2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(再放送) パワプロ「雅ちゃんと一緒にAV見たらどうなるか」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/08(日) 08:20:53.058 ID:qMSpBGcp0.net
雅「パワプロくん今日も練習大変だったね」

パワプロ「そうだね。けどこんな練習量じゃきっと甲子園なんて夢のまた夢だろうし…まだまだ大変なんて言ってられないよ」

雅「そうとは思うけどパワプロくん最近無理し過ぎだよ?昨日なんて練習中倒れっちゃったし…あのあと運ぶの大変だったんだからね?」

パワプロ「…ごめん」

雅(…きっと自分が集めたチームだから責任感じちゃってるんだろうなぁ…。気楽にさせてあげないとなぁ……。………!)

雅「そうだ!あそこのTSUTAYAでDVDでも借りて今週末一緒に見ようよ!きっと気晴らしになるよ!」

パワプロ「いや…いいよ…見たいDVDも無いし………」(ん?待てよ……。これは雅ちゃんの性別を確かめる良い機会かもしれない……!)

雅「そっか…。残ねn…」

パワプロ「そうだ!前きっと雅ちゃんも興味あるようなDVD借りてたんだった!ウチで一緒に見ようよ!」

雅「え!?…うん!是非行くよ!」(なんかよく分からないけどテンション高めになってくれた!)

パワプロ「じゃあ今週の日曜俺の家に来てね!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/08(日) 08:22:22.012 ID:qMSpBGcp0.net
ー日曜日ー

雅「ここがパワプロくんの家…!男の子の家なんて初めて入るから緊張するなぁ…)

ピンポーン

ガチャ

パワプロ「雅ちゃんいらっしゃーい。さ、さ中に入ってー」

雅「お、お邪魔します」

パワプロ「じゃ俺の部屋行こっか。茶菓子も用意してあるよ。今日は親が居ないから安心して見れるよ」

パワプロ「はい。狭いけどここが俺の部屋ー」

雅(こ、ここがパワプロくんの部屋かぁ…。なんか男の子って感じの匂いがする…)ドキドキ

雅「そ、それで今日何のDVD見るの?パワプロくん」

パワプロ「フッフッフ。それは見てからのお楽しみだよ雅ちゃん。男なら誰でも興味あるモノだけどねっ」ガサゴソ

雅「へぇ…それは楽しみだなぁ…!」(男なら誰でも興味あるって…何だろう?)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/08(日) 08:24:49.467 ID:qMSpBGcp0.net
パワプロ「よし!セット完了!じゃ再生するよー」ピッ

『もしも野球部のマネージャーが部員の股間をマネジメントしまくったらシリーズ第3弾!前作好評のゲッツー(2P)に引き続き、後逸する程のエロさで最新作登場

!』

雅(こ…これって…!!)ドキドキドキドキ

『もしも野球部のマネージャーが部員の股間をマネジメントしまくったら3〜熱闘!援交子園!まん塁ピンチでのトリプルプレー(3P)〜』←タイトル

雅(あ…あ…アダルトビデオ!?///)カァァァァ

パワプロ「いやぁ、やっぱり野球部やってる身としてはこういうのもチェックするのが男子部員の役目だからねー」ニヤニヤ

雅(そ…そーなの!?///)ドキドキドキドキ

『あぁ…はぁぁっ!!あんっ!あぁ!!はぁぁん!!○○くんのォ…おっきいバットがァ…私のグローブにィ…入ってきちゃううううううううう!!』

パワプロ「どう?雅ちゃん。なかなかイけるっしょ?コレ」ニヤニヤ

雅「う、うん…そうだねっ…」(恥ずかしくてマトモに見れないよっ…)ドキドキドキドキ

パワプロ「よし、そろそろ抜こうかな」カチャカチャ

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★