         ,、-'" \   >>69 検索のサジェストですね。なんなんですか、本能寺って……
                /  /  ̄~~~^^~~~ ̄ ヽ     ヽ     わしじゃよじゃわかりませんよ、ティッピー
              /     f  |i  |  ',   ヽ    ',
              ∧ / /  |  ||  !   |\ | i     |   >>70 お待たせしました、ホットミルクです
              i ∨斗f ||  ‖\i__|_,  ∨ |     |      やっぱりこの時間はホットミルクですよね、安心します
              ! ∧| l | ハ_ノ'  ,''| ∧   ∧ |    |     ちょっとだけはちみつを入れてみました。ゆっくりしていってください
               V  l j∧{´∨ / |/  V /  ',|    |
                  人 行テ \ ∨' z/zzzx、'|  |    |   >>72 そうですね、私もココアさんたちとも普段そういう話はしません
               |ヽ代:}     {::u::::) /|   |^'、   ,j       こういう匿名の場だから、逆にしやすいのかもしれないですね
               |  l, , ,'      ` ~  j   |^ ノ  ‖
               |i八        ' ' '  /   |-´   {{
               | |  i\ ヽ     ,,/  / /   j  ヾ
               j∧ 乂≧ 、_,、-   /  /j/   /|   i ヽ
               レー\_>_i_}   ムイノ  /__l   | ヽ
               /    \|:::|     __,/ //  \ ト、 |
                   ,l    ,/ |:::| "'-  ' / /:/     ヽ ', ',|
                 / |       |:::|\__,i /:/       } | | |
             { | |  l  }::|__i___i__| i::/   /     | | } |
             | `i┴-┴<|:::|:::::::::::::::::| i:|/⌒ ̄\/ j/ /

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:04:01.525 ID:z5RqlvfZ0.net
はぁー恋の味がする〜

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:05:35.260 ID:epu5UL0B0.net
>>71
ビックリしました…一瞬望みを叶えられて消されてしまうのかと?
持っていない物は分け与えられないじゃないですか^▽^ なにを言ってるんですか?^▽^
戌井ヒロシですか・・・懐かしいですね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:05:37.733 ID:hneffyyk0.net
      -─-、      /                   i   \
    /::::::::::::::::\    /             |\    \  |
   (::::::/⌒ ):::::}   /      ∧       |  \  ヽ \|\     >>74 こ、恋……! 恋ってそんなに甘くて安心できるものなんですね。知りませんでした
{⌒ヽ  ̄  /:::::ノ  ‖      ‖ヽ      | =====  ヽ /\',\       もしかして何か経験談を聞かせてもらえたりするんでしょうか
∨:::::',   f:::::::f    iヽ /  i ‖  ヽ ヽ   | γ⌒ 、\|/  ∧
 V:::::',   ∨:::ヽ    | ∨   | ‖斗  \ |\  | fΟ::::::} |    ',   
  ∨:::',   ゝ‐′  | ∧   |Vγ⌒ 、  ヾ  ヽj ∨⌒リ |     |
   \:〉   〈⌒ヽ  ! / ヽ | fΟ:::::}       `ー"  |     | /
    r‐、    \ノ  ', ト   ',  V⌒リ               |     |ハ
    |::::::〉       ヾ∨  |\ `ー'      |\     |    ,' \
    `ー'          \ ∧        l_ゝ     /!   /
                 ∨ '、            イ / / ∧
                   \ >─r------┐     ー//)/--\
                   \|<ヽ    /    ノ::::::ノ⌒\:::::::ヽ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:06:08.637 ID:duizfJM3K.net
なにもないからな

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:09:39.046 ID:fbFTCx7Id.net
あはは…そう言われたらそうかもね…
手は? じゃあどこなら凝ってるの? どこでもマッサージしてあげちゃうよー♪
コーヒー…やっぱりチノちゃんは真面目だね…
うっ、なかなか難しいかも…強いて言えばチノちゃんに興味あるかなー、なんて言ってみたりして///

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:11:24.677 ID:z5RqlvfZ0.net
やだよ恥ずかしい//

