2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)ぼくのスレだけどみんな使っていいよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/21(水) 22:13:42.732 ID:Gk60/MCW0.net
(´・ω・`)仲良く使ってね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/21(水) 22:14:16.114 ID:y0PnNNrN0.net
      \                 ∧ ∧           /_.|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
        \               ( ゜д゜) +      /文|/././ /
. ΦΦΦΦΦ \           +  +:www;           ./ | ̄|/|/|         ∧_∧
           \生首わっしょい+ ;: ;. +討ち取ったわっ/ .|  |/ /           (___ )
  「ワッショイ!!\   ∧_∧   ∧_∧ .∧_∧  ./  / ヽ            /〔 祭 〕〕つ
             \( ´∀`∩∩´∀`∩∩´∀` .) /|  |ヽ/l              /二二ヽ
 /■\    /■\   \つ  ノ ヽ     ノ ヽ   ⊂/, '!  !__|/    ∧_∧    / /(_)  急げ!
∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩\ | l i、∧∧∧∧∧.   /|  !/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
〉     _ノ 〉     _ノ 〉   \ <        >/ .|/        // /  ^ ̄]゜          (`    )
ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ ノ<      ま >           / ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
し´(_)   し´(_)   し´(_) <  予  . つ >          /_ノ(_)          ┌|___|
――――――――――――――<     り >―――――――――――――――――――――
                    <  感   の >    .        /,/-_-_-_-_-_\   ) )
                     <  !!       >      ( (   /,, /― ((神輿))―\
   まつりだワッショイ!!       ∨∨∨∨∨           (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) ))
   まつりだワッショイ!!  ///        \.        .∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
\ まつりだワッショイ!!/ + /            \       i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i   ワショーイ
                +   /                \ ワショーイ   †人=†††¶┌┐¶††††
/■ \ /■ \ / ■\  + / お祭りマダー?  マダミタイヨ \ ■\[/■ /■\/■\] /■\ ■\/■\
(´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)  / ■\   /■\      /■\二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
つ   ノ(つ  丿(つ   つ )/ ´∀`)△( ´∀`,.)     (・∀・ \|祭)~| 祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) //    つ  ⊃目⊂) ∬ ⊂  ⊂ ).\ _ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
(_)し' し(_) (_)_)/(人_つ_つ (_(_) 目△▲_(_つ.   \)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し' (_)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/21(水) 22:14:17.358 ID:dkTBBc8p0.net
(´・ω・`)うんちしていい?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/21(水) 22:14:52.202 ID:XszDp38Ya.net
(`・ω・´)∩

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/21(水) 22:14:53.791 ID:nMjzYMFj0.net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★