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:16:10.234 ID:hneffyyk0.net
              __ ┐
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',    >>75 ふふっ、そんな力はありませんよ。なかなか死ぬのも難しいものです
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ      まあ、私も適当に解釈してますからね。あなたと話していると私も感じるものがあるということです
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ      すみません、その方は知らないです……。自由について語っていた方のようですね
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /  >>77 そんなことはないんじゃないですか。少なくとも、私はあなたの友達のつもりですし……
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /      こんなことを言ったら、また生意気だと思われるでしょうか
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /
     \  l l トへ       イ ノ  j   /   >>78 どこも凝ってません! マッサージなら父にしてあげてください
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /       真面目というか、やっぱり好きなものは好きです。雑誌でカフェ特集があったりするとつい買ってしまいます
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ        どうしてそういうことを言えてしまうのか、それが私にはわかりません。アニメのことですか?
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l   >>79 そ、その反応は歴戦の猛者と見ました!
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }      いいですね……、私もいつかそんな経験をする日が来るのでしょうか

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:16:49.299 ID:duizfJM3K.net
おまえが思う以上になにもない

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:19:28.651 ID:fbFTCx7Id.net
えー、そう? チノちゃんこんなに頑張り屋さんなんだから凝っててもおかしくないと思うけど…
ほら、気付かないだけで肩とか凝ってるんじゃないのー♪ もみもみ…
そっか…好きな物に熱心になれるっていいね…なでなで
えー、本当に興味津々なのにー♪ あはは、実はアニメはそんなに見てなかったり…

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:21:40.615 ID:0s9zlxKD0.net
∧_∧
( ´・ω・) 粗茶ですが、どうぞ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:21:40.911 ID:epu5UL0B0.net
一時期 戌井ヒロシか自由の女神かって二分してたよ・・・うろ覚えだけど
僕も君と話してるとなんだか癒されるよ・・・小学生って癒されるよね、子供は社会の宝さ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:21:52.154 ID:hneffyyk0.net
                    f   /\     /i }
                    {            ノ
                  / 乂     ・ ,、 ・ ノ  ヽ
                     / .  ≧ー------ー'"     \
                ‖ /  / /   |     ヽ      ヽ  >>81 何も無い、と思うということは、何か欲しいものがあったということですか?
                i  l  /  ,  |       lヽ, l  〈∨〉i     私はここで皆さんとお話できて結構満足なのですが、あなたはもっと話したい人がいるのでしょうか
                 l  l 〈∨〉  | __|_,     ''ナ十t- 〉〈 |
                 |  | 〉〈 _,イ ハ |   リ ∨ヽ〈∧〉i|  >>82 いえ、父の方が頑張ってると思いますよ。やはり一人でお店も私も支えるのは大変だと思います
                l  l 〈∧〉 / |/__ V\ / _z宍ヽ|  /リ     か、勝手に触らないでください! さっきから揉んだりなでたりしてきますけど、
                 i  ,-|   |'rん芯   j/ |:u:ノ 'イ  //     私はあなたの所有物ではないんですよ
                 |  ( |   |{ 辷::ノ    , └'、、/ノイ/      じゃあ私の何に興味を持っているんですか……。休みの日も仕事漬けだったりするんですか?
                 1  ゝ|  | u、、、       // |
                  | l  i|  |\     ^   ノ|/  |i
                  | | 人  \| `ー-,rーュ<__/ /八
                 | |   x\_>- 〈/三{\ ムイ∧ ヽ
                 |/ rく \ \ __| /フ〉__|_|_ |  ヽ
                 / /   \ \/::∧   }: : : : : 〉 |   ヽ
                   / {   ,∧ 〈: : ::f⌒iへiフ┐:∧ Y   i
               / λ  \ ∨Y\人 l / /_/\| | ト、|
               i / ∧   \|∧,/f⌒ ⌒ ) : : : : 〉 | | | |
               { /| ∧     \ Y     |: : : f"l | | |/

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:23:52.758 ID:z5RqlvfZ0.net
俺くらいになると毎日恋をする
チノ助にも恋をした

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:25:09.592 ID:duizfJM3K.net
いない
おまえとはまあ話してもいい

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:26:14.387 ID:fbFTCx7Id.net
あぅ…ご、ごめんね? 触られるの嫌だった…?
あ、じゃあほら! お返しにいっぱい触ってくれていいよー♪
えっと…可愛いところ…?
あ、いや…そういうわけじゃないんだけど…アニメってほら、時間が拘束されるから漫画とかに比べてちょっと億劫というか…
昔は見てたんだけど…チノちゃんはアニメは好きなの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:31:33.392 ID:hneffyyk0.net
.        /          ヽ \_  \     ::,
        /  /      |     iハ  \\「|∨     ::,
      ,:   ;   : :  |     i八   \ \V: .    ::,   / ̄ ̄\
        |:   |  : i: :  |     |/\ :ハ|」\〉: : .   ::,         >>83 ありがとうございます。ごくごく……。やっぱり話すとのどが渇きますからね、助かります
        |:   |  : |: :i:八| :   | 二斗糸ミ : : :マ⌒: .  ::,│          実は私は喫茶店の店員なので、よければ何か注文していってください
        i : | j|   : : |: :八|: :  | ィしrハ∨ : : :i:  | : . 八|    
       i <| ハ ー:七Ν :八:.: :i :|  乂.::ソ    : :i_,ノ : : .   |        >>84 えっ、自由の女神ってあのアメリカにある大きなアレですか!? 
.        i; :| | |、: i: i斗糸ミ\|八   ////| : : i.:|.: : : : : : . .|           大変なことじゃないですか。うう、教養の無さがばれてしまいました
       八| |\> i/ハJrハ         u | : : i.:| |\ : : : : |            ふふっ、私も少しは喫茶店の店員として……いや、小学生じゃないです! もう高校生ですよ!
  / ̄ ̄\  |ト∧ :{\ 乂:ソ  '  _      | : : i.:| |`゙ア>‐、|          
        V八 ∧:∨iト、//   ヽ _)   | : /|人∨/    |       >>86 ああ、そういうのっていいですね! 毎日惚れ直すっていうことですか?
          \ :、: j{ヽゝ ..,,_____,,.xく丿/:厶イ)\   八           日々の変化に気づいてもらえるのって、すごく嬉しいと思います
         |   ∨\ハ \ヽ} ∨{{  {∨  |  {{      \__/    でも、私に恋をしてもいいんでしょうか……? はっ、別のチノ助さんなんでしょうか!? 
        │    \: ∧\ `  ∨{{ 乂   |  {{.      ∨//     これは恥ずかしい勘違いを……!
 |   .     |.       \{\    }ヽ{{∧_,厶 --{{      ∨/
 |      │          |\_,/  {{/::::::::::::\__{∧  |     ∨/   >>87 そうでしたか。話していただけて光栄です
                     |: :〈   └\::::::::::::::::::::o::: \|    ∨       いつか、今日を思い出してまた話したいななんて思う日が来るのかもしれませんね
  \___/          |: :∧___,,.   ´\o::::::::::::::::::::::人     
                     |: :| ∨   ー=ニ>、:::::::::::::::::o:::\

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:34:19.232 ID:hneffyyk0.net
      |    | /     / / |      ノ   |   ヽ      :..
      |    |     / /   :|   |    |  |ヽ   :.      ::.  >>88 嫌というか、適当に触られるのはちょっと
      l   |      .′|  /∧, | 、    | j、| !  :    | |     そういう問題でもないです
      :..   |    l ー| 77¨´:、| :.   l /l`ト、|_|_ |    i| |     確かに自分のペースで見たいなら漫画や小説などの方がいいかもしれませんね
      :,i   |    |/_|∧{-‐ ヽ }  〃 j,ノ リ|| |  j| l     通勤や通学で公共交通機関を使うならその時に読めますし
      l   |    l/ ,xチ宍气  \ / 乍宍トミ || |  / /     私はまあ、ほどほどにですね。ラパンとか
       j   | _. -‐-、 弋⌒ソ       弋⌒ソ,. -‐く| / /
       /  j/´ ー- ヽ:':':':':':      '    :':':':'{/¨¨`\
.      /   /   '¨ ̄ヽj'´                `( /,二´  V     今日はこの辺りまで返したら終わりますね

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:34:21.682 ID:duizfJM3K.net
話せなくなるときがくるかもしれないからな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:35:37.659 ID:epu5UL0B0.net
Zzz…ハッ!!寝てた!??
んん…?なんか孝行せい!って言われた気がする…確かに親には迷惑かけっぱなしだ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:35:59.596 ID:XY9moQl+0.net
 _人_             /      ヽn\   Υ
  Υ       ◇    /  {  ヽ \〃》 !   ,,.. -───- ..,,
        ☆⌒ヽ      {  ハト、 レメヽf リハ /             ''  、
  ,. ‐───- 、    jハ  { ̄ ヾ 亞レ⌒) \ ゝ  (   ((   _人_
/:.:.:.:.)  ))   ) ヽ /⌒)人ヽ⌒ ' _,  〉イ::...)く` (_人_人___(    Υ
:.:.:.:.:.:(  人 )) ノ 人 〈  ノ ノ从、.. _,. イィ⌒ヽ  (  Y:.:.:.:.:.:.:.:.>   
:.:.:.:.:.:.。゚:.:.:.:.>   )   ', ヽ ( (ゝ、ノγ ̄    }} ((_(:.:.:.:.:.:.:.:.(__人  ):.:.:.:.((
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(_人_ノ   \ \mr^ ヽ /_,ノノ ◇ 乂ノ:.:.,.  -── r─‐┐
  ,. -─‐/⌒ヽ       \___ヽノノ    |    〃 ((__人__(    | r‐リ  
/         ⌒⌒)   乂 ノ 《人》    トヘ/7    (( ノノ   | |
:.:.⌒(   ( ̄ ̄)   ノノ     ゝ-'´ \   ー/》<  (⌒) /ヽ   /  ヽ__
:.:.:.:.:.: ( ̄ ̄ ̄ ̄)   ( ̄ ̄)      {ヾ 《/   /:::: ̄ / /  (    ノ三ニヽ
:.:.:.:.:.:    ̄|  | ̄  ( ̄ ̄ ̄ ̄)   ( ̄ ̄ ̄ ̄) //:::::_/ / :.:.:. `ー''ニ/⌒ゝ
/⌒))  (_ノ .:.:.   ̄|  | ̄ .:.:.:.:   | |l:::\ //:: (_,.イ ',    〈三三/ :.:.:.:.
 _人_ .:.:.:.:.:.:.:. ◇ .:.:.:. (_ノ .:.:.:.:.:.:.:.:.\| |l:::::::::、X:::::::::::::::::::::::::ト、   /  / :.:.:.:.:.
  Υ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:   ヽ|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::\ /  / :.:.:.:.:.:.

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:38:03.158 ID:fbFTCx7Id.net
あぅ…適当なつもりはなかったんだけど…
あ、怪盗ラパンだよね! あれすっごく人気だよね!
ラパンの子可愛くてこっちも好きなんだー♪
いつかチノちゃんのラパンコスチューム見てみたいな

>>93
あ、ココアちゃんもこんばんはー!

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:42:15.114 ID:hneffyyk0.net
       ゝ   __    _ノ
        ´ ̄      ̄    \
      /   /         \  ヽ
    /    /      ',  ヾ  ヽ  ',   >>91 そうですね。世の中何が起こるかわかりませんし……
   ,' l /! ! {   l     }   lヾ 〃         今日これだけ話せたのはとても良かったと思います
   l ,X l l ハ__ ヽ   ‐ト、_ l X' l  l       まずいと言っていたのは大丈夫だったでしょうか? またお話ししましょう
    { ハ,l レイVハ ',  /ハハヽ〃ヾ!   !   
    { l l l   ハヽl / zz、 ∨  l  |   >>92 ふふふ、目が覚めてもあなたはまだ夢の中です。おはようございます
   iハヽハ', /芹ハ  }ノ ん心、|   l  |       そうですね。ご両親がご健在なら、例えば勤労感謝の日に手紙か何かを贈ってみてはどうでしょう
   V V 'ゝ 辷ソ     ゞ=゙' !   l   |       それか、あなたの言うように、上の世代に返せなかった分だけ下の世代に返す、というのでもいいのかもしれません
      /  ハ ,,,  丶     ,,, j    ! `,
    ,' / 八    o     イ!   j  ',    >>93 ココアさん!? な、何か言ってください
     { i    >  _  イ /  // i   ',      こんな夜遅くまで……休みだからって夜更かししたら起きれなくなりますよ
    Vハ  / l  i┴'T´ ̄// // l   ヽ 
     ヽ \ヽィア'〈 イoハ__// ノノ_l   ヽ   >>94 そうですね、すみませんでした。あなたなりの愛情表現だったんですよね
      /´/./.{  ´ィ:┬.、 ムイ/.l´  ヽ  ヽ      ですが、何も理由もなくそういうことをされても戸惑うこともあるので……
      ,'  !. l.∠:二L:L: :.\l.〃{/   ',   ',      3期には私がラパンの格好をしているシーンもあるかもしれませんね
      レr'_つ{   r‐ニニヽ: :〉ll..:l    }    !      一緒に楽しみに待ちましょう

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:44:18.610 ID:fbFTCx7Id.net
そっか…そうだよね、いつかココアちゃんみたいに気軽にスキンシップ取れる間柄になれたらいいな…
それは楽しみかも…それじゃ2人で一緒に見ちゃおっか!
あ、チノちゃんお疲れ様でしたー♪

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:44:28.315 ID:hneffyyk0.net
    ,f {              ハ       |
    f           =     .}- 、,     |
    {     =  _,_,       ノ    "' 、 |
    八              ノ       ` |
    乂_          _,、,-'"        \  |
     /"''-、,_,_、,、-‐''"    \   \  .|  |
     /     |       |、  |\_ヘ\|  |
    i        |i         |"|''7 ̄\| |\|
    |ヘ  /   |ハ         | |/   )ノY .|  |   では、私はこの辺りで失礼させていただきます
    | ∨   .,,x匕\   |ハ | シ云示ミ|/   |   皆さん、今日はありがとうございました。またのご来店をお待ちしてます
    |  |∨ ´|\| \\乂ノハ/ fチ(:)う リ   |
     ハ | \\,,xぅ羔ミ `     乂_ ソ |   .|   
    | ∨  \|‖fチ:(:)ム        /i/i/ |   .|   ココアさん、さっきは寝なさいみたいなこと言っちゃいましたけど、よければここを使ってください
    | \ ヘ、\ 乂__ ソ    '       ノ   |   あとはお任せします
    乂_ |\\`-x_i/i/    _ '     .ノ|i  /|
      ∧ \乂入            /.‖ / |
       |V    ̄|i个 、 ____ イ ノ//  |    それでは、おやすみなさい
       |∧\ 弋 | |   ,Y `'-x、_/    .|
       | ∧ ヘ\乂_.レr''| |∨   /`o´i\ /|
       |  \\_ス\|_ノ∧∨ /γく^Y^//|
       |  |   ̄ | \_ノ/∧ \|/:::/::Y|`| i |
       |  |i    |    ∨/∧ /::::::::::::|.|ノ  |
       |  |.|   人    ∨_/::::::::::::::∨   |
       |  | |   | \   |ニ>-、:::::::f|_  |
       |  | |   |i   Y  \ニニ/::''-/ >、|
       |  | |   |.|   \   Y /〔   / ||

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:45:18.877 ID:z5RqlvfZ0.net
おやすみー

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:45:36.585 ID:W8Fy4LF50.net
チノ様乙

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:46:32.275 ID:duizfJM3K.net
終わりの始まり

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/03(土) 23:46:39.575 ID:hOztR7k/a.net
          , -─ -───
        , -'´          `丶、
      /               \
     /                  \
    /                    1
    .!                     1
    |               ノ(      |
    l               ⌒      i   
    ヘ  、 /;;;;;;;;;;;;;ヽ ! ,ノ          !
    り   ソ´::::::::::::`ヽ,; ; ,,:;;;;;;;;;;,ヽ     ,'
   ( Y  ゝ;::::::::::::::::::ノ-(:::::::::::::::`ヽ-  丿
    | ′  `‐ー‐´;;;  |ヘ;::::::::::::::ノ    ノ
    l        ._,,  l._ `ー‐´   /ノ 
    `、     ノ〈_,.、_,.、_〉ヽ     | |  
 ___ |        l..l       ,,し´   
´;;;;;;;;/^.|     /=ニ二ニ=ヽ    /
;;;;;;;;;;;| |丶     ゝー一ノ    ノ⌒ー--、
;;;;;;;;;;;| ヽ ゝ、            /|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``ヽ

総レス数 101
78 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★